本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉 + Canaりっち 復活♪ 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪




こんにちは!崖の上のワンちゃんが助かって
ホっとしているぶぅちゃんです (´;ω;`)ウッ…

先日お伝えしました、

げん玉とCanaりっちのポイントに関してですが
ポイントエクスチェンジを経由する事で
ポイントの合算が出来るとの事です!

また、携帯サイトの「めざせ総理大臣!」に関しても
経由する事で合算が可能だということです♪



とうことで、本日は最強の

お小遣い稼ぎのコンボのご紹介です♪






こちらが最強のコンボです♪


+ + めざせ!総理大臣

       登録で250ポイント    登録で50ポイント


上記の3つのサイトで獲得したポイントを

ポイントエクスチェンジでポイント合算♪





げん玉
説明するまでもないぐらい有名な最強お小遣いサイトです♪



登録初月で9万円換金♪

・げん玉の詳細 ・げん玉の登録方法 ・簡単ポイント獲得方法



Canaりっち
毎日のアンケートでポイントを稼いじゃおう♪



・Canaりっちの詳細



めざせ!総理大臣
サイト訪問、アンケートでポイント稼ぎ♪
めざせ!総理大臣

・めざせ!総理大臣の詳細


今から登録して12月のランキングで上位を狙えば
ホクホクの新年を迎える事ができますよ♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/23 10:46 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(65)
あれ~~!?
ジョイフルもコメントもデッカイ(笑
見やすくて良いな~^^
なんか面白~い(^○^)
(*^0゜)ppッ☆彡
[ 2006/11/23 11:44 ] [ 編集 ]
一ヶ月で9万ってまぢすごいですね!!
おれなんかアフィやっても全然うまくいかなくて。
[ 2006/11/23 12:46 ] [ 編集 ]
全部登録してるので合算する時が楽しみです。
めざ総はコツコツやってるんだけど、
票が貯まるのが楽しいです。(≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/11/23 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 13:45 ] [ 編集 ]
ついでだから・・・・。
ぽちしてこ~っと!

・・・・これからどうなるのか・・・?
わくわく??

ほんと、やだよね~。
[ 2006/11/23 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 13:53 ] [ 編集 ]
コンボしたらウハウハ
じゃないですか!
げん玉以外とうろくしてないっす
ではまたねん
[ 2006/11/23 13:54 ] [ 編集 ]
ほんと!わんちゃん助かってよかったよね。・゚・(ノд`)・゚・。
息子も喜んでたわ(´▽`*)

げん玉さいこう!(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/23 14:02 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は忙しいので駆け足で応援回りです(((((((っ・ω・)っ ブーン
コピペでゴメンね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/23 14:28 ] [ 編集 ]
わんちゃん助かったんですね。
途中までしか見なかったから気になってたんですよ。
よかった(*^_^*)

ポイントの合算もできてよかったです。
問い合わせしていただいてありがとうございました♪
[ 2006/11/23 14:30 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Canaりっちはエクスチェンジでポイント合算出来るから
双方でポイント稼いで 大きく換金(゜ー゜☆
ですね♪

応援 □_ρ゛(^‥^=)~

(=⌒ー⌒=)ノ~~~~~
[ 2006/11/23 14:32 ] [ 編集 ]
最近リードメールの時間ありますか?いい加減ハンパなポイントサイトやめようと思っています。メール整理に追われるより、なんか書いた方がよっぽどお金になりますもんねー。

では、いろいろ応援!
[ 2006/11/23 14:44 ] [ 編集 ]
抽選クジは毎日参加しているんですが難しいですね。毎日頑張ります。
[ 2006/11/23 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
崖のわんちゃん、ホント助かってよかったね^^
結構痩せちゃってたもんね・・・。

Canaりっち、合算できるとのこと安心した~^^
携帯もやればほんと最強よねぇw
[ 2006/11/23 15:43 ] [ 編集 ]
がけの上のわんちゃん、ニュースで見たのですが、昨日、今日とニュースみてなくて、ぶぅちゃんの記事で助かったのをしりました。

良かったね~。

ポイント合算ですか~。いいですね。
[ 2006/11/23 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ポイント合算できるのですね?良かった、良かった

って、『Canaりっち』 と『めざせ!総理大臣』まだ登録してないんだけど・・・
アップさん募集この2つでやっちゃおうか、『AD Can』にしようか検討中です♪

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

[ 2006/11/23 16:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

げん玉やってみたいんですが、
まったくといって、

そっちの方には手がまわらない状態です(笑)

