本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪



最近お疲れ気味 + 壊れ気味のぶぅちゃんですヾ(TωT。)

今日の記事を考えすぎて疲れたので
別館Freedom のひなこっこすし太郎さんが喜びそうなネタを。。。

注意 )お小遣いとはまったく関係がありません。
    ちょっとした息抜きにどうぞ♪


まずは私のお友達の
ちっちゃくプルプル震えるくらいなら暴れろよ の孔明さん

いつもコメント回りの最中、ここで癒されてます♪
その中のツボにハマった動画のご紹介♪

言葉にできない Ver1

それでもって昨日、私が見つけた

言葉にできない Ver2

最近のぶぅちゃんのツボにハマった動画

人を怒らせる方法「接近」


貴重なコメント回りの時間なのに
失礼いたしましたヾ(TωT。)

明日からまじめに頑張ります(*ノωノ)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/10 04:49 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(59)
ご指名でこんにちは、ひなこっこ太郎です。
(;´Д`) アァ 本家ブログで、すし太郎言われてるorz

朝からゆーつべキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
nyaでハァハァして、「接近」でつぼりました(笑)

欲を言えば、最後に「いや、近すぎるから!」など
強調して突っ込んで欲しかったですよ。
オバサンが言うから面白いのに・・・

(σ゚Д゚)σちぃ~らしぃ~♪
[ 2006/11/10 07:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 07:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 07:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 07:37 ] [ 編集 ]
すごい面白かったよ~。癒された~。
猫って強いんだね。猫パンチが効いてました。

わんこが塀の穴から覗いてるのってよく見かける~。
可愛いよね。わんこって高い所好きじゃない?

ご意見ネット、ぶぅちゃんから登録させてもらうね。
そして、記事にさせてね。

今日も応援☆☆
[ 2006/11/10 08:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

えぇー!!  気になるぅ↑
今は時間ないから夜見にくるねぇ♪
午後から早退なのら。

(σ`・∀・)σ エイ ★,。・:・゚ P
[ 2006/11/10 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 09:53 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん、壊れちゃダメダメーっ(’’;
でも画像は凄く面白かったv
いい気分転換になったよ~

忙しい時はあまり無理をしないようにね~
*’’)σ※
[ 2006/11/10 09:58 ] [ 編集 ]
おはよ♪
一人で吹き出しちゃったよ・・・w
こういうの私好きだわw

ちょっと時間ないので、1つしかみてないけど、残り2つも
帰ってきたら見ます♪
[ 2006/11/10 10:56 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も肉体的&精神的に限界に達してしまい、とうとうパチンコに手を出してしまい、思い切って負けてしまいました。それと家庭内でゴタゴタしていて、社会恐怖症&うつ病が再発してしまいました。なんか愚痴っぽくなってすいませんね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/11/10 11:07 ] [ 編集 ]
孔明さんは本当に忙しい中、面白いネタ持ってくるよねー^^
たまにはゆっくりするのも賛成^^
気分転換も大事だよね☆
[ 2006/11/10 11:07 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
動画おもしろかったです~♪
この世の中、言葉に出来ないことだらけですよねぇ。。。
人を怒らせるには接近すればいいんですね。
今度試してみます!!笑

応援ポチ☆
[ 2006/11/10 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
最初の1つしか見てませんが、かなりツボにきましたw
あとの2つも後で見に来ます♪
(。・・)σ凸
[ 2006/11/10 11:45 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
たまにはお小遣いからはなれても良いよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
毎日書いてるとだんだんネタもなくなるし(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/10 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 12:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは~。
私もちょっと疲れ気味な感じでしたが
復活して頑張ります♪
お小遣い以外の話題も面白いし為になるから
いいと思いますよ~(・∀・)

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/11/10 13:25 ] [ 編集 ]
あっしっている方です
後で久しくコメしないとです(汗)
ではまたねん♪
[ 2006/11/10 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 14:22 ] [ 編集 ]
こんなのがあるんですね~

楽しみました(~▽~@)♪♪♪
癒しの時間も大事ですよね☆
おばちゃんには、笑いましたけど~
( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶぅちゃんさん、ゆっくりしてくださいね☆
では・・・
[ 2006/11/10 14:40 ] [ 編集 ]
事務所で1人の時間を見計らってクリック☆
噴出し笑い中(止められない・・・)
営業マンさんにしっかり見られていました><。

言葉にできない
オモシロすぎですーーーー!

お疲れの時はゆっくりしてね。
週末だもん♪ 大切な自分のために☆
[ 2006/11/10 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 15:10 ] [ 編集 ]
動画を見て、1人で爆笑してしまいました。(笑)
曲と画面が絶妙にマッチしてますよね~!

お疲れ気味ですか~。
しっかり休んで元気を出してくださいね!!
壊れ気味・・・
これは、どうすれば直るんだろう??(笑)
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/10 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 16:45 ] [ 編集 ]
いいですね~「言葉にできない」爆笑しちゃいました^^
FireFoxは私も昔使ってましたが、文字バケしたりしてうまく表示出来ない事などあったので今は「Sleipnir」ってのを使ってます、わりと使いやすくていいですよ、こちらもタブブラウザですし、検索してみてね
結構これ使ってる人多いみたですよ~^^
ではでは☆
[ 2006/11/10 16:49 ] [ 編集 ]
私もまだ本調子になれないでだめだ~・・・(-。-;)
気持ちばかりあせって手付かず・・
でも頑張んないとね(^ー^)
@@@クジ@@@@
[ 2006/11/10 16:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 17:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとぉぉぉぉv-291

