本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪


昨日はたくさんの方から心配して頂きありがとうございます。

2次感染防止方法や食事や脱水症状に関して丁寧な
コメントも頂き本当に助かりました。

今のところ、家族間での感染はまだないようで
ちょっと安心です(^^;;

吐き気や下痢もほとんど治まってきました。


更新の方はまだ出来そうにないので、
本日は動画の方を。。。


実は静かなブームが起きている「くすぐりエルモ」
先日、お友達のブログdeお小遣い**初心者主婦 の pikachaさんが
販売情報を教えてくださったので、並んで購入してきました!

オークションでの価格も少し落ち着いてきましたが
現在も1万円以上の高値で取引されてるようです。

くすぐりエルモの動画 → くすぐりエルモ


2本目

デーモン閣下 やっちゃった


お小遣いをGETする情報が満載♪お小遣いランキング!

今日のこのブログの順位は?
人気ブログランキング!






応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/20 08:10 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(45)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 09:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
こんなのが、人気あるんですか~

お大事になさってくださいね。
[ 2006/12/20 09:38 ] [ 編集 ]
エルモ可愛いよね~♪♪
子供にクリスマスプレゼントのつもりが
今頃になって「ビリビリDrゲーム」が欲しいって (>ω<、)
一時間も並んだのに~~!!もう、自分用にします (≧▽≦)ノ
なんだよ~ビリビリってマニアックな子供です・・・。

☆☆
[ 2006/12/20 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 10:24 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ぶぅちゃんが具合が悪いことを今初めてしりました。わたしも 一昨年やられました。
 今日から年末までは激ハードスケジュールです。学校も休める状況ではありません。体の状態も良くありません。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/20 11:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

回復してきてよかったね♪
他の家族は大丈夫??  油断しちゃダメよぉv-431

くすぐりエルモ初めてみました~
すっごいカワイイv-353 
1万円は高いなぁ(笑)

では、またねぇ!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/20 11:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ノロ流行ってますね。お子様に大事なくて良かったですね~。子供は抵抗力が弱いから本当に心配になりますよね。

くすぐりエルモ、かなり動けますね~ Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/20 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
早めに快方に向かってるようで安心しました☆

くすぐりエルモ、そんなに人気だったんですか!
商品は知ってましたが、人気度は初めて知りました^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/20 12:22 ] [ 編集 ]
くすぐりエルモ。
すごい! あれだけ爆笑しても立ち上がれるって偉い!
私だったら無理です。

動画スタート2秒ですでに一緒に大笑いしちゃったヨォ~
年末で忙しい・仕事に専念すると言いながら(言ったっけ?)

午後から頑張ります! 
どうかご家族の皆様 お大事に・・・!
[ 2006/12/20 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

私も犬が好きなので、

楽しくいろんなページ読ませていただきました。

また、きますねー。。

応援ポチっ!!


あと、よろしければ相互リンクお願いしまーーす。。
[ 2006/12/20 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 13:21 ] [ 編集 ]
エルモはサンデージャポンでデーブが紹介してましたよね
かなり話題になってますね
ではまたねん
[ 2006/12/20 13:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

ノロウィルスですか。。
最近流行ってるみたいですからね。

回復に向かってて良かったです^^

動画笑わせてもらいました!

応援★ポチッ!!
[ 2006/12/20 13:49 ] [ 編集 ]
大丈夫?
回復に向かってきてよかったね!
エルモは前1回記事にしたから、けっこう検索ワードで引っかかるみたい。
売り切れ多いみたいだね~
1万円以上はすごい!
ではまた! ぽちっ
[ 2006/12/20 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 14:57 ] [ 編集 ]
回復してきてほんと良かったですね~^^
皆なんともなきゃ良いけど油断できないので
予防して気をつけてくださいね☆☆
昨日一緒に遊んでた友達も今日ノロになって
しまったので、恐るべしノロ!!
今時間がないので動画はまたゆっくり見に来ますね♪
(p・v-*)
[ 2006/12/20 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
回復されてきたみたいで良かったですね。
お大事にしてください。

くすぐりエルモって随分動くんですね。
笑っちゃいました♪
[ 2006/12/20 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 15:38 ] [ 編集 ]
回復してきたようでよかったね。大事にならなくて安心しました。
家族感染もしなくてよかったけど油断禁物ですよ。
気をつけてくださいね。
メンテナンスで遊びにこれなくてゴメンなさ~い。
メルマネ確認もとれて御礼もまだのままですみません。
毎日寒いね。私は冬は苦手です・・・
ゆっくりお子ちゃま看病してあげてください。
ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/12/20 15:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ノロですか~・・。
こうしてみると本当人事ではすまされませんよね。
自分も気をつけなくてはいけません。
お互い体に気をつけましょう。
[ 2006/12/20 17:05 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!!
ほんと、たまにしかこないでごめんなさい!

