本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと変わったお小遣い稼ぎ 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪



本日はちょっと変わったお小遣い稼ぎのご紹介♪

「治験」 という言葉をご存知でしょうか?

「治験」 とは新しい薬が誕生するための最終過程に、
有効性と安全性の評価を行う。

これだけを聞くとちょっと怖い感じですよね?(^^;;

でも去年ぶぅちゃんはこの 「治験」 というのに
お友達の紹介で2回ほど参加しました!

実際に参加したのは
「測定モニター」「低血圧」 の方の為の新薬のテストです。

「測定モニター」 の方は1時間程度のもので、
簡単な健康診断とBMI値の測定でした。

健康診断を受けて、なんと 5000円 の報酬を受け取りました♪

次に受けたのが 「低血圧」 の治験です。

やっぱり新薬テストという事もあって、ドキドキだったんですが
実際に行ったのは。。。

テスト前日の食事制限と採血と血圧を測定のこの3つだけでした。
これを二週間に一回指定された病院へ4ヶ月間通院します。

合計8回だったんですが、この時の報酬は

一回の通院1万円5千円 x 8回 = 12万円


この他にも

「食品モニターやダイエットモニタードレッシングモニター、
化粧品モニターなど様々なモニターがあります。


興味をもたれた方はサイトに詳しく書かれているので
のぞいてみてください。


 



「株式会社総合健康開発研究所」

 


もちろん登録は無料です♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/22 07:59 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(79)
治験ですか・・・
魅力ありますけど、勇気入りますよねv-356

最近、ブログの更新なかなか出来ないのに
訪問してくださって、有難う御座います。
これからも、みすてないで~v-421
[ 2006/11/22 08:50 ] [ 編集 ]
おはようです♪
げん玉200人越えはスゴイですね~!
ありえな~い☆

8回も治験受けて、さらに12万GET~!
なんか驚きっぱなしヽ(≧ω≦)ノ
さすがだ~^^

☆**p(o^▽^o)p**☆
[ 2006/11/22 09:01 ] [ 編集 ]
昨日は時間切れでコメント出来ず・・・ごめんなさい☆
アップ募集もおかげさまで無事終わりました。週末は結局ネットは出来ず・・・何やってたんだろう。あ、買い物とか掃除で終わりましたね(笑)
治験モニターって、新薬を試されるものだとばっかり思ってました。
それ以外にもあるんですね~wしかも報酬すごいじゃないですか!!

1つ前の記事ですが、「アレカオ」前から私も気になっているんです。。
支払いまでの道のりがちょっと遠いかな、、と思ってそのままでした。でもPV報酬の要素もありますからねw
ちょっと検討してみたいと思います♪

それから、RR-SURFですが・・・(しつこい?)
疑問とかあったら教えてくださいね。
ここは簡単なので忙しい方にはおすすめです☆

それでは応援ぽちぽち凸
[ 2006/11/22 09:08 ] [ 編集 ]
治験、なんとなく怖いなあ~、と思っていましたが、12万円はすごいですね!!!

報酬の高さにびっくりです。
[ 2006/11/22 09:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

寝不足のせいで、口内炎が3つも出来て
食事がツライ今日この頃です Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/22 09:32 ] [ 編集 ]
そうそう、私も登録してるよ^^
まだ何も協力はしてないけど・・・・
依頼はあったかも覚えてない><
いい加減な私だわ・・反省。
[ 2006/11/22 09:55 ] [ 編集 ]
えっ!!治験!?
こっこれはまたしても登録かも。
いったん応援★
[ 2006/11/22 10:14 ] [ 編集 ]
12万ってすごいですね。
けど、病院嫌いなんですよね・・・
ではぁ
[ 2006/11/22 10:49 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 そういえば、治験の広告はネットマイルでみましたね。登録しようかな~と思い出しましたが、いろいろ記入事項がありすぎて辞めました。
 p.s 昨日12時間寝ていたのはうつ病で何も出来なかったからです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/22 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは^^やっとパソコンの前に向かえた元気っ子つかチ~です!
ついにげん玉登録者200名突破しましたね^^v
さすがです!
ぼくもゆっくりがんばりま~す^^v
[ 2006/11/22 11:20 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
訪問履歴からきました。
紹介者200人すごいですねw
俺の100倍。。。w
またちょくちょくきます^^
[ 2006/11/22 11:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

