本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙一のPサイトげん玉の給料日♪  




本日は最強のポイントサイト

げん玉のお給料日です♪

さてその結果は。。。。






いつもいつも「最強のお小遣いサイト!!」と
げん玉を紹介させて頂いてましたが
やはり最強のポイントサイトである事が証明されました。

まだお小遣いサイトを始めてたった三ヶ月の
このブログから登録してくださった方に
心の底から感謝したいと思います


これからも出来る限りの情報をお届けします!




お給料明細はこちらです。


お給料明細





349006ポイント。。。。ん?


Σ(・ω・ノ)ノ!


34900円!!!



えっと。。やっぱりげん玉は最強でした ヾ(TωT。)


このブログから登録してくださったみなさん。
本当にありがとうございましたヾ(TωT。)

これからも、みなさんがたくさん稼げるように
色々なお役に立てる情報を発信していきたいと思います。

また、ぶぅちゃん自身もげん玉のランキングに
近々参加させて頂く予定ですので、
さらに詳しいポイント獲得方法や攻略などを
お伝えしたいと思います。

また、実際にげん玉でお小遣いを稼がれた方も
ブログで記事にして紹介する事によって
さらにお小遣いを稼げるかもしれません。

いつでもぶぅちゃんにメールをくだされば
知ってる限りの情報をお伝えしたいと思います!


みなさん一緒に頑張りましょう♪


げん玉に興味を持たれた方はこちら!



ここから登録で250ポイントプレゼント♪




先日、ペット紹介で

ぶぅ太と稲中の前野の関係について記事にしたんですが


えっと。。。コレ

ぶぅちゃんさん?


前野




ブログのお友達の
アブノーマル・アフィリエイト ?ネットでアブノーマルに稼ぐ?
FC2お小遣いブログ最強のアブノーマルでエロスなセベヲさんが
こんな素敵なものをつくってくださいました♪




ぶぅたfeat稲中

稲中 feat ぶぅ太

セベヲさん、ありがとうございます (*ノωノ)





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/16 10:09 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(76)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 10:32 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
心配ありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・
ってかぶぅちゃんΣΣ(゚д゚lll)
34900円って( ; ロ)゚ ゚
スゴ~イ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。才×〒"┝_〆(´∀`●)
げん玉スゴスギ!!!!
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/16 10:36 ] [ 編集 ]
今日は応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/16 10:44 ] [ 編集 ]
おはよ♪
昨日が給料日だったのか~。
34900円ってすごすぎw(゜o゜)w オオー!
ぶぅちゃんがんばってるもんね~^^
がんばればこれだけ稼げるようになるだよね^^

私も、げん玉大好きなので、これからも頑張って紹介していこうと思ってます~^^

P.S.セベヲさん、やるな・・・。
[ 2006/11/16 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
す、すご~い。
げん玉34900円!?

ぶぅ太ちゃんと稲中のコラボ、おもしろいね!
[ 2006/11/16 11:02 ] [ 編集 ]
わはは~。

ぶぅちゃんにはいつも和ませていただいてます。

黒ラブちゃん情報も楽しみにしてます~。
[ 2006/11/16 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 11:31 ] [ 編集 ]
ちょーかわいい!思わず拍手しちゃいましたO(≧▽≦)O♪
これは家宝ものですな☆

34900円も稼いじゃうなんてすごい!!
ランキングの結果も楽しみにしてますね(^○^)

昨日、Affipa登録させてもらいました~またわからない事を質問しちゃうかと思いますがどうぞ宜しくお願いしま~す☆
ぽちぃと♪
[ 2006/11/16 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 11:50 ] [ 編集 ]
登録した人が、まず最強ですね・・・
これだけげん玉をやっていなかった人がいたっていうのも
今更ながらビックリです。

今日は体調がイマイチなもので
短いコメントでごめんなさい(*- -)(*_ _)
[ 2006/11/16 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
紹介ポイントだけで3万円…
もう何て言って良いかわかりません(笑)

トップでもげん玉の紹介に特化されてるので、
これからもまだまだ増えていきそうですね。
素敵すぎです!
(。・・)σ凸
[ 2006/11/16 13:02 ] [ 編集 ]
私のところにコメント残してくれて、ありがとうございます!

