本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiiが凄い事になってますね(^^;; 


昨日からテレビで凄い行列の模様などがテレビで流れてましたね!
ぶぅちゃん一家もどれだけこの時を待っていたか。。。(涙




そこで・・・ げん玉を頑張ってWiiを買っちゃおう計画♪


ぶぅちゃんの11月のげん玉の報酬は 4万円 でした♪

「 Wiiの本体 」 が2万5千円。
「 はじめてのWii 」 が4800円
「 Wii スポーツ 」 が4800円

これだけ買ってもお釣りがきちゃいます♪
どうですか!? ちょっと頑張れば Wiiも買えちゃいますよ?

という事で、ぶぅちゃんはとうとうやっちゃいました (・∀・)



実は昨日うちの旦那様が Wii 購入の為に出陣しました (・◇・)ゞ

朝の4時にヨドバシカメラに向かったんですが、
すでに整理券は2000番だったそうです Σ(・ω・ノ)ノ!

で、警備員に誘導されて駐車場へ向かったらしいのですが、

行列

この状態だったそうです。。。ヽ(´Д`;)ノ

始発でさらに1000人ほど来たそうです。。Σ(・ω・ノ)ノ!

幼稚園や小学生の子供を連れた親もたくさんいたそうで、
中には80代のおばあちゃんが孫の為に買いに来てたり。。。

転売目的の中国人や浮浪者の方々もかなりいたそうです (´・ω・`)

6時半から販売開始したそうなのですが、
旦那様が購入出来たのは9時だったそうです


ということで、とうとう我が家にもやってきました ヾ(TωT。)

うぃー

11月のげん玉の報酬があったからこそ買えちゃいました!

あなたの頑張り次第で Wii も PS3 も買えちゃうかも♪



ここから登録で250ポイントもらえます♪

・げん玉の詳細 ・げん玉の登録方法 ・簡単ポイント獲得方法

あなたも是非げん玉の凄さを体感してみてください♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/02 10:52 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(52)
ぶぅちゃん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

「Wii」GETおめでとうv-315
手から離れちゃった~って聞いたけど、大丈夫?
何もなければいいなぁv-290

企画の集計すっごい大変そうだけど、
頑張ってね^^
発表楽しみにしてま~す♪

またお邪魔しますね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  完璧!!
[ 2006/12/02 12:02 ] [ 編集 ]
wii購入おめでとうございます。
朝の4時で整理番号2000番って・・・徹夜組がたくさんいたんですね。
寒いのにすごい根性ですね(^_^;)
もう売り切れのお店もあるみたいで、その人気にびっくりです。
[ 2006/12/02 13:05 ] [ 編集 ]
すげー!ついに購入されたのですね
明日かしてください~(ぁ
かりパクの予定ですが・・
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
ではまたねん
[ 2006/12/02 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 13:29 ] [ 編集 ]
いつも訪問有難う御座います。
げん玉の報酬凄いですね!!
驚愕w(°o°)w

あやかりたいですが・・・。
ポポには無理ですね( ̄□ ̄;)

お願いが一つだけ・・・
トラバをたまにしても良いですか?
宜しくお願いします。
[ 2006/12/02 15:14 ] [ 編集 ]
ズバッv-63v-63
[ 2006/12/02 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
Wii買えたんだねー。
それにしても凄いね。。。
PS3も凄かったみたいだけど。
ゲーム好きが多い証拠だね。
応援ポチ。
[ 2006/12/02 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^
ぶぅちゃん、wiiおめでとう~!
ってかすんごい人だかりですね!!!

★おさる★も欲しいけど、車検が・・・(爆)
しかし、本当にげん玉で買えちゃいましたね!

改めてげん玉の凄さを実感中です^^

いい記事でした!
では★★
[ 2006/12/02 16:10 ] [ 編集 ]
すっごぉーい!!! 根性を感じます。
私はこの時点で仕事をしてるだけで根性使い果たしてます。

げん玉さんのすごさも実感!
お子様の冬休み 盛り上がりそうですね~☆
いい日にしましょう~!

[ 2006/12/02 16:54 ] [ 編集 ]
Wii購入されたんですね~♪
おめでとうございます☆
朝早くからご主人様ご苦労様です(*_ _)
おもしろいゲームがあれば、
教えてくださいね~!!
[ 2006/12/02 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 17:57 ] [ 編集 ]
旦那さまグッジョブi-189
Wiiゲットおめでとうございます!!
今もニュースでヨドバシうつってましたよ~。
またまたげん玉登録者も270名こえてますね!!
12月はもしかしたら5万超えちゃうかもですね!!
応援ポチ!!
[ 2006/12/02 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 20:22 ] [ 編集 ]
すごいですね~
昨日は心配してもらってありがとう
私は頭痛もち・・・っていうかう~んよく頭が痛くなるの!
貧血からきてるのかな?って思うけどね。
それにしてもげん玉の勢いとまらないね。v-20
応援
[ 2006/12/02 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
Wii購入されたんですねっ!
旦那様、お疲れでした(笑)
また使ってみてどうか報告してくださ~い(^^)
では応援っ
[ 2006/12/02 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー

皆さんのコメントを見て( ゚д゚)ハッ!と気付きました。

食事やトイレ以外、殆ど不動産サイトを見ています(汗)
都内の地理に詳しくないから、路線図や地図も一緒に開いてる位なんですよ('A`)

目が相当疲れてますねぇ・・・
ぶぅちゃんさん風に言う「アゥア」は
まさしくこの事でしょう(汗)
[ 2006/12/02 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 21:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、イベント応募しました♪
即お返事頂いて…さすが、お仕事が早いです!

