本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

還元企画予告(^^;; 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪



昨日の記事で一部アークエンジェルに寄付するという
記事に対して賛同して頂けるコメントを頂き
本当に嬉しく思います、ありがとうございました

でもこのブログがここまで来れたのも皆様のおかげなので
どうしてもみなさまに還元したいと思います!

ということでスペシャルな企画を考えました♪

題して。。。

あなたのもりもり君を紹介しちゃいます♪



お小遣いをGETする情報が満載♪お小遣いランキング!

今日のこのブログの順位は??
人気ブログランキング!


詳しいことは続きで♪


以前、曜日別でデータを取りましたが、
月曜日、水曜日、日曜日にあなたのもりもり君のバナーを
このブログで貼っちゃおうという企画でございます♪

まだ参加条件などはハッキリと決まっていませんが
詳細は出来るだけ早く発表したいと思います!

決まっているのは。。。。

・ あなたのでかバナーをトップのフリーエリアで一日掲載♪

・ 月曜日、水曜日、日曜日のどれかはこちらで抽選。

・ 掲載された方は一週間以内に結果を記事にしていただける方。

・ 抽選時に不公平をなくす為に、ぶぅちゃん独自の参加条件を
 考えたいと思います ( 4、5ぐらいの参加条件 )

・ 期間を設けて、その期間内に参加条件をクリアできた方、
 もしくはポイント制のようなもの。

・ 年内に企画をして来年の1月から開始予定。

・ 今現在はランキング1位ですが、企画開始時にランキングが
 下がるかもしれませんが、了承していただける方。


と、ざっとこんな感じなのですが。。。
「こういうのはどう??」というのがあれば是非コメントください♪

還元企画なので、当ブログから何か登録などの条件は一切ありません。
来週中には発表したいと思います♪

それと毎回の事なのですが、参加されても一切コメントの
お返しのない方などの参加はお控えください。

では楽しみにしててくださいね♪



本日は忘年会&ボーリング大会の為、
コメントのお返しが遅れるかもしれませんが
出来るだけ早くお返しに伺いたいと思いますヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/17 04:25 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(43)
それは・・・すごいことではないですか???
とりあえず今日あたりウチのデカバナーでテストしてみますか?
いつでも貸しますけど?
もうブログごと持ってってくれていいですが。
ってゆうか、かぴこごと貰ってくれていいですけど!!
カピカピ★
[ 2006/12/17 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 08:37 ] [ 編集 ]
太っ腹な企画だわ。
参加者が殺到しそうな予感。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
[ 2006/12/17 10:03 ] [ 編集 ]
すごい還元企画ですね
こりゃ殺到するぞ~
ではまたねん
[ 2006/12/17 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
なんともすごい企画をww
これはめちゃ効果ありそう^^

私もぜひ参加させてもらいたいです~^^
詳細楽しみにしてるねw
[ 2006/12/17 13:24 ] [ 編集 ]
あ、そういう企画いいですね^^
私も参加してみたいなっと思いつつも、なんにもしてないですからね・・・図々しいにもほどがあると思うので応援?だけさせていただきたいと思います^^

FC2良いような気がします^^
ちょっと、プラグインの位置の上げ下げが少しめんどくさいですが今のところほかは申し分ない気がします。

日本をはじめとし・・・まず海岸の面積がものすごく減ってしまいそうですよね^^; ちょっとした台風とかで津波とか大変なことにもなりそうですし・・・。

応援、応援♪
[ 2006/12/17 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
これは…すごく良い企画ですね!
応募者が殺到しそうですが^^;;
詳細、楽しみにしてます☆
(。・・)σ凸
[ 2006/12/17 14:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 15:13 ] [ 編集 ]
太っ腹な企画ですね~
殺到しちゃいそうなので、参加条件は厳しいのかな・・^^;
ではでは☆
[ 2006/12/17 15:23 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
そんな還元企画やっちゃって良いの~ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
今までで1番当選したい企画かも(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

年末はテレビに釘付けだね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ビデオテープかなり必要だよね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/17 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いよいよカミナリフラッシュがすごくなったので
もうダメだぁ・・
いつもありがとうございます!
また来ます!
[ 2006/12/17 17:46 ] [ 編集 ]
今日は実家の法事だったのでPCができなかった・・・
またゆっくりきます。
応援だけしていきます
[ 2006/12/17 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
応援ありがとうございます。

すごい企画ですね。
楽しみにしていま~す!