私も最近『げん玉』はじめましたよ。
じみ~に、やってますが・・・・。

ぶぅちゃんさんの獲得金額に驚きです(。≧∀≦。)
これからもドンドンがんばっちゃってくださいね。

でわ、また遊びにきま~す。
応援ポチ!
[ 2006/11/16 13:13 ] [ 編集 ]
いつもお騒がせしてます。
今日も「気合を入れて」笑わない覚悟でやってきましたが
無理な話でした。

げん玉さんの紹介獲得金額も噴出してしまうくらい桁外れです。。。
おめでとうございます!

ぶぅ太君も 宇宙一だわぁ~(ラブ!
応援☆
[ 2006/11/16 13:25 ] [ 編集 ]
おっはよ~
★おさる★さんもだけどぶぅちゃんもすげーね!
げん玉だけで私の月額とっくにこえちゃってるわ~。

ぶぅ太ちゃんかわいいギャハハハ(≧▽≦)
さすがセベヲさんだよ。

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/16 13:27 ] [ 編集 ]
やっぱげん玉最強だね
自分ももっと紹介しないと~
不労収入への道!つくりたいっす

ではまたねん
[ 2006/11/16 13:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、凄腕だわ!
ぶぅ太くんの癒しのパワー頂いて帰る^^
[ 2006/11/16 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 16:03 ] [ 編集 ]
いな中が(笑)
おもしろい!

ぶうちゃん一生けんめいがんばったからいっぱい登録者が
入ったんだね~☆

私もがんばろう~♪

150人超えててびっくり!

今日も全部おしときます^^
[ 2006/11/16 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^-^

他pサイトでこれほど稼げるサイト、本当にないですよね。
では★★
[ 2006/11/16 16:31 ] [ 編集 ]
こんにちはーーー
げん玉お友達でこんなに獲得してるの
初めて見ました~~~すごい!
うちもがんばろ~。

応援して帰りますっぽちっ
[ 2006/11/16 16:52 ] [ 編集 ]
わ~いきなりげん玉・・・
もうはまっちゃいましたね!!
ぶぅちゃんもいい給料でしたか^^

物販はやはりむずかしいです。
成果がでるまで?時間がかかり・・・
成果がでないとイヤになるしね~
まだまだです。

応援
[ 2006/11/16 17:35 ] [ 編集 ]
34900円・・・
すごいですね!

ぶぅ太くんすごく可愛いです~
稲中とのコラボも面白いですね!
すごく癒されます(*^_^*)
[ 2006/11/16 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 17:53 ] [ 編集 ]
すごいですねー。
私なんかとてもそこまで行けません。
まだまだ修行が足りません(笑)
また寄せてもらいます。
では。
[ 2006/11/16 18:16 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさんこんばんは!
稲中 feat ぶぅ太で笑わせて頂きました。
呆けた顔が(≧∇≦)ノ何ともイイ!かんじですね。
それでは応援ポチ♪
[ 2006/11/16 18:31 ] [ 編集 ]
今おさるさんが5万越えて記事を見てここに来て3万越え…
すごいね

えっと服の件だけど今日連絡して返事待ちなんで
もう少し待ってね
[ 2006/11/16 18:37 ] [ 編集 ]
テーブルを作っていて今日は更新していませんです~^^;
げん玉すごいですね!!
150人って!w(°o°)w
私はやっと10人になりそうなところです^^
ではではいつものをポチ!
[ 2006/11/16 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
いつもお世話になりありがとうございます。

ほんとに、すばらしいブログで【さすが~ぶぅちゃん!】
という感じですね。

ぶぅ太ちゃんもますますかわいい。

いつも参考にさせていただいております。

またきますね。
ぽち

ひひひひひ・・・・
[ 2006/11/16 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 20:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ネットで小銭、副収入獲得というブログを運営しているネットマネーです。

私のブログでも、ポイントサイトの紹介やアフィリエイト、収入実績を紹介していますので、遊びに来てください。
[ 2006/11/16 21:15 ] [ 編集 ]
相変わらず稼いでるな~。
ぶぅ太の顔面白いw

v-156
[ 2006/11/16 21:31 ] [ 編集 ]
げん玉すごい、頑張ってますね。ダウンさんにもどんどん頑張って欲しいですね。なんか最近、げん玉問合せばっかりです。3月のがまだ判定中だったりで。まとめて問い合わせると全部ポイント付きました。あれ?と思うことがあったら、即問合せですね。遅れることがあるけど、対応はちゃんとしてくれますね~。ランキング押していきます。
[ 2006/11/16 21:43 ] [ 編集 ]
3万・・やはりすごいです。
げん玉の魅力はこのブログで十分承知してます^^
あとは私の努力なんですが・・・・。
来年?は頑張ってみ・・ま・・す(笑)

応援ポチッと!
[ 2006/11/16 21:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんげん玉お給料すごすぎ~!!
おめでとう(*´v`*)ノ
ほんとに最強だよね♪♪
げん玉のって安定してるから何よりも
1番いいって思う!!!

