本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FA宣言 


一日一回の抽選くじ♪
毎日挑戦出来ます!

抽選に当選者にはぶぅちゃんから
メルマネで
50円をプレゼント♪


昨日はお友達のワンちゃんの事で色々コメントを頂き
大変ありがとうございました。
病院へ連れて行ったのが早かったので
大したことも無く無事お家に帰る事ができました。
ありがとうございますヾ(TωT。)

本日は少し変わった物をご紹介したいと思います♪
うちの旦那様と私の共通の趣味です♪

うちの旦那様は食玩集めが大好きなのです。
なので我が家にはお菓子もオマケがいっぱい (つд⊂)
特にガンダム系。。。

でも私もそれほど嫌いではなく、
私自身もちょこちょこ集めてたりします。

私はというと。。。

携帯ストラップ。。。

吉野家限定の「吉ブーストラップ」を持ってたり
先日もちょこっと紹介した「天下一品ストラップ」
よ?く考えよ?の「アフラックのアヒル」とか。。。

さて、そんなマニアックなぶぅちゃんなんですが
凄い物を見つけてしまいました。。。



稲中ストラップ。。。

ごめんなさい、ごめんんさい。。。前野の大ファンなんです (*ノωノ)




画像をクリックすると他にもたくさん見れます♪

田辺・ミッチェル・五郎がいないのが残念ですが (つд⊂)


バラしてしまいますが、この記事の作成中に
A8が夕方までメンテに入りました (白目

他の画像も載せたかったんですが
夕方まで無理なので、興味のある方は上の画像から
飛んでみてください♪

稲中最高っす (・∀・)

ELLEGARDENのNewアルバムもサイコー(・∀・)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/08 10:18 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(67)
ぶぅちゃん  おはよぉ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

クジ外れちゃった>< また挑戦するzov-524

ストラップは『バーバ・ママ』付けてました♪
が、しかしちぎれて取れちゃった^^;
新しいの買わねば。

以前ストラップ屋サンで商品売れました^^

PPPのP(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/08 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!相互リンクしているサイトでご紹介されていたので、訪問させていただきました。
実は、わが家にもワンちゃんがいます。食い意地のはったミニチュアシュナウザーさまが。
わんちゃんも年をとると病気がち。医療費がものすごく高いので、まだの人は、絶対保険に入っておくべきですよね!

勝手ながらリンク貼らせていただきました。
相互リンクにしていただけるとウレシイです。
応援ポチポチポチ!!!!!
[ 2006/11/08 10:48 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか夫婦で共通の趣味を持っているというのは羨ましいですね。なんか私の小さかったときを思い出させてくれますね。
 私は他に趣味といったらギャップを凄い感じるかも知れませんがパチンコです。おとといは負けましたけど、昨日は勝ってきました。ただ、機種がチェッカーズしかやりませんね。昨日勝ったのでもう飽きてしまいました。「星屑のステージ」を歌っている実写版の藤井フミヤはかっこよかったです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/08 10:57 ] [ 編集 ]
食玩ですか~実は私も好きなんです(∩。∩;)ゞ
といってもプチサンプルばっかりなんですが。食べ物のミニチュアって大好き!
で、「旦那様がアレを使って探してくる」??(ビデオの話)アレとは??なんか意味ありげぇ~(*μ_μ)

まだげん玉、稼げてません(T△T)
いつも暇な主婦のくせに最近なんだか忙しくて~幼稚園のお手伝いやら風邪をひくやら、おまけに明日は七五三だしぃ(;^_^A
今月後半、追い込みますよぉ☆ヽ(▽⌒)♪

[ 2006/11/08 11:11 ] [ 編集 ]
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆ くまです。
夫婦で共通の趣味を持ってるってうらやましいです。
私の趣味はショッピングなんですけど、買い物に行っても、主人は家電が好き、私はファッション系だから。。。
PCは主人の影響で、最近はまってます。
今は家事をそっちのけで、ブログ書きに悪戦苦闘してます。
はやくぶうちゃんさんのようなブログをかけるようになりたいわ。。がんば p('(ェ)'。)q

応援ポチ☆彡



[ 2006/11/08 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
記事アップしておきました~^^

