本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 


先日 「 げん玉曜日別データ 」 を掲載しましたが、
みなさんどうでしたでしょうか?

水曜日に色々なブログへ遊びに行かせてもらったんですが
げん玉の紹介をされてた方が多くて、
ぶぅちゃんもちょっとびっくりでした(^^;;

ちなみに水曜日と木曜日の結果はこちら。

水曜日と木曜日

やはり水曜日は週の中日と言う事でネットをされる方が多いのでしょうか?

バナーのクリック率も水曜日は上がるというコメントも頂きました。


その水曜日のお話なのですが、コメントのお返しの最中に
お友達から電話がかかってきました。

「 今日空港にワンちゃんが届くんだけど、急に仕事が入って
どうしても行けないから代わりに行って欲しい!」

という、友達からのSOSが Σ(・ω・ノ)ノ!

これは行かないわけには行けません!
急いで支度をして空港へダッシュです (`・ω・')シャキーン



大渋滞の中、なんとか無事に空港へ到着♪

書類にサインをして、A4サイズより一回り小さいバスケットを受け取り
急いで車に戻ってバスケットを開けてみると。。。。

小太郎?

ブラック&タンの極小チワワちゃんがこっちを
見てるではありませんか o(*≧◇≦)o

小太郎?


もうよそ見しすぎて何度後ろからクラクションを
鳴らされたか覚えてません ( ;∀;)


家に帰ると子供達も大興奮 o(*≧◇≦)o

小太郎?

名前はすでに決まっていて 「 小太郎 」 ちゃん♪
体重も1kしかなく、極小でホントに可愛かったです (*ノωノ)

翌日友人が引き取りに来たんですが、
譲ってもらえないか交渉したんですがやっぱり無理でした (´;ω;`)ウッ…


ちなみにぶぅ太が我が家に来た時の画像。

ぶぅ太?

この頃は周りからいつも 「 写メ取らせて! 」 とか言われて
ご近所ではアイドル的な存在だったんですよ (*ノωノ)

最近は 「 フットボールの岩尾 」 とか言われます。。。
どんだけ不細工やねん ( ;∀;)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/15 06:48 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(62)
ふっふっふっ・・・
まだここにいたんだよ~。
なんでかって?特に理由はないんだけど、
ぶうちゃんくじを引きおわったあたりで子供達が起きたので
いったん朝ご飯してて。。
アドバイス&貴重なご意見どうもでした~
[ 2006/12/15 07:35 ] [ 編集 ]
実は1人めが男の子だったら「虎太郎」ってつけたかったyayaです♪

今日も1日頑張りましょう~
[ 2006/12/15 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 08:53 ] [ 編集 ]
水曜日効果あったの!???
全然効果なしでした~orz

記事の書き方なんかをもう少し工夫してみた方が
いいのかもしれないな~。
がんばってやってみるね (≧▽≦)ノ
貴重なデーターありがとう♪♪

☆☆
[ 2006/12/15 08:55 ] [ 編集 ]
小太郎ちゃん かわいいーーー☆
ぶぅ太君も かわいいーーーー☆
運転お疲れ様でした!

黄金の水曜日伝説。
私もあやかりたーい・・けど曜日感覚無く無理っぽいw
今日もいい日に~!
[ 2006/12/15 09:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


カワイイ♪ ニャンコよりワンコ派のあたしにはたまらん( ̄¬ ̄*)ジュル
最近ワンコちゃんと遊んでないから、ワンコが恋しいv-286

岩尾サンですかぁ(^m^ )クスッ
ぶぅ太クンはどう思ってるのかな??

それにしてもげん玉、うらやましぃ!!
あっ、昨夜物販売れたよ^^ 
約1万6千円の商品で報酬2500円くらいv-291
1番売りたかった商品だからすっごい嬉しいですv-344
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/15 09:32 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ず~っと前から作りたかったトップスペース、ぶうちゃんの記事を見て、やはりな~と思い、ようやく作りました。

また勉強に来ますね
[ 2006/12/15 09:42 ] [ 編集 ]
忙しいのにコメントありがとうね^^
ウチは爆弾娘が吐いてしまって、学校から電話で
私は子供のお迎え行ってたわ^^;

フットボール岩尾って。。。><笑
[ 2006/12/15 10:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
おせっかい過ぎたかな~と心配してましたぁ(^_^;)

これからも宜しくお願いします♪

小太郎くんも、ぶぅ太くんもメチャ可愛い!!!
それにしても岩尾って Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/15 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 10:57 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪♪

