本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪



こんにちは♪ ぶぅちゃんです(・∀・)

本日はげん玉の他に稼げるサイトのご紹介♪


お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを
運営している株式会社オープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、
携帯サイトの中では一番稼げるサイトと有名です♪


お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  



お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円



たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪






応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/18 10:54 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(72)
こんにちは~。
ココも有名ですね。未登録ですが^^;
ダウン報酬100%っていうのは携帯サイトならでは!
メール1通で20円ももらえることもあるんですか…
300円だとそんなに遠くなさそうですね。
(。・・)σ凸
[ 2006/11/18 15:15 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

携帯の方も開拓できればいいんですが、
今のブログを更新するので精一杯のようですw
では★★
[ 2006/11/18 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 15:59 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさんこんにちは
お財布.comは少額ですがコツコツと貯めることができそうですね♪
今日も応援、ポチッ♪
(HNを 初心者だって稼ぐ!望む未来を手に入れる! から 望む未来 に変更しました。今後ともよろしくお願いします。)
[ 2006/11/18 16:04 ] [ 編集 ]
ここもよく紹介しているのを見かけますね~。
けっこうみんな携帯でもお小遣い稼ぎやってるんだぁ~
って驚きですw
マトもパケ放題に変えちゃおうかな~。

応援P
[ 2006/11/18 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
携帯は何もしてないですね。
パケ放題じゃないからパケット代が怖くて。
まずは携帯を新しくすることが先ですね(^^;)
[ 2006/11/18 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちはーー
携帯関係はレートが高くてうらやましい!
ふふ・・・定額じゃないから赤字になります(´Д⊂グスン

応援応援っ
[ 2006/11/18 16:47 ] [ 編集 ]
デカバナ~は威力がありそうっすね!!
真似しよう!!

いい?

良いサイトの真似するのが
儲かる秘訣っすもんねv-63


ズバッv-91
[ 2006/11/18 17:18 ] [ 編集 ]
振込手数料が高いですよね。換金できる金額になっているんですが我慢して貯めれるだけ貯めて換金するよう頑張っています。
イベントしているので覗いてみてね。
[ 2006/11/18 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 17:48 ] [ 編集 ]
未登録なんだけど、ここは携帯サイトだったんだね。
知らなかったよ。ダウン報酬100%にひかれるな~。
ちょっと考えてみま~す。

☆☆
[ 2006/11/18 17:54 ] [ 編集 ]
なんとか復活で~す。
シャチョサンの風邪はお断り!

最近お財布ラッキーくじ忘れがち・・・。
いけないね。
最高5円だよぅ。。。
応援ポチ。
[ 2006/11/18 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
今日は胃腸風邪をひいてしまい。
非常に体調が悪いです。
コピペでスイマセン<(_ _)>

音楽学校いいですね(^^
ソフィアですか。「街」位しか知りません( ̄□ ̄!
[ 2006/11/18 18:15 ] [ 編集 ]
携帯は、やり出したら稼げそうですよね~。
私が始めたら、子育てそっちのけで携帯ばっかりいじってしまいそうなので手を出せません^^;
家族あっての小遣い稼ぎですからね^^
応援ぽちぽち
[ 2006/11/18 18:34 ] [ 編集 ]
やっぱり?来てたよね?(´▽`*)アハハ よかった。
紹介報酬100円かせいで100円入るってすごいね!
それでなりたつのか!?すごいなー!!

今日は今から義理母と食事だよーまただわー○| ̄|_

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/18 18:34 ] [ 編集 ]
今週は微熱・悪寒・鼻水の症状が続くので

昨日は病院で薬をもらってきました。

そして昨晩は会社の飲み会(社長出席)に参加。

会費は会社負担なので、体調悪くても

そりゃ~ も~、きっちり飲み食いしてきました(笑)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/18 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ポイント系、登録したい気もするけどリドメで最近いっぱいいっぱいで・・・
また遊びにきますね。
ポチッ
[ 2006/11/18 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 19:38 ] [ 編集 ]
参加&記事化どうもでし~^^
ある程度は予想してたけど・・^^;
結果まで少々まってってね~
ではでは♪
[ 2006/11/18 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 20:53 ] [ 編集 ]
ブログは更新してなくても訪問は実施中です。
まあ、土日は旦那もいるし、でなかなかPCができませんが~応援はくるからね!!

