本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログがなくても稼げちゃう♪ 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪



お小遣いを稼ぎたいけど ブログを続けるのが面倒。

空いた時間を利用して ちょこっと稼げればいい。

稼ぎたいけどポイントサイトで 色々登録するのが面倒。


そんな方へオススメのお小遣い稼ぎのご紹介♪




マクロミル

おすすめ度 ★★★★★




株式会社マクロミル  東証一部上場


たくさんのアンケートサイトがありますが、ぶぅちゃんの知る限りでは、
数あるアンケートサイトの中で一番稼げるサイトです♪

会社の東証一部に上場しているので信用度もばっちり!
イメージキャラクターの原田知世さんがガイドツアーをしてくれます。

簡単なアンケート(事前アンケート)に答えるだけで3?5ポイント。
その後対象になった方に本調査のアンケートが届きます。

本調査のアンケートに答えると最低でも30ポイント。
最近では100ポイント以上のアンケートも多いようです。
ぶぅちゃんは過去最高で300ポイントでした♪


マクロミルの特徴・おすすめポイント


アンケートの配信量にびっくり!!

   アンケートの配信は不定期ですが、ほぼ毎日届きます♪
   多い時で4、5通届く事もあります!

   過去最高で一日に8通も届いた事もあったそうです。



簡単アンケート( 事前調査 )でポイントGET!

  事前調査の簡単なアンケートで 3?5 ポイント。
  しかも回答数はたったの3?5問前後。

  事前アンケートでも十分換金可能♪



本調査のアンケートで高額ポイントGET!

   事前アンケートの結果によって送られてくる正式なアンケートです。
   本調査のアンケートに答えると最低でも30ポイント!

   アンケートの種類によって貰えるポイントも変わってきますが、
   最近は100ポイントを超えるものがほとんどです♪

   ぶぅちゃんは過去に300ポイントGETしました♪



商品評価モニター(サンプル調査)

   事前に商品評価モニタアンケートに協力出来るかか確認した上で、
   サンプル商品を自宅に送付し、
   実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。

  高額ポイント!さらに商品までもらえちゃう♪



日記形式アンケート

   定められた期間内に、毎日アンケートにご回答するアンケート。
   事前に「参加についての事前アンケート」を行い、
   「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、
  抽選でアンケートに回答します。


モバイルアンケート

   モバイルアンケートモニタに登録した方を対象に、
  携帯電話で回答するアンケート。
   決められた期間・場所でアンケートに回答する場合があります。
   この場合には、事前にパソコン上で参加の可否を確認し、
   その上でアンケートが送られてきます。

   また、携帯電話で写真を撮影し、メールで送付する場合があります。


グローバルアンケート

   海外の企業より調査依頼を受け、
  日本の市場調査を行うことがあります。
  「グローバルアンケートに協力する」と登録した方に対し、
   海外企業からの調査(グローバルアンケート)へ協力の
  お願いを送られてきます。
   アンケート内容は、日本語で回答できるので安心♪。



■ 換金レート 1ポイント=1円

■ 換金可能額 500ポイント=500円から

■ 交換可能商品 現金、商品件、楽天スーパーポイント

■ 振込み先
 マクロミルポイント振込先指定銀行

 ・イーバンク銀行
  ・三井住友銀行
  ・三菱東京UFJ銀行
  ・みずほ銀行
  ・ジャパンネット銀行

■ 振込み日 換金申込みをした翌月の20日以降

■ ポイントの有効期限

  登録情報を更新しない場合失効



毎日のように事前調査アンケートの依頼が届くので
うまくいけば月に一回のペースで換金も可能です♪

最低換金額も500円に設定されているのでかなりお勧めのサイトです。
アンケートサイトに登録しようと思っている人なら
一番稼げるアンケートサイト「 マクロミル 」がお勧めです♪



ここから登録可能です♪







応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/17 04:48 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(62)
マクロミルは、なかなかいいですよね~(^○^)

さっき、げん玉でカード申し込み3件してみました。で、ぶぅちゃんが何で9万円稼いだかもっかい見てみようと思っているところです。
がんばりまっす!
ぽちぽちっと☆
[ 2006/11/17 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 12:44 ] [ 編集 ]
今 関西弁講座?で思いっきり腹筋を使ってきました・・・
今日 ぶぅちゃんさんのブログで穏やかに書き込みできてホッとしてます。
もう息が出来ないくらい笑って泣きました。
恐るべし 関西弁!!

