本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪



今日は本当にネタに困ってしまったので
またぶぅちゃんオススメの動画を載せますね (・◇・)ゞ


キーボードクラッシャー マリオをプレイ

えっと。。。笑えます(・∀・)
でもこんな息子は持ちたくありません・゚・(つД`)・゚・


ドナルド

すごくシュールです。。
でも笑えます♪


本日もお小遣い稼ぎやコメント回りも大変でしょうが
みなさん頑張りましょう!(・◇・)ゞ




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/24 08:37 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(83)
コメントありがとうございます♪

キーボードクラッシャー マリオをプレイもドナルドも傑作ですね(笑)

とり急ぎ応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/24 09:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 09:12 ] [ 編集 ]
私、げん玉登録歴は長いんだけど・・・
案件に全然申し込んでないから全く
稼げてないんだよね・・・・

すこしココで勉強して挑戦してみようかと思ってるー
全くやってないから、結構色々出来ると
思うんで、ベタベタ足跡たくさん付くけど許してね。
まずは時間作るから^^;;
ただ、電話掛かってくるようなのは困るんだよね><
また分からなかったら色々教えてね!
[ 2006/11/24 09:30 ] [ 編集 ]
おはようございます!
里親募集のわんちゃん、かわいいですね。
うちでは飼えないけど
[ 2006/11/24 09:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
お祝いコメありがとぉ♪

今日げん玉を記事にしました!!
あっ、ほとんどコピペですが・・・(^m^ )クスッ
先日記事にしたらダウンさん出来たので
紹介がんばります^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 完璧!!
[ 2006/11/24 10:09 ] [ 編集 ]
里親募集がねこちゃんからわんちゃんにかわってますね~。

かわいい。いい里親がみつかるといいですねえ。

you tube、いいですよね~。たまに掘り出し物の映像が。
[ 2006/11/24 10:14 ] [ 編集 ]
笑っちゃったよ~。
マリオは見てたらやりたくなったよ。
ドナルド面白いわ~。最後、笑っちゃ駄目だけど、
笑ったわ。
偶然にも今日の記事にマクドナルドの話を書いてるんだよ~。
you tubeって面白いのが沢山あるよね。好きだわ~。

☆☆
[ 2006/11/24 10:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
マリオにちょっと反応(笑)
後ほどゆっくり見に来ますね!
(。・・)σ凸
[ 2006/11/24 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
もうぅぅ、ぶぅちゃんまた面白いのみっけてきたのね~www
今日は時間あるので、しっかり見ましたww

マリオバージョン、あんな子供に育てたくないね・・・。
マクドナルドバージョン、最後、ちょっと悲しい気持ちに・・。

また面白い動画楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2006/11/24 11:04 ] [ 編集 ]
まいど~☆

警告ありがとうございます。
ダメと止められると突き進みたくなるものです。

激しいですねぇ マリオ君・・
ドナルドと歩くおば様・・笑っちゃいました(やっぱり^^;)

いつもありがとう~~!!
[ 2006/11/24 11:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!

まず、応援ポチッから・・・。

ドナルドもたまには他のハンバーガーが食べたくなるんでしょうね。(^.^)でもこれからは他店に入る時には回りに十分注意しましょうねぇぇ~~(^^ゞ
[ 2006/11/24 11:32 ] [ 編集 ]
私もやっとげん玉紹介に本腰?いれました。
おさるさんやぶぅちゃんのおかげです。
で、ちびっとですが、紹介させてもらいました。

応援P
[ 2006/11/24 11:45 ] [ 編集 ]

あのマリオの彼…結局、穴を越えることが出来てなかったよ(笑)コントローラーくらい使えば?って言ってあげたくなりました。

ドナルドはなかなか勇気があるねぇ~!たぶんアレは正面から敵状視察に行ってるんだよ。まさか他店のバーガーを食べてるはずが…(まさかねぇ)
んで、最後は闇に……(爆ショ)

どちらも傑作でした。

(σ・∀・)σ 凸ぽち
[ 2006/11/24 12:22 ] [ 編集 ]
なかなかコメント書けず、、、ごめんなさいね。
いま、幼児サークルのボランティアから帰って、、、
とりあえず、、、気分がのってるうちにパソコンです。

午後からは、エステなんだけど、、、
なんか気分がのりません。
イライラして過食気味なんです。。。
もう日がないのに、、、体重が落ちない、、、
天気が悪いんで腰も痛いし、、、

はーーー、暗い話題でごめんなさいねー。
[ 2006/11/24 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
昨日は1日雨で憂鬱でしたが
今日は晴れてます!
今から会社の年賀状作りに
入ります。
あ~面倒だ~・・・。