では仕事いってきます!だっしゅ!
[ 2006/12/15 11:11 ] [ 編集 ]
『ネット古本屋開業日記』のISOZAKIです!!会社員の週末は古本屋のオヤジ!?波瀾万丈の週末起業日記!!遊びに来て下さいね!!☆彡
[ 2006/12/15 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
水曜日効果すごいですね。
土日は確かにコメントも少ないしね。
ネットする人少ないのかな~。

小太郎ちゃんかわい~~^^
しかし、ほんと「岩尾」って・・・。

じゃ、またね♪
[ 2006/12/15 12:28 ] [ 編集 ]
犬ほしいぃ
でも、それ以上に熱帯魚をやりたいっす。

それと、岩尾がうけましたw
[ 2006/12/15 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
きゃーーーーーー!!!
かわいい~~~。
チワワもいいよねぇ。
ぶぅ太ちゃんの小さい時めっちゃかわいい。
フットボールの岩尾くんって。。。
似てないよ~~~。
応援p
[ 2006/12/15 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 15:12 ] [ 編集 ]
かわいい~!!!
チワワはちっちゃいから、それだけでもかわいいよね。
水曜は会社も早帰りデーが多いからか、なんとなくネットを見てる人も多いかなぁという気がしてます。
相変わらずすごい効果だね!
尊敬しちゃう♪
それではまた!ぽちっ
[ 2006/12/15 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お迎えに行ったのはお友達のチワワちゃんだったんですね。
小太郎君すごく可愛い!
交渉した気持ちもわかります。
1キロしかないなんて、手の上に乗せられそうw

フットボールの岩尾って・・・
似てませんよ(>_<)
[ 2006/12/15 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 16:26 ] [ 編集 ]
写真、かわいいですね!
犬ってお利口だから、人間のことがわかるんでしょう!?
毎日、お散歩もしてるんですよね!
私は、もし子くまが飼えるなら、買いたいわぁ(*^_^*)

応援ポチ☆
[ 2006/12/15 16:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちャン可愛いすぎですッ!!
岩尾だなンて-そンなことないですよ w

あ-…
そウいえばあと200ちョいで
顔公開でしたよねえ…Σ(´Д`;)
ウわ-どウしよお www
[ 2006/12/15 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちはらんとしです。

ほったらかし選手権の優勝者が正解でしたので、
賞金のメルマネ100円送ります。
メアド教えて下さいね。

宣伝が無かった事は、特に問題としませんので教えて下さいね。
ブログ上では一応オマケとして記載しています。

応援ポチQ
[ 2006/12/15 17:11 ] [ 編集 ]
す!すごすぎ!!そんなにも登録者でたの!?Σ( ̄□ ̄;)!!
さすがぶぅちゃんだよー!!
私も水曜にしようかなー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/15 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 17:57 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日は朝から昼過ぎまで気分が乗らず、夕方に更新しました。結構手抜きです。
 けれどぶぅちゃんさんのワンちゃんさんを見てなんか元気が湧いてきました。チワワ可愛いですよね。ぶぅ太君もインパクトあります。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/15 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
げん玉は人気ですよね。
自分は活用できてませんがTT

お!写真可愛いですね。
和みます。
また遊びにきます。
[ 2006/12/15 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、のしかわです。

この度FC2ブログに移動することにしました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

応援、応援♪
[ 2006/12/15 19:41 ] [ 編集 ]
小太郎かわいい~♪
飛行機乗って来たんだ~。

金、土はつい、燃えてしまいますが、大きく売れるのは意外と平日の方が多いみたいです。
[ 2006/12/15 20:15 ] [ 編集 ]
空港って空港に近いの?
チワワってかわいいよね~
うちの旦那のお兄さんもチワワの白を飼ってます。
でも、すっごく激しいの!!
チワワの性格?
小さいけど、激しすぎて子供はちょっと怖がってます。

水曜日がいいの?
そういえば、水曜日げん玉の登録者が久しぶりにいたのでうれしかったよ~!!

