本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびりっち 


今日はクリスマスですね♪

昨日はイヴかイブのどちらが正解なのか
悩んでたぶぅちゃんです。

以前、紹介したサイト 「 ちょびりっち 」 ですが

現在21万円です!

本日、当選者が申請をしなければ、

22万円
が、あなたのものになるかもしれません!

もし大晦日まで誰も申請をしなかった場合、

29万円
のお年玉がもらえちゃうかもしれません♪

無料なのに、こんな お得な話 は他にはありません!
今すぐ 「 ちょびりっち 」 に登録して明日の 22万円 に備えましょう♪

他のお小遣い獲得情報はこちら♪お小遣いランキング!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録すると、
100ちょびポイントもらえます♪


もっと 「 ちょびりっち 」 を詳しく知りたい方は 続き をどうぞ♪



連休&クリスマスでお返事が遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;`)

メールをくださった方で返信できない方が
数名いらっしゃるので再度メールを頂けると助かります。


ちょびリッチ

おすすめ度 ★★★★★

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

他のポイントサイトと違って毎日楽しみながら
ゲーム感覚でポイントを貯める事が出来るので
いつのまにかお小遣いが稼げちゃうのです♪

あみだくじやビンゴでポイントを貯めたり、
キャリーオーバー方式の毎日1万円の抽選があるので、
毎日サイトに行くのがとても楽しみになっちゃうのです♪




お財布.comの特徴・おすすめポイント


毎日1万円のチャンスがあなたに♪

  【今日のちょびリッチ】
  毎日1名に1万円が当たる懸賞が行われているのですが、
  その日のうちに当選者が申請しなかった場合、
  翌日に1万円が キャリーオーバー されちゃいます♪

  なんと過去最高は48万円!!


ビンゴゲームで最大5000円のチャンス♪

  毎週月曜日にスタートで、一週間かけてビンゴが開催されます!
  初日にBINGOすると最大で 10000ポイント(5000円) がもらえちゃう♪
  (1日目 10000P、2日目 1000P、3日目 100P・・・7日目 10P)

  しかもチャンスはこれだけではありません!
  もしBUNGOするとダブルチャンス♪
  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、さらに1000ポイント!
  (例:100位、200位、1000位)


お買い物ならちょびリッチでお任せ♪

  ニッセン・ベルメゾンネット・Yahoo!ショッピング
  無印良品・楽天・高島屋・東急百貨店
  三越・トイザらス・など有名な企業がたくさん♪

  ちょっとした買い物もちょびリッチを利用すれば更にお得!


ちょびリッチのお小遣い獲得方法


1日1回、TOPの「本日特選サイト」のバナーをクリックで1P。
  (2?3つあるので忘れずにクリックしましょう

毎日に開催のビンゴでビンゴになるとポイントゲット

1日1回モグーもぐらたたきゲームに参加してポイントゲット!

1日1回あみだくじに参加して当たればポイントゲット!

おみくじ付きメールのURLをクリックで最大10P(ハズレなし!)

資料請求や会員登録、ショッピングなどでポイントGET!

ちょびリッチモバイルに登録すると
  ポイント付きのメールが不定期で配信♪


ちょびTVのコマーシャルを観て、ポイントGET!

お友達紹介でGET♪



■ 換金レート 1ポイント = 0.5円
  
■ 最低換金額 1000ポイント = 500円

■ 振込み先 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、
  郵便局、その他金融機関。

■ 振込手数料 イーバンク銀行とジャパンネット銀行は無料。
  その他は105円。

■ ポイント有効期限 最後の利用から1年間、
  ポイントの獲得がなかった場合、失効。


ポイントサイトは本当にたくさんありますが、
げん玉の次のオススメなのがここです♪

毎日1万円のチャンスだけでも登録する価値はあります!
今すぐ登録して、あなたもドキドキしてみませんか??


懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪






応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/25 10:51 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(49)
クリスマスは楽しかった?うちは、夜にホームパーティしました。プレゼントは枕元に・・・
だから4年生の娘もまだサンタを信じてます・・・

ちょびリッチまたすごいことなってるよね~
当たらないかな・・・
ポチ
[ 2006/12/25 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ちょびリッチはまたまた上がり始めてますね。
前回を超えないかな~とワクワクo(^-^o)(o^-^)o

イブかイヴ…
Eveなので「ヴ」の方でしょうけど、日本語で発音すると「ブ」ですよね^^;
わざわざ「イヴ」とは言いませんし(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/25 11:54 ] [ 編集 ]
ちょびリッチのキャリーオーバー、随分貯まってきましたね。
これが貯まってくるといつもどきどきしちゃいます。
当たった試しはないんですけど・・・
もぐら叩きも慣れてきたらポイントもらえるようになってきました♪
[ 2006/12/25 11:56 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
そうそうちょびキャリーすごい事になってるよね*:.。☆..。.(´∀`人)
毎日ドキドキで見てるよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
当たったら大還元企画だね*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/25 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 12:59 ] [ 編集 ]
また当選金そんなに貯まってたんですね。
つい見るのも忘れてしまいます。
当選してたらもったいないなぁ(笑)
そうそう
DSソフトはドラクエではないお
ドラクエ紹介してたけどいっさいやら無いのよ
RPGは(笑)アクションRPGはやるけどね
ではまたねん
[ 2006/12/25 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 14:10 ] [ 編集 ]
♪メリークリスマス♪

こんにちは、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
[ 2006/12/25 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 15:18 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごしてますか?

