本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり大人気♪ 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪



本日紹介するサイトに無料登録することで

毎日1万円のチャンスがあなたに♪


でも。。。

もし他の誰かが1万円に当選しても申請しなければ
翌日はあなたに。。。


今度はあなたにも2万円のチャンスが♪

また当選者が申請しなければ。。。


3万円がもらえるチャンスです!!



今までぶぅちゃんが見た中での最高金額は、
なんと!!


48万円 Σ(・ω・ノ)ノ!

そうなんです!! 当選者の申請がない場合、
賞金は翌日に繰越し ( キャリーオーバー方式 ) なので
毎日サイトに行くのが楽しくなっちゃうかもしれませんよ♪


そのサイトとは??


ちょびリッチ

おすすめ度 ★★★★★

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

他のポイントサイトと違って毎日楽しみながら
ゲーム感覚でポイントを貯める事が出来るので
いつのまにかお小遣いが稼げちゃうのです♪

あみだくじやビンゴでポイントを貯めたり、
キャリーオーバー方式の毎日1万円の抽選があるので、
毎日サイトに行くのがとても楽しみになっちゃうのです♪




お財布.comの特徴・おすすめポイント


毎日1万円のチャンスがあなたに♪

  【今日のちょびリッチ】
  毎日1名に1万円が当たる懸賞が行われているのですが、
  その日のうちに当選者が申請しなかった場合、
  翌日に1万円が キャリーオーバー されちゃいます♪

  なんと過去最高は48万円!!


ビンゴゲームで最大5000円のチャンス♪

  毎週月曜日にスタートで、一週間かけてビンゴが開催されます!
  初日にBINGOすると最大で 10000ポイント(5000円) がもらえちゃう♪
  (1日目 10000P、2日目 1000P、3日目 100P・・・7日目 10P)

  しかもチャンスはこれだけではありません!
  もしBUNGOするとダブルチャンス♪
  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、さらに1000ポイント!
  (例:100位、200位、1000位)


お買い物ならちょびリッチでお任せ♪

  ニッセン・ベルメゾンネット・Yahoo!ショッピング
  無印良品・楽天・高島屋・東急百貨店
  三越・トイザらス・など有名な企業がたくさん♪

  ちょっとした買い物もちょびリッチを利用すれば更にお得!


ちょびリッチのお小遣い獲得方法


1日1回、TOPの「本日特選サイト」のバナーをクリックで1P。
  (2?3つあるので忘れずにクリックしましょう

毎日に開催のビンゴでビンゴになるとポイントゲット

1日1回あみだくじに参加して当たればポイントゲット!

おみくじ付きメールのURLをクリックで最大10P(ハズレなし!)

資料請求や会員登録、ショッピングなどでポイントGET!

ちょびリッチモバイルに登録すると
  ポイント付きのメールが不定期で配信♪


ちょびTVのコマーシャルを観て、ポイントGET!

お友達紹介でGET♪



■ 換金レート 1ポイント = 0.5円
  
■ 最低換金額 1000ポイント = 500円

■ 振込み先 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、
  郵便局、その他金融機関。

■ 振込手数料 イーバンク銀行とジャパンネット銀行は無料。
  その他は105円。

■ ポイント有効期限 最後の利用から1年間、
  ポイントの獲得がなかった場合、失効。


ポイントサイトは本当にたくさんありますが、
げん玉の次のオススメなのがここです♪

毎日1万円のチャンスだけでも登録する価値はあります!
今すぐ登録して、あなたもドキドキしてみませんか??


懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/05 13:27 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(57)
ちょびりっち最近換金しました。
かなり長かったですね
クリックのみだったので^^;
ではまたねん
wiiのコントローラー操作中にすっぽ抜けてないですか?
TV破壊もあるので気をつけてね
[ 2006/12/05 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ちょびりっちのキャリーオーバーの時は
毎日どきどきしてみてました^^
でも、やっぱりあたるわけないか~てな感じです^^
では、今日も~♪
[ 2006/12/05 13:50 ] [ 編集 ]
ちょびリッチいいですよね。
私もかなり前からやっていて、何度か換金したことがあります。
でも最近はやってないので、毎日1万円のくらいはチエックしようかな。もしかしたら?って思いますよね。
本当に紹介説明が上手ですね。参考になります。
ますます頑張ってくださいね。
[ 2006/12/05 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 14:20 ] [ 編集 ]
「本日特選サイト」の下の「本日のクリックサイト」は何度も更新してくださいね~。違うバナーに変わりますから、3~5ポイントにはなりますよ。多い日はもっとあります!
やっと、携帯の方で、サイドバーの紹介(ぶうちゃんでは左のリドメの欄)に├└を入れて整理することが出来ました。まだなんか途中なんですけどね。最初タグがあるのかと思っていたけど、手入力で頑張るしかないんですね~。ホントにポチしていきます。(笑)ププッ
[ 2006/12/05 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
赤鬼バージョンだったんだね~w
早くみたいわw
またいずれ、泥棒バージョンもみてみたいw

48万までいったんだ~?w(゜o゜)w
私は最高39万くらいまでしか知らないかもw
[ 2006/12/05 14:55 ] [ 編集 ]
ちょびリッチのキャリーオーバー、貯まってくるとどきどきします。
なかなか当たりませんけどね。
せめてビンゴだけでも当たりたいです♪
[ 2006/12/05 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^
ちょびリッチはビンゴで楽しんでおります(笑

あっ、今日はまだだった!


