本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析 

こんにちは、Wii の興奮冷めやまず
昨日は興奮しすぎてねてしまったぶぅちゃんです。

今日はアクセス解析のお話♪

賛否両論のあるアクセス解析ツール。

「本当に応援してるか判ったり、誰がどこのバナーを押したかわかる」 という、
ちょっとイヤラしいツールのイメージもありますが。。。

使い方によっては 「 神のツール 」でもあるのです♪

例えば 「キーワード解析 」
誰がどんなキーワードでこのブログに訪問したかわかっちゃう!

このブログの場合は。。。
「 初心者 」 「お小遣い 」 「 無料 」「 犬 」 「 パグ 」

この5つが一番多かったのですが、中には。。。
「 不細工 」 「 みのさん 」 「 おっさん 」 「 KAT-TUN 」

そして。。。

「 SOYJOY 」( ;∀;)

なんかもありました (滝汗

しかしこれを上手く使えば、更なるアクセスにも使えます♪

そして、足跡機能。
これもとても便利な機能です♪

訪問してくれた方がどこのページへ行ったのかが判ります。

このブログの左のメニューバーは、ほぼ放置状態なのですが、
アクセス解析によって意外な事が判明しました!

「 誰も見ないだろう。。。 」と思っていたんですが、

想像以上の数の方が見てくださってた事が判明 Σ(・ω・ノ)ノ
イーバンクに登録してくださった方がいたのにも驚きです!

ブログの見直しを考えてらっしゃる方や、
物販ブログを運営されてる方にはとても役に立つツールなのです♪

使い方によっては最強のツールに!

みなさんからの質問が多かったので、
ちょっと記事にしてみました♪




追記

朝起きたら子供がちょっと微熱だったので
PCを触る時間が減ってしまいそうな予感です(涙
時間が出来次第、コメントのお返しさせて頂きますね (´;ω;`)ウゥゥ
本当にごめんなさい




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/03 09:38 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(60)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 10:45 ] [ 編集 ]
必須のツールですよね^^
いたずら対策などの防衛用にも必須です。

どんなものでも使い方次第ですよ^^

では~ぶちパパより愛をこめて^^
栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ
[ 2006/12/03 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
アクセス解析ツール、いまいち使いこなせてないかも(^▽^;)
キーワード解析はわかるんだけど、だれがどのバナーを押したとかまでわかるんだ~?w(゜o゜)w

勉強不足だわw
[ 2006/12/03 13:21 ] [ 編集 ]
アクセス解析は一応設置してますけど、ほとんど見てないかも(^_^;)
そんなことまでわかるんですね。
今度ちゃんと見てみます♪
[ 2006/12/03 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やっと風邪が少しよくなってきました。
ご心配おかけしました。
今月もよろしくお願いします♪
応援ぽち
[ 2006/12/03 13:32 ] [ 編集 ]
アクセス解析かぁまったく見てないや^^;
見ないとつけてる意味ないですね
ではまたねん
[ 2006/12/03 13:40 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
アクセス解析って必要なんですよねっ
私、ぜんぜん利用してない・・。
がんばって利用しなきゃっ!!
今日も応援っ(^_^.)
[ 2006/12/03 14:14 ] [ 編集 ]
アクセス解析・・
設置していないから謎ですが
「どんな検索でブログ訪問したか」って楽しそう~

「貧乳」でアクセスUPだったらお祝いしましょうw

お子様 お大事に・・・
今日も元気に仕事中ネットです^m^
いい日に~☆
[ 2006/12/03 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おこちゃま、大丈夫?
まさかWiiのやりすぎで熱が!?
お大事にね、ぶぅちゃんもうつらないように。

アクセス解析ね、私も「専業主婦」とか「住宅ローン」とか・・・
どうやらお小遣いとは関係ない人が私を求めてきて
いるようです (((´・ω・`)

(σ・∀・)σ
[ 2006/12/03 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅちゃんさん、心のこもった励ましのコメント
胸にじ~んてきました。
ほんとうにありがとうございます!!!

