本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com 絶好調♪ 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪


もうすぐクリスマスですね♪ プレゼントはお決まりですか?(^-^ゝ

「 NINTENDO DS Liteが欲しい! 」 というお子さんも多いのでは?(^^;;
そんなパパさんやママさんに朗報です!!

本日12月18日に 「 桃太郎王国 」 で販売されます!

DS Lite + 液晶フィルター + オシャレ魔女 ラブandベリー 

3点セットで!! 22,480円

他にも色々なソフトとセットで本日販売されます!

しかも、お財布.comから桃太郎王国で買い物すると
あなたのお財布にキャッシュバック♪

トイザらス・オンラインショッピングや楽天でのお買い物でも
キャッシュバックされちゃうんです♪


もちろん楽天スーパーポイントも付与されます(^-^ )♪


お財布.comの凄さはこれだけはありませんよ♪

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!

  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪


お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)


お小遣いをGETする情報が満載♪お小遣いランキング!

今日のこのブログの順位は?
人気ブログランキング!


知らないと損をするお得なお財布.comの情報は続きで♪


お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを
運営している株式会社オープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、
携帯サイトの中では一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!




お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  



お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円



たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/18 07:42 ] お小遣い日記 | TB(2) | CM(41)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 08:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 10:08 ] [ 編集 ]
うっ・・秘コメラッシュだ^^;
ウチは去年、DS買ってしまったからもう、買わさない^^;
もう、年末だから本当に忙しくてバタバタ><
でも頑張るよん!
[ 2006/12/18 10:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
私もお財布でお買い物してるよ~。
風邪はまだ良くならないよ~(>_<)
喉痛いっ!
[ 2006/12/18 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!

最近忙しく疲れも溜まってきてるので、今日は
これから日帰りですが温泉に行って来まーす

こちら今日はお天気も快晴で気持ちいいです

では、いつものエイ!
[ 2006/12/18 12:41 ] [ 編集 ]
娘がねー、ラブandベリー欲しい欲しいって言ってる^^;
まだ幼稚園だよ~~(汗)
今の子はスゴイわ!
でも、ほんと人気だよね~。。。

ところで、↓の還元企画、スゴクない!?
ぶぅちゃんちに、うちのもりがお邪魔したら、いつもない働きに、きっとテンパリまくりです(笑)
[ 2006/12/18 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 13:01 ] [ 編集 ]
今日は用事があるので
コピペですみません
ではまたねん
[ 2006/12/18 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日は秘コメラッシュですね。
ちょっとびっくり。
DSはやけにCMで見るので実物を見てみたくて探してみましたが、どこに行っても見つかりませんでした・・・
ソフトよりもハードの方を生産してくれって感じです(^_^;)

下の企画すごいですね!
応募者が殺到しそうですが、私も参加してみたいです♪
[ 2006/12/18 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~
わぉっ^^すごい秘コメですね~。
DSライトをめっちゃ欲しくなりつつある★おさる★です。
なぜって?DQ9が出るからですw

では★★
ps:昨日は偉そうにごめんね~><
[ 2006/12/18 15:26 ] [ 編集 ]
秘こめすごいですね!

菜未もDS欲しいンですよお-
妹と弟だけ持ッてるンです。+.。゚(つд`o)゚。+。

あと166ぐらいでしたよお!
でもまヂで肝仔ですけど-(´・ω・`)
[ 2006/12/18 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は秘コメが多いですね^^;

ダウン報酬100%は携帯リドメの大きな特徴ですね。
単純計算ですが、紹介者1人出ると報酬が2倍になりますよね…
(。・・)σ凸
[ 2006/12/18 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 18:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
DSliteほしいですが、なかなか売ってません。
そのセットは人気が出そうですね・・。
ほしいです。

お財布コムは本当よさそうなサイトです。
[ 2006/12/18 19:50 ] [ 編集 ]
秘コメ~秘コメ~
やっぱり♪秘コメ~

「たらこ」に載せて歌ってください♪

この間、ブックオフで700円で買わされた~

4歳児は、見たらすぐ欲しくなります。

wiiと違って、ネットのほうがきっと安かったんだろうな~
[ 2006/12/18 20:57 ] [ 編集 ]
今日は義理母が来ててご飯を食べてきたよー。
今、かえってきたーv( ̄Д ̄)v

ぶぅちゃん=お財布.comに見えてきたよΣ(・ε・;)

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/18 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お財布.com未登録ですが、良さそうですね。

さきほど、初めてのアップさん募集企画始めました。
サイトは「マネコさん」です!
もしよろしければ参加してくださいね。

応援ぽちっ★
[ 2006/12/18 22:04 ] [ 編集 ]
今日はものまね見てます♪
PCは適当になっちゃってます

(*´ー`*)
[ 2006/12/18 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 22:36 ] [ 編集 ]
子供じゃないんだけどDS欲しい(爆
ドラクエも出るし…(7は石版探せず挫折(苦笑)

お財布.comはやっぱりパケット定額じゃないと
厳しそうですね~
とっても貯まりそうなんですが><
私もいつか!!
また来ます&了解ですっ☆
[ 2006/12/18 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
応援に来ました♪
引越しまで2週間を切り、バタバタし始めました。
また来ますね

ぽち
[ 2006/12/18 22:46 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

そういえば大阪の方ですよね。

でも、あんまり意味はないんです。。

純粋な疑問があったりしたんで。。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2006/12/18 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まだ更新できてません・・・。
今日は応援です^^
ナビやっと決めました^^;
旦那に負けてしまった・・・・。
なんで男はグレードにこだわるのか・・(汗)

ぶぅちゃん忙しいから、
更新してないし、うちにはいいよ~~。
いつもありがとう^^

応援ポチッと!
[ 2006/12/18 22:51 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

クリスマスもぅすぐですね♪
うちもこの前プレゼント買いました♪
まだ高価なもの欲しがらないので娘は2500円の品!
息子はまだ1歳だし、2000円ほどの品でラッキー♪
大きくなったらDSとか欲しがるんでしょうね~Σ( ̄ロ ̄lll)桃太郎王国、おもしろそぅー 
[ 2006/12/18 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
DSなぁ・・・・
ゲームあまりしないので、おそらく見送りです。
お財布、なかなかよさそうですね。
携帯代がかさむのがネックかな?
[ 2006/12/18 23:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

お財布は登録しただけで、全然使い方知らなかったです。
たまに来るメールをクリックしてるので、20円くらいは貯まってそうですけど(汗)

わかりやすい説明ありがとうございました^^

応援★ポチッ!!
[ 2006/12/19 00:03 ] [ 編集 ]
トップへの追加ありがとう~~~。
思ったより参加者が増えててうれしい限りです。
このまま人数が増えたら
なにかサプライズをするかもしれませんが、、、
まったりお待ちください~

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/19 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/210-6bcc6866

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
100種類以上の情報で抜群の選びやすさ。低金利・無利息・金利優遇などのお得なキャッシング・クレジットカードを多数掲載!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