治験いいね♪
田舎在住でも参加できるのあるかなぁ(笑)
以前、見てたサイトは「東京・神戸・大阪」と
首都圏ばっかりだったの。
交通費かかってソンしちゃうヾ( ̄ ̄*)

ぶぅちゃん、稼ぎ過ぎ~   羨ましいzo( ̄ー ̄)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPPまた来るねぇ~★
[ 2006/11/22 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
治験、初めて聞いた~^^
ちょっと怖い気もするけど、ものすごい稼げるのねぇw(゜o゜)w

P.S.昨日はごめんね~><
なんだかうちのサーバーが障害起こしてたようで・・・(^▽^;)
[ 2006/11/22 11:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
このサイトは以前どこかで目にしましたが、
そんなに報酬がもらえるんですね!
治験って聞くと、ちょっと…^^;って思いますが、そうでもなさそうで。
いろんな方法で稼がれてますね♪
(。・・)σ凸
[ 2006/11/22 11:55 ] [ 編集 ]
治験って確かに怖いイメージがありましたね。
新薬を試されたりして体がおかしくなっちゃうんじゃないかって。勝手にイメージしてました^^;
ぶぅちゃんさんの記事を読むと、全然怖くないですね!
子供を出産したらやってみようかなぁ♪
クジ&ぽちぽち~
[ 2006/11/22 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 12:16 ] [ 編集 ]
先日はFIRE FOXの説明ありがとうございました★
昨日の記事で質問いただいた件ですがECナビよりいいとこあったので記事にしました!

また読んでみてくださ~い〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2006/11/22 12:16 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
12万( ; ロ)゚ ゚ !!?
スゴイ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うらやましい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/22 12:47 ] [ 編集 ]
こういうのは単価が高いですが
実行に移せませんです~
ではまたねん
[ 2006/11/22 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー

今日から記念イベント開催です。
良かったら、ぶぅちゃんさんも参加して下さーい。
(詳細は本日付の記事にて)

新薬か~・・・
既にお薬飲んでる私なんかはダメっぽいねぇ・・・
薬局で売ってる風邪薬なんかでも、事前に先生へ
飲み合わせを聞かないとダメみたいなの。
まぁ仕方ないか ワッハッハ
[ 2006/11/22 14:10 ] [ 編集 ]
治験!?なんとな~くは知っていたけど・・・新しい薬を飲んでみるというものだと思ってました( ̄◇ ̄)
ギャラの多さにちょっと惹かれるわ( ̄▽ ̄) ニヤ
今日は時間がないのでまたゆっくり覗いてみます!
ぽちっと♪
[ 2006/11/22 14:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

僕も以前、よく治験やってましたよ。
色々なところに登録すると、毎月でも出来るんですよね(反則ですが。。)


応援★ポチッ!!
[ 2006/11/22 14:15 ] [ 編集 ]
治験やりたいんだけど、指定の病院が遠かったりして
まだやってないんだよ~。記事を読んで
ますますやりたくなった~。

☆☆
[ 2006/11/22 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 14:45 ] [ 編集 ]
治験って怖いイメージがあったんですけど、そうでもないんですね。
病院通うだけで12万はすごいです。
低血圧なら、私もやってみたいかも。
いつも健康診断のときに血圧が低すぎて計り直されるんですよね。
朝起きるのも辛いので、もうちょっと上げたいものです(^_^;)
[ 2006/11/22 14:59 ] [ 編集 ]
へ~こんなのでお小遣いもらえるんですね。
すごい!!でも、田舎はだめじゃない?
近所の病院ではムリでしょ!たぶんね

応援
[ 2006/11/22 15:03 ] [ 編集 ]
治験ってちょっと怖そうなイメージがありましたが、ぶぅちゃんの記事を読むとそうでもなさそうですね。
私はひとつ薬を飲まなくてはいけないのものがあるので、無理そうですが、食品モニターなどやってみたいな(笑
[ 2006/11/22 15:05 ] [ 編集 ]
本日の応援に参りました。
少しお邪魔しますね(」゜ロ゜)」

夜勤明けで今夜も夜勤のポポでした。
    「(≧ロ≦) アイヤー


ズバッ★

(コピペですんませんTT)

そろそろ寝らんと(°m°;)
[ 2006/11/22 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 16:29 ] [ 編集 ]
治験で 新たな菌が発見されそうで怖いですw
私はきっと参加できそうな体質なんですけど・・?