応援☆
[ 2006/11/17 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 12:58 ] [ 編集 ]
マクロミル登録しようと思っててまだできてない・・・
最近アンケートもろくに答えてない
エムパックだけだ~
本調査でもないし、ポイントも低いアンケートは特に途中でやめてるわ。
応援PPPP・・・
[ 2006/11/17 12:59 ] [ 編集 ]
ついに決意してアップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆
[ 2006/11/17 13:03 ] [ 編集 ]
マクロミルはどのASPに広告あるの?
紹介しよう思ってるんですが(笑)
ではまたねん
[ 2006/11/17 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 13:33 ] [ 編集 ]
マクロミルいいよね~。
毎日のようにメールくるしね。

紹介がすごくわかりやすいし、見易くっていいね。
私もわかりやすくがんばらなくっちゃ。

[ 2006/11/17 13:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~。
マクロミルはいまのところ3Pずつしかですが、
ものすごくくるのでうれしいですね。
アンケートなのでへんな回答をすると除籍されて
しまいそうで、緊張します。
ミステリー特集を見て自分もすきなミステリーの
特集サイトを作ってみたいと思いましたよ(・∀・)
デスノートの映画を見たい和三盆でした。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/11/17 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 14:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは。昨日に続きまた ( ´△`)アァ- な事がおきました・・・。ついてないなあ・・
[ 2006/11/17 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 14:33 ] [ 編集 ]
マクロミルええんちゃう?
ちゃうちゃうしか思い浮ばない(笑
[ 2006/11/17 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私の属性、最近はあまり必要とされてないみたいです^^;
以前は食品モニターでかなりの高ポイントをもらえたこともありましたが…
500円だったら予備調査だけでも貯まりやすいですけどね☆
私も換金実績ではマクロミルが1番です。
(。・・)σ凸
[ 2006/11/17 15:08 ] [ 編集 ]
マクロミル、いいですよね~♪
私は座談会にも出席しましたよ!
今月は、マクロミルから入金がある予定なので、ムフフって感じです!
下の記事も読みましたが、還元ポイントで39000円ですとΣ(・ω・ノ)ノ!w
やはり、げん玉恐るべし・・・。
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/17 15:15 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてしまいました。
ランキングもすごいし、げん玉友達還元もすごい!
げん玉はそれだけみんなが稼いでるってことだね~。
ぽち☆
[ 2006/11/17 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 15:45 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 マクロミルはなかなか貯まりますよね。結構いいサイトですよね。私も大好きです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/17 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちはーー。
マクロミル最近本アンケまですすめてないです (((´・ω・`)カックン…
なかなか該当するアンケがこない~~けど、
それでもやっぱりたまりますね~

応援応援応援~~
[ 2006/11/17 16:40 ] [ 編集 ]
マクロミルいいですよね。
私も先月本アンケートで300ポイント近くもらいました♪
こまめに答えていると、いつの間にかポイントが貯まっているのが嬉しいです。
[ 2006/11/17 16:51 ] [ 編集 ]
子供放置でブログ?やってるnikonyanです( ´ー`)フゥー...

