本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日♪ 

こんにちは、ぶぅ太の母です♪

本日は家族で紅葉散策予定だったんですが
お天気が悪いので、クライミングジムへ行ってきます(・◇・)ゞ

ジムなので大丈夫だとは思いますが
コメントがなかったら落っこちてると思ってください(ノ∀`)

それから登録されてコメントを下さった方、
サイトに訪問してコメントを下さった方の中で
アドレスが間違っており訪問出来ない方が
数名いらっしゃいますヾ(TωT。)

もし心当たりの方がいらっしゃれば、お手数ですが
再度コメントを頂けるとありがたいです(>ω<、)

「続き」は新しくなったげん玉について
ちょっと解らない事があったのと
「Canaりっち」について書きましたので
現在「Canaりっち」に登録されてる方は
読んでいただけるとありがたく思います♪


こんにちは、ぶぅ太の母です♪

げん玉ファンの方はもうご存知かもしれませんが
親会社のリアルワールドに動きがありました。

「げん玉」は「AFFILIATE MUSHUP」「RealAgent」
「3分間デコメッチュ」と共に、
「RealWorldService(リアルワールドサービス)」の
1サービスになりました。


ということなのです、

その次に気になる文章が。。。

注意!!
「Canaりっち」「めざせ!総理大臣」「ServiceNavi」は
リアルワールドサービスではございません。
「げん玉」とポイントが合算されることはありませんので
予めご了承ください」


といことなので12月からはポイントの合算が
出来るなくなるとの事なのですが、

※「RWS(リアルワールドサービス)」の交換ページ設置以降も、
「ポイントエクスチェンジ」にて交換いただきます。
「RWS(リアルワールドサービス)」から
直接現金交換等行うことはございません。
引き続き、「ポイントエクスチェンジ」を
よろしくお願いいたします。

。。。ん?

いまいちよく解りません ヾ(TωT。)

とにかく、このブログでトップに貼ってある
「Canaりっち」を念のため外しておきます。
「げん玉」と合算できなくしまっては
あまり意味がなくなってしまうので(>ω<、)

もし交換できるとしたら今月中までなのかも
しれませんので注意してくださいね ヾ(TωT。)

現在問い合わせ中なので判り次第お伝えします。




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/19 14:54 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(41)
ぶぅちゃんさん、こんにちは~。

リョウです(・∀・)。

休日はクライミングですか。

めちゃ健康的。。

ジムで落ちても大事に
なったりします?

応援くりーっく。。。
[ 2006/11/19 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 15:46 ] [ 編集 ]
クライミングジムですか。
健康的ですね(^^)

canaりっちのポイント合算の件、
私も疑問に思ってました。
結果をお待ちしています。
[ 2006/11/19 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

このお話・・・全然意味がわかってないんですよね
[壁]/_;) シクシク
頑張ってついていかな~

華は只今、Maruのおしりにくっついて寝てます♪
[ 2006/11/19 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
げん玉とかめざ総とか別サービスだったんですね(^^

合算ができなくなると、何か対策が必要ですね(^^

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/11/19 17:13 ] [ 編集 ]

新しくなった『げん玉』って、確かに見づらいよね(汗)

デザインまで変えなくてよかったのに…と思います。

今回ポイント合算できる他サイト見てみたけど、

銀としてはあまり使えそうにない気がする。

これからどうなるんだろ?


ぶぅちゃんはクライミング?
やったことないなぁ…

代わりにぶぅちゃんのブログを
ランキングでクライミングさせておきます(笑)

( ´∀`)σ 登れぇぇ~~~ぽち。

[ 2006/11/19 17:37 ] [ 編集 ]
こんにちはーー。
Canaリッチについては自分なりで
解釈しちゃってました。
どうなのかなぁ~~

応援応援☆☆
[ 2006/11/19 17:40 ] [ 編集 ]
過去の記事を見直そう(もしかしたらダウンになるかも企画) を始めました。是非参加して下さい。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/11/19 18:09 ] [ 編集 ]
チーズケーキ、テレビを見た後に早速注文しちゃいましたぁ・・・・(э。э)bうふっ

今週の金曜日に届くので、すっごい楽しみだよ~。

でわ、応援ポチ。
[ 2006/11/19 19:02 ] [ 編集 ]
歳がばれそうでこわいですが、
その昔、「ボルダリング」が流行った頃、
というより「フリークライミング」が流行った頃に
ロージンバッグとクライミングシューズで神戸の六甲あたりに良く通っていました。
今は階段で2階に上がることもままなりません(笑)。
懐かしいなぁ。
また寄せてもらいますねー。
[ 2006/11/19 19:07 ] [ 編集 ]
そうなんだよね。一体いつから開始で、今までCanaりっちと
めざ総は合算できてたのに、いつまで合算できてたのかが
ちーっとも書いてないよね。

クライングジム大丈夫だったかな?

