本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられた。。。 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪




3ヶ月で15万円換金しました♪



ここから登録で250ポイントもらえます♪


決して手抜きしたわけではないんです ヽ(´Д`;)ノアゥア...

実は昨日の深夜に記事をどうするか悩んでいたら
いつもぶぅちゃんに良くしてくださる

アフィリエイトと、日々の出来事  
?いつまでもおいしいタバコを吸いたいから?


マリオかなり笑いました。
イイっす!
話は変わりますが、ぶぅちゃんに大切なお知らせがありますので
大至急私のブログへお越しください。
atsusiさんからコメントがありました。



atsusiさんの身に何か!! Σ(・ω・ノ)ノ!

そしてぶぅちゃんがatsusiさんのブログで見たものとは!


追記:おトクメール閉鎖なんですねヾ(TωT。)




実はatsusiさんのブログの記事に
「別館Freedom」の管理人ひなこっこ太郎さん
事が書かれていました。

ひなこっこ太郎さんには、今まで沢山お世話になっております。
すごくいい人&
美人さんですよ。

と、こんな記事が三日間も放置されていたので
「早く更新してくだい」 とお願いしました ( `・ω・´)

atsusiさんはとても親切なので、すぐに更新してくださいました♪

なんとatsusiさん自身の自己紹介です(^-^ )♪



凄く細かく自己紹介されていて
「atsusiさんってこんな人だったんだぁ? (^-^ )♪ 」と
読んでいたんですが、自己紹介の一番下に。。。


☆次回す人
もちろん ぶぅちゃん



(・ω・`)モニュ?



・゚・(つД`)・゚・



atsusiの野郎やりやがった。。。

しかもご丁寧に自己紹介用の原稿まで
置いていってやがるぜ ヽ(´Д`;)ノアゥア...



ということで興味無いと思いますが
自己紹介します ( ;∀;)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
以下 原稿

詳しめ自己紹介バトン!
11月25日現在

☆HNは?
ぶぅちゃん

☆その由来は?
ご存知、ぶぅ太の母親なのでぶぅちゃんに♪

☆本名は?
内緒 ♪

☆性別は?
よく、ニート?って聞かれますが
2児の子供の母でございます。

☆身長・体重は?
162? 45?

☆生年月日は?
1971年10月20日

☆星座は?
てんびん座

☆血液型は?
A型です♪

☆血液型性格判断当たってる?
結構当てられます(白目

☆出身地は?
大阪の北摂辺り

☆出身小学校は?
地元の小学校です。

☆小学校一番の思い出は?
最後の運動会のリレーで
アンカーを務めて優勝した事!

☆出身中学校は?
地元の中学

☆部活してた?
バレーボール部

☆中学校一番の思い出は?
体育祭で好きな先輩に告白した事 (*ノωノ)

☆出身高校は?
女子高です♪

☆部活してた?
剣道部

☆バイトしてた?
ピーコックでレジ係り

☆高校一番の思い出は?
3年の文化祭の打ち上げで居酒屋に行ってばれた事

☆出身大学は?
大学ってなんですか?(´・ω・`)
音楽の専門学校行ってました(・◇・)ゞ

☆部活してた?
部活ないです(>ω<、)

☆バイトしてた?
パン屋さんの店員さん

☆サークルしてた?
バンド活動♪

☆大学一番の思い出は?
学校の文化祭の一環でライブをした事!

☆今の所属は?
いつかは轟轟戦隊ボウケンジャーに加入したい

☆部活してる?
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

☆サークル入ってる?
( ;∀;)

☆ボランティアしてる?
この前盲導犬の募金しました♪

☆今住んでいる場所は?
大阪の北摂辺り

☆一人暮らし?家族と同居?
実家まで歩いて5分♪

☆家族構成は?
旦那様と子供二人とみのもんた

☆趣味は?
スノーボード、クライミング、ウェイクボード
ダイビング、ぶぅ太いじめ、コメント回り。

☆特技は?
一番はスノーボードかな?
それとコメント回り(*ノωノ)

☆自慢できることは?
これまたスノーボードかな?

☆口癖は?
「早く寝なさい!」
「ママは今ブログ中なの!」

☆癖は?
匂いはかいでしまう事(*ノωノ)

☆座右の銘は?
「我が人生に一遍の悔いなし」

☆愛車は?
エスティマ!

