本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノロ・・・ 

今一番稼げるお小遣いサイト♪



ここから登録で250ポイントプレゼント♪
現在 322 名の方が登録

このブログを始めて最初の一ヶ月間で9万円換金!
3ヶ月で合計15万円換金♪

・げん玉の詳細 ・げん玉の登録方法 ・簡単ポイント獲得方法

他にもお小遣いをGETする情報が満載♪お小遣いランキング!



一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪

お小遣いをGETする情報が満載♪お小遣いランキング!


今日のこのブログの順位は?
人気ブログランキング!



もりもり君。。お留守番お願いします ヾ(TωT。)
一昨日から少し調子が悪かったんですが
とうとう我が家にも「 ノロさん 」 が来ました。。。

ノロ、本当に最悪です。。。
3?4日前からコメントのお返しの出来ていない方もいて
本当に申し訳ありません。。。
子供の症状が落ち着き次第、伺わせて頂きますヾ(TωT。)
本当にごめんなさいです




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/19 00:16 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(54)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
およよ。。
こんな時間に更新されてるのは珍しくないですかぁ。
深夜族の方たちが、びっくりされることでしょう(笑)
えっ、ついに来ちゃったんですかぁ!
とにかくほんと落ち着くまでゆっくりされてくださいね。
無理しないでお大事に。。
では、また来ますね。
[ 2006/12/19 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は帰りが遅くなってしまったので急いで応援マラソンでーす。。。

お子様大変ですね、特に小さい子供さんは大事になさってください。ブログの事は気にせずにね・・・

では、いつものエイ!
[ 2006/12/19 01:39 ] [ 編集 ]
ノロ、流行ってるようですね。
お子さんの具合、早く良くなりますように。
[ 2006/12/19 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 03:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 04:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 04:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんのところにもノロさん出没ですか!
家族全滅にならないように気をつけてくださいね☆
お子さん早く直るといいですねw
PCはお子さんが元気になってからでいいですよ☆
ではお大事に~☆

[ 2006/12/19 07:47 ] [ 編集 ]
ノロさん来ましたか!
昨日来られなかったからてっきりかぴこさんに襲われたのかと思ってました・・・
良かった。ノロさんで・・・・
えっ!?ノロさんって、あのノロウイルス!?
それは大変っ!!!
最悪ですね。頑張って退治してくださいね。
お大事に。。
カピカピ★
[ 2006/12/19 09:08 ] [ 編集 ]
ノロったの??大丈夫?
お子さんだけ?ぶうちゃんにも移らないといいけど・・
かなりキツイみたいだから、こっちはいいからとにかく
お大事に!!
[ 2006/12/19 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 12:27 ] [ 編集 ]
ノロの次はインフルエンザも来ますよね~。今年は予防注射できなかった・・・。あ、まだ出来るかな?

お大事に~。
[ 2006/12/19 12:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

訪問されちゃいましたかっ^^;
早く治るようにするしかないね・・・
ぶぅちゃんも移らないよう気をつけるんだよv-219
家族全滅・・・なんてことない様に!!

では、まったねぇ~v-238
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/19 12:52 ] [ 編集 ]
あららノロ来てしまったのですね
お子様早く直るといいネ
ではまたねん
[ 2006/12/19 13:26 ] [ 編集 ]
あらら大変!
お大事にね。1人がなると家族全員っていうから気をつけてね~v-300
応援
[ 2006/12/19 13:57 ] [ 編集 ]
本日は急ぎで来ましたので後ほどゆっくり読ませてもらいます。

応援だけして帰りま~す♪ぽちっとなっ
[ 2006/12/19 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶぅちゃん大丈夫!?
ノロは怖いからねぇ。。。
お子さんも可愛そうに。
ゆっくり休んでね。
コメは気にしなくていいからね。
応援p
[ 2006/12/19 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 14:56 ] [ 編集 ]
ついに到来ですか~
末っ子の蕁麻疹は昨夜は大丈夫でした。

お大事になさってくださいね。
[ 2006/12/19 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あちゃ~><
こりゃゆっくり休まないと!!!
ぶぅちゃん家のモリモリ君は優秀だから安心ですよね♪

お大事になさってください!
では★★
[ 2006/12/19 15:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってすみません!
ノロきちゃったんですか~
お大事にしてください。
2次感染がひどいみたいだから、ぶうちゃんも気をつけてくださいね!
ではまた♪ぽちっ
[ 2006/12/19 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
突然ですがブログで副収入を稼ぎたくありませんか?
私が毎月30万円稼いでいる方法(商材)をご紹介しますので是非挑戦しませんか?
タイトル「ブログ アフリエイトで日給8万円・たった3ヶ月で400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!」です。
だらだら説明はしません!
これは本当に稼げますよ!
詳細は「posted by」または名前をクリックするとご覧になれます。
心より応援「ポチッ」しました。
きっとお役に立てると思います。
お互い頑張って稼ぎましょう!!!!
[ 2006/12/19 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ついにぶぅちゃんさんの所にもノロがきちゃいましたか…
しんどいですよね><
私はまだ軽い方でしたが、もう2度とイヤです…
お大事になさってくださいね。
(。・・)σ凸
[ 2006/12/19 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
とうとうノロが来てしまったんですね。
お子さん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ご家族の方もうつらないようにお気をつけください。
早く治ると良いですね。
[ 2006/12/19 15:40 ] [ 編集 ]
ノロですか~><
感染力強いからほんと皆にも移らなきゃ良いですね。
うちは以前一家でノロになり、あたしは脱水症状
おこしかけて大変でした~
早く良くなると良いですね!
お大事に☆
(p・v-*)
[ 2006/12/19 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 15:50 ] [ 編集 ]
ノロがやって来てしまいましたか(´;д;`)
コメは気にせずに、ユックリ治してくださいね。
2次感染・・・気をつけてね
お大事に・・・(*・艸・)
[ 2006/12/19 15:54 ] [ 編集 ]
「ノロ」ですか!!
大変みたいですね、ほんとに。
お大事に・・・。
お遊戯会の写真をアップしています。
よくなられたら見に来てくださいね♪
では、また☆
[ 2006/12/19 16:49 ] [ 編集 ]
ノロウイルスは私の周りでも何人かいます。
私は流行に疎いので助かってます。大変ですね。お大事に。
そういえばげん玉の通帳の表示が変わりましたね。
友達の名前が表示される様になったのです。
いつからか気付きませんでした。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/19 17:23 ] [ 編集 ]
ノロですカあ...とウ02
きちあ-たンですね…。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
お大事にしてください!!!
それと,ぶぅちゃんさンも気をつけてくださいね!
すぐうつッてしまいますので;;;

