本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Affiliate -B 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪


昨日は ”貧乳” という言葉に秘コメではなく
普通に答えてくださったみなさん、
本当にありがとうございます。

中には 「メロンみたい」 とか、「私のはばば?ん」や
「どんな隙間もすーいすいの便利さが気に入ってます」など
貴重な意見も頂きました。

昨日、貧乳宣言をされた方のお名前なんですが、

13時59分 新規さんご案内 ハッピーままごんさん

ユリリィさん、琴ママさん、はぴさん、
母ままさん、らむさん、syahさん
くまちゃん、まろんさん、かぴこさん
hirocoさん、naoさん、sakiさん
ハッピーままごんさん


13名のみなさんです。

また現在、期間限定「巨乳」ですが
この先「貧乳」になりそうな方が2名いらっしゃいました。

のぞみさん、yayakoさん。
立派な「貧乳」になられる事を心よりお祈りしてます。


ということで本日もAffiliate-Bのご紹介です。




10月31日にオープンの新着ASP

紹介報酬500円なので3人紹介すれば換金できます♪

早速クリック報酬(1円)の広告が追加されました♪
これからに期待できそうな最新新着ASPです!



アフィリエイト B
株式会社フルスピード

できたてホヤホヤの新着ASPです♪
本当に新着なので今のうちに登録して紹介報酬で
稼いじゃいましょう♪

Affiliate-B(ビー)の特徴

紹介報酬は500円!

  3人紹介すれば、もう換金額に達成♪
  乗り遅れる前に紹介しちゃいましょう!


とにかく使いやすい管理画面♪
  細かい所まで設定できるので、
  初心者の方でも安心して使いこなせます♪


1つのID・パスワードで複数サイトを管理!
  アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで
  無制限にサイトを登録可能!


最低支払額は1,500円!

  1500円という低さは嬉しい設定ですね♪


確定報酬は翌月末払いのスピード振込

  翌々月の所が多いですが、ここは翌月末払い!
  やっぱり振込みが早いのは嬉しいです♪


獲得した報酬額に対し外税でお支払い!

  ちょっと得した気分ですよね♪


今日現在、広告は紹介プログラムしかありませんが
これから先、クリック報酬型の広告なども増えるそうです!
登録者がどんどん増えると思うので、今のうちに登録して
どんどん稼いでしまいましょう♪


アフィリエイト B
登録はこちらから!!




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/29 12:35 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(56)
一番乗り~
で、なんともコメントしてよいやら・・^^;
次の人に任せます・にゃはは
よろしく~^^;
ではでは☆
[ 2006/11/29 13:16 ] [ 編集 ]
ホントに無料で始められて月収20万円稼げたらどうですか?

誰でも、出来ます。違法なものでも詐欺でもないです。

私も実践してます。

もし興味あったら覗いてみて下さい。
[ 2006/11/29 13:38 ] [ 編集 ]
ある意味貧乳のもりっちです
男なんで・・(笑)
ここ人気あるなぁ
登録したくなる。
ではまたねん
[ 2006/11/29 13:39 ] [ 編集 ]
私も今日ここの紹介なの~
1500円がうれしくて。
これから人気出るだろうね。
それではまた~
応援ぽちッ
[ 2006/11/29 13:42 ] [ 編集 ]
あっ私も貧乳なんですよ~。
授乳中なのにすでになってしまった(涙)
お仲間にいれて~!!
[ 2006/11/29 13:59 ] [ 編集 ]
およっ!?
貧乳話題になっている~
今も一旦帰ってきて、また出掛けなきゃならないからその前に急いでコメ周り^_^;
またゆっくり読ませてもらいますね~!
(P^-')★。.:*:・"☆★
[ 2006/11/29 14:13 ] [ 編集 ]
いよいよ栄光は誰の手に!!
って 年末発表されそうでワクワクします^m^

[ 2006/11/29 14:22 ] [ 編集 ]
今日も貧乳が話題になってますね。
中学生くらいまでは胸が大きいのがコンプレックスだったので、貧乳は憧れでした。
決して自慢でも嫌味でもなく、本当です。
胸がコンプレックスだったせいで、猫背になったくらいですから(^_^;)
今は巨乳な人が多いから、全然普通なんですけどね。
昔も今くらい巨乳ばやりだったら、あんなにコンプレックスを感じなくてすんだのかも。

なんか、今日は胸の話ばかりになっちゃった(>_<)
[ 2006/11/29 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
新しいASPですね
興味津々^^
[ 2006/11/29 15:04 ] [ 編集 ]
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
今日のテーマは胸の話ですね!!(笑)
男性の私が胸のことについて語ると、ひんしゅくを買いそうなので止めておきます・・・。
当たり障りの無い言い方で言うと「ほどほどに」が一番です♪