☆将来の夢は?
全国制覇

☆好きな食べ物・飲み物は?
そうめん・お水

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
納豆・青汁

☆好きな有名人は?
速水もこみち君♪

☆好きな言葉は?
ぽちん!

☆好きな音楽・曲は?
ELLEGARDEN

☆好きなテレビ番組は?
ポチたま!

☆好きなスポーツは?
スノーボード、クライミング、ウェイクボード

☆好きな映画は?
タイタニック♪

☆好きな本は?
犬のきもち

☆好きなマンガは?
すごいよマサルさん、稲中卓球部

☆好きな季節は?
冬!!

☆好きな動物は?
犬と猫 (・◇・)ゞ

☆好きなTVゲームは?
デビルメイクライ。。。

☆好きな色は?
水色

☆好きな異性のタイプは?
男らしい人、でも子供っぽい人♪

☆好きな服装は?
ジャージ・゚・(つД`)・゚・

☆好きな髪型は?
ショート!動きやすいから(*゚ー゚)v

☆好きな場所は?
パソコン部屋 ヾ(TωT。)

☆持っている資格は?
スノーボードC級インストラクター

☆タバコは吸う?
吸いませ?ん

☆お酒は飲む?
年に数回?

☆ギャンブルはする?
しませ?ん

☆得意料理は?
カレーとハヤシライス(*ノωノ)

☆普通の平日の生活はどんなの?
コメント回り兼主婦

☆休日は何してる?
コメント回り兼母

☆今勉強してることは?
アフィリエイト♪

☆カラオケの十八番は?
大塚愛の「ただ、君を愛してる」

☆mixi始めたのはいつ?
やったことないです!

☆マイミクは何人?
知りません!

☆マイミクの男女比は?
・゚・(つД`)・゚・

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

☆バイト歴は?
合計で3年ぐらいかな?

☆バイトで稼いだ最高額は?
12万円♪

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どちらかというと。。。わいわい?

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
3Gぐらい(旦那様談)

☆その内訳は?
洋楽40%、邦楽50%、NHKの子供の歌が8%
昨日すし太郎さんから頂いた千葉シリーズが1%

☆人見知りする?
実は超します |ω・`)

☆骨折したことある?
ありませ?ん

☆手術したことある?
出産2回 (*ノωノ)

☆入院したことある?
出産の時

☆メガネかコンタクトはしてる?
右1.5 左1.5

☆睡眠時間はどれくらい?
3時間ぐらい ヽ(´Д`;)ノアゥア...

☆幸せと感じることは?
子供の寝顔を見てる時 (*^ー゚)b

☆部屋はキレイ?
綺麗な方だと思いますよ?

☆ピアス開けてる?
開けちゃってます

☆ストレス発散法は?
ぶぅ太いじめ

☆携帯の機種は?
ソフトバンク

☆一言
最後までありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(・◇・)ゞ

☆次回す人
ひなこっこすし太郎さん!


原稿どうぞ (・∀・)ニヤニヤ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
以下 原稿

詳しめ自己紹介バトン!
○月○○日現在

☆HNは?

☆その由来は?

☆本名は?

☆性別は?

☆身長・体重は?

☆生年月日は?

☆星座は?

☆血液型は?

☆血液型性格判断当たってる?

☆出身地は?

☆出身小学校は?

☆小学校一番の思い出は?

☆出身中学校は?

☆部活してた?

☆中学校一番の思い出は?

☆出身高校は?

☆部活してた?

☆バイトしてた?

☆高校一番の思い出は?

☆出身大学は?

☆部活してた?

☆バイトしてた?

☆サークルしてた?

☆大学一番の思い出は?

☆今の所属は?

☆部活してる?

☆サークル入ってる?

☆ボランティアしてる?

☆今住んでいる場所は?

☆一人暮らし?家族と同居?

☆家族構成は?

☆趣味は?

☆特技は?

☆自慢できることは?

☆口癖は?

☆癖は?

☆座右の銘は?

☆愛車は?

☆将来の夢は?

☆好きな食べ物・飲み物は?

☆嫌いな食べ物・飲み物は?

☆好きな有名人は?

☆好きな言葉は?

