本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筆まめDLShop「年賀状コンテンツ」 

一年納めの師走になりました。
年賀状の投函は12月15日から!

まだ半月あるものの、忘年会やお正月の準備で忙しいこの時期。年賀状ソフトやイラスト素材を買いに行く余裕は、はたして?

「筆まめSelect2007」は欲しいと思ったらすぐ、
ダウンロード&インストールして使える年賀状作成ソフト!

特長として・・・

・郵便番号を入力するだけで、住所を表示してくれる

・他形式の住所録(筆王・筆ぐるめ・Excel等)も「筆まめ」用に変換できる

・急いでいる人には「特急デザイナー」でアッという間にデザイン完成

・個性的な年賀状を作る機能も搭載!写真の加工もかんたんにできる

さぁ、あなたは是非体験してください!!

ダウンロードショップはこちら!!


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/05 10:36 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(1)
ぶぅちゃん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
休憩中に急いで訪問中♪

風邪、移っちゃったんだね><  やっぱり・・・^^;
悪化しないよう気をつけて下さいね^^

「偽」はイヤだよね。。。
あたしも悩んだ時期あったもん♪
ちゃんと応援していくよ~^^

またお邪魔します。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/06 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/197-6444e205

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

