本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月の収支報告 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
100円をプレゼント♪


一日早いですが11月のお小遣い報告♪


ちょっとその前にアップさん募集のお知らせです!

ぷち貯金箱 のkikoponさんがアップさんの募集です♪

【募集サイト】

KING OF LEADMAIL
白くつしたのナッツ

【募集期間】

11月28日?12月3日

【結果発表】

12月4日

【参加条件】

参加希望とコメントして下さい
相互リンクして下さる方(リンク済みOK)
企画後もず?っと仲良くして下さる方
この記事をブログ等で宣伝して下さい

人気のリドメサイト2つです♪
まだの方は今すぐkikoponさんのサイトへ?♪



さて、11月のお小遣い報告なんですが、
11月の目標は「ライター系」を頑張る!と言う事だったんですが、
結果は前月よりできませんでしたヾ(TωT。)

毎月の事なんですが、げん玉の収入以外はダメダメです(´;ω;`)

もしげん玉がなかったら、このブログを始めてから
1万円超えてないという事実が判明しました(´・ω・`)

では11月のお小遣いの報告です♪





11月のお小遣いの成果♪


プレスブログ        2370円

mpack            1000円

Blomotion         1310円    

げん玉 + Canaりっち   40000円


合計  44680円 (^-^ )♪


7月にお小遣いサイトを立ち上げてからの合計は。。。。

161034円になりました♪

ここまで頑張れたのも本当にみなさんのおかげです(>ω<、)
本当にありがとうございます!!
これからも、みなさんに良い情報をお伝えできるように
頑張りますので宜しくお願いします (^-^ゝ


今月の反省は、リードメールが出来なかった事と
相変わらずライター系の取りこぼし。

それと自己アフィリが全く出来なかったので
12月はもう少し頑張りたいと思います♪

今月もぶぅ太の協力があったらからこそ
これだけのお小遣いが稼げたので
またお礼企画第三弾をやりたいと思います♪

それと本日から「 ぶぅちゃんクジ」の当選金額を
100円に上げる事にしました♪
是非、みなさん挑戦してみてくださいね (*ノωノ)

今年もあと一ヶ月で終わりですが
12月もみなさん頑張りましょう(^-^ )♪


ぶぅちゃんのお小遣い収入の大半は
げん玉からの収入になります♪



ここから登録で250ポイントGET♪

あなたも一緒に稼いでみませんか?
是非あなたも挑戦してみてください!





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/30 06:46 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(67)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 07:18 ] [ 編集 ]
すみません・・・リンクしてなかったんですね。
即やっときました。
100円ぶうちゃんクジ、いってきま~す
応援★
[ 2006/11/30 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 08:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。
イージーまだきません・・・。
ダメかも・・くすん。

私はポチャ系だから、
イエローが合ってるんだけどな(笑)

Blomotionやってるんですね。
私は登録しただけです・・。
時間ある時挑戦しようかな・・。

では応援ポチッと!
[ 2006/11/30 08:33 ] [ 編集 ]
早いね~!
私はギリギリまでリドメとかまだ頑張って夕方か夜まで申請先延ばし^^;;
往生際が悪いね・・・
私もまだライター系が凄く残ってる><
時間が欲しい!!
今月もありがとう!!!
感謝感謝だわ~!!!
[ 2006/11/30 10:17 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 4万円台はすごいですね。それとライター系もやっていたのですね。初めて知りました。時間があればライター系もやりたいですが、いろいろ事情がありまして回りませんね~。
 それと、11月は凄く長く感じました。それとご迷惑をおかけしてすいませんでした。
 来月はどうなるのかわかりません。できれば濃い内容で行きたいですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/30 10:40 ] [ 編集 ]
またしてもおじゃましま~す。

応援ぽちっ
[ 2006/11/30 10:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 11:40 ] [ 編集 ]
さすがげん玉はすごいね!
これだけいってれば十分ですよ♪
私もライター系はさっぱり。
なかなか時間帯が合わなくて、先着終わっちゃってることが多いんですよね~
来月もお互いがんばりましょう♪
ではまた!ぽちッ
[ 2006/11/30 12:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

毎月げん玉から収入多いよね^^
あたしは1000円でした(笑)

ライター系とリドメで頑張ってますよ♪
ブロモから依頼来たら速攻GET。
今月も頑張りました~。

またお邪魔しますね。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/30 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 12:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、今月もすごかったね!
4万超え~~♪うらやましい・・・