忘年会&ボーリング大会楽しかったかな?
猫5匹に毎月かかるお金…
計算したことないですが、私の食費よりは確実にかかってますね。
プラス熱帯魚もいっぱいいるのよ~(笑)。

応援★
[ 2006/12/17 18:36 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ嬉しい企画ですね~!!
ぶぅちゃんさんのブログTOPなら期待できまもんね。
マトも参加させていただきたいので楽しみにしてます♪
忘年会&ボーリング大会楽しんできてくださいね (●´∇')ノ
応援ポチリ!!!
[ 2006/12/17 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 19:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
ただいま~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
和歌山から帰宅いたしました!!

すごい企画ですね♪
参加検討させてもらうかなぁ?

明日またお邪魔しますね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/17 20:22 ] [ 編集 ]
こちらからげん玉登録させていただきました!
私も頑張っていきたいと思います!!

応援ポチっ!!

[ 2006/12/17 20:41 ] [ 編集 ]
色々な人が良い企画を考えるのですね。
当然私も参加させてもらいます。
競争率高そう。
楽しみにしています。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/17 21:25 ] [ 編集 ]
なんか、すごい企画ですね!
参加してみたいですが、参加者がすごい集まりそう…。
ハッ!|o゜)衝撃の新事実

企画、楽しみにしていますね\ ( @^◇ ^@)/

(*^^)σ凸
[ 2006/12/17 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
忘年会楽しんでますか?
素敵な一日になるといいですねっ
企画楽しみにしています!
あっ!とらくりはじめたんですね!
ぽちしてきます!
そして応援っ
[ 2006/12/17 22:30 ] [ 編集 ]
今日は朝からずっと遊びでお出かけしてました☆
あまり忙し過ぎると反動で遊び倒したくなるんですよね~(A^^;)
おもしろい企画ですね~♪
きっとすごい希望者が集まるでしょうね!

忘年会はどうでしたか?
楽しめましたか?

ではまた明日からガンバりましょうね☆

[ 2006/12/17 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
太っ腹な企画ですね~。
自分も機会がありましたら、参加してみたいですね。
コメントはお時間ある時にしてもらってかまいませんよ~。
お互い無理をしないで頑張りましょう!
[ 2006/12/17 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 23:07 ] [ 編集 ]
またまたすごい企画ですね!
殺到の予感…

私も発表になったら参加させていただきまーす☆

ワンちゃんたちもあと35匹だったら
なんとか里親みつかりそうですね、
具体的に数字を聞いたのは初めてだったんですが
順調に減ってるようでちょっと安心しました^^
では、また来ます☆
[ 2006/12/17 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ぺんぺんさんのところから来ました
うっきーことおさるです。

面白そうな企画ですね!
私も是非参加させて頂きます。

宜しかったら相互リンクをお願いします。

応援、ぽち。
[ 2006/12/17 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 23:46 ] [ 編集 ]
ステキな企画ですね♪
寄付も還元も。
私には余裕がなくて、まだまだそこまでできません(><)
詳細が発表されたら、ぜひ参加させて下さい(^^)
[ 2006/12/17 23:59 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

とても面白い企画ですね^^
さすがです!

ニュージーランドにいたのですか?
僕も何人か知り合いいますが、凄くいい人ばかりです。

ニュージー=いい人ってイメージが強いです^^

応援★ポチッ!!
[ 2006/12/18 00:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
うれしいお言葉有難うございます。
風邪だいぶ良くなりました。
まだ全快じゃないんですけどね。。

還元企画、面白そうですね。
うちも余裕が出来たらやってみようかな。
ボーリング、もう10年以上やってないや。。
んじゃ、今週も頑張りましょうね~
[ 2006/12/18 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 00:40 ] [ 編集 ]
色々企画をされて、すごいですね♪
ぶぅちゃんさんのブログなら応募者も凄い殺到しそうですね^^
忘年会&ボーリングは楽しかったでしょうか??

応援☆
[ 2006/12/18 00:55 ] [ 編集 ]
すごい企画ですね。
正直ビビリマシタ。
そして、流石メールはやめたけど、げん玉は続けていて良かったとおもいましたw
開始したら是非参加させてください。

ではぁ
[ 2006/12/18 01:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。

それ、応援ポチ
[ 2006/12/18 02:11 ] [ 編集 ]
すごく太っ腹な還元企画ですねぇ^^
面白そうだし♪
楽しみにしています(*´∇`*)

でわ、またきますねぇ★
[ 2006/12/18 02:49 ] [ 編集 ]
御無沙汰ですi-229
嘘の応援分かる方法あたしも知りたい(@_@;)

暫くお休みしてたんですけどね、
またボチボチ復活予定ですi-179
また来ますね~~(*^▽^*)ノ凸
[ 2006/12/18 03:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 06:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 11:30 ] [ 編集 ]
今日は、特別早い時間にご挨拶。なかなかこれないので、こんなときこそ、ポチ。
[ 2006/12/18 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/209-26d47161

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