ぶぅちゃんさんはドラクエ3まででしたか・・・。
それでは「せかいじゅのしずく」というアイテムは出てこないかも・・・
失礼しましたil||li_| ̄|○ il||li
それではまた!!
[ 2006/11/29 15:24 ] [ 編集 ]
名前を発表してくれて、ありがとう!
ヤン♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン♪

私はさらしも要りません。( ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
絆創膏で十分です

せかいじゅ、懐かしいですね~!
ドラクエⅥ は、家族ではまってました。

[ 2006/11/29 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 15:56 ] [ 編集 ]
ご訪問有難うございます(o*。_。)oペコッ

見やすいブログでいろいろと覗いてみました(笑)
げん玉の登録者数の数にはビックリです!少し分けて欲しい(><

貧乳ではないけど、妊娠してから頻尿です(爆)
大きすぎるのも困るのです・・・

ポチッと応援!^-^v
[ 2006/11/29 16:18 ] [ 編集 ]
3名紹介で1500円換金できるなんてイイですね♪
ぶぅちゃんさんならアッという間に換金できそう!
アンケートは本調査がくると、一気に稼げるからいいですよね。もっとたくさん依頼がくればありがたいんですけど^^;
クジ&応援ぽち
[ 2006/11/29 16:37 ] [ 編集 ]
1500円からって、いいASPですねぇ。
ほんと、ぶぅちゃんさんなら直ぐ換金ですね^^

下の、せかいじゅのはツボでした(笑
最近PS2のVやりましたよ~
また来ます☆
[ 2006/11/29 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
うわ~~私の名前が入ってる~♪
貧乳の人って結構いるんだ^^
ここまで喜ぶ私も変態か????

今ここからイージーに申請してきました。
審査ほんとに簡単?
メール来るかな?
ドキドキ。

応援ポチッと!
[ 2006/11/29 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 このASPの記事よく見かけますね。私は具合が良くなりましてから、ASPをちゃんと整理してから改めて登録しようと思います。ASPも人によって使い勝手が違いますからね~。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/29 17:01 ] [ 編集 ]
貧乳ばっかり!!!
期間限定だけど巨乳は巨乳?(´▽`*)アハハ v( ̄Д ̄)vイエーイ

みんな恥ずかしくもなく宣言するよねー(´▽`*)アハハ

あー笑ったヾ(@^▽^@)ノわはは

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/29 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
3人紹介でOKなら、ぶぅちゃんさんは何回も換金できそうですね!
今日はあちらこちらで誘惑され続けてます(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/29 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
貧乳が話題になってるねぇww
私は、普通かな?(^▽^;)

P.S.今日ビンゴしたかな?^^
[ 2006/11/29 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 18:53 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ひなこっこ太郎さんのランキングからこちらに来てみました。
q9マロと申します。

とっても楽しそうなブログですね。
…私も貧乳のお仲間に(笑)。

里親募集のコーナー思わず見入ってしまいました。
うちには5匹猫がいるのですが、そのうち4匹はノラだったり捨てられて保護されてたコです。

ブログ名の横のパグちゃんは、ぶぅちゃんさんのうちのコですか?

また、遊びにきます♪
[ 2006/11/29 19:19 ] [ 編集 ]
ほぉ~ほっほっほ~!
はじめてぶぅちゃんに勝ったはるママです!

巨乳ほどではありませんが、ぼちぼち~。(笑)
楽しいブログだね~。いいね~。

やっと、記事更新したけど日記だね。
お小遣いのお話じゃないよ!

でも、ぶぅ太ちゃんちょっと借りた・・・。
ごめん。

では、p
[ 2006/11/29 19:33 ] [ 編集 ]
はじめまして、以前こちらから、げん玉を登録
させていただいたんですが、先日、はじめて
ポイントから現金に交換いたしました。

毎月5000円をめどにがんばっていきます。

すごいいいサイトなのでリンクさせていただきます。

よろしければ、相互リンクお願いします

坂井備前
[ 2006/11/29 19:38 ] [ 編集 ]
風邪でぶっ倒れてる間になにがあったのか
貧乳やら巨乳という言葉がw

げん玉すごい紹介の数ですね
私も頑張らねば

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
[ 2006/11/29 19:41 ] [ 編集 ]
大学の知り合いでブラをしていないかもしれない疑惑の人がいました。
顔はとってもキレイだったの、男の子にはとってももてていましたよ。
女の人は本当にママになるとカップ数があがることを身をもって体験しました。

