本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。 

たくさんの方からコメント頂き本当に嬉しく思います。。。

今回私がしてしまった事にみなさんの貴重な
お時間を使わせてしまった事、誠に申し訳ありませんでした。

それから、たくさんのコメントを頂いていたにも関わらず
コメントのお返しが出来ずごめんなさい。

昨日は色々と悩んで寝込んでしまいました。
本日、コメントをくださったみなさんに
お礼とお詫びに伺わせて頂きたいと思います。


なぜコメントしてもらえるのか・・・
なぜ応援してもらえるのか・・・


そういった事をもう一度よく考えて
初心に戻って一からやって行きたいと思います。

ただ今はまだ、はっきりとした答えが見つけられない状態です。
しかしこれだけは言いたいのですが
決して見返りを求めていたわけではないのだけは
判っていただけると嬉しいです。。。

でも昨日書いたように、どうしても納得いかない時は
すぐにでもこのブログを消そうと思います。


この事に関しては今日で終わりにして明日からまた頑張りたいと思います。

こんな私ではありますが、もしまた仲良くして頂けるのであれば
本当に嬉しく思います。。。

それと応援バナー4つあったんですが
これ以上みなさんにお時間を使って頂くのも悪いので
1つだけにしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/09 08:24 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(49)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 09:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 09:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 10:06 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと、来てない間に、なんてことが・・・!!!
また、後で来るね。
[ 2006/12/09 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 10:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 15:27 ] [ 編集 ]
なんか、、、どんどん仕組みが難しくなっていて
私には、ついていけません。
なんかよくわかってないけど、、、
すごいまじめな方なんですね。

なかなか来れず、、、ごめんなさい。
[ 2006/12/09 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ!!!
ぶぅちゃんの記事は本当にいい記事だったと思いますよ。

環境やその他の理由のためにもし応援が出来ない状況ならば
「応援」と書かなければいい話ですもんね。

もちろん、人間ですからクリックのし忘れなどもあると思うのですが、そんなことをぶぅちゃんは言っているのではないですよね。

ネットの世界でも、お互いが信頼しあってお付き合いをしていくためにもすごくいい記事だったと思います。

偽善者ぶって表コメだけもっともらしいことを書いてらっしゃる方よりご立派ですよ♪

では★★
[ 2006/12/09 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 16:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

悩んで辛い思いした分、必ず何か変わるでしょっ(*'-')ノシ
これ以上、自分を責めないでね^^
気持ち切り替えてまたがんばりましょう♪

これからも仲良くしてね(・◇・)ゞ

[ 2006/12/09 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^色々大変みたいですね?
良いブログを作ること。これに尽きます。
良いから人が集まる。それは内容もそうですし、
著者の人柄もそうです。

あまり悩まないようにね?^^

最近はげん玉が一番稼げます!
昨日は1万円GETしましたよ!!^^

また遊びに来ますね!!
http://blog.livedoor.jp/atit2/archives/50984724.html
[ 2006/12/09 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 18:22 ] [ 編集 ]
今日は、♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪なのでゆっくり読ませていただきました。

わわゎ、悩んでいらっしゃるじゃないですか。
びっくりしました。

ぷぅちゃんさんのブログは私は参考になっていましたよ。
コメントも多くてすごいなって思っていました。

がんばって、ここまでやれてきたんですよね。
そして、応援してしてくれる人もいるんですよね。

自分もブログのことでいっぱいいっぱいですが頑張ってやっていきましょう。

ちなみに、自分は頑張っている人を応援しますo(*^▽^*)o
[ 2006/12/09 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 18:59 ] [ 編集 ]
あまり、悩まれない方がいいと思いますよ。

手前味噌で申し訳ありませんが・・・・
「応援」という言葉はブログ&記事に対してしていただいているとRONは受け取っていますのであまり気にしてません。

自分も最近辛い事が重なって悩みに悩みましたが、ブログ運営&仕事&私生活全てにおいて自分の中でリセットして何事も無かったかのように生活してます(^^
ぶぅちゃんさんのいつもの明るく楽しい記事期待してますよ(^^
又、復活されたらいつでも遊びに来てくださいね<(_ _)>
[ 2006/12/09 19:06 ] [ 編集 ]
色々悩まれていたのですね。
上位の方はコメント読むのも返事するのも大変ですしね。
でも初心者からしてみたらコメントをしてもらえると、すごく嬉しいし、返事もらえないと、やっぱり相手にしてもらえないのかなって思ったりします。
返事を早く書かないと、大変って焦ったりね(^_^)
応援に関してはコメント書くのが精一杯でうっかりなんてこともあるしね!
でも常習犯はなにかメリットがあるのかしら?

