本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お母さん 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪



週に一度の動画の日

本日はぶぅちゃんが本気で泣いてしまった
Flashを二本お届けしたいと思います。

これを見て少しでも優しい気持ちになってもらえたら
ぶぅちゃんも嬉しく思います。



母の貯金
(見れるように変更しました)



野球、ごめんね



ぶぅちゃんの母は去年、階段から落ちて
脳の一部に障害を持ってしまい、
一日前の記憶が思い出せない状態です。


お母さんに 「 いつもありがとう 」 って言えますか?
照れくさいかもしれませんが言ってみてあげてください。
きっと喜んでくれると思います♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/07 09:14 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(75)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 09:43 ] [ 編集 ]
胸が詰まる思いで見たよ。
本当に泣けた。
泣けた、というより、大事なことを思い出した感じ。
ありきたりな表現だけど・・・

実家の母に、電話してみよう^^
[ 2006/12/07 09:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 09:55 ] [ 編集 ]
母の貯金がなぜか見れなかったんだけど、
野球の方が見れた。

泣けてくるよ~。
実母に対して色々思ったし、我が娘に対しても
色々思ってしまった。

☆☆
[ 2006/12/07 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 10:12 ] [ 編集 ]
胸が詰まると言うか心洗われるというか><
考えさせられるものがあるね・・
キチンと正座して気持ち入れ替えて考えなきゃ!
ありがとう!
[ 2006/12/07 10:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 10:55 ] [ 編集 ]
母の貯金は、前違うサイトで紹介されていて見ました。

おお泣きでした(T_T)
[ 2006/12/07 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 11:18 ] [ 編集 ]
これ見たことあるよ~~
ほんと泣けるぅぅぅーー(´Д⊂グスン

あ、今日はジョイフル大丈夫ですね。
他のとこでずっと赤十字なとこもありました。。
コンテンツマッチする広告がないと赤十字なのかな~。
全体的に扱ってる広告が少ないから
あんまりマッチしなくて公共広告に・・
確証ないけどそんな感じなのかな。

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/07 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
画像の方は後で見させて貰いますね。
お母様、大変でしたね。

昨日の日記のフリーエリアの重要性、すっごく為になった。
考えてみよう。。。
[ 2006/12/07 11:50 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

母の貯金箱・・・いいね。

あたしも母には過去いっぱいイヤな事ぶつけてたなぁ。
でも、自分が事故で命落としそうになって・・・
その時、沢山学んで得ること多かったよ^^
言葉には出来ない位、いっぱい♪
その時の事全ては今あたしの財産になってます(^^)v
増えるかなぁ(笑)

だから、また生きる道を与えられた今
後悔のないよう毎日前向きに生きようって思ってる^^

「親孝行」今しか出来ないよね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/07 12:04 ] [ 編集 ]
泣けて泣けて画面が見れないじゃないかー(TωT。)
歳とると涙もろくて困ります(;^_^A アセアセ・・・
うちの母も7年前に亡くなってまして・・・親孝行なんて全く出来ませんでした。孫の顔も見れませんでしたしね。
自分が母親になって気付いたこともたくさんありますね~

ポチン☆
[ 2006/12/07 12:09 ] [ 編集 ]
そうなんだ・・・
大変なんだね。
やっぱり元気なうちに親孝行しないとね。
ちょっと時間がないのでまたゆっくり見ますね。
応援
[ 2006/12/07 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 13:14 ] [ 編集 ]
おはよ~。
昨日はこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

「野球」のほうみたいに優しい子供が育つ
場合はいいけど、たいていは「貯金」のほうみたいに
親の心子知らずってことが多いよね。
私もそうだったな。けっこうわがまま放題だったし。
親になって初めてわかったことがいっぱいあった。
親孝行できるうちにしとかないとだよね。
でも孫を見せれたことがとりあえず最大の
親孝行だと思ってます。
ぶぅちゃんさんのお母様もきっとそうだと思うよ。
回復を祈ってます。