例の件、うまくいってよかったです^^
では★★
[ 2006/12/05 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ちょびリッチ、クリックだけでようやく900P超えました^^
最近はビンゴが不調なんですよね…
私が見た最高は40万でした。
それを上回ってた時もあったんですね~。
(。・・)σ凸
[ 2006/12/05 16:00 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。

ぶっちぎり1位ですね。勉強させていただきます。

応援してきます♪ぽちり
[ 2006/12/05 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 16:37 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ちょびのキャリーオーバー金額がでかくなると明日は自分かな~とか思ってかな~りドキドキしちゃう(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/05 17:08 ] [ 編集 ]
こンにちわあ!!!

菜未の1票ガ役立てば嬉しいです www
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

越川さま良いですよね!
てカ…もウばれ-終わッちあッたですけど↓
次わいつ見れるンですカね!!?
今カら楽しみでならない
菜未でしたあ∑(゜艸゜*)
[ 2006/12/05 17:17 ] [ 編集 ]
急いでコメント回りしています。
紹介が上手ですね。参考にさせて下さいね。

ちょびでキャリーオーバーが50万近くまでなったのですね。
当たった人は、すごい強運でしょうね。

友達のブログから、当選者出ないかな?

ビンゴも絶不調です。今週こそは・・・。
[ 2006/12/05 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 17:22 ] [ 編集 ]
キャリーオーバーが高額になった時には
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キしちゃうよね。
今までTVCM見てなかったよ~。
今から見てきま~す。

☆☆
[ 2006/12/05 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 19:46 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。

当サイトでは、携帯起業に関するサイトを運営しており、その中で厳選リンク集を運営しております。
そこでこのたび「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」を掲載させていただきました。
よろしければ
http://blo-affi.jugem.jp/
でご確認ください。

修正点、その他のご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

タイトル プロが教える携帯アフィリエイト!ケータイ起業でガンガン稼ぐ方法!
URL http://blo-affi.jugem.jp/

でお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。
[ 2006/12/05 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
チョピリッチは本当にいいですよね。
応援★
[ 2006/12/05 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 20:35 ] [ 編集 ]
お子さんは、よくなりましたか?
ちょびりっち、大金になると、見る方も熱が入りますね。
[ 2006/12/05 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 21:07 ] [ 編集 ]
ちょびリッチはかわいいし、続くサイトですよねー。
キャリーオーバーがたまりませんっ!!
30万超えたあたりから、毎日ドキドキでした(笑。
今日はまだ行ってないので、これから行ってきまーす☆
[ 2006/12/05 21:52 ] [ 編集 ]
コメント欄に何か書いてあってびっくり^^
そういうのがあるんだね~
私は全然ポチは応援してくれているんだ~と
気にしていませんでした。(^_^;)
そういう人も要るんだね・・・
ちょびリッチはビンゴたまにわすれてしまった~
って思うけど、大体毎日あみだと一緒にやってます!
楽しいよね!!^^
ではではいつものとおりポチ!!
[ 2006/12/05 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 本音を言えば自分に自信が持てませんでした。結構周りに左右されてしまうことがありました。どうもすいませんでした。
 ちょびリッチは私もやっていますよ。全然ビンゴゲームはここ最近当たりませんね。あみだっちは当たりますが。
 それに3日以内に振り込んでくれるからいいですよね。手数料も無料ですし。
 それとリンク残してもらい誠にありがとうございました。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/05 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 22:11 ] [ 編集 ]
あ~!ちょびリッチ見に行くの忘れてました~
見に行かなきゃ~思い出させて下さりありがとうございます!
お子さん具合如何ですか?
お大事になさってくださいね!
ぶぅ太くんの赤鬼楽しみにしています!
P!
[ 2006/12/05 22:15 ] [ 編集 ]
キャリーオーバー中はドキドキですよね。
48万のときも換金者がでたとき
すっごくガックシきちゃいましたが
当たればデカイですよね~♪♪
げん玉も大好きだけど違った魅力の
ちょびりっちも見逃せませんね~。
ではでは応援でしゅ~☆
[ 2006/12/05 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
きちんと説明してなくてごめんなさい
今始めた仕事はマッサージでなく事務のお仕事なのです
マッサージはしばらく友達や家族にしていく予定です

