本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌われ松子の一生  

連休最終日、みなさん楽しまれましたか??

お休みも終わり明日からまたお小遣い稼ぎですね♪


     みなさんコレやってますか?? (・ε・)ノ
           



え? まだ? Σ(・ω・ノ)ノ !


無料で出来て簡単にお小遣いが稼げちゃうのに??



え?面倒くさいって?? Σ(・ω・ノ)ノ!


メールアドレスと銀行口座、便利なツールを使えば簡単に
出来ちゃうんですよ??



まずメールアドレスはみなさんお持ちですよね♪
  フリーメールアドレスがあればもっと便利!

次に銀行口座の開設
  これが面倒!って方。。。結構いますよね (>ω<、)
 
  実はそうでもないんですよ♪
  携帯のカメラで撮って送るだけ!
  本人確認書類(免許証や保険証)が送付出来ちゃうんです♪

なので最短で5日で口座開設が可能!



ヤフオクでも使えて便利!
楽天でのお買い物も振り込み手数料いらず♪


メールアドレス、銀行口座の開設が出来たら


     
バナーからげん玉に登録開始 (・◇・)ゞ



さて、ここからおなたのお小遣い稼ぎのスタートです♪

げん玉のサイト内にある無料の会員登録や資料請求
保険の見積もりやモニター登録をすることで
ポイントが貯まります♪

ポイントを貯めることによってあなたにお小遣いが発生します♪


でも毎回登録毎に情報を打ち込むのは面倒ですよね!


そんなあなたに嬉しいアイテムをご紹介♪


aiBAR2005

このツールに一度あなたの情報を登録すれば
あとはボタンを押すだけで自動入力してくれるんです♪

これでもうお小遣い稼ぎの用意はすべて整いました♪

ちょこっとでもヤル気が起きましたか??

もっとげん玉について
詳しい事が知りたい方は こちら♪

そしてさらにやってみよう!と思った方には
ぶぅちゃん式簡単ポイント攻略方法♪ を参照してくだい!


そしてぶぅちゃんから登録してくださった方には

ぶぅちゃんがどうやって9万円を稼いだのか!?
そして、損をしない方法や色々な情報を
お伝えしたいと思います♪

どんな事でも質問受付します♪

ぶぅちゃんへメールしてみる


そしてぶぅちゃんからの情報を元に
頑張られている方がいらっしゃいます♪

げん玉に挑戦しながら、日々の活動報告を
ブログで紹介されている、

ネットで本当にお小遣いが稼げるかやってみよう
すなふきんさんです♪

げん玉を極めるべく毎日頑張っておられます!
参考になるサイトなので是非遊びにいってみてください♪


クリスマス、お正月前に一稼ぎしませんか?



追記
タイマー投稿便利スギですね (>ω<、)
この記事がアップされる頃には
ぶぅちゃんは兵庫県の岩でクライミング中です♪

帰宅したらコメントのお返しに伺わせて頂きますが
もし来なかったら滑落してるかもしれません ヾ(TωT。)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/05 07:34 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(39)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/05 09:33 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、おはようございます!
ロッククライミングですか!?
かっこいいですね! 
きのう、楽団演奏会にいってきました!楽しかったですよ。
ぶうちゃんさんも、先輩もそうなんですが、
趣味をもってるっていいですね~(>_<)
私、今まで続けてきたこととか特になくて、うらやましくなっちゃいました(^_^;)
[ 2006/11/05 09:44 ] [ 編集 ]
わお!!
凄いですね(^^
ロッククライミングですか・・・・
自分は、運動オンチなのでさっぱりです(^^
楽しんできてくださいね(^^
[ 2006/11/05 09:57 ] [ 編集 ]
え・・・携帯画像でも本人確認OKなの!?
偽装とかそういう点で大丈夫なのかなぁ~

ぶ 今は居ないのね(笑)
今度みのさんにも登らせようヽ(´ー`)ノ
タイトル「みのさん、ミリオネア山に登るの巻」ニンニン
@アニメのハットリくん風に
[ 2006/11/05 10:16 ] [ 編集 ]
連休はゆっくり過ごせましたよ♪♪
デスノート観てきました^^
ロッククライミングですかv-263
良い趣味をお持ちで 気を付けてくださいね!!