そうそう、
↓貧乳、発表しなくていいってば(笑
記事読んで、汗出たわ!!
しかし、結構多いね~

また、ぶぅちゃんの企画、楽しみにしてるね(^_^)/~
頑張って♪
[ 2006/11/30 13:14 ] [ 編集 ]
超かせいでるね~
すごい!
半分くださ・・
ではまたねん
[ 2006/11/30 13:21 ] [ 編集 ]
URLミスしてしましました
[ 2006/11/30 13:24 ] [ 編集 ]
初めまして♪
ランキングから飛んできたハッチ☆と言います。
げん玉のバナーの可愛さに思わずコメントを残しています(//∇//) 私はげん玉でも収入は全然ないのですが・・・
収入も凄いですね!!それからリードメールの勉強もさせて下さい♪

それから勝手にリンク貼ってしまいました。
不都合があればご連絡下さい。

応援していきま~す♪
[ 2006/11/30 13:35 ] [ 編集 ]
おぉ~すごい。
さすがぶぅちゃん。
げん玉の収入すごいですね!
私は今月さみしくなりそうです。
でわ、また~!
[ 2006/11/30 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 13:57 ] [ 編集 ]
同じくライター系取りこぼし多いです。先着だと早いもの勝ちですもんね。夜、暇になって書こうとしたら抽選枠になってたりでガッカリです。応援♪
[ 2006/11/30 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
記事ありがと~。

16万!?
7月からでしょ?すごいね~。
私もぶぅちゃん見習って頑張らなきゃ!
[ 2006/11/30 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 14:34 ] [ 編集 ]
おっはよ~( ゚∀゚)ノ
今日は記事かぶりなのでトラバしてみましたw

それだけげん玉で稼いでるってことなので
すごいじゃん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私はいろいろ手をだしすぎて絞りきれてないよ。
稼ぎ頭があるといいんだけどね (((´・ω・`)

今月はお世話になりました。
来月もよろしくね(σ・∀・)σ
[ 2006/11/30 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 16:53 ] [ 編集 ]
げん玉やっぱりすごいよね!
今月もお疲れ様!
今月もほんといろいろあったよね(´▽`*)アハハ
来月もこれからもよろしくね~(´▽`*)アハハ
お互いにアップ当選しますように(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/30 17:49 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ぶぅちゃんさんにはいつもお世話になっておりますよ~♪
記念すべき、初めてのリンク相手もぶぅちゃんさんですからね!

それにしても、4万円超えというのはすごいですね~!!
私は座談会のおかげで、なんとか1万を超えたくらいですからね・・・。
12月の収入のことを考えると、ちょっと悲しくなってきます。(笑)
アドキャンが、もう一息で換金出来そうなので、12月はアドキャン強化月間になりそうです。
ではでは、12月もよろしくお願いします♪
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/30 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
4万なんて羨ましいです~。
やっぱりげん玉が突出してますね!

12月はあんまり活動できそうにないですが、できる限り頑張ります☆
…と言いつつ、既にライター系が危ういです(笑)
溜まりはじめてきました(;-_-) =3 フゥ
(。・・)σ凸
[ 2006/11/30 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 19:19 ] [ 編集 ]
こちらこそお世話になってます。(年末の挨拶みたいですね。)
ランキング上位の人と仲良くなれてうれしいですね。
これからもよろしくね。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/11/30 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 21:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

4万の副収入としては大きいですよね。

今年もあと1ヶ月ですが、お互いがんばりましょうね^^

日付変わらないと、ポイントつかないので、日付変わったらポチッしに来ます^^;
↑今夜は遅くなりそうなので^^;
[ 2006/11/30 21:06 ] [ 編集 ]
げん玉はいいですね。^^たくさんおこずかいゲットですね。
しかし11月ももう終わり。
もうすぐ12月だなんて、、
早すぎますよね。
[ 2006/11/30 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 21:29 ] [ 編集 ]
月の収入すごいなぁ。アタシなんか足元にも及びませんわ^^;
ライター系はうちも今月頑張ってみたんですけど
書くのにものすごく時間がかかるっす☆
なんかコツなんてないですかねぇ~

いやしかし、前記事の「貧乳」目に飛び込んできました(笑)
ここにアタシが名乗りをあげなくてどうする!!みたいな(笑)
アタシの周りには「貧乳」しかいません^^
類は友を呼ぶとはまさにこのこと^^

では来月もよろしく~~♪ 応援!
[ 2006/11/30 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 22:09 ] [ 編集 ]
12月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
すごいよぉ~40,000超!!