はるママには”トラックの運転手っぽい”と言われましたが(笑)

更新できない間もぶぅちゃんの記事楽しみに読ませていただきますね♪

ちょびリッチのビンゴ、また黒で1列揃って白目向くことのないように毎日見なくちゃ・・ね (o^-')b
[ 2006/12/05 22:32 ] [ 編集 ]
結構見忘れるんですよね。
見て無いほうが多いかも。
「FLIP」で登録してるから当たってたら教えてくださいw

v-157
[ 2006/12/05 22:39 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさんこんばんは!!!
さすが、いつもコメントがにぎわってますね♪
ちょびは一時期毎日やってたんですが最近放置でした☆
その間に当たってたかもなんて思ってしまいます^^;
毎日見てると当たらないのに見てないときに限って…みたいな^^;
wiiどうですか?うちも子供にクリスマスプレゼントに欲しいと言われてるんですが…
息子がwiiで娘がDS…っていくらかかるんじゃい!!って感じで泣きそうです(>_<)
いまいちげん玉を理解してないので勉強させていただきますm(_ _)m

ではでは凸♪
[ 2006/12/05 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~!(。・_・。)ノ

ちょびはいいですよね。
先週、久々のリーチが出たのに寝込んでいる間にLOSTしてビンゴが不成立になってすごいショックでしたo( _ _ )o ショボーン

( ^∇^)σ凸
[ 2006/12/05 22:53 ] [ 編集 ]
お忙しいのに、お返事ありがとうございます(^^)
僕はブログ始めてまだ1年たたない未熟者ですが、
よかったらリンクさせていただけませんか?
この前、お邪魔した時に色々見させてもらって
すごく勉強になりました。
もし駄目ならはっきり言ってくださいね(^^)
またお暇な時にでも、お返事くださいね☆
[ 2006/12/05 22:55 ] [ 編集 ]
琴ママ登録してたのに最近メールきてないような気が…
…でもほとんど活動してないからまあいいか

そうもポイントサイト系は琴ママに向かないのかな…
メール見るのが面倒だったりしちゃう…(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/05 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
どんどんと一万円が増えていくんですか。
登録してなかったので知りませんでした。
何かのテレビ番組に似たような企画がありましたw

では応援していきます。
[ 2006/12/05 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 23:31 ] [ 編集 ]
ちょびりっち最近始めたけど面白いニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
でもビンゴなかなかこない・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

[壁]ロ゚)ハッ1万円当選見るの忘れてた・・・

思い出させてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/05 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー。ちょびリッチ、いいよね~!
キャリーオーバーが大きくなると、あたらないとは思いつつ、ドキドキしちゃいますよね♪♪

記事、参考になったら何よりです。
[ 2006/12/05 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!&ただいまです。
留守中の訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

その後も慌しく、なかなか顔を出せずにいました。
気が付けばもう12月も6日目です。
遅ればせながら、今月も宜しくお願いします!

*コピペのダッシュ巡りですみませんm(_ _)m
[ 2006/12/06 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 00:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~
キャリーオーバーはどきどきするね
ビンゴも楽しいかな

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/12/06 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ちょびリッチの毎日一万円当ったら嬉しいよね~。
キャリーオバ-で当りたいな。
[ 2006/12/06 00:49 ] [ 編集 ]
ちょびリッチいいですよね~♪
かわいいですし☆
10万以上で当たってみたいなぁぁ!!!
ちょびリッチは僕もげん玉、pointpayに次ぐポイントサイトだと思います!!
応援ポチ☆
[ 2006/12/06 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~コメントありがとう(´;ω;`)
メアドが長すぎるので間違えたのだと
思います。
楽天を利用する前には登録しますね!(・∀・)

[ 2006/12/06 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ちょびリッチ、いいですねぇ。
こちらも癒しになってますよ。
う~ん、最近、癒しにはまりすぎかなぁ。。
なんかそんなのあったらまた紹介してね。
んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/12/06 01:07 ] [ 編集 ]
げん玉かとおもいきや・・
ちょびだ^^;
げん玉ダウンさん日に日に増えててうらやまし~^^
お子さんはどうですかぁ?
よくなったのかな?
お大事に~
ではでは♪
[ 2006/12/06 01:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ちょび、最近、キャリーオーバーないよね・・・
一度でいいから当たってみたいもんだ・・・
1万円でもいいから!!

おこちゃま、よくなってきたようでよかったw
ぶぅちゃんも無理は禁物よw
(σ・∀・)σ
[ 2006/12/06 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!

冬本番って感じになって来ました
ちょびリッチで当たる人いるんだよね、
そういえば、ブログの友人で¥10000
GETした人いたなあ。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/12/06 01:43 ] [ 編集 ]
フリースペースいいですよね。
でも、変えるのも大変で・・・
[ 2006/12/07 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

