本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた稼げるサイト発見! 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪



みなさん良い週末を過ごされましたでしょうか??

昨日はお出かけだったので応援にいけなくて
ごめめんなさいヾ(TωT。)


先日ご紹介させて頂いたお財布.comなんですが

お財布.com


ハッキリ言って稼げます♪


登録してPCの方にも1円メールが数通。
携帯の方に5円メール。
そして携帯サイトの広告クリック。
毎日の宝箱。

合計で13円

これだけだとそんなに稼げないように思えますが、
紹介した方の報酬も加算されるので。。。


10人に紹介すると


13円 x 10=130円の報酬になるのです♪

お財布.com徹底解説はこちら♪


本日はお財布.comの

ぶぅちゃん式簡単紹介方法♪

のご紹介です♪

まずブログをお持ちの方はブログで紹介してください!!
ブログをお持ちでない方はブログ登録を♪



お財布.comの良さをどんどん宣伝しちゃってくだい♪

次に

身内にお願いしちゃう♪


彼氏、彼女、旦那様、奥様、パパ、ママ。

おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん。

会社の同僚、後輩、先輩、シャチョサン、お得意先や取引先。

隣の奥さん、旦那さん、宅配のお兄ちゃん etc。


10月1日現在

日本人総人口は1億2776万7994人です。

日本のインターネット人口は
2006年2月調査時点で7361万0千人(前年比105.1%)

お財布.comの登録者数は90万人。


まだまだいけます(・∀・)


お財布.com
ここから登録で10円もらえちゃいます♪


ど?んと稼いじゃいましょう♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/20 07:06 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(62)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 11:01 ] [ 編集 ]
こんなに簡単に稼げたら気になるな~
でもな~
( ̄-  ̄ ) ンー

ポチ(o^ー')b
[ 2006/11/20 11:15 ] [ 編集 ]
やっぱ携帯をパケホーダイにしとかないと、赤字ですよねぇ~しばらくは、無理かなぁ( ̄◇ ̄)
ポチット
[ 2006/11/20 11:43 ] [ 編集 ]
携帯サイトは強いですね~

私のはパケット定額ではないので、携帯で稼げるのは見送りなんです~(><)
[ 2006/11/20 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 11:52 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 お財布.comはいいサイトですよね。ただ一人旅になってしまいますね。最低換金額300円はいいのですが、手数料がバカになりませんよね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/20 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日は視野の広い記事ですね(笑)
90万っていう絶対的な数字で見ると多いですが、
全体と比べると…少なく感じます^^;;
1日13円は大きいですが、やっぱりパケ代が気になります…
(。・・)σ凸
[ 2006/11/20 12:00 ] [ 編集 ]
おはよ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私も今日、お財布、換金申請するよ。
1000円までがんばろうと思ったけど
もうやっちゃうギャハハハ(≧▽≦)
旦那もパケホーダイならいいんだけどね~。

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/20 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
クライミングジムは楽しめたかな?
下の記事のげん玉のCanaりっち、とっても気になるね・・・。
[ 2006/11/20 12:17 ] [ 編集 ]
携帯サイトは良いみたいですね。
パケ放題じゃないので手が出ないんですけど。
もうちょっと我慢かな(^_^;)
[ 2006/11/20 12:34 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんのその勢いが、入りたくなるんだよな~
携帯5円てすごいですね!

お出かけたのしんできましたか~?
私は雨が降ると眠い・・・(--;)
眠いよう~

でわ☆☆
[ 2006/11/20 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ここはPCでも稼げるんですよね~
どうせだから携帯なきゃもったいないなぁと思って未登録。
パケ放題だったらな・・・
ではまた!
応援していきま~す
[ 2006/11/20 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 13:16 ] [ 編集 ]
裏技、今度は身内かいっ(笑

・・・でも、ネット人口、まだまだ少ないんだよね~
ブログ人口なんて、その何割だもんね♪

ほんと、まだまだイケルかも(*´▽`)/

ところで、企画一段落したよ。
また見に来てね♪
[ 2006/11/20 13:17 ] [ 編集 ]
今日は病院の日なので
コピペですみませぬ
またあとできます
ではまたねん
[ 2006/11/20 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くて
コメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

携帯サイトでも稼いでいる人たくさん
いるようですね。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/20 13:29 ] [ 編集 ]
いつも記事を楽しく読んじゃいます!^^
ぶぅちゃんさんの人柄が出るのでしょうね~
だから登録者が増えるのでしょうね!^^
ではではいつものポチ!
[ 2006/11/20 13:32 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは~。

リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

コメント数が
いつもすごいです。。

応援していきまーす。

応援くりーっく。。。
[ 2006/11/20 14:16 ] [ 編集 ]
お~!これも稼げそうですね。
ブログタイトル、そろそろ決めようかと思います。
良きアドバイスを・・・
今日も応援★
[ 2006/11/20 14:23 ] [ 編集 ]
インターネット人口を考えると、確かにまだまだいけそうな気がしますね!!
しかも、還元率が100%なのですか!!
それは沢山紹介すれば、かなり稼げそうですね・・・。
ちなみに、私はまだ紹介していませんでした。(笑)
携帯も定額プランに入っていることだし、これは要チェックだ!
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/20 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 15:35 ] [ 編集 ]
お財布COMが携帯でもできるって知りませんでした!
以前、携帯サイトが流行ったときに、主人と気が狂ったようにクリックしていた時期があったの。
結局、換金する前に、やめてしまったけど。。。
でもこれはよさそうね!
応援ポチ☆
[ 2006/11/20 16:05 ] [ 編集 ]
おぉ~~ !
一億人も眠ってるw
1円×1億人・・計算したことあったなぁ♪

今日逢えて良かったよぅ~!
無事生還おめでとうございます!

今週も元気にクリック★ 
[ 2006/11/20 17:10 ] [ 編集 ]
携帯はダウンさんができると大きいですね♪
ダウンさん獲得、頑張ってネ!
クジ引き&ぽち
[ 2006/11/20 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そう考えると確かにまだまだいけますね。
でもパケ放題じゃないから、携帯にはほとんど手をだしていないの。
[ 2006/11/20 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 18:42 ] [ 編集 ]
う~ん、携帯の方はメールが来るのがちょっとうざったくて敬遠しています。
でも、ぶぅさんの話を聞いていると本当に儲かりそうな気がするので不思議です。
また寄せてもらいますねー。
応援クリック!
[ 2006/11/20 18:44 ] [ 編集 ]
やっぱり携帯の方が単価はいいみたいですね~
でも、携帯まで・・ポチポチはな~・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/20 19:17 ] [ 編集 ]
そっか!それだけ日本の人口がいるもんね(笑

パパはダメもとで国会まで行って、阿部総理にも頼んでみようかな(笑
そんなアホなニュースがあったら、犯人はパパだから笑ってやってね(^^♪


では、ぽちん♪
[ 2006/11/20 19:35 ] [ 編集 ]
コバワー

携帯関係単価高くてうらやましい・・
むしろうらめしいーーキー

応援ズダダダ
[ 2006/11/20 20:01 ] [ 編集 ]
携帯サイトは、まだ登録したことがないんですよ。
やっぱりよさそうですよねぇ・・・
う~ん、悩みますねぇ

もうちょっと考えてみようかな?

応援ぽちっとな
[ 2006/11/20 20:01 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

ぶぅちゃんが稼げるといったら
まじで稼げるとおもう^^

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/11/20 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ぶぅちゃんの弟子のはるママです!(笑)

相変わらず笑わせてくれるよね~。

・・・・・うちのあほ犬はお股じゃなくて、最近はおしり攻撃!

ほんとにやっぱりあほ犬。

こんなに雨がひどいのに、犬小屋には入らず屋根の下にも入らず、どうどうと雨に打たれてびしょぬれ・・・。

何を考えているのか・・・・?

不思議だ。

まぁ、飼い主が飼い主だからね。
やっぱり・・・・・・あほだね。

ぽち
[ 2006/11/20 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんはーっ
私もここ登録してますv
誰にも紹介してないので1人でポチポチだけど。
手数料が安いと大好きなサイトになるんだけどねー^^;
でも5円メールは凄く嬉しいよねv

*’’)σ※
[ 2006/11/20 21:33 ] [ 編集 ]
ぶぅ太風味テーブルかぁ・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

今度時間ある時作っておきまアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/20 21:42 ] [ 編集 ]
10月1日現在
日本人総人口は1億2776万7994人です。
日本のインターネット人口は
2006年2月調査時点で7361万0千人(前年比105.1%)
お財布.comの登録者数は90万人。