[ 2006/11/05 11:00 ] [ 編集 ]
週末にやっと訪問御礼周りをしているappiyです。

 ・・・嫌われ松子の一生というタイトルは???
 悩んでも判りません。

 ロッククライミングですか、楽しんで来てくださいね。
 また来ます。応援PP!
[ 2006/11/05 11:21 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます^^

しぐれです^^

げん玉のバナーですごい大きいのありますよね。

あれ見てかなり笑ったのと

もうバナーの域超えてて、違う意味で効果ありそううな。

ほんと、色々ありますよね。

まだまだ勉強しないと・・

応援ぽち♪
[ 2006/11/05 11:52 ] [ 編集 ]
ロッククライミングですかぁ~
最近は体が重くなり支えきれないかも・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/05 12:18 ] [ 編集 ]
兵庫県の岩でクライミング中より何よりも
例の物がまた出現して爆笑したよギャハハハ(≧▽≦)
もちろん完了ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

タイマー投稿いいよね!
でも・・・ネタなくてタイマーもつかえない・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/05 12:31 ] [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w このツールいいですね♪さっそく使わせていただきます。お礼にポチしていきまぁ~す
[ 2006/11/05 12:41 ] [ 編集 ]
ロッククライミング、ぶぅちゃんも活動的ですね~!
わたしも1度でいいからやってみたい☆
連休は十分に満喫できたようですね!
わたしは今日はお家でゆっくり休みま~す♪
ではよい1日を~☆
[ 2006/11/05 12:47 ] [ 編集 ]
予約投稿すごい便利ですよね
でもたまに失敗してたりしますね(汗)
ちゃんとチェックしないとね
ではまたねん♪
[ 2006/11/05 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ロッククライミングってカッコイイですね!
帰ってこられるまではドキドキです(笑)

ソフトバンク・未履修問題・嫌われ松子…
このタイムリーな言葉はもしかして……^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/05 14:06 ] [ 編集 ]
ぶちパパはロッククライミングはやったことないですが、
結構身軽なので、自信ありかもです。
しかしお調子者なので、絶対に怪我をするので辞めておきますww

気をつけてね~・・・って、これ見る頃は帰ってきてるかw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2006/11/05 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/05 14:31 ] [ 編集 ]
ミッション・インポッシブル2のトムクルーズを想像していいですか?

v-157
[ 2006/11/05 15:52 ] [ 編集 ]
げん玉、一番最初に登録したポイントサイトですが、
まだ1500円くらいです…(´∀`;)

どうやったらそんなに稼げるんですか~・゚・(ノД`)・゚・

やっぱり資料請求とかしないとダメなんですかねぇ。
[ 2006/11/05 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/05 17:05 ] [ 編集 ]
ロッククライミング・・・すごすぎるっっ
私は専ら海ばかりなので(夏期限定ダイバーなのです)冬は陸のスポーツに挑戦してみたいですねぇ
あと、今さらですがリンクさせていただきましたv-356
これからも、よろしくお願いしますね~~

応援ぽちっ☆
[ 2006/11/05 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/05 17:59 ] [ 編集 ]
昨日は心配していただいてありがとうございました☆
おかげさまですっかり元気になりました♪
これもぶうちゃんさんの温かいコメントのおかげです!!
感謝の気持ちを込めて応援ポチ☆
[ 2006/11/05 19:58 ] [ 編集 ]
タイマー投稿、便利ですが、そこまで記事が貯められていません・・・。

げん玉、毎日こつこつ貯めてます♪
[ 2006/11/05 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ロッククライミングだなんて、ぶぅちゃんすごいパワフルだね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

滑落してないことを祈ります( ̄人 ̄)w
[ 2006/11/05 20:47 ] [ 編集 ]
最近、よく見かけるデカバナー、
すごい好きなんです(笑)

げん玉は稼げると有名なサイトですね♪
私は手がまわらなそうなので未登録ですが、
もりもり君が誘惑します(笑)
[ 2006/11/05 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/05 22:08 ] [ 編集 ]
遂に「げん玉」ダウンさん100名突破!ですね♪
( ^-^)ノ∠※PON!。★,。・:*:・☆ Congratulations!