ぽチしていきます☆
[ 2006/12/19 17:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、大丈夫!?
そんな中、私の心配してくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかくゆっくり休んで!!
私も昨日は吐き気してノロ!?と思ったら
今日は大丈夫みたい。
でも旦那が熱出して今、病院行った・・・
ほんとにブログは忘れてゆっくり休んでね!
もりもりくんいるから大丈夫だよ(⌒^⌒)b
[ 2006/12/19 17:36 ] [ 編集 ]
うぅ~ ノロウィルス。
少しでも身体が弱っていたら 菌が入り込んじゃうから
しっかりご家族で休んでくださいね。

いつもありがとうございます!
[ 2006/12/19 18:28 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

お大事になさってくださいネ☆
[ 2006/12/19 21:10 ] [ 編集 ]
お子さんノロになっちゃったんですか~!!
大丈夫??
マトの会社なんて業者さんが入って
そこらじゅう消毒殺菌していってます。
症状とか辛いそうですよね。。
ぶぅちゃんさんも気をつけてくださいね。
応援凸
[ 2006/12/19 22:04 ] [ 編集 ]
ノロさんが訪問されてるのですね・・・
お子さんはどうでしょうか??
少しは体調が落ち着いてきてるでしょうか??
子供が体調が悪いのは辛いですよね・・・。
看病も大変だと思いますが頑張って下さい!!

応援☆
[ 2006/12/19 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!大丈夫ですか?我が家の子供達もお腹の調子がよくありません。(>_<)
嘔吐はないのでノロではないと思うのですが・・・
これからはまたインフルエンザの時期にもなってきます。
感染しないよう十分気をつけてくださいね!
私もやっぱり年末はバタバタと忙しく
更新もできていませんしなかなか遊びにも伺えませんが
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2006/12/19 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 23:03 ] [ 編集 ]
どもです!
なんか大丈夫?
大変みたいですねっ

あまり無理しないでくださいねっ
今日も応援です!
[ 2006/12/19 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今日は、久しぶりなのでダッシュで
応援周りしています。

コピペですみませんm(_ _"m)ペコリ
また、ゆっくり来ます。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/19 23:25 ] [ 編集 ]
ごめん!ぶぅちゃんの所まだ来てなかった!
あー間に合ってよかった!
って!大丈夫!?のろ!?
でもうちの息子も実はちょっとやばそうなんだよね・・・
しかし流行ってるよね・・
本当にお大事にしてね!!(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/19 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 00:09 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??(◎_◎;)
子供さん早く治ると良いですね
ノロはつらいようですから・・・
ぶぅちゃんさんも気をつけて下さい!
でわ、お大事に。
[ 2006/12/20 00:27 ] [ 編集 ]
あらら・・・ノロ大流行ですね。
何しろ、お腹にくるから結構コワい・・・。

仕事先でも、風邪引いてる人おおいから、うつったら大変です・・・。
私もあまり調子よくないみたいです。
お大事になさってください。

明日からマスクしようかな?
[ 2006/12/20 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!

最近お天気が続いてうれしいでーす。。。

お加減どうですか、大変だけどがんばってね・・・

では、いつものエイ!
[ 2006/12/20 01:22 ] [ 編集 ]
お子さんお大事になさってくださいね。
ぶぅちゃんさんも看病中に移らないように
お気をつけください。
私もそれでやられましたので><
早く治りますようにお祈りしてます!
ではまた来ます☆
[ 2006/12/20 01:35 ] [ 編集 ]
ノロわれちゃいましたか。。。
我が家はまだ大丈夫ですが、すっごく大変みたいですね~~
無理しないように。。。
 暇見つけて又きま~す。
[ 2006/12/20 02:30 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん、まだ無事かな~
大人にうつったら辛いだろうな。
留守番しとくけど?
今日もお大事に。。
カピカピ★
[ 2006/12/20 08:05 ] [ 編集 ]
お大事にね~
特に子供さんは大変です。
ノロはほんとに怖いですね。
[ 2006/12/21 11:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ノロは問題ないようでよかったです。
クリック広告たくさんあるんですか~。
自分はA8ばかりでやってましたが、そこもなかなか良さそうですね。
ポチポチと応援しておきました。
[ 2006/12/21 19:23 ] [ 編集 ]
ノロさんの家族感染が無く本当に良かったです!
看病お疲れ様でした!

ふぐとの相性・・・悪かったらどうなるのか考えてしまったw
お蔭様で今日も非常に元気です!
明日もダッシュになりそうな気配。忙しいうちが花ですね~♪

今日もお疲れ様でした☆
[ 2006/12/21 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/212-4ea8c6b1

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