玩具集めか~。
私も昔はまったことあったかも・・。
チョコエッグのおまけで動物バージョンをたくさん集めましたw
チョコも結構おいしいのでよく買ったよ~w
[ 2006/11/08 11:41 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう!
アップ募集されてるんですね~。あちこちのブログで記事を拝見しましたよ^^
参加したかったけど、私は未登録でした~。これ以上リドメを増やせないので今回はスルーさせてもらいます^^;
集計作業大変だろうけど頑張ってね♪ぽちぽち
[ 2006/11/08 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 12:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちはー

イナチューって、またマニアックな物を(≧▽≦)ブハハハ!
あ、私も吉ブーストラップありますよ(・∀・)ニヤニヤ
吉野家好きだから、持ってて当然みたいなところがありますけど(笑)

今、携帯に付いてる物リスト↓
①彼氏さんから貰った ヤン坊マー坊 限定ストラップ
②彼氏さんの小笠原島出張時のお土産で貰ったシルバーイルカストラップ
③品川水族館デート(笑)記念で買ったイルカストラップ
④趣味で買った ご当地キティ2こ
⑤お友達のゲッカちゃんに貰った 生茶パンダマスコット
⑥兄貴から貰った お~いお茶ミニボトルライト
⑦チャット友達から貰った お手製ハート型ビーズストラップ

我ながらもっさりどっさり。
2こ以外、全部貰い物・・・(*´・ω・):;*.':;ブッ
[ 2006/11/08 12:42 ] [ 編集 ]
お邪魔します。こんにちわ。最近アフェリエイトをはじめました。超初心者です。今10ヶ月の息子がいます。見やすくていいブログですね。ぜひ参考にさせてください。
これからも、ちょこちょこお邪魔します。
[ 2006/11/08 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
食玩、うちには1つもないです^^;
集め始めると止まらなくなりそうですね…

アップさん募集の宣伝、完了していますのでご確認ください♪
(。・・)σ凸
[ 2006/11/08 13:25 ] [ 編集 ]
家にもオマケのオモチャがいっぱい!!
ミニカーやらなにやらやら・・・
子供達にイタズラされないように隠してますが、バレルのは
時間の問題・・・(*  ̄艸 ̄)

(σ´┏*┓`)σ エイ
[ 2006/11/08 13:47 ] [ 編集 ]
食玩自分もすごい好きです。今は買えないのですが
昔はガンダムとか
ドラゴンボールとか集めてました。

ではまたねん♪
[ 2006/11/08 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは☆久しぶりになっちゃってごめんなさい。
その間にぶぅ太くん病院へ行ったり大変でしたね。
タイトルといい記事といいなんかいいですよね~
すごい工夫されてるわ☆
やっぱりタイトルで違うものですか?
ではではまたきますね~!!
[ 2006/11/08 13:58 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
残念くじはずれ(ノω・、) ウゥ・・・
集めるのってはまるよね(^-^)
一時期チョコエッグのディズニーのやつ集めてた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/08 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 14:20 ] [ 編集 ]
ご夫婦で共通の趣味って羨ましいなぁ♪
私って何が趣味なんだろう・・考えると無い??・・。

今はダッシュの毎日をへぇへぇ言いながら楽しんでいるのかも。
落ち着きたいんだけどせっかちで^^;

ぶぅ太君 事なきを得てよかったです。お大事に!
いい日にしましょう~☆
[ 2006/11/08 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 15:35 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^こんにちは^^
訪問、ありがとうございました^^
わかりやすくて、楽しいブログですね^^
見習いたい~

また来ます^^
ポチッン^^
[ 2006/11/08 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 15:52 ] [ 編集 ]
リンクのお誘いありがとうございました。
感激です!!
今、貼りました♪

よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

応援ポチです。。
[ 2006/11/08 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 16:18 ] [ 編集 ]
稲中~~。
面白いよね、思い出して読みたくなった!!

しかもそのストラップがあったとは!

私は物はそんなにほしいわけでもないのに、
ペットボトルにオマケがついているのと
ついてないのがあったら、なぜかついてるほうを
買っちゃいます。
罠にはまってまーす(笑)

では、今日もがんばろう☆
[ 2006/11/08 16:27 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

稲中ってめちゃマニアックですよねw
年代が同じだ^^

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
[ 2006/11/08 16:32 ] [ 編集 ]
私は限定キティちゃんのタオル集めてます(´∀`*)
少しずつためて、今やっと15種類くらいですけど。
九州と東北方面がまだあんまり無いんですよねー(ノд`。)
お父さんが出張に行ったときとか、友達のお土産で買ってもらったりしてます。
ちなみに自分では1枚しか買ったこと無いです(ノ∀`*)
自分で買わずにどこまで集められるかが勝負ですよ!!
[ 2006/11/08 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ガンダム、★おさる★もはまっています(笑
未だに映画なんか見ちゃいますもんw

では★★
[ 2006/11/08 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 17:50 ] [ 編集 ]
私は携帯ストラップは付けていないですね~!
前はキャラクターものなどを付けていたのですが、ポケットに出し入れする際に、引っかかって壊れてしまうことが多いので・・・。
吉ブーストラップは、私も持ってますよ♪
バイクの鍵に付けております!