では、また~☆^^
[ 2006/11/24 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません。
マリオ、笑えました。
私もこんな息子はいらないわ・・・
ドナルドはほんとシュールだね~
でもおかしいかったよ。
それではまた来るね♪
応援していきま~す
[ 2006/11/24 13:28 ] [ 編集 ]
名作動画ばかりだね
どちらもすごい面白いよね
ではまたねん
[ 2006/11/24 13:30 ] [ 編集 ]
どちらも見ました~クラッシャーはチビが音に驚いて
見ていました^^
海外らしい動画!
ドナルドはこえ出して笑いましたが
最後がシュールでしたね^^
ではではいつものエイ!!
[ 2006/11/24 13:40 ] [ 編集 ]
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
[ 2006/11/24 13:48 ] [ 編集 ]
マリオの動画ですけど・・・くち、あんぐりで見てしまいました( ̄◇ ̄)
あんな息子、嫌ですわ・・・
応援♪
もう1つの動画を見たいが、娘をお迎えにいかなくちゃ!
[ 2006/11/24 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 14:48 ] [ 編集 ]
マリオな スーパーファミコンでやっててん
そんでな きのこに逃げられてり
同じとこで 落ちたりしてて
うぉぉぉって叫んだ事 思い出して爆笑したっちゅうねん
流石に ○ねぇぇぇぇ なんてはおもわへんかったけどな
[ 2006/11/24 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 14:59 ] [ 編集 ]
げんだまの登録人数すごいね!!
私はもう紹介で入ってもらうのは
ムリぽいのでいくつか消しちゃおうかと思ってます。
ではでは・・・応援ポチ
[ 2006/11/24 15:43 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
マリオ笑える~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あんな子供絶対いらね~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ドナルドの方は良く意味がわかんなかった私。。。(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/24 15:58 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)なんじゃこれ!!
笑ったー!
あんな息子に育ったらどうしよう!!!
あの人ドナルドっていうの・・・?
笑った(´▽`*)アハハ

これ探す時間どれくらいかかった?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/24 15:58 ] [ 編集 ]
こンにちわ-!!!
お久しぶリですッ♪+゚
こめ遅れてほンとにすいませン↓↓

とリあえず今学期テストわないですし
結構来れると思いまス(◆*'3`b)b☆。+

でわ02
今後ともよろしくお願い致します!藁
[ 2006/11/24 16:09 ] [ 編集 ]
動画面白かったです。
マリオ懐かしいですね。
あんな息子はちょっと嫌かもですけど。
私もマリオはクリアできなくて途中で
投げ出しましたよ。

ドナルドは最後が本当にシュールでしたね(^_^;)
では☆
[ 2006/11/24 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 17:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。セベヲです。

ようやく復活の兆しです・・・(・∀・)ゲヘラヘラ
お休み中にもコメいただいたのにお返事出来なくて申し訳なかったです。

ぶぅちゃんさんも壊れてますね・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/24 17:10 ] [ 編集 ]
マリオ実践版
今夜も子供達と戦ってきます(?)
今日もお疲れ様です~!
[ 2006/11/24 17:11 ] [ 編集 ]
今日は金曜日なのでご飯食べに行ってきます。
また訪問しにきまーす。
[ 2006/11/24 17:23 ] [ 編集 ]
少年の絶叫ぶりに笑ってしまいました!(*´∀`)クスクス
面白い動画が沢山ありますよね~♪

そうそう!
「1クリック1円↑」っていうのは、「1円以上」という意味で「↑」にしてあるのですよ~!
別に間違えているわけじゃないんですよ~!(笑)
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/24 17:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは
マリオうるさいですね~(笑
ドナルドー。・゚・(ノд`)・゚・。
面白い動画ありがとうございます
いつもコメントうれしいです

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/11/24 17:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、はじめまして♪
ブログランキングから来ました。
「ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪」の
はむと申します。
楽しいブログですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
とても参考になります。
よろしければ一度遊びに来て下さい m(._.)m

応援していきますね☆
[ 2006/11/24 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~~。
このキーボードクラッシャーシリーズいろんなのありますよね。
ゲーム画面と一緒に表示してあるやつは
初めて見ました。
いつみてもわらえるーーーw

( ´Д`)σPPP
[ 2006/11/24 17:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。


ネタ困るときありますよね。

応援していきます。

応援くりーっく。。。
[ 2006/11/24 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 19:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんは!お腹のコロコロ心配してくださって
ありがとうございますっ(o´ω`o)♪
大方いつもコロコロしてますので大丈夫デスっ♪
ぶぅちゃんさんのチョイスする動画はレベル高いです~(o´艸`)
応援凸デス♪
[ 2006/11/24 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 19:27 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

私ドナルド大笑いしましたw

マリオの少年も
ずっとこのテンションでしょうか?
しんどいですね^^;

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/11/24 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 21:01 ] [ 編集 ]
ネタ切れのネタ最高です。
息抜きになって良いですよ。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/11/24 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 21:36 ] [ 編集 ]
今日は時間がないので
またゆっくり見に来るね
ごめんちゃいm( __ __ )m

カッチャ
[ 2006/11/24 21:42 ] [ 編集 ]
どれだけ長いか確認しに来たよ。
ぶぅちゃんさん友達多すぎだよ。(すこし分けてよ)
応援ポチッとしようとしたらさっき来たばかりだ。
是非使ってみてね。
[ 2006/11/24 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 22:24 ] [ 編集 ]
今日も全ポチしていきます♪
そういえば、このまえの、「人を怒らせる方法」も
おもしろかったです~!