自分が今より間違いなくリッチだった時に、
入会していたスポーツクラブに、
全日本のクライミングの大会で、
何位だか?の入賞歴が有るという男性がいましたが、
細身なのに、かなりの筋肉質の素晴らしい体に惚れ惚れし、
ソッチの気は無い自分でも、抱かれたいと・・・(嘘w)

では、また。  (⌒0⌒)/~~~
[ 2006/11/05 22:10 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ぶぅちゃんさんがロッククライミングをやっていることを初めて知りました。ちなみに恥ずかしいことですが、登山経験者のくせにロッククライミングは手をつけたことがありません...
予想は六甲山系かな~。自信はありませんが...
私の方は今日は千葉県のとある湿原に野草観察に出かけました。これは後日記事予定です。結構収穫は有りましたよ。
 また、遊びにきますね♪
 
[ 2006/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわっ!
クライミングに行ってるのぉぉ!?
すごいっ!!
気をつけて帰って来てね!
ではいつもの・・
[ 2006/11/05 22:19 ] [ 編集 ]
初めまして、くまちゃんです。

ランキングから来ました。
色々勉強させてください。

また、来ます。

応援ポチ!
[ 2006/11/05 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
またまた、お返事が遅くなってしまいすみません。
週末はのんびりしすぎで、ボケボケです。。
おまけに二日酔い・・・爆

あ、リンクのお誘い大歓迎です。
こちらもさせて頂きました。
よろしくお願いしますね。
では、またきますねぇ。
[ 2006/11/06 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ロッククライミングから無事生還できましたか?
それにしても、ぶぅちゃん 紹介がうまいですね。
100人超えにも納得です!!
[ 2006/11/06 00:55 ] [ 編集 ]
私もイーバンクは携帯アプリで本人確認を済ませましたよ♪
申し込んでから1週間以内に開設出来ちゃいましたね~!

タイマー投稿を早速使っているのですか!!
私は、まだ使ったことがありません・・・。
私のブログの場合、収支がありますので、毎日つけないといけないのです・・・。

クライミング、頑張ってくださいね♪
それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/06 01:30 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今は携帯でも本人確認できるんだぁ~。
知らなかった。

ぶぅちゃんロッククライミングするの!?
すごいなぁ~。
[ 2006/11/06 01:32 ] [ 編集 ]
クライミングですか~?
(」゜ロ゜)」 ナント! すごいっす!

Maruは、月曜やぁ~っと休みです♪
寝ます!

記事もすごいです!
なぜに、こんなに上手に書けるんですか~
ネタに困ってますY(>_<、)Y
[ 2006/11/06 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ロッククライミング、指が痛くならないですか。。。
楽しそうでいいですね。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/06 02:31 ] [ 編集 ]
クライミング楽しめました~?
無事お戻りと思います。

お礼にもこれていないのに、コメントありがとうございます。
きつかった3連休も終わりほっと一息。

お礼にお伺いしようとしていて、寝落ちしてしまいました。
ごめんなさい。

ありがとうございました。☆☆
[ 2006/11/06 07:26 ] [ 編集 ]
怪我なく無事に帰って来てる??
凄いよね~
あれにのぼれるんだもん^^;
連休は休んじゃったけど、平日は頑張るからね^^
じゃ、またくるね~!
[ 2006/11/06 09:43 ] [ 編集 ]
無事帰ってきましたかぁ~ヽ(▽⌒)
クライミングなんてすごいですね!!私は高所恐怖症なので絶対ムリムリヾ(-_-;)...
想像しただけでゾゾー!

しまじろうショーは娘のノリがイマイチでしたヾ(--;)
応援~♪
[ 2006/11/06 10:09 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんの紹介ってうまい!
人をひきつけるね☆

いっぱい押しちゃった☆

勉強になりました~
[ 2006/11/06 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