(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/08 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は幼稚園の保育参観でした。
応援★
[ 2006/11/08 18:13 ] [ 編集 ]
稲中ってかなりマニアックですね^^;
昔はボトルキャップ集めたりしたけど、すぐ飽きるので
今は全然・・^^
ではでは☆
[ 2006/11/08 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 20:01 ] [ 編集 ]
ガンダム系が好きなの?
ガンダムカード作った?^^
結構そうゆうの好きな人いるよね。でも、夫婦ですきだったらいいかもね。
うらやましい・・
応援
[ 2006/11/08 20:49 ] [ 編集 ]
稲中のストラップ。イヌ前野とシークレットが欲しいわ●≧艸≦)
変わったストラップだとクリープの持ってるよ。って、
クリープ買ったら付いてたんだけどね。
「天下一品」あれ欲しかったわ~。ライトのが。
またやって欲しいです。

☆☆
[ 2006/11/08 20:56 ] [ 編集 ]
どもです!
稲中って・・アニメのですよね!?
ごめんなさい・・
あまり知らなくて・・
でも昔、夜中にテレビでやってたような・・・
ちなみに私の母校・・中学も稲中です・・(笑)
ではっ!いつもの・・(^^)
[ 2006/11/08 21:55 ] [ 編集 ]
稲中大好き~(笑
だいぶ前、全部処分したはずが6巻が1冊だけ出てきて、思わず読みふけってしまった。
こうゆうパンダ、よく乗ってたよね(爆
稲中最高っす (・∀・)

それから、枚方の例の店の前、なぜ3往復も^^;?
ローカルネタに笑った!
[ 2006/11/08 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
元気っ子つかチ~です!!
今日は自転車通勤で寒くて凍えるかと思いました><
と言うのも・・・車が故障!!
もう買い替えかな><

寒さに負けないように!元気100倍応援!!
[ 2006/11/08 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 22:55 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)稲中!!!!
懐かしいなぁ…♪
かんなは最近読んでないけど
前よく借りて読んでた( ´艸`)ムププ
ワンコの写真いいの撮れたら
のせてみるねぇ♪
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/08 22:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんは♪
たくさん応援ありがとうございましたッ!!
紹介記事を書かせていただけて、
HOTな話題で更新できたので
モモもウレシイです☆ありがとうございます♪
稲中ストラップ(o´∀`o)とってもステキですネ!!.;*☆
今にもペーペーポーペーペーポパ~♪って。。
聴こえてきそうな位(笑)魅力的なお品ですねッ(o´艸`)♪
かなり気になりました.;*☆応援ぽちぽちです
[ 2006/11/08 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんみゃ~i-101
うちの子猫たちの写真でよかったら
使ってやってくださいなっ♪♪

お友達のわんちゃんも大丈夫なによりです。
マトも今月は子猫の2回目のワクチンがあるから
病院にいかなきゃ~!!

稲中ストラップ、めっちゃリアルで驚いたぁ~!!

応援PPP
[ 2006/11/08 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
いなちゅー!!
なんだか懐かしい。昔、漫画本よんでた~。
あと深夜番組でやってたよね。
ワンダフルの合間に!(違ったっけ?)
[ 2006/11/08 23:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの記事タイトルは、検索対策ですか???

野球の記事かと思っちゃったよ。野球好きなので。

稲中は友達が大好きで絶賛していました。
借りて読んだような読んでないような・・・。
[ 2006/11/08 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 23:49 ] [ 編集 ]
ストラップ、かわいいですね♪
私も欲しくなってしまった(笑)

ワンちゃん、よかったですね(^^)
ペットは家族の一員ですから、
友達のペットもお友達ですもん!