応援
[ 2006/12/15 20:29 ] [ 編集 ]
うわわゎゎー、カワイイ~!!
ぶぅ太くんもチワワちゃんもかわいいですっ!
久しぶり「キューン」ってなりました(笑

げん玉、すばらしいですねー
給料体験してみたいものです^^
この前の、ぶっちゃけ談とても参考になりました<(_ _)>
また来ます☆
[ 2006/12/15 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 21:03 ] [ 編集 ]
ウチのブログを覗いて下さってありがとうございます~
私も遊びに来ちゃいました~v
って!凄いですね!!ぶぅちゃんさんのブログ!!尊敬してしまいます!!げん玉のお友達紹介の人数をみてびっくりしてしまいました!!
私はまだお小遣いサイト始めて日が浅いので手探りでやっています;頑張って少しずつ増やしていきたいです♪

わんこかわいいですね~vまた癒されにきちゃいますね~v
ではでは乱文失礼しました~m(_ _)m
[ 2006/12/15 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは、ぶぅちゃんさん。

今日も更新してないけど遊びにきちゃった^^
いつもコメありがとう♪

ぶぅ太かわいいね、小さいときも^^

>最近は 「 フットボールの岩尾 」 とか言われます。。。
どんだけ不細工やねん ( ;∀;)

↑うちの旦那がバカうけでしたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いつも夫婦+うちのちびと楽しんでます^^犬の話。

応援ポチッと!
[ 2006/12/15 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!ワンちゃん可愛い~O(≧∇≦)O
ほしくなるの分かる!!
子供に手がかからなくなったら
いつかワンちゃんが欲しい!
ぶぅちゃんも可愛かったね~
今は今で私好きよ~~~^^
げん玉は羨ましい増え方だわ~~~ん♪
ちょっと頂戴!ッテ感じ!(-^〇^-)
ではいつものね~~~
[ 2006/12/15 21:42 ] [ 編集 ]
水曜日がいいでんすね~
その日に一押しの紹介を今度からしよう^^;
チワワかわいいですね~
もちろん、ぶぅ太も^^;
ではでは☆
[ 2006/12/15 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 23:05 ] [ 編集 ]
フットの岩尾はかわいそうだね。
でも似てるかも?(笑 

パパのげん玉給料はあまりよろしくなかったです(T_T)
紹介者もあまりできてないし、自力も今月はほとんどなしじゃ...(^^ゞ

ぶぅちゃんにあやかりたいです。


応援★
[ 2006/12/15 23:07 ] [ 編集 ]
今日はPCのアップデートがあり
再起動、再起動の嵐でした。
コメント何とか間に合いました。
たまには小遣いネタのない記事も良いですね。
違うげん玉の事書いてあった。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/15 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 23:15 ] [ 編集 ]
かわいいぃぃぃいい(*´ω`*)ラブ
これは欲しくなっちゃう気持ちわかるなぁ…。。。
うちもチワワ欲しいからさっ(´、ゝ`)フッ
でも、人見知りが激しいから
かなり吠えるんだよね。
小さいから仕方ないのかな…(*´ω`*)

ぶぅちゃんが犬の話しに食らいついてくるのは
予想してたから全然大丈夫だよ(@´*v*`):;*.':;ブッ
ワンコってほんとかわいいよねぇ…(*´ω`*)ラブ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/15 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ようやく雨も上がりました、
これからお天気よいかも・・・

チワワかわゆいね、レッサーパンダにちと似てるかな。。。

今日は早めの応援でーす
では、いつものエイ!
[ 2006/12/15 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 23:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

僕の飼ってるチワワととても似ててびっくりしました。
同じ白黒なんですよ^^

僕も今度画像載せようかな。

応援★ポチッ!!
[ 2006/12/15 23:56 ] [ 編集 ]
水曜日と木曜日だけでそんなに紹介者ついたんですかぁ!
すっげ~!!
ぜひ僕にも分けてほしいものです。笑

チワワもかわいいけど、ぶうたちゃんもかわいいですよ♪
写真見てたら僕も何か動物を飼いたくなってきちゃいましたぁ!!
応援ポチ☆
[ 2006/12/15 23:57 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

岩尾ですか。。

確かに似てます。

後藤も探してください。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
[ 2006/12/16 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 00:55 ] [ 編集 ]
ちわわちゃんかわいいね♪
水曜日ってやっぱりみんなPCやってるね~
それにしてもそんなに登録者でるのすごいよね♪
いやぁすごい!!
[ 2006/12/16 04:15 ] [ 編集 ]
時間がないので、コピペですみません。
夜にゆっくり訪問します。

では、また。
[ 2006/12/16 05:25 ] [ 編集 ]
ってゆーか、完全にアフィリエイトサイトですね汗

お小遣いぢゃなくなってる。。。
[ 2006/12/16 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/207-c44bcf2f

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

