本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝罪 

先日の応援の事に関して思う事があり
書いてみました。

ちょっと長くなってしまったのですが
読んで頂けるとありがたく思います。


先日、応援の事について書かせてもらいましたが、
正直にいいますと。。。0に近いぐらい減りました。
しかし、あの記事以降来なくなった方もいました。。。

それで、色々と考える部分もありました。

本当に良かったのかなって。。。

それから「 あの記事 」 で逆に傷ついた方もおられました。。。

回線の状態など色々な問題も含めて「押したくても押せない」
そうゆう方の事も考えずに、ああいう行動を取ってしまった
自分が本当に情けなく思いました。


それと過去にブログ始めたばかりの方から頂いたコメントで

「ランキング上位の方は相互リンクをお願いしても断られるし、
コメントもこっちから行かないと来てくれない。。でも安心しました!」

というコメントを頂いた事がありました。

コメントをお返しする数もかなり増えて、
正直いっぱいいっぱいですが、なんとか頑張ってきました。

でも過去に頂いたコメントを見直すと、
コメントを頂いていたのに見落としていたりして、
お返し出来なかったコメントがいくつかありました。

お小遣いサイトを始めた時は、アクセス数を見たり
コメントを始めて頂いた時は本当に嬉しくて。。。
初の登録者さんが出た時も、涙が出るぐらい嬉しかったり。。

今でもその時の気持ちを忘れずにブログをやっていた
つもりだったんですが、もしかすると知らないうちに
そうゆう部分が欠けていたかもしれません。


旦那様に
「ブログランキングで一位という事はそれだけ注目されてるし、
発言力も大きい、だからおまえがブログに書く一言一言や
行動が大きな責任を持つ事を考えろ」と。。。


今回の解析の件やコメントの件に関して
不快な気分になられた方には本当に申し訳ありませんでした。

もう一度初心に戻ってやっていきたいと思いますが、
この問題で自分自身が納得いかない場合は
このブログも閉鎖して、お小遣い稼ぎを止めようと思います。

それと今回の件で、色々と相談に乗ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/08 05:28 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(61)
おはようございます!

なかなか難しい問題ですね。
ドドッパ自身は、今のところ自分のブログに遊びに来てくれるだけで、嬉しいことなので、そこまで考えたことは無いですけど・・・
やっぱり、ネット環境の問題もありますしね。
初心者の場合は、応援の意味もわからず、「皆書いてるから自分も書いておこう」と書いてる人もいると思います。
実際ドドッパも初めはそうでしたから、気づいたのは1ヶ月経ってからです。

中には、常習犯も居てると思いますけど。

また、頑張ってブログしてください!
今、訪問してくれてる人は皆そう思ってると思いますよ。

ちょっと質問あったんですけど、またにしますね~
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/08 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 08:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 08:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日は時間がなくて、応援回りだけ&コピペですみません。
また今度ゆっくりお邪魔しますね!
[ 2006/12/08 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 15:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
辞めるなんて 小悪魔ブルミン
許さへんで~~~。
[ 2006/12/08 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 15:51 ] [ 編集 ]
菜未わ,ぶぅちゃんさンのこと大好きですし,
応援のことについて書いていたカらッて
特に何も思いませンでしたo
パソコンの状況とカガ違うのカもしれないですけど;
らンきンぐ上位とゆウのわ,とッても凄いことと思いますo
菜未わアクセス数少ない割に
らンきンぐわ結構上の方ガ多くて…
それわ,ぶぅちゃんさン含め色ンな方に
応援してもらッているカらこそ,のことだと思ッていますo
だカら菜未わぶぅちゃんさンにとても感謝していますし
これカらも応援していきたいと思ッています!

ブログまた貼リ付けて頂けるンですカああ!!
嬉しいです-($●'3`艸)).*☆
顔公開まで500ですカ…
心の準備ガ必要になリますね…
[ 2006/12/08 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 19:42 ] [ 編集 ]
いろいろと悩んでいらしゃったようですね。
上位のランキングになると、それなりに責任も大きくなって大変ですよね。
でも、いつもあたたかいコメントいただいて嬉しく思ってます。
これからも応援していますので、頑張ってください。
[ 2006/12/08 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 22:07 ] [ 編集 ]
ランキングの上位になると、沢山の人が来るし気を使う事も
あって大変ですね。その点、私は気が楽で、、なんて言ってはダメですね。こんなにステキなブログ、うらやましいです。
私も応援しますといってしないときがあったかも。
里親募集のワンちゃんが気になってそっちをポチしちゃった
事がありました。
今日はまたかわいいにゃんちゃん。
里親を探している子たちのためにも頑張ってくださいね。
[ 2006/12/08 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 22:36 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