あと里親さん募集のバナーありがとう♪
ここはうちのにゃんこを譲ってもらったサイトさんです。
まだいっぱい可愛いのに行き場がない子犬や子猫が
いるので載せてもらってマトもすっごく嬉しいですi-237
では応援ポチポチi-38
[ 2006/11/16 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

すごいですねぇ~げん玉だけで!!!
Maruも頑張ろっと♪

では~☆
[ 2006/11/16 22:08 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんにちは!

訪問ありがとうございました^^

34900円とは、すごいですね。
僕もやってみようかな。

応援★ポチッ!!
[ 2006/11/16 22:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんもなんじゃこりゃ!て感じのお給料だな(^_^;)

いまさっき、★おさる★さんの給料みて目が飛び出たのに
ここでは、目が落ちてしまった(;◎O◎)σ

体に悪いのでそろそろ失礼しますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ぽち~ん♪
[ 2006/11/16 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 22:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんは、げん玉でしっかり稼いでいるから、あんまり色々手を広げなくてもいいのかな?
うらやましいです~!

私はのんびりがんばります♪
[ 2006/11/16 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回の新着、RM-LABOでまだサポートしてないんですよ。
明日あたりかと思ったりしてるのですが・・・

応援ポチッ
[ 2006/11/16 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
げん玉のお給料日なんですねっ!
でもすごいっ!
3万以上の収入・・
げん玉ってすごいですねっ!
もちろんぶぅちゃんさんの努力もですよねっ!
あとぶぅ太ちゃんと稲中・・・写真・・きゃわいいっ!
面白いよぉぉ~素敵っ

ではいつものっ・・
[ 2006/11/16 23:18 ] [ 編集 ]
時間あったら琴ママも案件に申し込みまくりなんだけど…
今ライター記事もやってるし…
ブログ更新でいっぱいだ~!!
でもやって3万稼ぎたい
さすがぶぅちゃん
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
[ 2006/11/17 00:01 ] [ 編集 ]
d(*⌒▽⌒*)b~☆こばわ♪

紹介数増えるとポイントバック率も上がるんだね。
今日初めて知りました(汗)


ぶぅ太表紙の稲中って…ホントにありそうな表紙に爆ショ♪


げん玉超えるサイトってなかなか無いですね。
いろいろ探りを入れてるんだけど…

ぶぅちゃんの給料アップのためにげん玉でポイント稼ぎしてきま~す(o^∇^o)ノ

ついでに勝手に作った『げん玉のデカバナー』の使用許可を申請してきます。笑
[ 2006/11/17 00:05 ] [ 編集 ]
やっぱりげん玉すごいね~
っていうかぶぅちゃんさんがすごいよ★
これだけの人に登録してもらえるってやっぱすごい!
ではでは☆
またきますね~♪
[ 2006/11/17 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
凄いですね。
ウチも過去最多の還元Pありました。
といっても、大したもんじゃないですけどね。。

ライター記事書きたくてうずうずしてます。。
とりあえず。。。時間ほしいぃぃ
今月も後半戦! また頑張りましょうね。

ではでは。。。
[ 2006/11/17 01:19 ] [ 編集 ]
起きてる~。
これからお風呂はいって寝る・・・・・・予定(笑)
[ 2006/11/17 01:29 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
紹介ありがとうございますぅぅううう!!

なんか作った甲斐がありますた(*`゚Д゚´)b

また今度作って欲しいものあったら遠慮なく言って下さいね(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/17 01:36 ] [ 編集 ]
34900円!おめでとうヽ(^▽^@)ノ やったぁ♪
やっぱりげん玉スゴイ!・・・ぶぅちゃんさんスゴイ!