☆好きな音楽・曲は?

☆好きなテレビ番組は?

☆好きなスポーツは?

☆好きな映画は?

☆好きな本は?

☆好きなマンガは?

☆好きな季節は?

☆好きな動物は?

☆好きなTVゲームは?

☆好きな色は?

☆好きな異性のタイプは?

☆好きな服装は?

☆好きな髪型は?

☆好きな場所は?

☆持っている資格は?

☆タバコは吸う?

☆お酒は飲む?

☆ギャンブルはする?

☆得意料理は?

☆普通の平日の生活はどんなの?

☆休日は何してる?

☆今勉強してることは?

☆カラオケの十八番は?

☆mixi始めたのはいつ?

☆マイミクは何人?

☆マイミクの男女比は?

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?

☆バイト歴は?

☆バイトで稼いだ最高額は?

☆わいわいとまったり、どっちが好き?

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

☆その内訳は?

☆人見知りする?

☆骨折したことある?

☆手術したことある?

☆入院したことある?

☆メガネかコンタクトはしてる?

☆睡眠時間はどれくらい?

☆幸せと感じることは?

☆部屋はキレイ?

☆ピアス開けてる?

☆ストレス発散法は?

☆携帯の機種は?

☆一言

☆次回す人



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/25 04:59 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(79)
コメントありがとうございます♪

一番乗りですね!!!

今日は可愛いネコちゃんたちをアップしてます!
よかったら見に来て下さいね Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/25 09:03 ] [ 編集 ]
すみません。今日はコピペでいきます。
そして応援★をしていこうと思います。
かぴこの気持ちは記事で聞いてください。
写真は反省猿じゃないですよ。1日限定わが子公開です。
実家&紅葉見物から早く戻ったらまた来ますね~
[ 2006/11/25 09:24 ] [ 編集 ]
面白かったですよ。
特に、口癖の「ママは今ブログ中なの!」 が
かなりウケました。(笑)
[ 2006/11/25 10:03 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
atsusiさんやってくれますね~。
めちゃ楽しかったですよ自己紹介♪
ぶぅちゃんさんって大阪の北摂なんだ~
マトもそうだよi-199
いろいろ共通点があってすごく嬉しかったデス。
たまにはこういう記事もやっぱりイイねi-237

ではぶぅちゃんさんの好きな応援ポチリi-38
[ 2006/11/25 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 10:50 ] [ 編集 ]
すご~い。ぶぅちゃんの事が色々知る事できてよかったよ~。
ぶぅちゃん、スポーツが好きなんだね。
私は結婚前にジムへ行ってたけど、今は全然だよ~。

バトン第二弾まってるよ~。

☆☆
[ 2006/11/25 11:04 ] [ 編集 ]
ランキングから飛び込んできました。
いろいろ参考にできればいいと思います。

またお伺いしますね。
[ 2006/11/25 11:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

じっくり拝見させて頂きました♪
ウェイクボードされるんですね^^
かっこいい~。
あたしは1度やって挫折してます(笑)

今日も1日頑張ろう!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  完璧!!
[ 2006/11/25 11:12 ] [ 編集 ]
復活ではありませんが、今日は久々に仕事が休みです(^^
いやぁ~やっぱり家は落ち着くなぁ・・・・

というわけで、更新してみましたよ(^^
休みの間も応援してもらってありがとうございます<(_ _)>
本当頭があがりません(^^
っていうか、げん玉の紹介人数えらい事になってますやん!!
秘訣教えてください(笑)
[ 2006/11/25 11:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんの策略にやられたorz

おトクメール閉鎖メールの後に
大切なお知らせがありますので
↑この書き方って(笑)

先にatsusiさんとこ見ておけば良かったヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

さて、今日一日考えよう・・・(長)
[ 2006/11/25 13:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん すごい!
ブログもスポーツも日常生活もパワフルですね~~!

☆小学校一番の思い出は?
最後の運動会のリレーでアンカーを務めて優勝した事!