携帯は、CMサイトだけ登録してる・・・
あれは、全然こないし(笑)
若者じゃない?携帯で色々できるけど、全然活用してないです。つながるのがおそいでしょ~イライラするんだv-411

応援Pと他もP
[ 2006/11/18 20:57 ] [ 編集 ]
またまた~!
あ!あれはなんだ???

里親募集・・・・・。

うちのあほ犬は、きっと募集しても誰も引き取ってはくれないだろな・・・。

最近は私のおしりの真ん中めがけて鼻で激突する・・・そして・・・・においを嗅ぎまくる・・・!
痛いし・・・・・くさいのかよ~!って感じ。
ふざけたあほ犬ですね~。
でも、あほなところが結構かわいかったりして・・・。
ん~。
微妙・・・。
[ 2006/11/18 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ハッピーマンデーとかわからなかったよ!
今まで登録してたのにギャハハハ(≧▽≦)
ありがと~。

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/18 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 21:40 ] [ 編集 ]
お財布コムは私もやっています。
携帯とパソコンのデータが共有できるのがいいですよね。

応援ぽち!
[ 2006/11/18 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 21:57 ] [ 編集 ]
携帯の方はちょっと考えちゃうなー。
昔酷い目にあったから。

酢もつが食べたいv-157
[ 2006/11/18 22:16 ] [ 編集 ]
ここはわたしもお気に入り♪
じつは換金額はとっくに超えてるんですが、
まだ換金してないんです。(A^^;)
300円換金なんだけど手数料が100円以上もしてたので。。

でも最近大幅に手数料が安くなって、
郵貯だと30円なので、
そろそろ換金を考えています♪

この週末はお出かけしないんですか?
ではよい週末を~☆

[ 2006/11/18 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~(o^∇^o)ノ
体調はまだいまいちだけど、遊びに来ちゃいました。
携帯だと結構稼げそうな気がするけど、パケ代がぁぁぁ!
(;-_-;) ウーム

早く元気になって、げん玉頑張ります!p(#^∇°)q ファイトッ

(*・・)σ凸
[ 2006/11/18 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 23:30 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。

忙しいと言えば忙しいのですが・・・。
ここも良さそうですね。でも携帯サイトは手を出してないからなあって感じですね。

 また来ますよ。多分明日も。応援P!
[ 2006/11/18 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 23:50 ] [ 編集 ]
忙しいのに、ありがとう♪
嬉しかったです(^_^)
私も1日出かけていて今日はまったくPCができませんでした。またゆっくり遊びにきますね!!
応援ポチ☆
[ 2006/11/18 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
カニポチッ!に来ました^^v

今日は寒い一日でした><
風邪引かないように気をつけてくださいね~

カニポチッ!!
[ 2006/11/19 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ようやく休日って感じです。。
ふぅ、今週もバタバタしててあっというまでした。
ぶぅちゃんもお忙しいのに来て下さって有難うございます。

ではでは、良い週末を。。。
またきますね。
[ 2006/11/19 00:45 ] [ 編集 ]
お財布.comシンプルですけどイイですよね(*´ω`*)♪
いま唯一参加している携帯サイトです~
私もココに力入れてよっかな~と思い..
日にちだけが経過して今に至りマス(;´ω`)☆アハハ
それでは凸っとしてまたキマス♪

[ 2006/11/19 00:55 ] [ 編集 ]
ここは携帯だけじゃなくてPCでも大丈夫なんですか?
ずっと気にはなっているんですよね~
忙しいのにコメントくださってありがとうございました!