さっそく遊びにきました。
参考にさせていただきます。
[ 2006/11/10 17:39 ] [ 編集 ]
コメントどうもです!^^
お疲れ気味ですか?大丈夫ですか?
無理なさらないでください!!
げん玉紹介者たくさんいらっしゃるので
すごいですよね~~~^^
わたしはまだまだ数人・・・
本当もっと早く登録していれば良かった!
ではではエイ!!
[ 2006/11/10 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
映像おもしろい~^^
ネコを飼ってるので見入ってしまった^^
言葉に出来ない、納得!o(*^▽^*)oあはっ♪

あのリドメね^^;配信がね^^;
成長を祈りたい気分~(;^_^A アセ

疲れているのかな^^
心も体も深呼吸^^ムリをしすぎないようにね^^
[ 2006/11/10 18:59 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

ぶぅちゃん最高!
落ち込むことがあったけど
久し振りにお腹抱えてわらったよ

ありがとう^^

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
[ 2006/11/10 19:29 ] [ 編集 ]
少し見てみましたけど。おもしろいですねー!
時間あるときにゆっくり見てみようと思います。
[ 2006/11/10 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 20:11 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
猫は、毎日高級えさ!?と共に薬を飲んでいます('-'*)
少し改善したような気がします。気にかけてくださってありがとうございます~!もうおばあちゃん猫ですがまだまだ大丈夫だと思います!!
昨日、七五三をしてきました。昨日は家事が全く出来ず、家の中がとんでもない事になっていたので今日は朝から大忙しでした( ̄◇ ̄)

いつも応援クリック&コメありがとうございま~す!!
応援☆

そうそう「Affiliate Park 」早く登録しなくっちゃね~今年いっぱいでしたよね~!
[ 2006/11/10 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 20:56 ] [ 編集 ]
らんとしです。

アップ募集には参加しませんが、
今日ついでに紹介させて頂いています。
コメントしていないお詫びがてら。

応援ポチQ
[ 2006/11/10 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私あの歌すきです~。
あの歌聴くと昔あったダウン症のドラマを思い出して泣けてきます・・・。
ところでぶぅちゃんさん大丈夫?
疲れているときは休むのが一番です♪

応援ポチッと!
[ 2006/11/10 21:24 ] [ 編集 ]
いやだなぁ~、応援が遅れ気味だなんて思わないでくださいヨ! ぶぅちゃんさんより私の方が、応援できてないんですから^^;
時間に余裕のある時に遊びに来てくれれば、それだけでウレシイですから、のんびりいきましょう~♪
ぽち
[ 2006/11/10 22:09 ] [ 編集 ]
世の中には色んなオモシロイものが
あるんだねぇ
カッチャも修行不足だな
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)して
帰るよ
カッチャ
[ 2006/11/10 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 22:39 ] [ 編集 ]
お返事遅れちゃってすいません・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

YuTube面白いって噂なのに重くて見れない…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

14秒の所で止まりますた・゜・(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。.
軽い時間にもう一度チャレンジしてみまふ・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/10 22:52 ] [ 編集 ]
いよいよフィナーレの1ヶ月目!
獲得ポイントはいかに?
…やっぱりげん玉はすごかったです。
ぶぅさんのおかげです。
それでは!
[ 2006/11/10 22:52 ] [ 編集 ]
見に来たよー!わらったー!!
あんな接近したら怖いわ!!!ギャハハハ(≧▽≦)
あー笑った!
[ 2006/11/10 22:53 ] [ 編集 ]
「接近」すごいウケました…
もうだめっていうくらい笑った~!!!
最後の姿勢、あー、もうだめだ!!(爆

また来ますっ☆
[ 2006/11/10 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 23:47 ] [ 編集 ]
いやー、シュールだw
こういうの大好き 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
つっこみどころが多すぎて、どこつっこんで
いいのかわかんない。
柳沢カルガモ以来、久々に笑わせていただきましたw
夜中に笑いをありがとう(σ・∀・)σ
[ 2006/11/11 00:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん疲れたときは
ゆっくり休んでくださいねぇ(´ェ`*).;*☆
動画笑いましたッ(o´艸`)!!
「接近」はヤバヤバですね~(o´∀`o)!!
応援ぽちです~
[ 2006/11/11 00:17 ] [ 編集 ]
最近疲れますよねtt
私も疲れっぱなしです。
youtubeおもろかったです。
かなり疲れ取れた気がしますw
またお勧めあったらUpお願いします。
ではぁ
[ 2006/11/11 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
笑えた笑えた~(≧ε≦)ププッ
おもしろい映像あるもんだね。
お肉に店長とか、ナース入りとか・・・。
おもろいっ!
[ 2006/11/11 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

どこのオバちゃんも元気だー。。。
やっぱし笑いが良い

では、いつものエイ!
[ 2006/11/11 01:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

お疲れですか。

そんな時は、アドレナガレッジ
見るといいですよ。。。


応援~~~。。。
[ 2006/11/11 01:17 ] [ 編集 ]
応援ポチッとしときます。
これで元気になれるかな?
[ 2006/11/11 01:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
孔明さん、いいネタもってますよね。
人間っていいなの猫バージョンは何十回もみてます。

嬉しいコメント有難うございます。
マイペースで頑張りましょうね。
ではではぁ。。。
[ 2006/11/11 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 02:01 ] [ 編集 ]
おもしろかったです~
またお願いします!
なかなかこれなくてごめんなさい。

ペーペーポー、私も稲中好きです
ぽち☆
[ 2006/11/11 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/159-5bddb904

桃瀬かなえ特集のおしらせです。
[2007/03/23 13:37] 桃瀬かなえ
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

