本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーエリアの重要性 


こんにちは、ぶぅちゃんでございます♪

今日はぶぅちゃんがお小遣い稼ぎブログに関して、
「これはいい!」
と思ったことを書きたいと思います。

もしかして 「そんな事判ってるよ?」 って思われる方や
「いや、違うだろ?」 と思われた方はどんどん突っ込んでくださいね(^^;;


お気づきの方も多いかもしれませんが、
コメント欄に注意書きみたいなものを設置しました。
関係のない方には非常に不愉快なものかもしれませんが
せっかくブログというツールでお知り合いになれたのに
小さな 「嘘」 で壊れてしまう事が非常に残念だからです。
また時期が来たら外しますので、どうかお許しください



ぶぅちゃんがお小遣いサイトを始めてすぐに
使ってたテンプレートはこちらでした。

ブログ

上の部分にパンダちゃんが歩いてくるという
とても可愛いテンプレートだったんです。

最初はこのテンプレートでも十分だったのですが、
お小遣い稼ぎを続けているうちに、登録サイトもどんどんと
増えてきてしまい、どうしてもトップにフリーエリアがある
テンプレートが必要になってきました。

丁度、この頃からげん玉の紹介者さんも少しづつ増えてきたので
ほとんど毎日げん玉の記事を書くようになりました。

ですが、げん玉の記事を書く一方でどんどん登録サイトが
増えてきてしまったのです ヾ(TωT。)

でもここでげん玉の記事を書くのを止めると
登録者さんが増えないと!ということで、
現在のブログに変更しました♪

そこで私のげん玉の師匠でもある おさるさん から
トップのフリーエリアの重要性を教えて頂きました!
すると、登録者さんの数が一気に増えたのです♪

先週の週末にげん玉の紹介記事を書いたのですが
土日二日間の登録者さんの数は 16人 だったんですが、

このうち12名の方がフリーエリアのバナーから
登録してくださいました!

ある情報商材にも書かれていたのですが
「 一点集中 」 が大事だそうです。

私の場合、たまたまげん玉しか書けなかったと言う事と
「 実際にげん玉で稼いだ! 」 という、この二つが大きかったようです。

まずトップのフリーエリアで 「本当にオススメしたい記事」
そして毎日更新される記事の部分に 「今日のオススメの記事」

さらに調べてみると。。。

トップでお小遣い稼ぎに興味を持たれ方は、
サイドバーの方にも目を通してくださってます!

(私のサイドバーは放置状態でダメダメですが。。。)

それと、これからお小遣い稼ぎを始めたい!という方々から
メールを頂いたのですが、

見やすいサイトだと登録したくなるそうです!

簡単な事なのですが、
「 文字の大中小の使い分け 」
「 文字の色分け 」 「 目立つバナー 」

この3点を褒めてくださいました。

FC2のブログには、最初から文字に関しては簡単に使えるように
なっていますので、フル活用してみてください♪

・フリーエリアの活用

・文字の工夫

・目立つバナーの利用


ランキングも重要ですが、やはりサイトの内容が
一番大事だと思います (^-^ゝ

もちろんフリーエリアなどを使わずに稼がれている方も
いらっしゃると思うので、そこは上手く活用されれば良いと思います♪

まだお小遣い稼ぎを始めて5ヶ月なので、
私自身ももっと勉強しなければいけない事も多いのですが
これからお小遣い稼ぎを始めたい!という方に、
少しでも参考になると嬉しく思います (^^;;

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/06 05:30 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(64)
朝コメはぶぅちゃんが最後!

このところ忙しくてなかなか遊びに来られなくて、
ゴメンね~><
また落ち着いたらゆっくり遊びに来ますね!
いつも駆け足でゴメンなさい(*_ _)

ブログの改造って大事なのに、
全然出来てなくって。。

ではいってきま~す!