そうですか。

確かに、1位というポジションは
注目されますからねぇ。

自分も初めてコメントもらったときの
気持ちは忘れてました。


応援くりーっく。。。
[ 2006/12/08 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 22:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪
きゃんたまんさんの会は商材購入しないと入れませんが、
そのうち安い商材でも購入したら入れるように
なるようなことも言っていました。
忠実に実行したら多分かなり稼げるブログに
仕上がるのですが、私はまず自分が楽しめるブログ作り
から入りたいので、半分くらいしか実行していません。。。

私も更新が遅かったり、コメント回りが遅れたり、
コメント返しを忘れてたり、応援押したかどうかすら
分からなくなってしまったり、いろいろ失敗ばかり
です。
そんなに気にしなくてもいいと思いますが…。

ブログの閉鎖だけはしないで欲しいなぁ (*´・д・)(・д・`*)

応援ポチ☆
[ 2006/12/08 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 23:37 ] [ 編集 ]
ランキング上位になると特に応援とか
気になっちゃうかもしれないですね。
いろんな人がいるかもしれないけど、
ぶぅちゃんさんFAN&ぶぅ太FANのためにも
自分のペースで頑張ってくださいね。

何よりも楽しんでやっていきましょう♪♪

[ 2006/12/08 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 00:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんは^^
イロイロな受け方をされる方が居て当然だと思いますが..
ぶぅちゃんさんのメッセージは、最初から
((応援したくても出来ない方に対してのものでははない))
とわかっておりますので気にしないでくださいッ!!
勇気があったなぁ。。と思うのですが(*´ー`*)
違うのかい~エヴリバディ?
私は見習いたいデスょーーー☆
ここでリセットして??
またミンナでワイワイ仲良していきましょ~NE♪(*´ω`*).;*☆
。。。ってなんだかエラソ~にすぃませぇぇん(´艸`)
閉鎖はダメですーゎーゎーゎー[絶対に★怒★約束NE♪]
[ 2006/12/09 00:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

コメントが来ると嬉しいですからね。僕も初心を忘れずにがんばりたいと思いました。

ぶぅちゃんさんのブログはコメントが多いので返すのが大変そうですが、毎回記事を読んだ上でのコメントをくれるので、嬉しいと共にスゴイと思ってます。

僕もがんばります!!

応援★ポチッ!!

[ 2006/12/09 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

気持ちの方はどうですか?
元気出してくださいね!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/09 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~コメントまわりご苦労さまです。
いろいろ考えさせられますね。
でもビジネスでも仲間は大切ですし
交流は大切にしていきたいです。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/12/09 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 02:41 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます(^-^ )♪ 最近、虚偽の「応援」や、「ポチ」が非常に多く、ぶぅちゃんも困っておりますヾ(TωT。)「嘘の応援」は判る仕組みになっていて、ぶぅちゃんも非常に悲しくなっちゃうので、応援返し目的の方や宣伝目的の方はお控えください(^^;; 応援も含め、誠心誠意ポチ!っとさせて頂きますのでどうかご理解のほど宜しくお願いします(^-^ゝ
[ 2006/12/09 04:54 ] [ 編集 ]
コメント入れるときにマウスが誤動作しました。
1つ前のコメント削除しておいて下さい。
たぶん色々な意見があるかと思いますが
サイトの閉鎖だけはやめて下さい。
私が遊びに来れないと困ります。
ゆっくり時間のある時にぶぅちゃんさんの記事から
紹介したい記事を探して過去の記事を見直そうに私が応募しますよ。(やっぱりげん玉なのかな?)
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/09 05:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 09:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

仕事多忙の為、昨日は遊びに来れませんでした、

「 あの記事 」 私は見ていないのですが、多分セベヲさん
の件と似てると思うので。

以前にもこの件は有ったように思います。お小遣いサイト系の場合、クリック応援→ランキングの順位推移→サイトのアクセスアップ→最終的にお小遣いの増加・の図式が成り立っているのでクリック応援にこだわる人もいるはずだし、ランキングサイトに参加していれば誰でも有る問題だと思います。
いくつも考え方は有ると思いますが
余り深く考えず元気に楽しく行きましょう

では、これからもよろしくね!

では、いつものエイ!
[ 2006/12/10 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/200-f7e24cca

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