☆☆
[ 2006/11/19 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 19:35 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんは大阪人やんなぁ
一回大阪弁でげん玉紹介してえなぁ
たのむわ~
カッチャ
[ 2006/11/19 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 20:28 ] [ 編集 ]
すごいな~。活動的ですね。

私は本当に運動不足・・・。

お散歩でも行こうかな、と思いつつ、今週は雨でした~。
[ 2006/11/19 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
クライミングジムってあるんですね??
壁とか登るのかな???
何か楽しそう^^

合算できなくなったんですか~~?
ちょっとポイント見てみよっと。

応援ポチッと!
[ 2006/11/19 20:57 ] [ 編集 ]
今日は、これから用があるので応援だけしていきます。
ごめんなさいね!
全部です^^
[ 2006/11/19 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ほほぅ~。いい趣味をお持ちなんですね♪

★おさる★は最近ナマケモノw

では★★
[ 2006/11/19 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
外れちゃってもOKです。
これからもヨロシクです!!
風邪をひいたみたいで調子悪いので今日は応援だけしていきますね。
ポチ
[ 2006/11/19 21:57 ] [ 編集 ]
クライミングジムってなんかかっこいいですね!!
ジムだからって落っこちないでくださいよぉ!!!笑
canaリッチどうなるんですかね~??
登録してるだけに心配です…

今日なんとか無事に(!?)試験が終わりました♪
応援ホントにありがとうございましたm(_ _)m
結果がわかり次第ブログにて報告するので、ちょくちょく遊びにきてくださいね♪
では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチ☆
[ 2006/11/19 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 22:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
私はURLを間違えていなかったようですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/11/19 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(=°-°)ノ ドモデス

だいぶ体調よくなりました( ̄▽ ̄)V ブイ

!Σ( ̄□ ̄|||)が~ん…

Canaりっち今日登録しようとしてたのに….....(;__)/| ずぅぅぅぅん

(/^◇)/凸


[ 2006/11/19 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 23:21 ] [ 編集 ]
ここ数日ちょっとさぼり気味だった琴ママです
今日は訪問できて良かったわ

また1週間はじあるけどよろしくです

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
[ 2006/11/19 23:44 ] [ 編集 ]
いつも応援、ありがとうございます。

最近は、手抜きばかりなのに本当にありがとうございます。

今日もいつもの ★!
[ 2006/11/20 00:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんは(o´ω`o)!
クライミングジムですかースゴイっ♪カッコイイ~
とっても健康的な休日だったのですねッ♪
3分間デコメッチュとか初めて知りました~(´ェ`*)
とり残されぬよう。。(笑 凸ですッ♪
[ 2006/11/20 00:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
クライミングジムなんてあるんですね。
私も始めてみようかな。。
今は、仕事忙しいからそんな時間は無いですが。。
やるときはまず減量しないと。。爆

ではでは、今週もがんばりましょう♪
またきますね。P
[ 2006/11/20 01:03 ] [ 編集 ]
明日のブログ更新を信じてます!!

雨で寒いです。やっぱり11月は「冬感覚」ですw

今週もよろしく~☆
[ 2006/11/20 01:20 ] [ 編集 ]
かなりっちとげん玉 合算できなくなったんですかあ!?
知らなかったぁ・・・(◎_◎;)
ちょっとショックぅ~。

でわ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

[ 2006/11/20 03:14 ] [ 編集 ]
自分も、昨日は1週間のブランクを取り返そうと、
スポーツクラブで、目一杯体を動かしてきたのですが、
張り切りすぎて疲れてしまったのか、
帰宅後、昼寝した上に、今朝は激しい雨音なので、
朝5時頃に、パッチリ目覚めてしまいました。 ヽ(^○^)ノ

リアルワールドのキャシュバックシステムは、
どーゆー事になるのでしょうかねぇ?
‘ぶぅちゃん’さんの御報告を頼りにして待ちます。

大変遅くなりましたが、「チョコ&トラ」の画像UP、
本当に嬉しかったです。 (ノ_<。) ウレシナキ~
感謝を込めて、ポ.....って言わなくてもする事は(笑)
[ 2006/11/20 06:58 ] [ 編集 ]
ほほぉ~
エクスチェンジをまだ使ったことない
ポポには。。未知の世界v-12

ポイント移行できるサービスっしょ!?

げん玉初心者ポポは猛勉強中


ズバッv-63確実
[ 2006/11/20 07:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます。
クライミングって楽しそうですね!
運動不足なので頑張ってウォーキングします。
げん玉リニューアルしてまたなにか
変わるのでしょうか?
情報においつけない(´・ω・`)ショボーン

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/11/20 07:21 ] [ 編集 ]

これから出発します♪
駆け足の訪問でゴメンね~><
帰ってきたらまたご報告に来ます!
では行ってきま~す♪

[ 2006/11/20 07:22 ] [ 編集 ]
週末も忙しかったんだけど、今日も用事があって・・
超バタバタでゴメンネ~
この記事ゆっくり読みたいのでまた出直すわ~!
[ 2006/11/20 08:55 ] [ 編集 ]
おはようです♪
青文字のやってみたんだすけど、どこが原因なのかよく
分からなかったので、それっぽいような所を消しちゃいました^_^;
これで大丈夫ですかね~?
何回もすいませ~ん。
☆**p(o^▽^o)p**☆
[ 2006/11/20 09:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

クライミングは楽しかったですか?

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/20 10:14 ] [ 編集 ]
今週もエセ関西人として頑張るで~
ところで、エセってなんやの?
[ 2006/11/20 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 14:09 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

クライミングですか~
いい趣味ですね♪


φ(*'ω'*)ポチッ

今日はランキング以外のいろんなところも
ぽちぽちしてかえりますね
[ 2006/11/20 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