ではでは☆
[ 2006/11/19 01:03 ] [ 編集 ]
テンプレ、ぱぴさんの他にも、BlueCometさんもいますよ~。
たまに自分へのコメントかと思って返事しにいこうとしちゃったりします(笑)でも、こんな記事書いたっけ?と思いとどまりますけど。

ではまた~。記事サボっててごめんちゃい。今日起きたら何か書きます・・・。
[ 2006/11/19 01:06 ] [ 編集 ]
ようやく復活しました!
コピペですみませんm(_ _)m
とにかく巡礼~!と、
記事も読まずにダッシュで駆け抜けます(^^ゞ
一段落したら、またゆっくり読みに参ります(^^)/

では!(。^^)σ凸
[ 2006/11/19 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 01:16 ] [ 編集 ]
いぁ・・・
ホントプロじゃないですって┌(_Д_┌ )

そんなに褒められたら・・・

ウカレ(・∀・)ポンチ!!

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/19 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 01:53 ] [ 編集 ]
同等額が加算ってすごいですよね!
携帯、定額だったら絶対登録してみたい^^

さっき帰ってきたところなので
今からライターの記事アップしないと
また、ゆっくりお邪魔しますねぇ(*´∇`*)
でわ、☆
[ 2006/11/19 02:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 02:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も忙しく応援だけで、
失礼します。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/19 02:55 ] [ 編集 ]
いつもホント紹介文に惹かれます。
これからも頑張ります。

いい週末を~☆
[ 2006/11/19 03:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 03:15 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は紅葉だったよね♪
そっちの天候はどう??
雨降ってなければいいけど。。。
温かくして行ってきてね!!


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 完璧!!
[ 2006/11/19 08:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 08:33 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 お財布.comですか?紹介者3人はすごいですね。私はいまだ0人です。やはりブログランキング1位行く人は得することずくめですね。いや~羨ましい。コメントなんかは凄い大変そうですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/19 10:15 ] [ 編集 ]
いきなり集計作業に手間取ってしまいました(A^^;)
が、ご参加いただく方の最終発表をおこなっています。
どうか漏れ等がないか一度ご確認になってくださいませw

では抽選まであとしばらくお付き合いくださいね☆
明日からのイベントもよろしくお願いします☆
(コピペでホントにゴメンなさい(*_ _))


お出かけ楽しんできてね♪
[ 2006/11/19 10:18 ] [ 編集 ]
今日はお出かけかな?ぶぅちゃんは毎週お出かけいってるの~?
うちは・・・(ノω・、) ウゥ・・・

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/19 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 11:06 ] [ 編集 ]
えっ~今度は青ですか~><
また見直してみますね~ワカルカナー

今日はこれから友達が来るので
更新も夜になっちゃうます~☆

またゆっくり来ます(^○^)

☆**p(o^▽^o)p**☆

[ 2006/11/19 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 12:11 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんちは今日はどこかお出かけ?
かんなは今のとこ予定ないです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はかなり久々にげん玉の紹介してみた
チビバナーで( ´艸`)ムププ
休日はあっという間に終わっちゃうよね(*´ω`*)
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/19 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 13:17 ] [ 編集 ]
やっぱげん玉が一番ですね~
げん玉にはかないません(笑)
ではまたねん
[ 2006/11/19 13:21 ] [ 編集 ]
げん玉の158名ってぶうちゃんさんのダウンさんってことですよね!!すごい♪
でかバナーの威力かしら!
私もでかバナー貼って見たいなって思ってます(^_^)
見てるだけで、かわいいですよね!
私は、一人旅状態です・・。
お財布COMは私もお気に入りです♪
応援ポチ☆
[ 2006/11/19 13:40 ] [ 編集 ]
携帯サイトでも、ぶぅちゃんパワー炸裂ですな!

やっぱり弟子にしてくれない?(笑
はるママがうらやましいな~

ではでは、楽しい休日を♪

ぽちん!
[ 2006/11/19 13:44 ] [ 編集 ]
ちょいとお仕事サボってまいりました~
応援だけでごめんね。。
[ 2006/11/19 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日はお忙しいみたいですね。
TOPのオススメ、ちょこっと変わりましたね^^
(。・・)σ凸
[ 2006/11/19 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