今年もあとわずか・・・
年末年始更新できそうにないので
最後の挨拶回りを実施中です。
来年も宜しくね♪
[ 2006/12/25 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 16:06 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪です。
こんばんは。

凄い金額たまってますね。
もし自分に当たったら失神しそうですよ。
以外に換金するの忘れている人が多いんですね。
では応援します。
[ 2006/12/25 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 16:58 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
ただ今、ノロに襲われています。
21万、当たらないかな~
[ 2006/12/25 17:10 ] [ 編集 ]
ちょびりっち!そんなにキャリーオーバ!?
最近ログインしてないし、母たま見逃してたかもしれない、
行ってみなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2006/12/25 17:13 ] [ 編集 ]
ちょびどきどきだよね!!
身近にあたった人を見てみたい!!
あたりますように(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/25 17:21 ] [ 編集 ]
娘さん、体調崩されてたんですか?
うちは旦那も息子も私もみんなでダウンしてました^^;
昨日あたりからようやく体調が元に戻ってきましたよ。
今年もあと一週間ですね。ぜんぜん実感が沸かないけど、いい加減に年賀状を書き始めなくては。。。と思う今日この頃です^^;
ではでは、応援P&メリークリスマス♪
[ 2006/12/25 17:47 ] [ 編集 ]
遅いけど・・・(笑)
イヴかイブ、迷ったんだ~(≧m≦)ププ
しゃべるのは、ちょっとゴニョって言えばごまかせるけど、書くときは、無理だなぁ。
少しづつ、少しずつ??・・・とかも、アレ?とか思ってしまう^^;
そんなことより、22万欲しいなぁ。。。
[ 2006/12/25 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 18:18 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ブログランキングを1つに絞っていても人気ありますね。
 やはり、ちょびリッチの紹介の仕方うまいですよ。
 私じゃここまで細かく丁寧に書けないですね。読み手のココロを掴んでいますよ。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/25 18:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ちょびリッチすごいことになったるね~。
当ったらラッキーだよね。

うちは私もダンナもパソコンに詳しくないので困っちゃうんだよね。
ポチ☆
[ 2006/12/25 20:10 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪☆
アップさん結果がでましたので
暇な時確認してくださいネ。
よろしくお願いします(^_-)-☆
あとでゆっくりくるね!

@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/25 20:13 ] [ 編集 ]
メリークリスマスv-255

いつもと変わらない月曜日です...w

v-157
[ 2006/12/25 20:13 ] [ 編集 ]
パパは昨日楽しく家族でイブを過ごせました♪
今日は少し時間とれたので、応援廻り実施中です^^

では、★メリークリスマス★
凸!
[ 2006/12/25 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 21:08 ] [ 編集 ]
無理矢理サンタさんに見てくれた人がいたよ。(ワッハッハ)
ちょびリッチは換金後退会しました。
不思議ですね。
当たりたい人は当たらない、当たっている人は申請しない。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/25 21:21 ] [ 編集 ]
22万円のお年玉ってすっごいですね!! ・・・もらえたら・・・ブログやめちゃうかも・・・笑

あ、プラグインにツリー型のありました!? ・・・やってみますね^^ 

応援、応援♪
[ 2006/12/25 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぶぅちゃんさんも、去年やっちゃってたんですね…
しかも骨折していたなんて、大変でしたね!
私も友達に、尾てい骨はヤバイよ…と言われおどされているのですが…
…起きられなかったら、ひび入ってるかも…
と勝手な判断をして、でもちゃんと起きれました。
くしゃみをしたら響くので、ガマンガマンです。
あとネコたちにごはんをあげる時の中腰ができないため、
前屈しながら(笑)あげてます。
たぶん大丈夫!
様子見してておかしかったら、おっしゃってくださるように病院行きます。
ご心配いただきありがとうございます。

ちょびリッチ毎日ドキドキですよね。
たまに確認できなかったりすると、当たってたかも…
などと後悔してしまいます。

応援☆
[ 2006/12/26 00:06 ] [ 編集 ]
M1私も見てました~。さすが優勝するだけあって面白かったなあ~、と思ったけど、優勝したコンビの名前、忘れちゃった・・・。

お笑いはメジャーなのしかしらなくて、初めて見たコンビでした。

ちょびリッチ、いいですよね。友達が1日めだか2日目だかでビンゴ当たったことあるっていってました。
[ 2006/12/26 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 00:23 ] [ 編集 ]
クリスマス終わっちゃったねぇ
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ちょび当たるといいよねぇ♪
当たったら還元企画やる?( *´艸)( 艸`*)ププ
もうすぐ今年も終わりだね!
年末年始はスマップがたくさん出てくるから
嬉しいよね(*ノωノ)キャー

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
p.s
かんなも久しぶりになっちゃっててごめんねぇ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
[ 2006/12/26 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ちょび、あたりそうで当たらないところがいいですね。
クリスマスも終わって後はお正月を迎えるだけですね。
おっと、大掃除がまだ残ってた・・・
年末にかけて天気がくずれそうですね。。

んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/12/26 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はクリスマスバージョン変更していたのですが、
もうこんな時間になっちゃいました。

今日は応援だけで失礼します・・・

では、いつものエイ!
[ 2006/12/26 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 02:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 02:16 ] [ 編集 ]
ちょびりっち・・・・
ちょっと興味わいちゃいました。
流石メール退会したし、やっちゃおうかなぁ・・
くらいの感じになってます。
年明けて落ち着いたら始めるかも・・・

そうそう、それと、「良いクリスマス」ありがとうございます。
1名の枠にあたっちゃって申し訳ないです(^^;
ありがとうございます。
プライベートでは良いクリスマスではないので、ネット上だけでも喜ばせてください(笑

ではぁ
[ 2006/12/26 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/219-cde4c2ce

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

