本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN 

こんにちは♪

無事に家も戻る事ができたぶぅちゃんです ヾ(TωT。)
(「続き」にクライミングの写真も載せてみました♪)

それから帰宅が深夜だったので、コメントを頂いていたのに
お返事を返す事ができずすみません(>ω<、)

先日、アフィリエイトパークのご紹介をしましたが、
みなさんのおかげでクリック報酬だけで、
すでに300円超えました (^-^ )♪
ありがとうございます!

なので本日はもう一度紹介したいと思います(・ε・)ノ



Affiliate Park

2006年12月31日(今年いっぱい)までに登録すると!




最低支払額はなんと。。。1円から♪


もちろん今まで通り振込み手数料も。。。無料♪


しかも成果報酬の支払いは。。。外税♪


だから100円の報酬の場合。。。105円の報酬♪






上記のバナー9つクリックで11円の報酬♪




このブログでも使用している「逆アクセスランキング」
本人申し込み可能で50円の報酬♪



こちらも本人申し込み可能で50円の報酬♪

50円 + 50円 + 11円 = 116円

外税なので118円の報酬♪


これだけではありません!


アフィパMy Stage


月間の報酬額に応じてボーナスももらえちゃう!!

ステージS
成果報酬100万円以上で 成果報酬 + 10%ボーナス

ステージA
成果報酬10万円以上100万円未満 成果報酬 + 7%ボーナス

ステージB
成果報酬1万円以上10万円未満 成果報酬 + 5%ボーナス

ステージC
成果報酬1000円以上1万円未満 成果報酬 + 3%ボーナス

ステージD
成果報酬1000円未満 成果報酬のみ


ステージの昇格は基準を達成した翌月から適用!
昇格後は3ヶ月間該当ステージが保証されます♪

注)ステージ降格もあります。

さらになんと!!

承認率 が公開されているのでとても安心♪

せっかく広告を貼って注文が入っても
承認されないと報酬になりません



資料請求で1000円の報酬♪
しかも認証率は100%!


承認されやすい広告を選ぶ事で報酬もアップ♪


どうですか?? アフィリエイトパークが
最強を目指して生まれ変わりました♪


さらに詳しい説明はこちら♪


最低支払額が1円なのは12月31日まで!!
しかも今登録すると、ず?っと1円のまま♪



こちらから登録できます♪

とにかく登録だけでもしておかないと損ですよ!!


昨日は早朝から兵庫県に向けて出発♪
天気も良く絶好のクライミング日和(^-^ )♪

ただお小遣いサイトを始めてからクライミングから
遠ざかっていたので、無事に帰れるか心配だったんですが
なんとか生還する事ができましたヾ(TωT。)

クライミング?

小さくてわかりにくいですが、壁に張り付いているのが
ぶぅちゃんです♪

この画像を撮った後に、3mほど落ちたんですが
突き指と打撲、数箇所のすり傷だけですみましたヾ(TωT。)

やっぱりサボってるとダメですね(´・ω・`)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/06 11:04 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(62)
応援にこれなくてごめんなさい。
あ~これバナー貼った方がいいね!と思いつつなかなか手のまわらない・・・出遅れです。
他の事もやりたいことが多くて・・・・
応援
[ 2006/11/06 11:25 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 随分すごい角度の岩場ですよね。ホントに生還できてよかったです。
 そのときはぶぅ太くんはお留守番だったのでしょうか?最近はぶぅ太くんの愛くるしい表情にわからないですけれど和んでしまいますね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/06 11:25 ] [ 編集 ]
わオ~もう300円も貯まったんですか!
うれぴ~ですね♪
あたしもピタしよっ!
アフィパは良いな~(^○^)
いつものPPP☆彡
[ 2006/11/06 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
そして無事お帰りなさい!
しかし良くこんなのに登れるね~
川原の岩を乗り越えるのに私は落ちるかと思ったよ。
ではまた~
応援していきます♪
[ 2006/11/06 11:45 ] [ 編集 ]
わ~!凄い所にぶぅちゃんさんが居る( ̄□ ̄;)!!
母たま絶対真似できない~~~(;´Д`)コワ!

