本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあと一ヶ月 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪


こんにちは、今月もあと一ヶ月になりましたね!

先月はみなさんのおかげで頑張る事が出来ました♪
今月も今以上に頑張りますので、
ぶぅ太共々仲良くして頂けると嬉しく思います(^-^ゝ

それと今月もみなさまに感謝の気持ちを込めて
ちょっとした還元企画もやりたいと思いますので
最後まで記事を読んで頂けるとありがたいです♪





では、11月度の逆アクセスランキングの発表です!

一位

ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ?げん玉徹底攻略?
の、おさるさんです

3ヶ月連続の一位!
ぶぅちゃんがここまで来れたのも、おさるがいたからこそです ヾ(TωT。)


二位

別館Freedom の、ひなこっこ太郎さんです♪

ぶぅ太共々本当にお世話になっています (・∀・)
私の心の支えのようなそうでないような方です(*ノωノ)


三位

貧乏主婦のお小遣い稼ぎ の、のぞみさんです♪

説明不要なぐらいFC2のお小遣いブログの中でも有名な方です♪
「 うっかり登録 」の第一人者です!

本当にありがとうございました


さて、11月の報酬からの還元企画なんですが

今月も当ブログのマスコットキャラぶぅ太へ還元したいと
思うのですが、ぶぅ太へのプレゼントを
みなさんの投票で選んで頂きたいのです♪

題して

「いつもの事だけど、今月もネタになってね (*ノωノ) 」


エントリーNo.1
トナカイバージョン

もうすぐクリスマス!トナカイバージョン♪
(ぶぅ太ではありません)

エントリーNo.2
ケーキバージョン

こちらもクリスマスを意識したケーキバージョン♪
(ぶぅ太ではありません)

エントリーNo.3
バーコード宴会バージョン

年末は忘年会シーズン♪酔いどれオヤジバージョン♪
(ぶぅ太ではありません)

エントリーNo.4
花見だんごバージョン

お花見までちょっと早いけどお団子バージョン♪
(ぶぅ太ではありません)

エントリーNo.5
鏡もちバージョン

お正月を意識した鏡もちバージョン♪
(ぶぅ太ではありません)

エントリーNo.6
合格だるまバージョン

受験生を応援したいという事で合格だるまバージョン♪
(ぶぅ太ではありません)

エントリーNo.7
赤鬼2本バージョン

高木ブーも真っ青、赤鬼バージョン♪
(ぶぅ太ではありません)

エントリーNo.8
唐草バージョン

年末の時期は気をつけたいですね!泥棒バージョン♪
(ぶぅ太ではありません)

エントリーNo.9
魔女バージョン

ハロウィンは終りましたが、魔女バージョン♪
(ぶぅ太ではありません)


この中からぶぅ太にかぶせてみたい!という犬ヅラを
投票して頂き、一番多かった物を購入したいと思います♪

なお、選ばれた犬ヅラに投票した頂いた中から
抽選で5名の方にメルマネで200円送金させて頂きます (・◇・)ゞ

投票方法は必ず秘密コメントでエントリー番号を記入してください♪
なお、番号記入だけの方と秘密コメ以外の方は
抽選の対象外とさせて頂きます。

締め切りは明日の記事の更新までとさせて頂きます。

では、みなさんの参加をお待ちしています♪


すべて画像はドッグマリンさん の許可をえて掲載しております。
全てのデータの無断使用・加工は許可しておりません。




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/12/01 08:37 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(81)
ええっ!?
かつら自体がケーキがかわいいけど・・・
似合ってるのは泥棒かしら・・・・・・
というわけで泥棒バージョンに1票っ
今日も応援★
[ 2006/12/01 09:35 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)/
いつも ありがとうございます♪
あと 一月をきりましたね。。。(*^^*ゞ

私は・・・NO9の魔女バージョンに1票♪
(*≧m≦*)
酔いどれオヤジも捨てがたい。。。ヾ(≧▽≦)ノ

もちろん 応援□_ρ゛(^‥^=)~

まだまだこれからもよろしくお願いしまっす(^-^)ゝ
[ 2006/12/01 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 10:01 ] [ 編集 ]
申し訳ありません。
記事にも書いてあるのですが
秘密コメントお願いしますヾ(TωT。)
[ 2006/12/01 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 11:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんゴメンナサイ!
アップ募集ですがあのサイトはアップ募集禁止らしいので
急遽中止させていただきました。
ぶぅちゃんには一番に参加してもらったのに申し訳ないです。