今日はげん玉じゃないんだね(・∀・)
マクロミル、私も大好きなのだ。
最近、本調査こないけど・・・

面接、ただの世間話みたいなもんでした。
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/17 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

マクロミル・・・ふむふむ。
こうしてみると、げん玉以外何も知らないと再認識した★おさる★でした(笑

では★★
[ 2006/11/17 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 18:34 ] [ 編集 ]
私はエムパックで何回か換金したことがあります。
アンケートは少し時間がかかるけど
ポイントが多いのが魅力だよね。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/11/17 18:53 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

なるほど!詳しいのでわかりやすいですね

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
[ 2006/11/17 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 19:38 ] [ 編集 ]
マクロミルは確かリサーチ会社業績TOP10にはいっていましたよね。話は変わりますが、1位はビデオリサーチ。ビデオリサーチではテレビの番組のリサーチで懸賞をやっていました。また、見に来ます。
[ 2006/11/17 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆ななこママです。

RR-SURFのご紹介記事とアップさん募集の記事を書いたので、よろしかったらのぞきに来て下さい♪
ご縁のある方にいそいでお知らせに回っていますので、コピペで失礼します!!

それでは!
[ 2006/11/17 20:09 ] [ 編集 ]
マクロミル、いいですよね。
気づいたら、換金超えてました。
[ 2006/11/17 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
風邪でダウンしてしまいました。
なので応援だけして行きま~す。
元気になったらまた遊びに来ますね。
コピペでごめんなさい。
[ 2006/11/17 21:22 ] [ 編集 ]
なんだか最近のぶぅちゃんは説明のプロ化してるな~
パパにもその力がほし~い(T_T)

ぶぅちゃんの愛弟子になりたいパパでした♪

ぽちん!
[ 2006/11/17 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

前記事の話ですが、39,000円!!!すごすぎ
あといつも不思議に思うんだけどぶぅちゃんは、たくさんのコメントに対して返事して記事更新して、アンケート答えて・・・ってどうやって時間を捻出しているのかしら?
私今朝〆切のブログクリップの記事(100円)間に合わなかった・・・∑(`□Ⅲ)
やはりマメでないとダメですよね、見習わなくちゃ

無印お好きですか?
私も大好きなんですけど自分の住んでる街には店舗がないので専らネットショッピング♪♪
ショッピングの時間ってワクワクしちゃいますよね(*^_^*)

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

[ 2006/11/17 21:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
マクロミル、いいですよね。私も結構報酬を受け取りました。

ランキングからお邪魔したのですが、以前おさるさんに
「げん玉は1人で1ヶ月にどのくらい稼げるのでしょうか?」と
質問したら「1ヶ月で9万稼いだ友達が居ますよ」と教えられました。
あなたの事だったのかな?すごいですね。
応援させて頂きました。(o^-^)尸~''
[ 2006/11/17 21:59 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんは
訪問&コメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますという意味を込めまして
貴サイトに相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

サイト名:初心者だって稼ぐ!望む未来を手に入れる!

URL:http://mirai001.jugem.jp/

サイト紹介文:週刊誌「SPA!」に掲載された初心者のためのゼロから始めるネットビジネス戦略とは?

もしよろしければこの文章を使用して下さい。もちろん自由に編集して頂いて結構です。
あと、こちらから貴サイトへのリンク設定はすでに済ませてあります。

それではご検討よろしくお願いします。応援ポチ!
[ 2006/11/17 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 22:26 ] [ 編集 ]
私もマクロミル大好き!
最近本アンケートきてないなぁ
300ポイントは大きいね。
過去の最高ポイント私は何ポイントなんだろう・・・
それではまた!ぽちぽち
[ 2006/11/17 22:28 ] [ 編集 ]
マクロミルはいいですよね。
私の場合は1000ポイントまで貯めて1000円のVISAカードを貰ってます。
そのほうが、銀行の手数料がかからないから(o^-^o) ウヒッ
換金できるのは2ヶ月に一回になるけどね!

(*^_^)ノ凸
[ 2006/11/17 22:28 ] [ 編集 ]
マクロミルはmpackと並んで好きなアンケートサイトです☆
最近あまり参加できていないので、
ポイントも停滞気味。。
また本腰入れてガンバろうかな!