私には絶対お声がかからない種目だわ~~~^^

☆家族構成は?
旦那様と子供二人とみのもんた

笑わせていただきました(またw)
お子様2人・・・も 実はびっくりしました(なぜか1人と思ってました)

雪道の運転気をつけてくださいませ☆
[ 2006/11/25 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 14:07 ] [ 編集 ]
大事なお知らせとあったんで何かと思ったらバトンだったのですね。長いバトンですね(笑)
デビルメイクライ初代なら持ってました(ぁ
ではまたねん
[ 2006/11/25 14:08 ] [ 編集 ]
長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
また後でゆっくり参上します
コピペですんませんm(__)m
ではでは☆
[ 2006/11/25 14:16 ] [ 編集 ]
おもしろかったです!
ぶぅちゃんは、かなりスポーツ万能のようですね、すごい!
みのもんたが入ってる家族構成には笑えました。
これからも楽しみにしてます。
[ 2006/11/25 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 15:13 ] [ 編集 ]
遅くなってゴメンなさい(*_ _)
留守中も毎日訪問して下さってありがとうございます!
おかげさまで楽しい旅行ができました☆
ただいまイベントの集計をしていますが、
思ってたよりたいへん><
結果が出るまでもうしばらくお待ちくださいね☆

趣味とストレス発散法が「ぶぅ太いじめ」。。
ぶぅ太くん同情します(A^^;)

ではまた来ますね~♪

[ 2006/11/25 15:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの事いろいろしれて楽しかった~(´▽`*)アハハ
太郎さんのも楽しみだわ!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/25 15:19 ] [ 編集 ]
睡眠時間3時間? 少ないですね~^^
お子さんはまだ小さいのかな?
子育て中はなかなか眠れませんよね。 私は、今度の3月に二人目を出産予定なんですけど、産まれたら寝られないと思うので、今のうちにたっぷり寝だめしておきます^^
ではでは応援ぽち~
[ 2006/11/25 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 16:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちわ。
リョウです(・∀・)。

大阪なんですね。

それなのに、
テレビの放送日が違うって???


応援くりーっく。。。
[ 2006/11/25 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 17:03 ] [ 編集 ]
4時59分って、タイマーじゃなくリアルタイムなのかしら?
さすが3時間睡眠だけのことはありますねぇ
今日の記事でぶぅちゃんと同じ歳だということが分かりました♪♪
私はまだ独身で(ノ◇≦。)(早く嫁に行きたい・・・)、睡眠時間も7時間くらいあるけど・・・
来年は年女だし、お互いいいことありますように☆
それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2006/11/25 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~
バトン長っ!(笑)
お疲れ様でした^^;
ぶぅちゃんさんの事、色々と知れましたφ(・ω・ )メモメモ

DSは持ってないんですよ…
高校以降はPCと携帯以外でゲームをしたことがなくて…
ネタには飛びついてます(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/25 17:21 ] [ 編集 ]
凄いですね。3ヶ月で15万円なんて!!!羨まし~~~。
見習って頑張らなくちゃ。
PS.おトクめーる閉鎖されましたね。残念。
[ 2006/11/25 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
黒柴ちゃんはダメだったんですね。
でも、ぶぅ太がいるから、いいよね~

(°口°;) !!
Maruってば、年上じゃん・・・
[ 2006/11/25 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 18:42 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぶぅちゃんは大阪なんだね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しかも35歳なんだ*:.。☆..。.(´∀`人)
知らなかったよ~(^-^)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/25 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自己紹介面白かったです♪♪
身長が私と変わらないのに、
体重が・・・・。
ぶぅちゃんはめっちゃ細い~~~!!!
うらやましい~~~!!!
ダイエットしなきゃね(恥;)

応援ポチッと!
[ 2006/11/25 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今週はちょっと忙しいので応援だけさせてください。
また来ますね!

ぽち
[ 2006/11/25 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんはっ!!

すんごい長いバトンですね(^^ゞ
答えるのに一苦労ですね(^_^;)
でもちょっとぶぅちゃんさんの事が分かってよかったです!
今後ともよろしくおねがいしますぅぅ~♪

今日も応援!!!
ポチッとぉぉぉ~~~~!!!!!
[ 2006/11/25 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
めちゃおもしろかった~!
あ~笑ったよ~!