みんなSECRETにしてるのは、なぜかしら?
私もそうしま~す。
あまり悩まないでね。
これからも参考にさせていただきたいし、折角お知り合いになれたのだからブログはやめないでくださいね(^_^)

応援ポチ☆


[ 2006/12/09 19:19 ] [ 編集 ]
SECRETにしようって書いておきながら、そのまま送信してしまいました。
またおっちょこちょいをしてしまったわぁ。。
[ 2006/12/09 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 20:29 ] [ 編集 ]
ゆっくりいきましょう~
ぶぅちゃんの記事みたいからきてるんだよ
ポチ
[ 2006/12/09 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 21:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんの記事から得ることが多いので
コメントや応援させていただいてます^^
コメ&応援はそういうものと思ってる私です。

また楽しい記事をお待ちしてますね!
どうぞお気楽に♪(ってマイペースな私が言うのも…ですが)
また来ます☆
[ 2006/12/09 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 23:20 ] [ 編集 ]
忙しくて、数日振りに来たら、何か大変なことになってる??

まぁ、「応援」の考え方はそれぞれですが・・・

以前ニュースでアフィリサイトでの「興味がないのにする、虚偽の応援クリック」をASPが問題にしてきている、

というのを見てからは、私は、あえて「応援」は書いてません。

閉鎖することはないと思いますよ~

週末ゆっくり、リフレッシュしてくださいね!
[ 2006/12/09 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ

ちょっとは元気になったかな。
元気な、ぶぅちゃの記事がまたみたいです~

おさるさんも書いてましたけど、
綺麗事言ってる人よりか、何倍も良いと思いますよ。
ドドッパはそういう人の方が好きですよ。

これからも、お友達でいましょうね^^

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/10 00:16 ] [ 編集 ]
明日からまた今までみたいな元気で楽しいぶぅちゃんさんに会えるのかな?^^
上手いこといえませんが、私も含め
ぶぅちゃんさんの記事が楽しいから、勉強になるから、
人柄に惹かれてこれだけの人が集まってきているのでは
ないでしょうか?
ぶぅちゃんさんがこれまで積み上げてきた成果です。
自信を持ってこれからも頑張ってください。
そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2006/12/10 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 00:59 ] [ 編集 ]
人は悩んだり苦しんだり壁にぶち当たったりした時に成長するんだと思います。 この先、結論が出なくても今回のことでぶうちゃんが成長したことだけは事実だと思います。
悩んだ後はまたきっと笑顔に戻ると信じてますよ(^^)
人の生き方も、子育てもこれが正解なんてないんだよね(^^)
悔いが残ったり傷ついても、やり直せるのが人生!
どうせなら笑って過せることが多い人生がいいよね(^^)
今はゆっくり休んでね☆
[ 2006/12/10 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 02:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 03:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん元気でた?
アタシはもぅすっかり元気になっちゃいました(・∀・)ゲヘラヘラ
って勝手にアタシだけ元気になってごめんよ・・・(´;ω;`) ウゥ

なんか、アタシとぶぅちゃんが喧嘩してるみたいに思われるような記事になってしまったみたいで、なんだか逆にぶぅちゃんに迷惑かけてしまいました。
ごめんよぅ・・・。

皆さん、ぶぅちゃんが悪い訳じゃないんだよー。
[ 2006/12/10 03:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/10 03:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

感じ変わったね^^
気分一新で頑張ろう♪

今日は電機屋が来るの。
朝9:00って言うから・・・早っv-356
では今日も1日いい時間過ごしましょうね

またお邪魔します^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/10 07:35 ] [ 編集 ]
たくさんの訪問、コメント、ほんとにステキなブログですね。
頑張って運営してください。
うちにも年老いた猫がいていつもお薬を飲んでます。
近くには捨てられた野良猫がいるんですよ。
可哀想だけど拾ってやる事はできません。
たくさんのわんちゃんや猫たちに良い里親が見つかるといいですね。
[ 2006/12/10 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