クリック凄いね~♪
じゃ!母たまももれなく(σ´┏*┓`)σ エイ
[ 2006/11/06 11:52 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
怖い~ΣΣ(゚д゚lll)
落ちたって。。。(ノω・、) ウゥ・・・
大丈夫だった~(><)??気をつけてね(^-^)
ぶぅちゃん小っちゃすぎてわかんない(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σ
[ 2006/11/06 11:57 ] [ 編集 ]
すごいよ、ぶぅちゃん、崖の上・・・!
岩と一体化してて、分かりにくい~
もっとアップを~~~~(笑
3mほど落ちたって、さらっと書いてるけど、
・・・3mってスゴイよね。
よく無事生還できたものだ・・・

そうそう、アフィパのステージ、この間上がったよ!
嬉しかった♪
[ 2006/11/06 12:05 ] [ 編集 ]
なぜタイトルが、
KAT-TUN!?
[ 2006/11/06 12:07 ] [ 編集 ]
すご!!本格的に登ってる~~
高いところがあまり得意ではない私・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/06 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 12:51 ] [ 編集 ]
わぁ~ぶぅちゃんってすごい!!
登ってる~。
写真だけでもドキドキの私。
でも、やってみたい・・・下を見ずに。
[ 2006/11/06 12:59 ] [ 編集 ]
今日は病院の日なので
また後でこさせていただきます
コピペですがすみません
ではまたねん♪
[ 2006/11/06 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。全★完了
[ 2006/11/06 13:24 ] [ 編集 ]
すげー!こんな岩にのぼってんの!?
ぶぅちゃんの写真が見たい!必死にのぼってる姿の写真アップして(= ̄m ̄=)むふふ

でたーアフィパ!ギャハハハ(≧▽≦)
クリック広告だいすき(*/∇\*)キャ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/06 13:27 ] [ 編集 ]
無事に帰ってこれてよかったです~
あんなとこに登れるんですね~
でもどうしてKAT-TUNなんだろ??
ぽち☆
[ 2006/11/06 15:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、凄い。カッコイイ!!
高い・・・怖い・・・プルプル
でも、突き指に打撲って・・・大丈夫?
[ 2006/11/06 15:18 ] [ 編集 ]
すごい! 登ってる~~! かっこいぃーー!
無事帰宅おめでとうございます。

富士山五合目(もちろん車w)で満足して帰宅しました♪

今週もよろしく~☆
[ 2006/11/06 15:30 ] [ 編集 ]
無事生還オメデトウ!(笑)
アフィリエイトパークの例の件、まだ返事が来ないんですよ~。
催促してみようかなぁ?
ぽち
[ 2006/11/06 16:02 ] [ 編集 ]
無事におかえり~。
すごいね、マジですごいです、ぶぅちゃん・・・。
げん玉は、ちょっと出遅れたので、危ういです。
がんばらなきゃいけないけど、月初めに連休とかあるから
やるきダウンだ~・・・。

明日からガンバロ・・・明日からね、明日・・・。

応援☆
[ 2006/11/06 16:04 ] [ 編集 ]
すごいですね~v-405

私はこの3連休、バイトに七五三のお参りにと
忙しかったです。
おまけに、せっかく治りかけていた風邪が
パパのせいで、ひどくなってぶり返してしまいましたv-400
喘息もちなので、今の時期は喘息だけでも辛いのに~v-356
う~v-406
[ 2006/11/06 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。3メートル落ちたのですか?!よく軽症で済みましたね~。私は高所恐怖症なので尊敬します。ぶぅちゃんさんって文章のイメージから「おしとやか」なイメージを勝手に持っていましたが、すごくアクティブなんですね♪ポチ&クリクリ応援☆
[ 2006/11/06 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
運動って、しばらくしてないとできないですよね。
頭ではわかってても、体がついてこないんです^^;
軽傷ですんでよかったですが…
(。・・)σ凸
[ 2006/11/06 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
訪問が遅くなりました~。
久々に実家に帰ってまして、更新もしてません^^;

クライミングという趣味をもってたんですね。
すご~~~~!!!!
私は高所恐怖症なので絶対無理です・・・。
3メートルも落ちたんですか・・ひゃ~~・・。
ぶぅちゃんさんて、最強主婦かも(笑)

応援ポチッと!
[ 2006/11/06 17:34 ] [ 編集 ]
オ久しぶリです!!!
いッつも02こめンとあリガとウございましたあo
ほンとぶぅちゃんさンにわ感謝しています!!!
これカらも,よろしくお願いします!!
菜未も来れるときわ来ます(◆*'3`b)b♪。+

でわッ($●'3`艸)).*☆
[ 2006/11/06 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
アフィリエイトパーク、人気急上昇ですね(笑
まだまだ広がりそうですね!