P.S うちも二人目の写真はほとんどないのでやばい・・・
つっこまれないうちに写真を増やしておかねば(^^ゞ

(σ・∀・)σ
[ 2006/12/07 13:27 ] [ 編集 ]
感動物はいつ見ても言いよねぇ
最近おかんと喧嘩してた所です。
でもなかなおりしましたが
ではまたねん
[ 2006/12/07 13:39 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
両方泣けるウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
母の貯金はかなりやばいね(ノω・、) ウゥ・・・
私はいっつもお母さんにひどい事ばっかり言ってるから
考えなおしちゃったな。。。
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/07 14:09 ] [ 編集 ]
ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
母の貯金はかなりきますね…
親孝行はできるうちにしておかないとって改めて思いました。
いろいろと考えさせられますね。
(。・・)σ凸
[ 2006/12/07 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 14:23 ] [ 編集 ]
なぜか母の貯金は見れなかったんだけど、野球はうるうるきちゃいました。
私は実家の母となかなか会えない事情があり、いろいろ胸に迫るものがありました。
それではまたね!ぽちっ
[ 2006/12/07 14:32 ] [ 編集 ]
今出来る精一杯の事
出来ればいいけど なかなか出来ないジレンマ。

ぶぅちゃんのお母様 大変だと思いますが
元気なお声と笑顔を届けてあげてくださいね。
いつもありがとうございます!
[ 2006/12/07 14:48 ] [ 編集 ]
うるうるしてしまって、母の貯金箱しか見てないの。
また明日見に来る・・・(T_T)
[ 2006/12/07 14:55 ] [ 編集 ]
母の貯金・・・涙が出てきた(T^T)ウゥゥ~
母たまの両親は健在なんだけど、旦那は両親とも病気で他界
したんだ~。最後まで涙は見せなかったけど
両親とも亡くした辛さは当人にしか判らないよね・・・。
・・・ずっと元気で居て欲しい(´;д;`)
いつまで経っても子供は子供だね(*´∇`*;)
たまには親孝行しないと・・・・
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/12/07 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 15:29 ] [ 編集 ]
どちらも泣きました。
今も泣きながら書いてます。
親孝行って大切ですね。
忘れかけていた大切なことを思い出させてもらった気がします。
[ 2006/12/07 15:33 ] [ 編集 ]
すいませン…
押すの忘れてたのカもしれませン;;;
押したつもリだッたンですけど。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
すみませン↓

ウィルスソフト入ッてますよお!!
何カ,関係あるンでしょウカね?
[ 2006/12/07 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~
涙うるうるものは、駄目です。
弱いので。
大事になさってくださいね。
[ 2006/12/07 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 16:27 ] [ 編集 ]
初めまして!サイト名に惹かれてきました。
私はまだブログを立ち上げて間もないです(^_^;)

黄色い通帳~得々情報満載!アフィリエイト♪~

http://merontan55.blog60.fc2.com/

私のブログでは、主に懸賞情報を中心に書いています♪
良かったら遊びに来て下さいね♪あと私のブログの中で相互リンクも
随時募集していますので、ブログのアクセスアップにご利用下さい♪
[ 2006/12/07 16:30 ] [ 編集 ]
いえいえ,こちらこそすみませンでしたあああ;
応援,押すのまた忘れていたので
今カら押して行きます!!
[ 2006/12/07 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 19:02 ] [ 編集 ]
う~ん、おかあさん大変でしたね。
すなふきんは最近親不孝しかしていません。
親の心子知らずを地で行っています。
一度、きちんと話をしてみようかな。
またよせてもらいますね。
応援クリック!
[ 2006/12/07 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 19:36 ] [ 編集 ]
泣けますね~(T_T)

私は「お笑い」も好きですが「お泣き」も好きなんです。(笑)

旦那様は何かスポーツなさってるんですか?

イチローを目指すっていうところが素敵ですね!(^0^)

応援!凸


[ 2006/12/07 20:02 ] [ 編集 ]
途中からどっちとも涙で見れなくなってしまった・・・
普段、忘れていたことを思い出させてくれてありがとう!!
ぶぅちゃん。

お母様の回復を祈ってます。
[ 2006/12/07 20:47 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんありがとう。
もっと親孝行しないといけないなって改めて思ったよ。。
みんなそうだと思うけど、、なきすぎて鼻がいたい(ノω・、) ウゥ・・・
いいものを見せてくれてありがとう!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/07 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ありがとうの気持ちはあってもなかなかいえないのよね。
でもあとで後悔するだろうから今のうちにいっぱい
親孝行しておかないとね~!
ではでは~またきますね!
[ 2006/12/07 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 22:00 ] [ 編集 ]
泣いちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
なんだか切ないね
親のありがたみって自分が親になるか親がなくならないとわかんなかったりするんだよね
切ないな…(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ぶぅちゃんも無理はしちゃダメよ
忙しいなら琴ママのとこ来なくても大丈夫♪
マイペースでガンバロ♪
[ 2006/12/07 22:02 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

毎日ですか。
気まずいです。。。

ウソ応援ですか。

確かに、めちゃくちゃコメント多いですからねぇ。

難しい問題ですね。


応援くりーっく。。。
[ 2006/12/07 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

最近ホント思うんです・・・
おかあさん、いつまで元気でいてくれるかなって・・・
心配ばっかりかけてきたから・・・
まだ、安心できないみたいだし・・・
出来の悪い娘で・・・
[ 2006/12/07 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

そーですね
なかなか、ありがとうって言えないですね
ドドッパの息子は言ってくれるだろうか?

リンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも仲良くしてくださいね~!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/12/07 23:44 ] [ 編集 ]
再び登場です。

明日、あさっては記事の更新も出来ないかもしれませんので、あいさつだけに寄りました。

ブログライター、やれば稼げるんだけどなあ、と思いながら、記事を書くのに条件確認したりで割と時間かかっちゃうから、つい後回しですねえ・・・。
でも、がんばるぞ~!
[ 2006/12/07 23:47 ] [ 編集 ]
旦那が出張でいないので、おそくまでPCできてます。
で・・・母の貯金見にきたよ!
もう、涙でてきたv-409
また曲がなけるじゃないの~
私もかなり涙もろいです。テレビ見てもすぐ泣いてる・・・
旦那に見られまいとあくびしたりして・・・
今日は旦那がいなくてよかったよ。
途中から涙で文章が読みにくかったよ~。グスン
また明日ね。
[ 2006/12/08 00:03 ] [ 編集 ]
ほんと、同じ時期に始めたとは思えないくらい完成度の高いブログだね(^^) 尊敬しちゃいます☆
「母の貯金」感動しました。
僕は親と同居だけど、親孝行は全然してません。
でも、いつまで経っても親子なんだよね(^^)
親の甘えて来た分、子供に甘えさせてあげないとね。
自分が親に感謝した事を、今度は子供に感謝されるように
頑張ることが一番の親孝行かもね☆
日々感謝の気持ちで凸
[ 2006/12/08 00:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

僕は母親にはもうずいぶん会ってないです。

正月は久しぶりに実家へ帰るので、両親に感謝の気持ちをもって接したいですね。

動画、これから見てみます。

応援★ポチッ!!
[ 2006/12/08 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れません
でした。
今や日本は世界一の長寿国
元気が何よりです
お母様、大切にしてあげて下さい。。。

では、いつものエーイ!
[ 2006/12/08 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
夜にくるつもりが夜中になってしまいました。

もう涙なしでは見られませんでした。
私も片親で育ったので、感じる事も多かったです。

応援☆
[ 2006/12/08 01:22 ] [ 編集 ]
母の貯金 良いお話ですね♪
こんなご家庭もあるんですね。。。

私も親孝行してないなぁ~。
家の場合、親とは迷惑かけあってるので
そんな気分にはなれないですね^^

でわ、またきますぅ★


[ 2006/12/08 01:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつもこんな夜中でごめんなさいね。

動画見てみました。
今一度、母親に有難うって言いたくなりましたね。
でも、直接は照れくさいから、メールでかな。。
気持ち悪がられるかも・・・爆

んじゃ、またきますね。
[ 2006/12/08 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 02:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 02:08 ] [ 編集 ]
(´;ω;`) ウゥ
アタシ全然親孝行してないなぁ・・・
おかぁにはいっつも冷たいことばっかり言ってる気がする・・・。
今度帰ったら優しくしてやろう・・・。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/08 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 02:11 ] [ 編集 ]
僕も泣きそうになってしまいましたぁ。
最近涙もろいのは年のせいなんですかね~!?笑
僕も父や母にはホントに感謝してます!!
でも、言葉では伝えられずにいます。
僕は不器用なので言葉ではなく、行動で伝えれたらなと思います!!
いい動画をありがとうございます!!!
応援ポチ☆
[ 2006/12/08 03:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 03:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 03:36 ] [ 編集 ]
親には頼りっぱなし^^;
もうちょっと親孝行しなくちゃね~
ではでは☆
[ 2006/12/08 03:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 04:05 ] [ 編集 ]
寝不足はいかん! というのに今日はよりによってこんな時間☆
今日はわりと集中して更新してました^^;

親ってほんとにありがたいですよね。
私なんかこの年になっても世話かけっぱなしです。。。

「ありがとう」…

簡単なようでなかなか言えない言葉ですね。

ではオウエン♪
[ 2006/12/08 04:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/199-2c2f6743

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