企画参加者様を掲載しましたので、
一度ご確認くださいませw

ではまた~☆
[ 2006/11/17 22:31 ] [ 編集 ]
げん玉はすごいですね。
従来のポイントサイトはなんだったのでしょうか?

応援ぽち!
[ 2006/11/17 22:38 ] [ 編集 ]
マクロミル!良いですよね♪
母たまもお気に入り♪

(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/17 22:59 ] [ 編集 ]
アンケートなかなかいいよね♪楽しいし♪
ポチポチやってると気付くと終ってるし(・∀・)ゲヘラヘラ

それでお金もらえるんだから( ゚Д゚)ウマー

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

[ 2006/11/17 23:13 ] [ 編集 ]
マクロミルの記事一緒だぁ~
(~▽~@)♪♪♪

でもMaruのは、こんな詳しい説明できてないけど。
あ~文才のない自分が悲しいY(>_<、)Y
[ 2006/11/17 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

近頃、忙しく訪問のお礼が遅くなりました、
アンケート系はアンケートが来てナンボの世界ですね、
登録したはいいけど、忘れた頃にアンケートが来るのでは
意味がないー。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/17 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 23:57 ] [ 編集 ]
みなさんのコメント読んでると、

「マクロミル、いいね♪」

って反応がほとんど!

本当にいいんだね~~♪

そうそう、私は、「貧乳戦隊」
・・・(*ノ_<*)エーン
星のブランコに慰めにきて~(笑
[ 2006/11/18 00:25 ] [ 編集 ]
私もついにでかバナーやりました。
んでぶぅちゃんとこのサイト紹介させて頂きました~でも、ひどい紹介の仕方かも…怒らないでね。
ぽち☆
[ 2006/11/18 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 01:50 ] [ 編集 ]
おはようございます!

なかなか来れなくてすみませんでした。

マクロミルいいですよね。

今日も、応援させていただきます...
[ 2006/11/18 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お出かけなので駆け足訪問中♪

晴れてよかったぁ^^ 
でも、午後から曇りらしいねぇ。
寒そう><  

ぶぅちゃんの今日の予定は??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  全力!!
[ 2006/11/18 08:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
応援クリックしますね。
[ 2006/11/18 09:01 ] [ 編集 ]
マクロミル大好きです。

結構アンケート来ますよね~♪
[ 2006/11/18 09:07 ] [ 編集 ]
おはよ♪
私もマクロミル大好き~^^
たくさんくるから換金楽だよねw
説明が上手でうらやましい・・・。
今度記事書くとき参考にさせてねw

P.S.4時ってブログやりすぎw
お肌に悪いよ><
[ 2006/11/18 09:31 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
マクロミルは私本調査に行けないの~(ノω・、) ウゥ・・・
エムパックが良いかな( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/18 10:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは。

リョウです(・∀・)。

コメント欄ないって
笑えますね。。

素敵なコメントありがとうございます。
頑張りますね。。

応援くりーっく。。。
[ 2006/11/18 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 12:54 ] [ 編集 ]
更新もしてないうちのブログに度々のコメントありがとでした~^^;
一応毎月目標をあげてまして、今月は『毎日更新』を目標にしてたんですけどね^^;
2日もあいてしまいました☆
またゆっくり遊びにきますね~~^^
ぽち凸♪
[ 2006/11/18 13:00 ] [ 編集 ]
昨日はすばいやい回答ありです
マクロミルA8いろいろバナーあるね
ではまたねん
[ 2006/11/18 13:35 ] [ 編集 ]
大阪弁での「オフ会」が楽しみになりました☆
呼んでいただけたらすっ飛んで行きます!

普段マジメに仕事してるから
それくらい多めに見てくれるでしょう^m^

今日もいい日に~☆
[ 2006/11/18 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
マクロミル私もやってます^^
一番のお気に入りかも。
100ポイントのアンケートも
以前より増えたような・・。

応援ポチッと!
[ 2006/11/18 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