[ 2006/12/06 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 08:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 09:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

Wii 購入されたのですね!
お子様がいらっしゃるご家庭ならPS3よりもWiiですね。
安いし。

私は気長にPS3を待ちま~す。今は遊ぶ暇がないのでちょうどいいです。(笑)

週末に風邪で熱を出して寝込み
週明けに治って仕事してる…ショック!! Σ(゚Д゚;)

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/06 09:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 10:30 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 そうですね。よくよく考えてみますとなるほどなっと思います。私もサイドバーを両側にしようか考えていますが、カスタマイズにかける時間が無いですね。いつもリードメールに遊ばれている感じです。
 とりあえず、参考にしてみようかと思います。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/06 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 10:53 ] [ 編集 ]
おお~~参考になる~~。
うちもトップにフリーエリアあるのにかえようかな。
げん玉はバナーで迫力ありますもんねぇ。

( ´Д`)σ偽証ってなんでわざわざそんなことするんだろ。
普通にクリックして広告みたって変わるものじゃないのに。
だからじっくりみるね!( ´Д`)σPP
ぅ。。。ジョイフル公共広告になってる。。。
なんか安定しないなぁジョイフル。。
[ 2006/12/06 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私もいずれトップに広告貼れるような3カラムタイプにしたいなぁとは思ってるんだぁ^^
やっぱりみやすくていいもんねw
[ 2006/12/06 11:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

フリーエリアって重要なんですねぇ☆
参考になりました。

また時間が出来たら、ゆっくり格闘します♪

では~☆
[ 2006/12/06 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私もTOPエリアほしくてテンプレ変えたんですが、
今は、『貼っとかなきゃいけないもの』しか
貼ってない(笑)
しかも、テーブルとかを活用できればいいんだけど
よくわからないし・・・(^^ゞ

それでは、またね☆^^/
[ 2006/12/06 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 14:36 ] [ 編集 ]
参考になります^^
一点集中型・・・・・的を見つけなきゃ
目が悪いから見つからないかも(笑
[ 2006/12/06 14:52 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
トップにフリースペースがあるテンプレート、私もそういうのにしたいのですが、そうすると今まで書いた記事の表のレイアウトが崩れてしまい、結局変えずにいます。
で最近あんな形にトップを入れたんですけどね。
確かにある程度1点集中型って大事かも。
参考になりました♪
ではまた!ぽちっ
[ 2006/12/06 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 15:34 ] [ 編集 ]
私もトップにフリーエリアがあるテンプレートに変えたいのですが、テンプレ変えるといろいろまたいじらなくちゃいけなそうなので、迷ってます。
1点集中型は確かに良いですよね。
来た方もその方がわかりやすいでしょうし。
今日の記事すごく参考になりました(*^_^*)
[ 2006/12/06 15:44 ] [ 編集 ]
私もトップのフリーエリアにあるテンプレに
してみたいな~と思って^^
今度はそうしてみようかな♪
特にぶぅちゃんさんは、トップのげん玉デカバナー
効果ありそうですよね!!

(p・v-*)
[ 2006/12/06 15:46 ] [ 編集 ]
なるほど~ですね^^
時間が出来たらトップいじってみようかな?
それからげん玉3ティアになるのですか?
それは嬉しいですね!!
私も頑張らないと!!
ぶぅちゃんさんそれ以上頑張らないで!(≧∇≦)/ ハハハ
なんて!!
ではではいつものぷち!!
[ 2006/12/06 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もトップのフリースペースなしではやっていけません^^;
あの場所にオススメを掲載してからは、登録者さんも増えてますし♪

細かい解析ができると、いろいろと工夫できるので良いですね。
サイドバーをどれだけみてもらえてるかは全く不明です^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/06 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 16:28 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日SMAPのライブDVD届いたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アマゾンで注文しといたんだ~( *´艸`)クスクス
色は青だったよ~(><)
選べなかったのが残念だった(ノω・、) ウゥ・・・
でも安いからいっか♪笑
今日ニュースで見たけどSMAPショップすごい混雑してたね(゚ロ゚屮)屮
(σ`・∀・)σポチ
[ 2006/12/06 16:49 ] [ 編集 ]
こンにちわ!!
今日,菜未わ進路相談に行ッてきましたo
ッてゆ-ても進路についてのただの3者面談ですけどね えええ
選抜Ⅰ,受けれることになリました!
これカらも頑張リたいと思います- (*ノД`*)
ぶぅちゃんさンもお小遣い稼ぎ,頑張ッてくださいね!!!