では今週もよろしくです
[ 2006/11/06 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 18:59 ] [ 編集 ]
今回の企画は「こっそり」なので、記事の紹介はいらないんですよ~♪
なので、一応参加にしときますが、もしダメならコメントください☆

突き指とか…(゚Д゚)大丈夫ですか??
痛そうですね・゚・(ノД`)・゚・
[ 2006/11/06 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 19:10 ] [ 編集 ]
ロッククライミング・・・・
自分には絶対無理!!!!

RONは非常にゲーマーです。
小学生の時は、地元で有名??なゲーマー??でした( ̄ー ̄)ニヤリ
他校の生徒がナゼカシラ自分を知っていたり(笑)

バンドやりだしてから、10年位はゲーム病は治ってたのですが・・・
最近辞めてから又再発中です(苦笑)

MMOといいますと・・・・ウルティマとかですか??
スイマセン<(_ _)>
やってないですよ(^^

応援!!
[ 2006/11/06 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 21:25 ] [ 編集 ]
本格的ですね
ビックリしましたよ
あまり無理はダメですよ
携帯は稼げるけど
まだ何故かわからないんだよなぁ
あぁ難しい
カツチャ
[ 2006/11/06 22:14 ] [ 編集 ]
うわー、本格的なんですね!
クライミング私には無理です^^;
かなり垂直ですし。。
私の場合階段があっても無理かもです(笑

今週もよろしくお願いします☆
[ 2006/11/06 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 22:31 ] [ 編集 ]
お帰りなさぁ~い♪

ワンコ飼ったのは初めてなので、飼いやすいかどうかわかりませんが、とってもかしこいですぅ~

ウチの華は、ちょっと大きめなので、力は強いし、いたずらはハンパじゃないですけどf(^^;) ポリポリ
先月1歳になって、ちょっと大人になりました♪

今度こっそり、画像など貼っちゃいますね☆
もぉ~めちゃめちゃかわいぃ~♪です!
[ 2006/11/06 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
アドバイスありがとうございました (≧∇≦)/
マイペースでやってみますね

そして、ぶぅちゃんさんもダイバーなのですね♪♪
ネット上ではダイバーに遭遇したのは初めてなので嬉しいですv-343
今年は1回しか行けなかったのですがv-406

今挑戦したいのはパラグライダーかスカイダイビング
空を飛べたら気持ちいいだろうな~と思いまして

ロッククライミングやってみたいけど集中力なしの私は確実に落ちそう・・・

それでは、オールクリックッ☆
[ 2006/11/06 22:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃーーーーん!!!!
すんごい所にいるねぇ( ̄д ̄;)オー
かんなハシゴ2段でもめちゃくちゃ恐怖だから
ずえぇっっったい真似出来ないから
ぶぅちゃん尊敬(*´ω`*)ラブ
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
(σ*´ω`*)σ@
ねぇ、高貴なイメージがかんなに似合う??(o_ _)ノ彡☆ポムポム
笑いすぎてお腹いたい…(* >ω<)=3 プー
[ 2006/11/06 22:40 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

クリック報酬だけで3百円、すごいです!!
そしてクライミングはもっとすごいです!!
かっこいい♪

ごつごつ応援☆ぽち
[ 2006/11/06 22:47 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~.;*☆すごいですねー★
突き指と打撲数箇所のすり傷大丈夫でしょうか??
クライミングってとっても危険なスポーツなのですね!
ぶぅちゃんさんカッコイイ!!応援ぽちです♪
[ 2006/11/06 23:21 ] [ 編集 ]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3
クライミングすごいですね!
ぶぅちゃんさん、すっごく小さく見える~かなり高くまで登ってるんですね!
アフィリエイトパーク私も最近登録しました。
やっぱ1円~って嬉しいですよね♪
応援♪ぽち
[ 2006/11/06 23:21 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い☆
無事に!?帰ってこれてよかったですね♪
てか、ロッククライミングできるなんてかっこいい~!!!
3mも落ちたって…でもほんとに無事でよかった!!
おかえり&応援ポチ☆
[ 2006/11/06 23:21 ] [ 編集 ]
無事ご帰還おめでとうございます☆

ロッククライミングってわたしもやってみたいんですけど、
怖くはないですか?
やっぱり下を見たりしちゃダメなんでしょうね~?

「突き指と打撲、数箇所のすり傷だけ」って、、、
それだけでもすごいんですけど。。
大丈夫??