ぶちパパのこれまでの合計より遥かに多いよぉ~
がんばらにゃぁ~w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ
[ 2006/11/30 22:18 ] [ 編集 ]
身をもってとは今のことです。
赤ちゃんを生むと体質、体型が変わるみたいです。

応援ぽち!
[ 2006/11/30 22:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん!!やっぱりげん玉が
めちゃデカイですね~。
250も登録者がいればほっておいても安定した
報酬がはいってきるでしょう~♪♪
いいな~ってマトもがんばらなきゃです。
では12月も宜しくです!!
応援PPPP
[ 2006/11/30 22:22 ] [ 編集 ]
あいかわらずげん玉の収入スゴイですね~!
わたしはその100分の1くらいかしら?

今月は旅行に行ったりしたせいか、
すごく早く感じられました☆
もう今年もあと1ヶ月なんですね~

12月もまた仲良くしてくださいね♪
ではまた~☆

[ 2006/11/30 22:22 ] [ 編集 ]
すごいですねー!紹介者の方もどんどん増えてるんですねー、さすが!
ライター系も頑張ってるんですね、私も見習ってまたぼちぼち書かないと・・・。もうひとつライター用のブログをもってるんですか?

これからもますます頑張ってくださいね!
[ 2006/11/30 22:27 ] [ 編集 ]
ライター頑張ってるねぇ(*´ω`*)
しかもげん玉すごい!!!
さっすがぶぅちゃん(*´ω`*)♪
かんなもさっき更新してきたところだよ(*´ω`*)
お知らせも書いてきました。
これからあんまり来れなくなっちゃうかも
しれないけど
かんなはなるべく毎日パソコンの時間をとりたいと
思ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぶぅちゃん、12月もよろしくね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/11/30 22:30 ] [ 編集 ]
さっきは携帯からで失礼しました
まぁ簡単に言えばモデルみたいな
ものですよ
ぷうちゃんの所なら宣伝効果ありそうなんで
検討よろしくね
来月もよろしく~
カッチャ
[ 2006/11/30 22:35 ] [ 編集 ]
げん玉がそんなに!^^
いいなぁ~ダウンほしいなぁ~・・くれ!!^^;
こちらこそ来月もよろしくです~
ではでは☆
[ 2006/11/30 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 22:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん!凄いじゃないっすか( ̄□ ̄;)
母たまの何か月分のお小遣いだよ(´;д;`)イジイジ
明日から、もっと頑張ります(≧▽≦)ゞ
こちらこそ!お世話になってます♪
これからも仲良くしてね(* ̄◎ ̄*)チュ♪
・・・・あの広告(*  ̄艸 ̄)ププ♪
(σ´┏*┓`)σ アレコレエ~イ
[ 2006/11/30 23:07 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
さすがぶぅちゃん・・・金額が|・`ω・))) ス・スゲェ…

この金額で反省されたら、開き直ってるアタシは・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

11月はお世話になりました。
今年も後一ヶ月ですが来月も仲良くしてやってくださいまし♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/30 23:20 ] [ 編集 ]
げん玉すご~い。
ライター系もがんばってるよ~。
私なんか100円くらいだよ。

本当、11月も仲良くしてくれてありがとう♪

来月も仲良くしてね♪

☆☆
[ 2006/11/30 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
kayaです!
11月もお疲れさまでしたm(__)m
げん玉すごいですねっ!
12月も無理せずにがんばっていきましょーねっ!

応援(^^)
[ 2006/11/30 23:38 ] [ 編集 ]
げん玉すごすぎる~、さすがですわv-424

私の父は映画のためならどこへでも・・・で往復4時間近くかけて(バス+フェリー)鹿児島市内まで見に行くんですよ~っ
映画館のはしごしたり宿泊したりして1日に3本×3日間なんてことも(^^ゞ
今年は160本くらい見てるようです

好きなことがあるっていいことですけどねぇ

今月はお世話になりました。来月もよろしくお願いします
応援ぽち☆
[ 2006/11/30 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 23:47 ] [ 編集 ]
おぉーっ、げん玉すごいですね。
来月はげん玉強化月間にしようと思います。
(って、私は今月の目標ダメダメでした)

ブログライターもすばらしいですっ。
わたしなんて、1件書いたかなぁ…くらいです(苦笑
またきます☆来月もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2006/11/30 23:48 ] [ 編集 ]
げん玉強いね
琴ママ今月(ノω・、) ウゥ・・・って感じの収入だったよ
来月はまだまとまったお金が入る!!って思ってたけど…ぶぅちゃんのサイトみたらそこまでまとまってないかも…

すごいね
さすがだわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/11/30 23:51 ] [ 編集 ]
なんか、コメント書くのも一苦労ですね。

すごい人数じゃないですか。

それに、げん玉で4万もあるならうらやましいです。

あ、そうそう、ぷうちゃんクジ引きましたよ。100円あたれ。
[ 2006/12/01 00:58 ] [ 編集 ]
やっほ~!
ぶぅ太ちゃんのご協力ありがとう!
よろしく言っておいて(笑)
ご褒美何がいいかな?
まじでおくるよ!あ、ぶうちゃんにじゃないよ!ぶぅ太ちゃんにだよん!