今度,ばとン廻してもいいですカ?
お忙しいならやめときますので(◆*'3`b)b♪。+
[ 2006/12/06 16:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 16:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんはネットビジネス成功者だよね
琴ママもう1年になるのにろくに稼げてないよ(ノω・、) ウゥ・・・
あたしの方こそ指導お願いします

げん玉本当にすごいよね
コメ数もすごいけど(>y<)ぶっ!?
本当尊敬してるよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/06 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは、こどもさんの風邪はもういいですか。
ほんとに寒くなりましたね。お大事に。

ところで今日げん玉から1495円振込みがありました。
ちょっと嬉しくて書いてしまいました。
では心して応援。
[ 2006/12/06 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 18:12 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
今回の記事、すっごく参考になりました。
私のはまだまだ発展途上というか、、まだまだなブログです(笑)
また勉強しに遊びに来ますね。
もし良かったら私のブログも覗きに来て下さい。

あと、、リンクさせていただきたいんですが、
いいですか?
宜しくお願いします~。

[ 2006/12/06 18:30 ] [ 編集 ]
参考になりました。
真似してみようかな。
うちのフリーエリアたまに落ちるから、大量にはれないんだよなー。

v-157
[ 2006/12/06 19:45 ] [ 編集 ]
なんかPCが突然消えて・・・
訪問が遅くなってごめんなさい。

とても参考になりましたよ~!!
ぶぅちゃんのサイトは本当に見やすいですよね~。
私も頑張ろう!!

あっあの5万円のその後の展開は・・・
後日報告しますヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
[ 2006/12/06 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~!(@ ̄∇ ̄@)/

フリーエリアって確かに重要ですよね。
でも、やり方がわからず悪戦苦闘しています(ノ_<。)うっうっう

(*^^)σ凸
[ 2006/12/06 21:22 ] [ 編集 ]
私も最近TOPにフリーエリアを入れましたよ♪
で、げん玉のご紹介と!(笑
私の場合、さっぱりですけどね…(汗
きっといろんなサイトに手を出しすぎているからだと思われます。
やっぱり1点集中型は強いですっ!!

またきます☆
[ 2006/12/06 21:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、げん玉ほんとにすごいもんねぇ♪
やっぱりトップは大事だよね(*´ω`*)
サイト開いて一番最初に見えるもんね♪

Wii飽きちゃうのかぁ…
そっかそっか♪ありがとう(*´ω`*)
かんなも最初だけで飽きちゃうかもしれない
DSもあんまりやってないし(( ´∀`))ゲラゲラ
時々やるくらい…(。-∀-)ニヒ♪
ゲームやってる時間あったらネットやりたいよね( *´艸`)クスクス

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/06 21:23 ] [ 編集 ]
見やすい=わかりやすいだとマトも思ってます。
アメブロはフリースペースがあまりないから
めっちゃ大変ですよ~。
FC2に浮気しちゃおうかと思うけど
何かと大変だしと本格的には進んでません(笑
改めてお勉強になりました!!
ぶぅちゃんさん応援デス♪♪
[ 2006/12/06 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 23:37 ] [ 編集 ]
そっか~!テンプレにも問題あるのかも知れない!!
フリーエリアね・・・。
そしたらげん玉、紹介者できるのかも・・・(*  ̄艸 ̄)
母たまの場合、それ以前の問題なのかもね(`▽´)
だいぶ体調良くなりました!ありがとう(*・艸・)
[ 2006/12/06 23:47 ] [ 編集 ]
フリーエリア重要ですね!
フリーエリア欲しさに他のテンプレに変えようと
思ったのですが、サイドの調整が面倒なので
諦めました・・・
そのうち作ってみよう♪(*´∇`*)
良い情報をありがとうッ☆

でわ、またきますねぇ★
[ 2006/12/06 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
FC2はテンプレートが凄い多いので、良いですよね~。
seesaaは使いやすいですが、テンプレート少なめなのが残念です。

自分のとこはフリーエリア活用できてません。
今後何か考えていきます!
ではまた遊びに来ます。
[ 2006/12/06 23:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、お久しぶりでした。。。
このコメント欄、注意書きを消したら書き込み
可能だったのですね。
さっき友達から聞いてわかりましたorz
お小遣い稼ぎブログの作り方…
きゃんたまんの会で凄く詳しく教えて貰えます。
といっても私のレベルではわからないことが
多いですが。
きゃんたまん会がなければブログデビューすら
できない程度でした (^-^;

応援します☆
[ 2006/12/06 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
元気印のつかチ~です!!