やること多すぎ。。。

応援くりーっく。。。
[ 2006/11/23 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 16:32 ] [ 編集 ]
お財布、今日クリックしたらほんと5円でびっくり~
ところでお子さんいらしたんですか?
初耳だわ。
ぽち☆
[ 2006/11/23 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちはーー
ワンちゃん助かってよかったーー(´Д⊂グスン
Canaりっちまだまだ切り離すわけにはいかない
みたいですね・・・(汗

( ´Д`)σPP
[ 2006/11/23 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
わんちゃん、無事で良かったですね♪

ホクホクの新年、良いですね~~☆
年末の出費予定を考えると…
もっと稼がないと^^
(。・・)σ凸
[ 2006/11/23 17:33 ] [ 編集 ]
3つのポイントを合算できるのはいいですよね~。

ホクホクの新年…理想です(^^)

[ 2006/11/23 18:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  こんばんは^^

毎月ほくほくしちゃってるぶぅちゃん♪
さすがです!!
あたしは逆に出費の方が多くて・・・
バランス最悪っ(笑)
ベッド購入したの~♪
次は液晶TV狙ってます^^

では今日もPPP  またねぇ~★
[ 2006/11/23 18:19 ] [ 編集 ]
ポイントが合算出来るのっていいですね。
それとワンちゃん助かって良かった。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/11/23 19:14 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

あー・・・あの崖の犬ですか・・・
確かに助かってよかったとは思います・・・ですけどねぇ・・・

あこは野良犬が多くて一日数十匹が保健所に送られるという野良犬の溜り場兼勝手な飼い主の犬捨て場で有名なところですからねー・・・

しかも、保健所に預けられても一週間足らずで“処分”されてしまします。
たしか、年間2800頭ほど保健所に送られますが、うちの100匹だけが新しい飼い主の元へ行き、残りの2700匹は何も悪いことをしていないのに、“処分”されてしまします・・・

まぁ、一番の原因は勝手な飼い主がいるってことですからね。
あのままにされる野良犬たちも心配ですが、人間の子供とかに襲ってきたら・・・過去にベビーカーに乗っていた2歳児が野良犬にかみ殺されるというニュースもありましたし・・・いろいろ心配ですね・・・


えーっと、話が長くなりましたね(笑

さて、せっかくですし、応援ポチしていきますねー。
ポチッと♪
[ 2006/11/23 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
応援巡りに参りましたぁ。
ワンちゃん、本当に助かってよかったですよねぇ★

ぽち
[ 2006/11/23 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れませんでした、
系列のPサイトの合わせ技で効率良く稼げますね、
PCでいっぱい、いっぱいなので携帯まで手が出ないよー。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/23 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あの犬、ほんと助かってよかったですよね。
私はず~っとワイドショーみてました。

もらわれても幸せになって欲しいですね^^

合算情報ありがとうございます。
ホットしました~♪

応援ポチッと!
[ 2006/11/23 21:30 ] [ 編集 ]
ホクホクの新年迎えたいね
ラストスパート頑張らないと

新たな企画始めたよ
見に来てネ

カッチャ
[ 2006/11/23 21:37 ] [ 編集 ]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

ワンちゃん、私もTVにクギづけになってみてましたよ~
ほんと助かってよかったぁ(๑→ܫ←๑)♡ 

げん玉、前に登録して、最初ははりきってたのに、最近放置しちゃってます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
[ 2006/11/23 22:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんが書くと説得力がちがうな~^^
パパも文章作りもっと!勉強しま~す!

ではでは、★★
[ 2006/11/23 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ~、いろいろ忙しくて遅れてしまったヒゲちゃびんです。
 やはりポイントサイトは一つに絞るに限りますが、げん玉にはないポイントサイトを紹介するなら知っているかも知れませんがライフマイルというポイントサイトがあります。
 ぶぅちゃんさんレベルであれば最低換金額の1000円はあっという間に超えられます。毎日のメールも10通近く来てクリックdeマイルをURLにクリックした時点で1円リアルタイムにもらえます。それに広告主も優良企業ばかりです。安心できますよ。私はココをおススメしたいポイントサイトですね。
 崖ぷっちのワンちゃん助かってよかったですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/23 22:15 ] [ 編集 ]
ああ、ホクホクの新年迎えたい…
でもASP中心の琴ママはポイントサイトまでなかなか手が伸びないよ~
要領わるいのかな(ノω・、) ウゥ・・・

ランキングは済みなのでそれ以外凸
[ 2006/11/23 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
何故か分からないのですが
昨夜(今朝)アップした記事が先程消えてしまいました。
消える前一瞬見えたのですがコメントを12頂いていました。
コメント内容やどなたが下さったのかは分りません。
もしコメント下さっていたなら御免なさい!!
万が一重要な内容のコメント下さっていた方いらっしゃったらお手数ですが再度ご連絡下さいm(__)m本当すみません
コピペで失礼します
[ 2006/11/23 22:34 ] [ 編集 ]
崖のワンチャン良かったですよね~!!
マトもはらはらして救助されるのを待っていたから
ほっと安心です。
どうやってあんな所に迷い込んだのか??
早くいい人に貰ってもらえるといいですよねi-237

合算できるんですね。
こちらもホット安心した方多いんだろうな。
ではでは応援PPP
[ 2006/11/23 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
あ、めざ総、換金申請しよっと。
げん玉は今月はあまりがんばれなかった・・・
あと1週間でがんばれるかな??