<すご~い!はるままのブログ大人気だね!!

<>話題の○島○奈子ちゃんのヌード写真集の撮影現場の○<撮映像

<こんなコメントもきてるもんね!
<私も頑張らなくっちゃ(・◇・)ゞ




わらっちゃうよね。
こんなコメント。
おもしろいから削除しないでそのままだよ~。
いくらぶぅちゃんとこコメ多くてもこれはさすがにないでしょ~。(笑)

<しかしくーちゃんすごいなぁ~
<拾ってきたって書いてあったけど
<ホントのとこはどうなのよ?(・∀・)ニヤニヤ

・・・・・じつは・・・・。
ほんとに子供が拾ってきたのさ。
〔箱に捨てられてたの。かわいそうだから飼ってもいいでしょ~。〕と娘に言われて。
泣く泣く許した。
拾ってきた子犬をまた捨ててきなさいなんて言えないし。
しかも、犬回虫・・・・で体が相当弱っていて死にそうだったからね。
はるママ意外に優しいのさ。

<それとはるままのとこのお子さんめっちゃ可愛い~!
<本当にはるままの子供?(笑
<ホントのとこはどうなのよ?(・∀・)ニヤニヤ

す、するどい!たぶん私の子だと思うよ(笑)

ではppp
今月もよろしくです!

師匠!
[ 2006/12/01 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

とうとう12月、今年もあと一ヶ月になりました!
元気でがんばりましょう。
今月もよろしくね

げん玉スゴイ。。。
では、いつものエイ!
[ 2006/12/01 01:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
げん玉・・あ、言わなくても分かってますね。
今月もいろいろ頑張ってくださいね。

あ、昨日は嬉しいお言葉ありがとう♪
元気も頂きました。
また不定期になりますけど、今月も宜しくお願いしますね。
んじゃ、またきますねぇ。P
[ 2006/12/01 01:33 ] [ 編集 ]
4万以上ってすごいですね~。


私も食事には気を使っている方なんですよ。

揚げ物(脂質が多いもの)は食べないとか、

たんぱく質を多めにとか(笑)


献立にうるさいっていう

旦那様の気持ちも

ぶぅちゃんさんの気持ちも

よくわかりますよ~(^^;)

では、応援してますね!
[ 2006/12/01 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
すごいな~
4万か☆☆
同じ位にはじめたのにこんなに稼いでいる人もいるんだねー!
頑張らなくちゃだなぁ
とうとう12月になっちゃいましたね~
今月もまたよろしくお願いしますね♪
またきます☆☆
[ 2006/12/01 01:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、11月の収入、よ…よんまん…
凄いですね~
げん玉さんとカナリッチさんが凄過ぎます!!!
あと、知らないとこあるよ(笑)

くじ引き、ほぼ毎日引いてます。
まだ当たってませんが、いつか当てます(断言?)

今月もどうぞよろしくです ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援ポチ☆
[ 2006/12/01 01:56 ] [ 編集 ]
おはよ~~~
12月だねぇ。
っていうかげん玉の収入がすごっ。
今月もお互いがんばりましょ~

( ´Д`)σPP
[ 2006/12/01 06:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

商材って、ほんとに
役に立つのって結構少なめです。

その人のレベルによって
変わってきますけど。


応援くりーっく。。。
[ 2006/12/01 07:52 ] [ 編集 ]
コメありがとうございます!
今月もよろしくお願いしますi-237
今は仕事行く前のコメントなので、挨拶だけでも!と思い
来ました><
後程ゆっくり遊びに行きますねi-194
それではまた!
[ 2006/12/01 08:05 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
出張前にご挨拶ポチに来ました~!

ぶぅちゃんすごい!
がんばってるもんねぇ
稼いでますね♪


φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/12/01 20:03 ] [ 編集 ]
うわー
すごいですね。
尊敬です。
私も頑張らないとなーーー。
[ 2006/12/02 01:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~。
げん玉はダウンが多いからかな?
お小遣いサイトでそんなに稼げるんですね
すごい!
ライター系も良い感じですね!
やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/12/02 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/191-70a75a7d

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