ふむふむ。とても参考になる記事です^^

僕も早速マイブログを見直してみます^^ヾ

それでは元気ポチッ!!
[ 2006/12/07 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 00:12 ] [ 編集 ]
記事更新前に来てくださったんですね。

失礼致しました。そして、ありがとうございました(^^)

ぶぅちゃんさんのサイトはわかりやすいですからね~。

見習いたいものです。

では!凸

[ 2006/12/07 00:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

育児をやりながら、ブログもしっかり運営してるのはスゴイですね。

僕も、一番に訪問者の事を考えたブログ作りを目指してます(まだまだですが。。)

ぶぅちゃんさんのブログは、ポイントが押さえてあってとても見やすいと思いますよ^^

応援★ポチッ!!
[ 2006/12/07 00:57 ] [ 編集 ]
一転集中型か~、なるほど~!
やっぱり結果を出してる人が言うと説得力がありますね♪
僕もそうやって思われたいのですが、なかなか…orz
でも、僕も頑張ってみますね!!
応援ポチ☆
[ 2006/12/07 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 01:09 ] [ 編集 ]
そうですね・・

細かい配慮や基本って大切ですよね・・・。
でもすごいですね!

げん玉の紹介人数!
私もいつかそうなれるように頑張るぞ~!
[ 2006/12/07 01:13 ] [ 編集 ]
おかげさまで薬に頼ることを決意し頭痛から解放され
またまた夜更かしのかぁちゃんです(笑)
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
ほんとにこちらのブログは勉強になりますね~
今日も子供達と一緒に休んでいたので昼間自分のブログを見直してましたが
何から変えていこうかどうすればいいか分からず手付かず☆
私の最大の問題は「集中力のなさ」でした^^;

また来まぁ~すo(*^▽^*)o♪
[ 2006/12/07 01:50 ] [ 編集 ]
過去の記事を見直そう 第3弾 始めました。
是非参加して下さい。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/07 03:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 03:49 ] [ 編集 ]
せっかく落ち着いたと思ったら何年かぶりに高熱(-。-;)
応援これなくてごめんね!
お小遣い稼ぎはじめて5ヶ月なの????
すごくよく知ってるから長いのかと思ってた
やっぱ努力が違うんだね・・・
私は進歩なしのままだよ(笑)
メルマネのアドレスです
himawari0433@yahoo.co.jp
今日は少し楽になりました。
なのでイッパイポチしていきま~すヽ(`○´)/
とことでクリック保証って自分でクリックしてもいいの?
知ってたら教えてね(^^


[ 2006/12/07 05:08 ] [ 編集 ]
初めまして

ランキングからきました!
げん玉で月9万はすごいです。

私も、げん玉で頑張ってます。
また、遊びにきます。

応援☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

リンク貰っていきますm(_ _"m)ペコリ
[ 2006/12/07 07:21 ] [ 編集 ]
今日もぶぅちゃんで朝コメ最後だ~!
ところでWiiってどうですか?
よかったら教えてくださいね♪
オススメのソフトがあればついでに~
では今日もガンバりましょうね☆

[ 2006/12/07 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 08:17 ] [ 編集 ]
まさに!!
その通りですね★

見やすいサイトを色々と考えていますが・・・・
どうしても・・・欲がでて・・
沢山の紹介バナーで溢れているポポのサイト・・
何か助言を下さいなv-10

PS:トラバしていくよぉ~
応援もね★
[ 2006/12/07 08:28 ] [ 編集 ]
始めて5ヶ月で、これだけのブログを書かれているんですから、大成功ですよね。記事もいつも面白いし!
応援ポチのし忘れがあったのはもしや、私かも。。
私、コメント書くことに全神経使うと、応援したつもりで
満足していたかもしれないわぁ!
もし忘れていることがあったらごめんなさいね。
これからは忘れないようにポチをしてからコメント書く習慣を身に着けたいと思いま~す。(^_^)

応援ポチ☆
[ 2006/12/07 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