12万円はすごい! 
応援★
[ 2006/11/22 16:49 ] [ 編集 ]
おはようございます~~~。
このサイトどこかで見覚えある~~。
登録しようかどうしようかまよったとこー。
だけど自分持病もあるし無理かなってスルー。
でも報酬いいねーすごく。
いいなぁ。。。

( ´Д`)σP
[ 2006/11/22 17:00 ] [ 編集 ]
やっとぶぅちゃんのところに来れたよ♪
↓の掘り出しブログ見たよ~!!
ブタが可愛い♪
そして、商品は意外だった・・・稲中系かと思ったから(笑
訪問者もスゴイね。
さすがぶぅちゃん!!
それから、治療モニター、めちゃめちゃ興味あるけど、行ったことない。。。
報酬、やっぱりいいよねぇv(≧∇≦)v
[ 2006/11/22 18:22 ] [ 編集 ]
私も登録していてやりたいな~と思っているんだけど、
病院が遠くて出来ないんだよね~。
でもやってみたいな♪凸
[ 2006/11/22 18:23 ] [ 編集 ]
治験で12万ってすごいね!
何度かTRYしようと思ったけど、勇気が出なくて。
今度思い切ってやってみようかなぁ!!
応援ポチ☆
[ 2006/11/22 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 18:59 ] [ 編集 ]
治験ですか~!!
色々な噂を耳にするアルバイトですね・・・。(笑)
私は勇気がなく、まだ体験したことはないのですが、ぶぅちゃんさんはやったことがあるのですか!!
実際は思ったより普通なんですね~!
入院が必要な治験もあるらしいですが、それはちょっと怖い気がします・・・。
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/22 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 20:45 ] [ 編集 ]
私、注射打ち慣れてるので(笑)ソレいけるかもww
報酬もおいしいなあ・・・。
私のブログ、テーマ選んでも反映されてないんだよ・・
見てくれる人がまた減るわ。
も~82って最悪。乗り換えるのも大変そうだしやらないけど・・・。最近、ランキングが落ちちゃってるのでこれまで以上に応援頼みます(;´▽`A`` 助けて~~~
[ 2006/11/22 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そんなモニターがあるんですね。
報酬は高いがちと勇気がいるなぁ^^

今日は更新せず、
ブログめぐりしてます^^;

応援ポチッと!
[ 2006/11/22 20:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

更新してないのに訪問ありがとうございます♪
勉強頑張りますね(*´ω`*)
[ 2006/11/22 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 21:04 ] [ 編集 ]
治験って、気になってますがしたことないです。
結構、大丈夫なんですね☆

大阪なんですね♪Maruは滋賀県民です。
[ 2006/11/22 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~!( ^_^)/
治験は前から知っていました。
でも、手荒れが酷くて薬を毎日飲んでいるので、参加できないと思ってやっていなかったんだけど。
食品とダイエットとドレッシングなら喜んでやってみたいです(0゜▽゜)0 ukiuki

(*^^)σ凸
[ 2006/11/22 21:50 ] [ 編集 ]
治検はその昔学生の頃に「良いバイトがあるよ」と誘われた記憶があります。
まだそのころは結構イメージが悪かったので行かなかったんですが、いろんなサイトがあるもんですねー。
また寄せてもらいます。
それでは!
[ 2006/11/22 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 22:23 ] [ 編集 ]

なにかと忙しいみたいですね?

今日のぶぅちゃんの粗相は見なかったことにしときます(笑)
…ていうか、コメント削除してもいいですよ?


治験はパス!…かな。生活習慣の乱れている銀には不向きです(爆ショ♪)

いつも応援ありがとぉ☆

( ノ゚Д゚)ヨッ!ぽちっ
[ 2006/11/22 22:27 ] [ 編集 ]
おぉー、治験ですね!
私はそれほど抵抗がないほうなので参加したいなぁと
(あまり重いのはいやですけど(苦笑)
思ってるんです。。
でも今のところ通えないんですよね><残念。
食品などもあるんですね、フムフムです。

あ、そうでした。
ウチの17歳の犬、雑種なんですよ。
スピッツの血が濃いみたいですけど、中型犬ですね。
先日帰ったときに会ったら、やっぱりヨボヨボしてました…。
私にも吠えるので、「覚えてる?」って言ってみました(笑。
今のうちに可愛がらないとねぇ^^;