でわ☆
[ 2006/11/24 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは☆彡
我が家はISDNなので動画は見れませんが (T▽T)
ぶぅちゃんさんも ネタに困るのですかぁ・・・
それでも 更新されているところは流石です(゜ー゜☆

ところで~ブログを 無理矢理引越ししました。(爆)
記事・コメントも全て 移行致しました。
良かったら また 遊びに来てくださいね!

リンクの変更をお願い致します。<(_ _)>

今後とも よろしくお願い致します。
[ 2006/11/24 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 23:16 ] [ 編集 ]
ネタ切れとは言っても凄いです♪
ちゃんとしたネタになってる(*  ̄艸 ̄)
母たまなんて・・・そんな時
クリック広告並べて「CMで~す」っで終わりだもん
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
・・・・て!そんなんじゃダメだね[壁|(-ι_- )))サササ
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/24 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ちょっとコメ周りで時間ないのに
この動画は勘弁して!
全部みちゃったよ!!
しかもさーあのへたくそさかげんは私と
似たものが・・・いや、あんなにへたじゃないけど・・・

風邪うつらないように防寒よーーー。
でも友達ひいてるとうつるよね(´・ω・`)ショボーン
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/24 23:29 ] [ 編集 ]
ヤバイ
キーボードクラッシャーにはまった
おなか痛い
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

クリックくじ問い合わせてみた?

応援凸
[ 2006/11/24 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ようやく落ち着いたので見に来ました~☆
キーボードクラッシャー面白すぎです(笑)
小学生の頃にファミコンのマリオにハマり、
今でもマリオネタが結構好きなんです^^;
ドナルドのはシュール……
では☆
[ 2006/11/24 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

初代のファミコンでスーパーマリオ、
さんざん、やったなー。。。
DSでもマリオがでたよね、

では、いつものエイ!
[ 2006/11/25 00:04 ] [ 編集 ]
マリオ、私もよくやりましたよー。
この子本気なのかなぁ、だったらちょっと怖いなぁ…と。
喜ぶときのVer.もあったら安心するんだけどな(笑

ドナルドのかなりシュールでしたね。
私も結構好きです(笑
また楽しみにしてまーす☆
[ 2006/11/25 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
相変わらず、にぎわっているブログですよね。
さすが~!!
師匠!
応援ぽちさせていただきます!
[ 2006/11/25 00:09 ] [ 編集 ]
ブログランキング見てきました。はじめて書き込みさせて
いただきます。この度、貴サイトの訪問者様の方にも
お役に立てるホームページを立ち上げました。
只今、無料でネットマーケティングに役立つ
ソフトウェアやEBOOKなどをプレゼントしております。
よろしければお立ち寄りください。
では、応援していきます、ポチ!
[ 2006/11/25 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 00:16 ] [ 編集 ]
わお~。

げん玉登録が200の大台を突破してる~!!
おめでとう♪
[ 2006/11/25 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます♪
実は風邪をひいてしまいまして><
今回は応援だけさせていただきに来ました!

またゆっくり遊びに来ま~す
[ 2006/11/25 00:31 ] [ 編集 ]
夜中、ひとりで動画見てニヤニヤしてる私・・・
クラッシャーは、私に近いものがある(笑
少女時代、ゲームウォッチのカメや火事救助やってるとき、こんなんだったかも・・・

ドナルドはシュールっていうか、これ、よく撮影許可おりたね!!
お宝動画だよv(≧∇≦)v
[ 2006/11/25 00:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

マリオに大爆笑しました^^

次はドナルド見てみます。

たまにはこういう記事もいいですね。

応援★ポチッ!!
[ 2006/11/25 01:03 ] [ 編集 ]
めっちゃおもしろい!!!!
特にマリオの方が!!
たまには動画もいいですね♪
僕もネタに困ったら動画のせちゃおっかな~!笑
応援ポチ☆
[ 2006/11/25 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 01:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
おっ、またおもしろ動画?
時間がないので、昼間また見に来るね~。
おやすみぃ。
[ 2006/11/25 02:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 02:23 ] [ 編集 ]
マリオかなり笑いました。
イイっす!
話は変わりますが、ぶぅちゃんに大切なお知らせがありますので
大至急私のブログへお越しください。
どうぞ → http://atsusi.blog54.fc2.com/
[ 2006/11/25 03:18 ] [ 編集 ]
マリオのやつは超オモレエ(゜▽゜;)
キーボードが真っ二つになるかと思った!!

爆ズバッ!
[ 2006/11/25 04:53 ] [ 編集 ]
おはようございます(*´ー`*)

あ、ちびがおきちゃったぁぁ

また、きますね!ゆっくりと。
[ 2006/11/25 06:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日は可愛いネコちゃんたちをアップしてます!
よかったら見に来て下さいね Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/25 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