これからもげん玉でどんどん稼いじゃって下さい(゚∇^d)

『稲中 feat ぶぅ太』画像、おもしろ可愛い♪
あれブログにずっと貼っててほしい(笑
でわ★
[ 2006/11/17 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 02:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんは(*´ω`*)ノ
早い時間に爆睡していたので変な時間に起きました☆
ホントにげん玉最強ですね!
というかサイトOPEN3ヶ月にして(ホントにびっくりデス)その成果を出されたぶぅちゃんさんがスゴイのだと思いますッ♪
それから。。ぶぅ太稲中デビューおめでとうございますッ(o´艸`)かわいすぎてヤバヤバちゃんです~(爆)凸.;*☆
[ 2006/11/17 02:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 03:03 ] [ 編集 ]
34900円!!?
すごい><
僕もがんばろう^^v

それでは今日も元気でありますようにポチッ!!
[ 2006/11/17 03:20 ] [ 編集 ]
訪問アリガトゥ( ̄ー ̄ )ノ
なかなか。。
ブゥちゃんさん&おさるさんみたいには
うまくできませんが、初心者なりのげん玉を
頑張りますよぉ~v-14

本日のズバッv-91
[ 2006/11/17 03:25 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん。

リョウです(・∀・)。

おおお。

単行本ですか。
実写で。

商材系の人、
コメント返してくれません?

そうですか。
なんででしょう。。


応援します。。。
[ 2006/11/17 04:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
今日は時間がとれたので周らせてもらってます。
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/17 04:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、おはようございます♪
コメントありがとうございました!
コメント数がとっても多いので、お返事あるかな~?と思っていたので、うれしいです。
げん玉もすごいですね!おめでとうございます。
やっぱりひとつのものに集中してやることも大事なのかな・・・。あ、ぶぅちゃんさんはひとつじゃないかな?

RR-SURFは私的には一番のおすすめです♪
未登録でしたらぜひw
(私のところから登録、でなくてもおすすめしちゃいますよ)
またRR-SURFの記事を書こうと思っています。

それでは、応援ぽちぽちっと。
[ 2006/11/17 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 08:46 ] [ 編集 ]
抽選結果がでました~。
はずれしまいました・・・。
ごめんなさい。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
でも、でも、今後共仲良くしてね♪

参加してくれてありがとう(^人^)感謝♪

また、お邪魔しにきますね。

☆全開

[ 2006/11/17 08:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん 
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

企画参加&コメありがとぉ^^
とっても嬉しいデス♪
あたしもポチv-286がんばりますねー。
こちらこそ、これからもよろしく♪

ではクジひいて行きます(・ε・)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPP
[ 2006/11/17 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは (^-^)/
ぶぅちゃんさんは『げん玉』で稼がれてる見本のような方ですよね。。。=^-^=

私もぶぅちゃんさんをお手本に がんばるじょぉ~!
やっぱり ポイント獲得&キャッシュバックの
喜びを伝えるに限りますね(*^-^*)/
[ 2006/11/17 10:35 ] [ 編集 ]
やっぱり凄いねー
私のダウンさんは最近・・><
写真もナイスマッチに合ってて笑えるわ^^
[ 2006/11/17 10:46 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ECナビ10000ポイントもついたのΣq|゚Д゚|p ワオォ!!?
スゴイ!!良いな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/17 10:56 ] [ 編集 ]
今日も応援周りですみませんっ

結婚式でカノンって良いですねぇ♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/17 11:08 ] [ 編集 ]
あれ!?私昨日きたよね・・??この記事読んでないぞ!!!σ(^◇^;)なんでだろ・・
セベヲ笑った~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぶぅ太かわいすぎ!

って!すごいげん玉給料!!
こりゃーやめられないよね!
私もがんばるぞー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/17 13:30 ] [ 編集 ]
ゆにのサイトにこっそりきていただいててありがとう^^b
FC2ブログって便利だわ~♪

いつもあちこちでお名前は拝見していたんですが^^

しかしすっごいですね、34900円!!
ありえねー^_^;
ゆにも初げん玉お友達還元もらったですが、99円でしたYo
それでもとってもうれしかったですがv-10

ぶぅちゃんさんうらやまし~ですw
[ 2006/11/17 23:30 ] [ 編集 ]
すごいですね!!
これって、ダウンさんのポイントなんですよね?
本当すごーい!
私もダウンさん欲しいなあ、いまだに0人なんです・・・。
頑張らなくっちゃ!
見習いたいです、感心します!
本当、すごい!の一言!
[ 2006/11/18 05:26 ] [ 編集 ]
う、羨ましいです・・・。

¥34,000はかなり大きいですよね。。
[ 2006/11/19 13:19 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
こんな世界があったとは。
34,900円はすごいですね。
[ 2006/11/19 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/169-05f67f34

新システム登場!!携帯で小遣い稼ぎに興味ありませんか~?簡単に出来ます♪
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

