本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番めーる当選者発表 

こんにちは、ぶぅちゃんです。

今回も一番め?るの企画に非常にたくさんの方に
参加して頂き本当にありがとうございました 

また新しい友達もたくさん増えて
皆様には本当に感謝しています!


それでは企画の発表です♪



抽選の結果!

pikachaさん@ブログdeお小遣い**初心者主婦

に決定しました!


おめでとうございます♪

後ほどコメントさせて頂きますので
少しの間お待ちください♪


おめでとうございます♪


今回抽選にはずれてしまったみなさん、
本当にすみません。。。
これからも今以上に仲良くして頂けると
本当に嬉しく思います


また機会があれば是非みなさんに喜んで頂けるような
企画をやりたいと思いますので是非参加してくださね♪

ぶぅちゃんとぶぅ太共々、これからも宜しくお願いします!


では、お礼のコメントや色々な事も含めて
今から訪問させて頂きます(^-^ )♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/06/15 10:27 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(18)
わぁーい!当選ありがとう♪
喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

今回、当選したけど、外れていても
今後とも末なが~~~く、仲良くしてくださいね♪

[ 2006/11/15 11:38 ] [ 編集 ]
連絡ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした(^_^)
結果は残念でしたが、
これからも仲良くしてくださいね(^_^)
また企画楽しみにしてます♪
応援ポチ☆彡
[ 2006/11/15 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
企画お疲れ様でした~^^
残念だったけど、楽しかったですw

こちらこそこれからもよろしくです♪
[ 2006/11/15 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 11:42 ] [ 編集 ]
楽しく参加させてもらいました~

こちらこそよろしくおねがいしますね~

〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
[ 2006/11/15 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 12:49 ] [ 編集 ]
毎度のことですが残念~^^
でも何度参加しても楽しいです!
お疲れ様でした~
こちらこそこれからも仲よく
宜しくです<(_ _)>
いつものをエイ!
[ 2006/11/15 14:49 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 やっぱり外れてしまいましたね。けれど楽しませてもらいました。
 それにしてもげん玉の紹介者また増えていませんか?なんかげん玉がやりずらくなくなりましたね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/15 16:49 ] [ 編集 ]
あーあ( ´ー`)フゥー...
外れちゃったv( ̄Д ̄)v

ほんとお疲れ様!アップ募集大変なのにやるだけでもすごいよ!!!
でも、、またやってね...(´З`)チェッ
自分でやるのは嫌だけど参加するのは大好きv( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/15 16:50 ] [ 編集 ]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ついに結果が発表されたのですね!

でも、外れちゃったv( ̄Д ̄)v←パクリ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
また、楽しい企画をやってくださいね!
[ 2006/11/15 17:49 ] [ 編集 ]
連絡ありがとうございました。
今回は外れてしまいました

これからも仲良くしてくださいね

(。・_・。)ノよろしく
[ 2006/11/15 18:40 ] [ 編集 ]
企画おつかれさまでしたぁ。
はずれちゃったのは残念ですが、ぶぅちゃんとお知り合いになれてよかった。
あらためてブログをじっくり拝見しましたがとっても参考になりました。
これからもよろしくおねがいします。
応援ポチっとな
[ 2006/11/15 19:06 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
いつもの事なので結果については触れませんが、ありがとうございました。

v-157v-157v-157v-157
[ 2006/11/15 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
おお、ピカッチャさんかぁ☆
おめでと~。
企画お疲れ様でした(* ^ー゚)ノ

これからもよろしくね。
あ、さすがげん玉女王、解説がわかりやすいね(・∀・)ニヤニヤ

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/15 23:23 ] [ 編集 ]
pikachaさんおめでとうございます。
ぶぅちゃんさんお疲れ様です。
これからもよろしく
応援ポチッとしときます。
[ 2006/11/16 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
結果はやはり・・・
ピカッチャさんおめでとう!
ぶぅちゃん これからもよろしく!!
[ 2006/11/16 02:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