気持ちを新たに、
前向きに今年を締めくくりたいと思います♪

子供さん、ひどくならなければいいですね。
お大事に・・

応援ポチッと!
[ 2006/12/03 16:11 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

Wiiサマ、大歓迎のようですね^^ 
まだまだwiiサマNO.1は続くのでは~?

あたしもまた新しい仲間が増えますよ(笑)
26日にお出迎えしま~す!!

子供さん、風邪ひいちゃったんだぁ。
微熱で済んでくれたらいいなぁ。
お大事にね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  
[ 2006/12/03 17:45 ] [ 編集 ]
お子さんの具合は、大丈夫ですか?

今日は月初めに限らせて貰っている、
SPECIALポ○に伺ったのですが・・・・・
解析ツールでバレバレにされちゃうのかなw 
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

でも、思いっきり行かせて貰います♪
[ 2006/12/03 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私が設置しているアクセス解析じゃ、そこまで詳しいことはわかりません^^;
せいぜいキーワード解析くらいです。

お子さんの体調、これ以上ひどくならなければ良いですね。
(。・・)σ凸
[ 2006/12/03 18:17 ] [ 編集 ]
すっかり寒くなって風邪の季節ですね。
お子さん、お大事に。
応援していきます。
[ 2006/12/03 19:18 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとう♪
最近は色々用事が多くて、ブログの更新がちょっと遅れがちです^^;
アクセス解析は、導入してるけど放置状態です。。。
たまにはログインしてみようかなぁ~^^
応援全部ぽち~♪
[ 2006/12/03 19:29 ] [ 編集 ]
アクセスツールですか・・・
自分も使ってるのですよね(^^
確かに神のツールです!!

ちょっと、最近色々な事が重なってへこみ気味でしたが心機一転気合を入れてこうという気になりました!!
頑張ります!

ブログもなるべく更新していきますので、応援宜しくお願いいたします<(_ _)>
[ 2006/12/03 19:35 ] [ 編集 ]
お子さん大丈夫ですか?早く良くなりますように。。。

解析ツールね、私もよく理解してないなぁ。今日のこの記事をよんで、そうなんだぁ。。。って思うところがたくさんありました。勉強になります。どうもです。

ではでは応援ポチッと。
[ 2006/12/03 19:38 ] [ 編集 ]
一応付けてるけど、アクセス数ぐらいしか見て無いなー。
そこまで高機能なの付けてないし。

v-157
[ 2006/12/03 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~♪
解析ツールは本当に効果的ですよね。
バナーの配置などでもクリック率が本当に違いますもんね。
★おさる★のブログではやはり攻略人さんのブログタイトルへ1日に5件くらいは行かれています(笑
やはりげん玉好きが集まってきているみたいです(笑

では★★
[ 2006/12/03 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 21:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

アクセス解析は必須ですよね。
僕は忍びしか使った事ないですけど(汗)

応援★ポチッ!!
[ 2006/12/03 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お子さん大丈夫ですか?
今風邪流行ってるから風邪ですかね?

アクセス解析でそんなことまで分かるなんて
知らなかったです~
これもひとつ勉強φ(..)メモメモ
(p・v-*)
[ 2006/12/03 22:20 ] [ 編集 ]
お子さん大丈夫?胃腸炎の風邪なんかも流行ってるから心配だよね(´;д;`)早く良くなると良いね♪
アクセス解析でそんな事まで判るんだ~!
凄いんだね(◎д◎)それを上手く活用できたら
さらにアクセスアップ出来ちゃうんだね~!
勉強になったφ( ̄― ̄ )メモメモ
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/12/03 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 22:39 ] [ 編集 ]
昨日からコメントできなくてごめんなさい・・・。
急ぎにてコメント回りしています。

アクセス解析、今ひとつわからないです・・・。
もっと勉強しなきゃ。

お子様は大丈夫ですか?
これから寒くなるので、お大事に。
[ 2006/12/03 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 23:11 ] [ 編集 ]
熱あがったんですか~?風邪?お大事にね。
寒くなってきたらかだね。きっと・・・

アクセス解析やってるけど、ぶぅちゃんのはどこの?
誰がどこに行ったかなんてわかるの?

応援P
[ 2006/12/03 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 23:33 ] [ 編集 ]
そこまで分かるんですか~
知らなかった。ていうか、FC2のではないですよね?