今週もまたよろしくお願いしま~す☆
ではね~♪


あ、旦那様にはナイショね(笑)
[ 2006/11/06 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 23:39 ] [ 編集 ]
ロッククライミングなんてすごい!!
私がやったらすぐズザーッと落ちてしまいそう(^^ゞ
アクティブな人は尊敬します・・・。

アフィリエイトパーク、結局登録しちゃったのですが、
承認?待ちです。
いつになったら連絡来るんだろう・・・。
はねられたりして(^^ゞ

(。・・)σ凸
[ 2006/11/06 23:52 ] [ 編集 ]
3mって言ったら、人の背丈の倍ですな・・・
ぶちパパはつき指が大嫌いですw
野球でよく突き指しました。

むなしく痛いんですよ・・突き指って・・・

気をつけてね^^;

明日から3日間出張でいません。m(_ _;)m ゴメン!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/11/06 23:55 ] [ 編集 ]
すごい!!
クライミングとか絶対に無理です( ´ー`)フゥー...
登ったり沈んだり(スキューバとか)できる人、
尊敬であります|`・ω・)ノ
[ 2006/11/06 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^元気っ子つかチ~です!
昨日と今日の朝は飲みすぎでふらふらしてました><
だいぶ落ち着いてきたところです。
テニスのレッスン中に何度か世界がぐるぐる回っていました><
それではまた来ま~す^^
[ 2006/11/07 00:07 ] [ 編集 ]
 > ぶぅちゃん
クリック報酬で300円、、、
羨ましいです、私も毎週末やってるけど、、、なかなか。

それにしても父親が同じって、、、そりゃー
親戚ってゆーか、きょうだい???
なんかすごーーーーーい。
[ 2006/11/07 00:14 ] [ 編集 ]
ロッククライミング?

すっごいね!

かっこいいね!

すっごいすっごい!

すてき~

(。→∀←。)
[ 2006/11/07 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
また風邪引いてしまってダウンです><
明日幼稚園のプレスクールに初登校でバタバタしそうなので今のうち来ました~!
コピペでごめんなさいm(__)m
いつものPッPッPッ☆彡
[ 2006/11/07 00:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪ 
おおっ、張り付いてますね。
こんな高いところ、全然平気なんですかぁ?
私だったら、地上から1mも上がれないだろうなぁ。。

運動神経は凄いとみた!!!
んじゃ、また遊び来ますね。 
[ 2006/11/07 00:57 ] [ 編集 ]
うわ~、すごい。
もう300円も超えたんだね。

ロッククライミング、すごい所登ってるのね。
私は怖くて出来ないなぁ。
[ 2006/11/07 00:58 ] [ 編集 ]
クリックだけで300円すごーい!!
還元??(>y<) ぶっ!?
ロッククライミング3mから落ちて突き指と打撲と擦り傷だけって…たくさん怪我してるじゃん!!

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸
[ 2006/11/07 01:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

うっわ、かっこええ。。。
でも、題名kat-tunは、
どんな意味が。。。。

応援くりっく。。。
[ 2006/11/07 01:36 ] [ 編集 ]
突き指と打撲 大丈夫ですかぁ~??
それにしてもスゴイ!
あんなところを登るなんてッ!(◎_◎;)!!

クリック報酬だけで換金できちゃいますねぇ~
登録候補に入れとこう♪
[ 2006/11/07 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪ お帰りなさい
写真見ました。ココ登ったの なんで!
充分怪我してるじゃん。とても真似できません。
これからもロッククライミング続けるですよね。
気を付けてね!!
[ 2006/11/07 02:27 ] [ 編集 ]
こんばんわー^^
クリック報酬で300円って
すごいですね!!
俺も頑張らなくては@@ww
[ 2006/11/07 03:22 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
私もげん玉で30円当たった(( ´∀`))ゲラゲラ
ところで題名は何でKAT-TUNなの???
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/07 07:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

筋肉痛の理由は↑だったんだね!!
っつ~か、3m落ちたって大丈夫??
腰とか痛めてなければいいんだけど(。・・)σ
身体休めてね^^

PPPのP(σ`・∀・)σエイ
また来るねぇv-22
[ 2006/11/07 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 15:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、断崖絶壁じゃないですか~!!
ビックリ、あんなところ上れるんですね。
マトの前に付き合ってた彼もやってたけど
部屋の中のやつだったからめっちゃ驚きましたっっi-237
小さいながらもぶぅちゃんさんだ~って
食い入るように写真みちゃいましたよ!!

応援PP
[ 2006/11/07 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