本当にゴメンナサイ!
緊急でしたので携帯からコメですので、帰ったらゆっくり来ます。
本当にゴメンナサイ!
もしも記事アップしてもらったなら、お手数ですが削除して下さいm(_ _)m

[ 2006/12/01 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 11:46 ] [ 編集 ]
先月はありがと~
今月も忙しくなるけどよろしくね。
なんかメッチャ遊んでる?ハハハ
今日は、バタバタなんでまたゆっくりくるね
ポチしていきます
[ 2006/12/01 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 12:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 17:24 ] [ 編集 ]
すごい悩む~。ケーキ可愛いよね。
どれも捨てがたいよ~ (●≧艸≦)

でも、魔女バージョンに一票

今月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

☆☆
[ 2006/12/01 17:27 ] [ 編集 ]
まだブログを始めて1ヶ月も経っていないけど、11月はぼちぼち頑張れたかなぁと思います。訪問&コメントを戴いたことが励みになりました♪(〃▽〃)アリガトウ

今月もよろしくデス♪

正月verに一票☆めでたい
(σ・∀・)σ凸
[ 2006/12/01 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 18:37 ] [ 編集 ]
らんとしです。

参加表明ありがとうございます。
ゴメンネ出走者は決まっているので。

なので誰が1番になるかを予想して下さい。
正解者で賞金を山分けになります。
ちょっと分かり難くてゴメンなさい。
[ 2006/12/01 19:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ほとんど自己アフィリなんですよ。お恥ずかしながら・・・。物販もやってみたいんですけど、今はたまごちゃんだけでせいいいっぱいです。
面白い企画ですね!ぜひ参加したいと思います。
迷ってるので、また後ほど・・・。
[ 2006/12/01 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 22:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん本当にごめんね!
パパの勉強不足でした(^_^;)

気を取り直してがんばりますので、今月もよろしくです(^^♪
[ 2006/12/01 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 23:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!


写真、どれもとてもかわいいですね。

正月に向けNo5もいいと思いますが、No7が一番好きです^^(あ、泥棒verもいいな^^)

僕もチワワ飼ってるんですよ^^
犬はかわいいですよね。

応援★ポチッ!!
[ 2006/12/01 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 23:15 ] [ 編集 ]
遅い時間にお邪魔します。犬かわいいv-10
訪問とコメントありがとうございます。お小遣い稼ぎを始めて約1ヶ月。皆さんの励ましとたくさんの情報があって、続けることができました。
これからも、仲良くしてください。

ではでは応援ポチッと。
[ 2006/12/01 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 23:45 ] [ 編集 ]
旅行バナー、あれは貧乳にだけは見えないバナーで・・・

・・・って、ウソウソ(笑
ご指摘ありがとう!
あわてて貼りなおしたよ♪
[ 2006/12/01 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 00:02 ] [ 編集 ]
すごい秘コメのオンパレード♪
どれが1番に選ばれるのかな!
個人的には鏡餅バージョンが笑えるステキ♪
今月もよろしくお願いします☆
[ 2006/12/02 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 01:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今年ももうカウントダウンだー
ワンちゃんの帽子も有るんだ。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/12/02 02:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 02:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 02:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 03:33 ] [ 編集 ]
先月はぶぅちゃんに出会い、いろいろ勉強させてもらいました。
今月もいろいろ学ばせてくださいね。
よろしくお願いします。

応援ぽち!
[ 2006/12/02 06:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなか、来れなくて申し訳ございません。

本当にあと一ヶ月で今年も終わりですね...

今年はぶぅちゃんに出会えて、さいこ~でした。

これからも、よろしくお願い致します。
[ 2006/12/02 06:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 09:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 09:58 ] [ 編集 ]
(・∀・)ぶぅちゃん、こんにちは~
おすすめはエントリーNO6のだるまです。
キャラが可愛いのと頑張ろうという気持ちが
出るので応援マスコットキャラクターとして
ぶぅ太に合格だるまをかぶせたいです。

[ 2006/12/02 10:19 ] [ 編集 ]
 >ぶうちゃん
現在 251 名の方が登録ってすごいね。
ってゆ~か、記事の書き方、、、うまいよね。
すごい参考にさせて頂いています。
もっと慣れてきたら「げんだま」も挑戦してみたいです。
メルマネって何か知らないので、、、
クジも企画も参加できないの。
ごめんなさいね。
12月もよろしくです、、、
[ 2006/12/02 10:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 10:24 ] [ 編集 ]
おはよ♪
秘コメすごいねぇw
今日もこの写真見て癒されてますw

集計大変そうだけど、がんばってねw
[ 2006/12/02 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