お子さん、お大事に
[ 2006/12/03 23:44 ] [ 編集 ]
風邪ってお子さん大丈夫ですか??
マトもこの前まですごくひどかったから心配ですi-238
キーワード解析ってすごいですよね♪♪
マトのところも変なキーワードありましたよー。
調べるのが楽しいから毎日みちゃいますもん。

ではコメントまわりとかは気にせず
看病してあげてくださいね。
応援ポチです。

[ 2006/12/03 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 23:50 ] [ 編集 ]
大変なときはお互い様なんだから琴ママのとこは応援まわりしなくていいよ
子供さん早くよくなるといいね

看病疲れでぶぅちゃんが風邪引かないようにね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/03 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 00:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
先日は企画のお誘いしてくださったのに、
参加できずにごめんなさいね。
週末は、ブログ完全休業でした。。
あはは。。
たまにはブログのこと忘れるってこといいもんですね。
では、今週も頑張りましょう
またきますね。応援していきまぁす♪
[ 2006/12/04 00:26 ] [ 編集 ]
お子ちゃま、お大事に☆です・・・。

いつも、励ましコメントありがとぉ~ございます。
では~☆
[ 2006/12/04 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 00:40 ] [ 編集 ]
今日は早めに応援ポチ凸っとしにきました(o´(エ)`o)
お子様どうぞお大事に。。.;*☆また来ます♪
[ 2006/12/04 01:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!

だんだん冬本番って、感じになってきたね、

風邪には御用心。。。
お子様、お大事に、

では、いつものエイ!
[ 2006/12/04 02:26 ] [ 編集 ]
熱大丈夫ですか?
寒いから無理せずゆっくりしてくださいね。
いつもの。。。。。(*^m^*)v
[ 2006/12/04 07:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ランキングサイトからきました。

私、全然アクセス解析気にしてません。
最近ではそんなことまでわかるんですか?
seesaaに備えてあるアクセス解析だけでは全然駄目ですねw勉強になります。

それではこの後応援クリックして帰りますね。
ポチ♪と。
[ 2006/12/04 08:00 ] [ 編集 ]
おはようございます~。
どこクリックしたかとかまでわかる
アクセス解析あったとは!
熱大丈夫ですか~?
最近すっかり寒くなりましたし、
お気を付けて~

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/04 08:05 ] [ 編集 ]
お子さん熱大丈夫ですか?
ぶぅちゃんさんも無理されないように
気をつけて下さいね^^
早く良くなると良いですね!
(p・v-*)
[ 2006/12/04 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 09:36 ] [ 編集 ]
私の足跡がばれてしまうなんて恥ずかしい><なんて^^
いつも思ってたんだけど・・お子さんは幾つなの?
無理しないで看病してあげてねー!
[ 2006/12/04 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!

お子さん早くよくなりますように!!
昨日はうっかり寝てしまって、応援ポチしそこないました
本当にごめんなさい!

私のブログの検索ワードは「DHCペティコ」らしいです。
昔むかしに1回記事書いただけなのに…
今日は全☆
[ 2006/12/04 10:28 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
たしかにアクセス解析は大切ですよね!
無料のものだとグーグルかアーチザンが
アツいですよね!
離脱率まで計測できるので重宝しています^^
[ 2006/12/04 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 11:45 ] [ 編集 ]
お子さん大丈夫ですか~?
熱が下がってるといいんですけど・・・

最近、すごく寒くなってきましたからね~体調管理は難しいですよね(TωT。)
ポチン♪
[ 2006/12/04 11:54 ] [ 編集 ]
今日は病院の日なので
コピペですがすみません
ではまたねん
[ 2006/12/04 12:50 ] [ 編集 ]
お子さん大丈夫?
ぶぅちゃんまで倒れないようにね。
本当、寒いから風邪ひかないようにね♪

☆☆
[ 2006/12/04 12:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

やっぱり熱上がっちゃいましたぁ><
かわいそうに(涙)
早く回復するといいね♪

ぶぅちゃんも移らないように気をつけてね^^
今週もよろしくお願いします。
またね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/04 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/194-173e9fba

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