応援ぽち!
[ 2006/11/29 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
まだ咳がとれずに苦しんでおりますので応援だけでごめんなさい・・・

ぽち
[ 2006/11/29 21:48 ] [ 編集 ]
貧乳仲間がこんなにもいるとは!!
みなさん、やっぱり断乳のせいなのかなぁ?
でもメリットは年をとっても垂れないこと(*^_^*)かなっ!
応援ポチ☆
[ 2006/11/29 21:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
試験無事に合格しましたっ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これからはマッサージを本業に・・と思いきやあさってから事務のお仕事します
(^^ゞ
当面マッサージは家族や友達にします
ぶぅちゃん、鹿児島まで来てくれればいつでもしますわよー

数日お休みしている間に”貧乳ブーム”が起きてるんですね

私はさておき(^^ゞ
貧乳の友人はブラジャーを洗濯したらパッドがなくなってて
「私のお宝が~~っっ」て絶叫してたことがあります

私から見ればスリムな友達が羨ましいんですけどね
私にも40キロ台の時代があったよな~(遠い目)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

長文コメですみません、ぽち☆
[ 2006/11/29 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 22:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、昨日に宣言できなかったんだけど、
私も、とっても立派な『貧乳』です (`・ω・´)シャキーン

アフェリエイトいっぱいしたいけど、
いまいち、まだ理解してないのが現状なのです (^_^;)
アドセンスとかビーグッドを貼っただけ(笑)

とにかく、骨骨と、頑張ります!!!

応援ポチポチ☆
[ 2006/11/29 22:58 ] [ 編集 ]
貧乳クラブができてる~!

なんだか楽しそうだな~。私はどうなんだろう。普通かと思いこんでいるけど、もしかしたらクラブ参加資格あるかもよ(笑)

ご飯、ちゃんと食べるようにします。

ところでドラクエの話題に乗り損ねたような・・・。

今、8をやってます。で、しばらく(2~3週間)とまったままです・・・。いつも最後あと少しでとまっちゃうんですよね~。
[ 2006/11/29 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 23:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん気合い入ってますね~!
アフィB2連チャンですね(笑)

クリック報酬わたしも承認おりたんですが、
さてどうしたものやら(A^^;)

明日はまた一段と寒いようですね><
風邪をひかないようにお気をつけて☆

ではまた~☆

[ 2006/11/29 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 23:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、コメありがとう♪

ジョイフルは紹介ナイのかぁ…。
コメントのお礼に登録しようかと思ったんですけど残念。

クリック♪(σ・∀・)σ凸
[ 2006/11/29 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 23:56 ] [ 編集 ]
怒らないでねって書いてあるから何事かと思ったら…
(>y<)ぶっ!?
貧乳かい!!
(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?
(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?
(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?
(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?
(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?(>y<)ぶっ!?

貧乳仲間いっぱい
 v( ̄ー ̄)vイエーイ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/11/30 00:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりになっちゃいました・・・

そしたら、「貧乳クラブ」ですか~?
Maruも、立派な貧乳ですf(^^;) ポリポリ

では~☆
[ 2006/11/30 00:05 ] [ 編集 ]
昨日はどこもAffiliate-Bの紹介だったので
驚きました(◎_◎;)!!
みなさん情報早い♪
私もこのブーム!?にのっかって
登録してしまいました(〃▽〃)

すごい!貧乳宣言^^
みなさん自己申告されてますね(笑
でわ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
[ 2006/11/30 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
今日はようやくみなさんのとこ回れる時間ができましたー。

うーむ男としてなんともコメントしづらい。。。
しかしこれだけは言っておかなくては!
貧乳好きも一杯いますよと!(何

λ。。。。
( ´Д`)σPPP
[ 2006/11/30 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!

本日仕事多忙に付き、
応援だけで失礼でーす。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/30 00:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

貧乳のテーマとは、どうコメントしよう(汗)

僕はあまり気にしたことないですけどね(笑)

応援★ポチッ!!
[ 2006/11/30 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 01:11 ] [ 編集 ]
体脂肪計3台ってすごいですね。

さすがです!!

やっぱり旦那様の趣味的なものですか??(笑)

本格的なんですね~。

では、応援してますね!
[ 2006/11/30 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 03:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

ドラクエ3までですか。

自分も4までです。

そっからまったく
やらないですね。。


応援くりーっく。。。
[ 2006/11/30 04:00 ] [ 編集 ]
12月になりました^^
今月もよろしくお願いします♪
応援凸してまたきます.;*☆
[ 2006/12/01 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