では☆
[ 2006/11/22 22:54 ] [ 編集 ]
すごいコメントの数ですね。

いつもお世話になっております。

当サイトでは、携帯起業に関するサイトを運営しており、その中で厳選リンク集を運営しております。
そこでこのたび貴サイトを掲載させていただきました。
よろしければ
http://blo-affi.jugem.jp/
でご確認ください。

修正点、その他のご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

タイトル プロが教える携帯アフィリエイト!ケータイ起業でガンガン稼ぐ方法!
URL http://blo-affi.jugem.jp/

でお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。
[ 2006/11/22 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
治験ってやっぱり怖いイメージありますぅ。
でも、自分にあったものだったら・・・って
考えたことはありますが、大体仕事してて
子供も小さいと通うのが無理だもんな~。
機会があったらやってみよー。
では、いつもの☆^^
[ 2006/11/22 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 23:04 ] [ 編集 ]
治験で12万はすごいよねぇ♪
ここのサイト登録してるけど
活用できてない(´ДÅ)ょゎょゎ
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/22 23:10 ] [ 編集 ]
治験って良く目にするけど
こんなに報酬が高いなんて知らなかった( ̄□ ̄;)
・・・・でも・・・注射嫌い(´;д;`)

(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/22 23:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんてまだ初めて3ヶ月なの~?
なのにこんなにげん玉紹介者獲得しているなんて
すごすぎるっ
しかも15万円!!!!
うわぁ~衝撃だな~
[ 2006/11/22 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。治験ってものすごい報酬なんですね!うわ~、交通の便の良い所に住んでいたら絶対登録したいわ!ポチ&クリっと応援☆
[ 2006/11/22 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 23:44 ] [ 編集 ]
治験モニター、私もポイントサイトから
登録したのですが、登録しっぱなしだった(^^ゞ
そんなにもらえるんですね(・0・)
低血圧と偏頭痛なら、ぜひ参加したい(笑)
[ 2006/11/22 23:46 ] [ 編集 ]
いいないいな
琴ママもやってみたいんだけど…
指定された病院に行くのが面倒
近場ならいいけど…

応援凸
[ 2006/11/22 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 23:59 ] [ 編集 ]
昔から有名ですよね。
やってみたい気がするようなしないような...

v-157
[ 2006/11/22 23:59 ] [ 編集 ]
治験登録してるけど、まだ条件にあったものがきたことがないです。
12万ももらったなんていいな!
入院とかするともっともらえるんだよね☆

いいないいな~♪

でわ☆☆
[ 2006/11/23 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 00:05 ] [ 編集 ]
治験・・・・
気になってるけどやっぱり怖い!
どんなん投与されるんだ!?とか思って。
でもおいしいよね・・・

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/23 00:12 ] [ 編集 ]
相変わらずコメント数多いですね。
この人気の秘密はどこからなん?
そのサイトはよく知りませんが、健康診断は大切。
医者嫌いがたまにいるが、私は臆病者なのですぐ通いますね。
応援クリック。
[ 2006/11/23 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 01:00 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんね
色んなことやってるね
12万円は凄いわ

カッチャ
[ 2006/11/23 01:04 ] [ 編集 ]
先日は優しいお気遣いをありがとうございました!
私もココ登録してます~。
でも実際治験した事無いです。
どうしても通院というのがネックで…
アンケートの会場調査もですが
チビ共がいると指定日に指定の場所に行くのが
かなり無理めなんですよね~
でもいつかやりたいです!
下が幼稚園入ったらやれるかな?
P!
[ 2006/11/23 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 01:47 ] [ 編集 ]
治験やアンケートの座談会なんかは報酬が高いのは知ってましたが、12万は凄いですね。
いろいろ稼ぐ方法があるんですね。
アンテナを張り巡らしていないといけませんね。
[ 2006/11/23 02:07 ] [ 編集 ]
登録しちゃった・・・
良く考えると赤ちゃん連れて測定にいけませんね。。
ま、いいか。
今日も応援★
[ 2006/11/23 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 09:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

コメント返せなくてもお気になさらないで下さいね♪

口内炎は順調に治ってきてます~
今日も出勤なので応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/23 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 11:18 ] [ 編集 ]
ランキングからやってきました。
初めまして!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

新薬テストってこんなにもらえるんですね。。
でも2週間に1回しっかり病院に通うのは私にはむりかも(汗

また来ます!応援!
[ 2006/11/24 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