そして、ノロウイルスだったとは、大丈夫ですか??
私も気をつけなくちゃ。。。

お大事にしてください!
でわ☆☆
[ 2006/12/20 17:14 ] [ 編集 ]
だいぶよくなったみたいで安心したよー。
コメまわりはいいから休んでなさいヽ(´∀`)9

エルモかーわいい。
子供の頃は怖くて怖くてエルモを直視できなかったんだよねw
[ 2006/12/20 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大変だったのですね。
応援★
[ 2006/12/20 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~~。
回復してきているようで何よりです。
でも油断しちゃだめですよっ。
お大事にしてください~。

うちも気をつけなきゃ。。
( ´Д`)σPP
[ 2006/12/20 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 22:07 ] [ 編集 ]
そうですね^^; ノロさん移っていないといいですが^^;
あまり無理はなさらないでくださいね。汗

あ、はい^^楽しみにしてます♪

応援、応援♪
[ 2006/12/20 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
ご無沙汰してます

最近ネットする時間がないのでなかなか訪問できませんでした、すみませんっっ

久しぶりに来てみたら大変なことになってるようですがぶぅちゃんは大丈夫ですか?
年末で忙しいでしょうが無理はしないでくださいね♪

私もお正月休みに入ったら気が抜けて体調崩しちゃいそうです(>_<)

来週またゆっくり遊びに来させてください
今日は感謝のぽち(o^-')b ☆して帰りますね~
[ 2006/12/20 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 23:19 ] [ 編集 ]
こちらこそ
 なかなか訪問できずすいません。
大丈夫かな?
怖いっすね~

ズバッ★
[ 2006/12/20 23:21 ] [ 編集 ]
回復なされてきたみたいで良かったですね!!
お友達がトイレで空気感染するって言ってたのを聞いて驚いたとこです(^^;)
ノロさん・・・恐るべし・・・。
本当に早めに帰ってくれてよかったですね♪

「くすぐりエルモ」初めて知りましたが、おもしろいですね★


応援☆
[ 2006/12/20 23:43 ] [ 編集 ]
良くなられてるようでよかったです^^
でも、まだまだ油断できないですね…
私は子供がすっかり治った頃にかかったので><

くすぐりエルモ、私も欲しいー!!!
テレビで見て、子供と二人で大笑いでした^^
また来ます☆
[ 2006/12/20 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ノロウイルス怖いですよね。
でも、回復に向かっているようなので安心しました。
お大事にしてくださいね。

応援、ぽち。
[ 2006/12/20 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 00:02 ] [ 編集 ]
ノロ、2次感染しなくて良かったね(*・艸・)
あのくすぐりエルモの動きがなんとも言えない(*  ̄艸 ̄)

ぶぅちゃんのサイトが10回も通らなかったって?!
基準がわかんないね(´~`;)
[ 2006/12/21 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!

なんかストレス溜まってきて、気力、体力ともに
なくなる時がたまに有るんですよね(
ぐちでゴメン)・・・

お子さん元気が出てくると、また騒がしくなりますよ。。。

元気出さねば、
では、いつものエイ!

[ 2006/12/21 00:18 ] [ 編集 ]
くすぐりエルモ 可愛いぃぃぃ♪
てか、動きがすごくリアルでびっくり(◎_◎;)!!
最後はちゃんと立ち上がってたし♪
手に入りにくいモノなんですか??
今Wiiも手に入らなくて困ってます・・・

子供さん体調が良くなったようでヨカッタです^^
でわ、またお邪魔しますね★
[ 2006/12/21 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 01:42 ] [ 編集 ]
大人でも吐き下しはしんどいのに、子供がかかるとかわいそうでママとしてはつらいですよね~。
ノロ、治まってきて本当に良かったですね。
ぽちっと一押ししていきますね!
[ 2006/12/21 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/213-df59063e

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