以外にスレンダーなので、びっくり!
もっとおでぶかとおもったよ・・・。(笑)

ぽち
[ 2006/11/25 20:30 ] [ 編集 ]
あ~大事なこと忘れた!
wiiは今確認中!
返信きたらおしえるね。
[ 2006/11/25 20:31 ] [ 編集 ]
すごく長いですね~

あまりにも細かすぎる・・・
[ 2006/11/25 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 20:37 ] [ 編集 ]
楽しいギャハハハ(≧▽≦)
回ってきたら困るけど、見るのは楽しい( ´艸`)ムププ
ぶぅちゃんは35歳なんだね♪
かんなの旦那と同い年だよ!
さっきブウスカさんとこでコメ発見した♪
ぶぅちゃんゲーム好きなんだね!
かんなもDS持ってるよ(*´ω`*)
ネットに夢中でやる時あんまりないけどクス(・m・*)クス
なんのソフト持ってるのぉ??
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/25 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

本日仕事多忙のため、応援だけで
失礼します、
また伺います。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/25 21:22 ] [ 編集 ]
本日は休日出勤してました・・

このバトンはすごい
回ってこないことを祈るばかり
ぶうちゃんの素顔がわかった気が( ̄ー ̄)ニヤリッ
料理が空欄なのは何故?

カッチャ
[ 2006/11/25 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
恐怖のバトンですねw
恐ろしいけど面白かった~~

( ´Д`)σPP
[ 2006/11/25 21:45 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

ランキングから飛び込んできました。
いろいろ参考にできればいいと思います。

いろいろ勉強させて下さい!!

お願いします!!v-42
[ 2006/11/25 22:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、頑張ってますね~
ご無沙汰しているきゃあです。
今週末はようやくゆっくりパソコン出来ると思ったのに・・・
家族が風邪でダウンです。。あー忙しいっ!

コピペ応援でごめんなさい♪♪
応援ポチポチっ♪
[ 2006/11/25 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 22:31 ] [ 編集 ]
相変わらす凄い情報量ですね。尊敬します。

今回は相互リンクのお願いに参りました。

そちらのブログははらさせて頂きました。

私のブログのタイトルは:インターネットビジネス関連情報で儲ける方法
            http://internetbisiness.blog84.fc2.com/
です。是非お願いします。
[ 2006/11/25 23:02 ] [ 編集 ]
おもわずじっくりプロフィールを読んでしまいました。
私も二人目が欲しくなりました。
二人目は男の子がいいです。

応援ぽち!
[ 2006/11/25 23:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
バトンがどうか回ってこないことを願います。
長いのでまたゆっくりお邪魔します。

相互リンクしてもいいですか?
[ 2006/11/25 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 23:23 ] [ 編集 ]
凄い丁寧な自己紹介バトンだね( ̄□ ̄;)
見てるのは楽しいけどね(*  ̄艸 ̄)
ぶぅちゃんさんて凄いスマートなんだね!
普段から身体動かしてるから、脂肪が付いてないのかな?
・・・・・母たまは♪~( ̄ε ̄;)言えない・・・。
でも、歳も近い!内緒だけど・母たま34(;゜;ж;゜; )ブッ
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/25 23:26 ] [ 編集 ]
見てる分にはいいけど実際かくとなると大変そうだ
お疲れさまです

それにしてもぶぅちゃんて細いんだね
イメージ的にはちんまっこいのかと思ってた
琴ママよりも背が高い…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/11/25 23:38 ] [ 編集 ]
スノボ、(|||ノ`□´)ノアタシも大好きだよぉぉぉ!!
ってもぅカレコレ5年くらいやってないけど・・・

そういえば、ぶぅ太テーブルうpしといたので、よかったら使ってやって下さい。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/25 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~!ドモ (’◇’;ゞ
ぶぅちゃんさんはすごいスポーツをやるんですね。
私はボーリングのボールを投げようとした瞬間に、後ろに投げ落としてしまうくらい運動神経0です(*´▽`*) プッ

まだ、審査結果が来ないです…(x_x;)シュン

( ^∇^)σ凸
[ 2006/11/25 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 23:56 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは!