ぽち♪
[ 2006/11/08 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
お互い歳???
えっ!(ぎょろめ)
たぶん、ぶぅちゃんのほうがぜんぜん若いよ~!
なんたって、はるママは足腰にきてるからね(笑)
クライミングなんて、絶対できん・・・。
でも最近からだが重いから、1週間に1回は子供とプールに通ってる。
でも、ほんとはひたすらず~っと、休まず1キロぐらい泳ぐのが私のスタンスなんだけど、子供と一緒じゃちょっと無理よね。(たぶんぶぅちゃんなら、1キロじゃなく20キロぐらい???あはは)

まだ小さいからほったらかしに出来ないしね。
まぁ、体を動かす程度・・・・。

ところで、うちのあほ犬どうぞどうぞ!
差し上げます!あっ!ちがった、使ってやってください(笑)
こんなあほ犬ですが。
[ 2006/11/09 00:00 ] [ 編集 ]
やだぁっぶゥ太くんは元気だよね♪
勘違いしちゃってごめんなさい☆
でも友達の犬も大丈夫そうで良かった!!
今日は一眠りしてゆっくりコメントまわり
してま~す♪
日付かわったので応援してくね!!
[ 2006/11/09 00:05 ] [ 編集 ]
稲中懐かしい…
昔全巻持ってますた(*`゚Д゚´)b

シークレット激気になる…
ってか全部ほしぃ・・・

アタシもUP募集してみましたよ(・∀・)ゲヘラヘラ


(*σ`゚益゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/09 00:06 ] [ 編集 ]
クジがすごく目立つ~
そりゃあクリック者続出だよ
ちなみにあたいもポチしてこー

あはー
はずれた…

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸
[ 2006/11/09 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
趣味が同じだといいね。
家はまったく合わないもの~。
稲中は聞いたことあるけど、わからないゎ。
[ 2006/11/09 00:35 ] [ 編集 ]
私もお菓子のオマケよく集めていました♪
あとスターウォーズのボトルキャップとか^^

稲中おもしろいから見てみろと言われたことが
ありますが、今だ見たことないです^^;
今度みてみようかな!?(*´∇`*)

でわ、また☆
[ 2006/11/09 02:16 ] [ 編集 ]
稲中懐かしすぎますw
田辺って、ワキガの田辺っすよねえ
また読みたくなってきたぁ
ではぁ
[ 2006/11/09 02:41 ] [ 編集 ]
いつも久しぶりでごめんなさい。
稲中かーーー。
昔、友達がハマってたよーな。
でも旦那と同じ趣味があるってうらやましいな。
[ 2006/11/09 07:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

またクジ外れちゃった><
次回も挑戦v-91

物販ねー今はやってないの・・・
また、やろうとは思ってるんだけどv-238
売れた時すっごい嬉しい気持ちになるんだよね^^
ボチボチやってみます☆

(σ`・∀・)σエイ PPP
[ 2006/11/09 09:47 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
チョコエッグ確かに同じのばっか出るよね(( ´∀`))ゲラゲラ
今考えるとお金もったいなかったな~(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/09 10:54 ] [ 編集 ]
稲中に反応してるお友達チェックしに来た(笑
今日は休みだから、1日ネットDAY♪
[ 2006/11/09 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぶぅちゃんくじ、いいところに貼ってあって、思わずぽちしちゃうね^^
当たるといいな~☆
[ 2006/11/09 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー

いつもなら午前中に更新しているぶぅちゃんさんが
まだっていうことは・・・
①お出掛け
②リサイタル
③体調不良
④PC前でニヤニヤ
⑤まだ寝てる

ファイナルアンサー! まだ何も言ってないのに・・・
[ 2006/11/09 13:11 ] [ 編集 ]
稲中懐かしい~
でも私はガンダムのほうに反応しちゃった!
語らせたら熱いので・・・
うちもいろいろあるよ~
食玩系はディズニーが多いけどね。
もっぱらトイレが置き場です
ではまたね!
[ 2006/11/09 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お友達の犬、とりあえずホットしましたね。

ガンダム・・なつかし~^^
うちは兄が好きでしたね。
チョウゴウキンなんかありましたよね。

応援ポチッと!
[ 2006/11/09 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
稲中、結構ご存じの方が多いですね。
私は全然知りません^^;;
世間知らず?? それとも…
ちょっと調べてきます…ヘ(* - -)ノ
(。・・)σ凸
[ 2006/11/09 15:00 ] [ 編集 ]
やあ、ぶぅちゃん、こんにちは!(・∀・)
健康のために毎週1時間卓球をやってます。
ストレス解消にもなって楽しいです。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/11/10 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