↑これを調べたぶうちゃん尊敬

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

琴ママも携帯サイトやる時間で来たら登録してみよう

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

[ 2006/11/20 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。うわ~、携帯は稼げるんですね♪パケホーダイにしたらガンガン行けそうですね~。しかし、いつものことながら、ぶぅちゃんさんはわかりやすく、魅力的に紹介してますよね。参考になります♪ポチ&クリ応援☆
[ 2006/11/20 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ランキングからきました!
げん玉すごいみたいですね~
すごく充実しているサイトだったんで
思わず書き込みました。
ぽちっとしていきますね!
[ 2006/11/20 22:14 ] [ 編集 ]
FC2の深夜に気をつけます((*゚Д゚)ゞ ハイ!
今日はもう更新済み( ´艸`)ムププ
記事消えるってありえないもんねぇ…
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/20 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ。確かつい最近はけん玉ダウンは2桁なのに
いつの間にか60人も増えていますね。
そのコツってなんでしょうか?
よければそのあたりも情報公開してほしいな。
って自由ですけどね。応援クリックしますね。
[ 2006/11/20 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
このサイトも最近良く紹介されてますよね~
12月からはやっぱりパケホーダイ復活させよっかな
「Canaりっち」近いうちにアップ募集しようと思ってたのに~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホント時間欲しいですよね・・・

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

[ 2006/11/20 22:47 ] [ 編集 ]
お財布はええで~
最近クリック増えてるし
メール5円は大きいし
ダウン100%やしな
久しぶりに紹介してみよっかな
カッチャ
[ 2006/11/20 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ポイントサイトは今はなかなか手が出せなくて・・・
しばらくリドメで精一杯になりそうです。

応援ポチ
[ 2006/11/20 23:10 ] [ 編集 ]
放置かな、それとも登録してないか・・・
最近、頭が回らない~
[ 2006/11/20 23:15 ] [ 編集 ]
前向き発想♪(≧∇≦)ノ ハーイ♪
頑張りまする・・・

Maruは関西です!
同じですか?
そして、田舎方面ですf(^^;) ポリポリ
[ 2006/11/20 23:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんは(´ェ`*)!
さすが1位のサイトだけあって。。スゴイっ.;*☆
いつもCM数が多いっ(o´∀`o)!!
凸っとしてまたきます♪
[ 2006/11/21 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 00:36 ] [ 編集 ]
( ^_^)/こんばんは!

お財布.com気になるけど、パケ代のほうが気になってしまう。
でも、そんだけ登録している人がいる事にびっくり( ̄▽ ̄;) ヌオー

(⌒ー⌒)σ凸
[ 2006/11/21 00:42 ] [ 編集 ]
携帯のは結構稼げそうですよね。
でもまだパケット使いたい放題ではないので
きっと稼いでもパケ代に流れてしまうわ~
まずは携帯の料金設定からかえないとだわ☆☆
ではでは♪
[ 2006/11/21 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!

深夜の応援に参上、
メールが3500通以上溜まり、今日は休日で用事もなく朝から挌闘していましたが、
いまだに終わらず、いい加減疲れたので
もうあきらめて寝ます。。。

では、いつものエイ!

[ 2006/11/21 01:43 ] [ 編集 ]
携帯はPCよりずっと稼げるようですね。
でも、今のところ携帯はパスです。
[ 2006/11/21 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 02:16 ] [ 編集 ]
今日も4時間も寝れないっす
なので応援だけでごめんなさい。
[ 2006/11/21 02:33 ] [ 編集 ]
宅配のお兄ちゃんっておもろい(笑
私は携帯定額じゃないので
家族にお財布.com勧めてみました!・・・
・・・結果、『めんどい。』(T▽T)
まだまだプッシュしてみようッ^^

でわ、またきますねぇ~♪
[ 2006/11/21 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
またまた、こんな時間になりました。
更新もまともに出来ず、すみません。。
でも応援しっかりしていきますね。
[ 2006/11/21 02:46 ] [ 編集 ]
お財布.com登録してあるけどどうしたっけ?
放置しすぎてます。
クライミングジムなんてあるんですね~
ぽち☆


[ 2006/11/21 04:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

コメントありがとうございました。

私も、お財布.comに登録してあるのだけれど、コツコツ稼いでます。

競馬の方も、まだ始めたばかりですが、先週も、マイルチャンピオンSで、大儲けさせていただきました!

11月26日(日)には、ジャパンカップ(GI) があります。

ここで、今ウワサの、ディープインパクトが出馬します。

私もこれから、研究していこうと思ってます。

よかったら、一度、挑戦してみて下さい!!
[ 2006/11/22 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