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/23 22:54 ] [ 編集 ]
にゃるほど!
合算出来るんですね~
もうちょっとで募集締め切りなので、参考になります^^;
ではでは☆
[ 2006/11/23 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
そうなんですか!
いつも参考になります!
師匠!!(笑)
ではP
きたよ~!!!!
[ 2006/11/23 23:11 ] [ 編集 ]
ワンコ助かってよかったよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いい飼い主さんが見つかるといいよね!!
ワンコみんな、幸せになってもらいたい!
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/23 23:13 ] [ 編集 ]
私も見てましたよ~
ワンちゃん助かってよかったですね。
しかもその後も里親を探すそうで…
幸せな運命で本当に良かったと思います。

いやーやっぱり9万稼いだぶぅちゃんさんの説得力はすごいわぁ…ウットリ
私も地味だけどげん玉で稼ぎます☆
[ 2006/11/23 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 23:37 ] [ 編集 ]
コメントいただけるだけでうれしいですよ^^
いつも有難うございます!
それにしても相変わらずコメント沢山ですね~
今別に取り組んでいることがあって更新が毎日とはいきませんが、また遊びに来てください!!
いつものエイ!!
[ 2006/11/23 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。本当に崖上のワンちゃんは助かってよかったですね。人間の勝手で野良犬にされてしまうなんて悲しい事です。一つの命にはかわりがありませんものね。ポチ&クリっと応援☆
[ 2006/11/23 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 00:59 ] [ 編集 ]
合算できるとは、いいですね~
私は総理大臣解約しちゃった。
もったいな~い!

でわ♪♪
[ 2006/11/24 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日は祝日でありがなら、いつも通りの木曜でした。
休みはあるけれど、たまには連休も欲しい。。。
週末はまた休日出勤なんだろうなぁ。。Y(>_<、)Y

いつも有難うございます。
また来ますね。P
[ 2006/11/24 01:36 ] [ 編集 ]
ポイントエクスチェンジを経由すれば
かなりっちも合算できるんですね♪
よかった、よかったヽ(^▽^@)ノ

でわ、またきますね★
[ 2006/11/24 02:05 ] [ 編集 ]
げん玉もcanaリッチも目指せ総理大臣も登録してるので、全部をちょこちょこ頑張っていけばかなりアツイですよね!!
今日は明日早いのでこのへんで!!
応援ポチ☆
[ 2006/11/24 02:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

登録初月で9万はすごいですね。

僕もやってみたいけど、今は手が回らなそう^^;

時間に余裕が出来たら、このサイトを参考にしてやってみたいと思います。

あ、ソウ3は前作よりも「グロさ」が前面に出ていて、最初きつかったです(汗)
でも、やっぱり面白いですよ^^

応援★ポチッ!!
[ 2006/11/24 02:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 03:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!

げん玉やCanaりっち、その他多数...

毎日参加してるのですが、時間がなくてたいへんで~す!!

でも今日も、参加して来ました...

お互いがんばりましょうね☆
[ 2006/11/24 05:33 ] [ 編集 ]
あっ!直ってる!
あたし本気で、ぶぅちゃんさん狙ったのかと思いました(笑
すっごいコメント見やすくて書きやすかったです~^^
またリクエストって違うかっ。

崖の上のわんちゃん知らなかったのですが、娘が昨日テレビ
見ながら『カワイそう~』って言っていて何かなと見たら
あんなとこにわんちゃんが~><
途中までしか見れなかったのですが、助けてもらえたようで
ほんと良かったです(*^。^*)

☆**p(o^▽^o)p**☆
[ 2006/11/24 08:01 ] [ 編集 ]
息子の風邪がうつってしまい、まだ完全復活できていません。
ぶうちゃんさんも風邪には気をつけてくださいね。
今日は、これにて失礼します。
ぽちっとな
[ 2006/11/25 21:45 ] [ 編集 ]
自己紹介、長かったけど読んじゃいました!
お疲れ様でした♪

ぶうちゃん、細いなあ~。

ではまたまた。
[ 2006/11/26 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