2児の母なんですね。

僕は最近ココを知ったので、なんかイメージと違ってて楽しかったです^^

応援★ポチッ!!
[ 2006/11/26 00:05 ] [ 編集 ]

自己紹介、楽しく読ませてもらいました~♪(^O^)/

好きな漫画がちょっとマニアックですよ?笑
…あれ?…知ってる自分も同類???爆

遅くなったけど、ブログ更新したんで報告しておきますね。

(σ ゚Д゚)σ凸 ゲッツ!!
[ 2006/11/26 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 00:15 ] [ 編集 ]
私のサイトにコメントありがとうございました。
ぶぅちゃんさんほどのサイトだったら
ぶぅちゃんさんの口癖も納得しますよ~(^^)
全然、失格じゃないですよ。

では応援してます!
[ 2006/11/26 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 00:25 ] [ 編集 ]
土曜ので夜更かししてます^^
おトクは本当に残念です。
それにしてもすごいバトンですね・・・(^_^;)
驚いたのが同い年、子供も2人、Å型
違うのが体重・・・|・-・) |-・;)|・;) |;) |
ではではいつもの~~~^^凸!
[ 2006/11/26 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 00:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、楽しい記事ありがとうございます。
睡眠時間3時間は私には無理です( ´Д⊂ヽ
めちゃくちゃ多い質問の回答
おつかれさまですた。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/11/26 00:48 ] [ 編集 ]
もう一つ!乗っている車がエスティマってゆうのも
同じ!
ってそんなこといいにわざわざ戻ってきてしまった~~~
(^_^;)
さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
[ 2006/11/26 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 01:04 ] [ 編集 ]
すごい反響っぷりに、少々やりすぎたと、反省しているatsusiでございます。
こうやって見ると恐ろしいほど長いっすねぇ。
でも、ぶぅちゃんの事がいろいろ知れてよかったっす。
↑の方々も皆そう言っているから良かったんですよ。きっとw
睡眠時間3時間ってのには驚きました。
無理しないようにしてくださいね。
それと、スポーツすごいっすねぇ。
ちなみ俺はスノボー経験はリフト一回乗っただけです。
曲がらないから辞めました。
スキーは5歳くらいからやってるからそれなりですよ。
しばらく行ってないですけどね。
楽しい記事をありがとうございました<(_ _*)>
[ 2006/11/26 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 01:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
久しぶりにバトン見ました。。
しかし、内容の多いバトンですね。。
回ってきたら断っちゃいそう。。

では、良い週末を。。。
またきますね。
[ 2006/11/26 01:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、訪問&応援ありがとうございました。
動物好きとかモノ収集とか趣味が似てますね。
私も、ストラップやらお茶とかのオマケとか欲しく
なってスグ買います。
ワンちゃんも大好きですよ♪
こちらのサイト、リンク貼らせて頂きました。
よろしければ、相互リンクお願いします o(^-^)o

応援ポチ☆
[ 2006/11/26 02:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんのコト いろいろ知ちゃッた♪
|電柱|ー ̄)隠れニヤリ・・・(笑

睡眠3時間!すごい!お疲れ様です。
私は食事抜いても睡眠ほしい派!?です。

でわ、またお邪魔しますね(*´∇`*)
[ 2006/11/26 02:07 ] [ 編集 ]

ヽ(゚ロ゚;)キェーッ  AM 3:12

>ショート!動きやすいから(*゚ー゚)v
おなごはロングジャー ( ゚Д゚)!!
(*`Д')凸 メッ 
[ 2006/11/26 03:15 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ぶぅちゃんをよ~く知ることが出来て嬉しいよ。
ぶぅちゃん、痩せすぎぃ~!!
あたしも、太ってる訳じゃないけど、
最近油断するとポチャッv-398
スリムな秘訣の伝授を~(笑)

今日は午後から山へ行ってきまぁ~す^^
また来るね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  完璧♪
[ 2006/11/26 09:47 ] [ 編集 ]
昨日は実家に行っていたので応援に来れなくて
ごめんなさい(;_;
自己紹介バトン☆ぶぅちゃんさんの事が色々知れて
見てて楽しかったです~♪
ぶぅちゃんさんスポーツ万能なんですね~^^
でも睡眠3時間って少なすぎ~☆☆
あたしは絶対1日の後半にはきっと寝てるな^_^;モタナイ

☆**p(o^▽^o)p**☆



[ 2006/11/26 10:32 ] [ 編集 ]
どうも~
昨日は帰ったのが遅く寝てしまいました。
今日も応援★
[ 2006/11/26 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