ちょうど、その、買っちゃおう計画のところを
アップさん募集してます(笑)

私はその前に任天堂DSが欲しいよ。
欲しい欲しいと思いつつ、のんびりしてました。

Will (σ・∀・)σゲッツ 
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

応援しま~す☆
[ 2006/12/02 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
もうお祭り状態ですね(笑)
朝の6時で2,000番って……
無事購入できて良かったですね☆
(。・・)σ凸
[ 2006/12/02 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

企画に間にあわへんかった~
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

華にもなんか、着せよかなぁ~

では~☆
[ 2006/12/02 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

そうかー、もう発売だったんですね~
私は相変わらずDSがほしいです(笑
Wiiゲッツおめでとうございました<(_ _)>
私もげん玉でがんばってみますね!
また来ます☆

p.s.あ、ぶぅ太くんには似てないと思いますが、
なぜか「ママ」と…(爆
[ 2006/12/02 22:35 ] [ 編集 ]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すごい!!
何がすごいって??
それが分からないほどすごい!!!
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

手元に来たとき興奮したんだろうな
げん玉様様だね(>y<)ぶっ!?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/02 22:45 ] [ 編集 ]
DSの時もだいぶ経ってからから買いました。
今は忙しいので、店頭にでまわるようになったらゆっくりやりたいと思います。

応援ぽち!
[ 2006/12/02 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 22:56 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)
takoと申します。
訪問履歴からきました。
げん玉でwii買えるなんてすごいですね☆
僕もげん玉頑張ってみようかな~(^^)V
もしよかったらこれから仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
突然コメントして申し訳ありません。
では、失礼します。
[ 2006/12/02 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 23:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

4時に並んで2000番ですか(汗)
旦那様エライ!

何はともあれ、手に入ってよかったですね^^

応援★ポチッ!!
[ 2006/12/02 23:22 ] [ 編集 ]
wii購入したんですね~♪
げん玉・・・それにお財布もアフィパも紹介者が
日に日に増えている( ̄□ ̄;)凄い!
カッコエ~~(*´∇`*)ハハハ♪

(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/12/02 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は朝から忙しく疲れました、
土日、休日の人達はいいですね。
これからブログの更新するとかなり
遅くなるので今日はお休みします。。。

Wiiおもしろそうだね、

では、いつものエイ!
[ 2006/12/02 23:33 ] [ 編集 ]
すごいですね~。げん玉だけで4万ですか。

Wiiがこれだけ人気なのもすごい!

朝の4時に繰り出してくれる旦那さんもすごいです(笑)

ぶぅちゃんもおきて送り出したんですか??
[ 2006/12/02 23:37 ] [ 編集 ]
自称モバイル派の自分も、ゲーム自体は興味ないですがこのネタには、かなり興味津々です。
ただ、4万あったら違うことに使っちゃいますよ。
それは、、、内緒o(*^▽^*)o
[ 2006/12/03 00:06 ] [ 編集 ]
willゲットおめでとうございます♪
それにしても凄い人ですね・・・。
”げん玉”の収入で買えちゃうのも凄いです!!

私は元々ケータイでお小遣い稼ぎしてたので登録済みです♪

では、応援☆
[ 2006/12/03 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~

我が家はクラブニンテンドーから送られてきた、
リモコンで我慢です(笑)

もっと安くならないかなぁ~
[ 2006/12/03 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
週末いかがお過ごしですか?
とうとうご購入されたんですねーっ!!
いいな☆
寒くなってきたので身体きをつけてくださいね♪
[ 2006/12/03 01:15 ] [ 編集 ]
wii購入すげ~!! 旦那さん素敵です!パパにはぜった~いに出来ません!
朝から並ぶなんてムリ!

もちろん!そんな素敵な旦那さまにはぶぅちゃんの愛情たっぷり♪ディナーでもしてあげたんやろね~

素敵な旦那さんに応援ポチポチ・・・ポチです(^^♪
[ 2006/12/03 01:32 ] [ 編集 ]
私もWiiゲットしました^^
私の場合は前予約に朝っぱらから並びましたが・・^^;
でも、暇がなくてまだ開けてもいない・・
買ったはいいがやる暇が・・^^;
ではでは♪
[ 2006/12/03 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 01:42 ] [ 編集 ]
すごい人気なんだね・・・
全然しらなかったよ・・・(´▽`*)アハハ
今日はおでかけなので夜中に応援★
[ 2006/12/03 02:11 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
げん玉って|・`ω・))) ス・スゲェ…
アタシもがんばろっと♪

旦那さん優しいねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
Wiiゲットオメデト(≡゚∀゚≡)ニョーーン!!!

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/03 02:30 ] [ 編集 ]
遅くなってすみませんでした。

企画のお知らせも頂いたのに残念でした。。。



旦那様は炭水化物を摂らないようにしてるんですか!?

私もです!!(笑)


旦那様のコメントも大歓迎ですよ~(笑)

でも、ぶぅちゃんさんもお詳しいんですから

変わらずにお相手してくださいね~(笑)


Wiiを購入なさったんですね!!
すごいー!!
楽しいですか??


では、応援してます!

[ 2006/12/03 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 05:38 ] [ 編集 ]
すごーーーい!
Wiiゲットおめでとう~~~
うちもほしい~~。

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/03 07:09 ] [ 編集 ]
すごいな~
Wiiゲットよかったね。
旦那様にサービスしてあげないとね(笑)
うちも息子がほしがっています。
私はよく分からないんだけどね(笑)
私もげん玉じみちにやってるけど・・・
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/03 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 08:57 ] [ 編集 ]
すごい!4時で2000番って~。一体何時に手に入れる事が
できたんだ~。お子様づれは辛いもんがあるね。
でも、ゲットできて良かったね。
私も欲しぃ (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/03 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

