本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親戚♪ 

お知らせ

当サイトからげん玉に登録してくださった方から
コメントを頂いたのですが、URLのアドレスから
ブログへの訪問が出来ない方が数名いらっしゃったので
再度コメントを頂けるとありがたいです

それから、ぶぅ太クジに当選者が6名になったんですが
4名の方から連絡がありません (>ω<、)
当選時の日にちと時間を教えていただければ
確認後メルマネにて送金させて頂きますので
ご連絡お待ちしています (*゚▽゚)ノ


さて連休初日、今日はちょっとお休みして犬のお話。

昨日はぶぅ太の写真の整理をしていて
思ったんですが


生後2ヶ月

ぶぅ太113






半年後

ぶぅ太113?2

違う生命体になっていってます (´;ω;`)


さてそんなぶぅ太に親戚がいたのです!!
しかも超?可愛いんです (*゚ー゚)v

パグ犬”かえで”う?まく?日記♪ の、かえでちゃんです (^-^ )♪

偶然にもブログを通して知り合いました♪
ブログを作ってて良かったぁ? (*゚▽゚)ノ


やっぱり女の子は可愛いですよね (>ω<、)

かえでちゃん1

本当に超?可愛いんでしょ??
まさかぶぅ太の親戚だなんて。。。

かえでちゃん2


しかも賢いんです!!

かえでちゃん3

ブラインドタッチも出来ちゃいます Σ(・ω・ノ)ノ!

ぶぅ太もブログの更新してくれないかな ヾ(TωT。)






でもって、うちのSOYときたら。。。

ぶぅた113?3

類は友を呼ぶ? (´・ω・`)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/04 10:24 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(52)
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

写真めっちゃかわいい~♪
顔がくちゃっとなってるのがサイコーですね。
むぎゅぅっとしたくなりますw

ぎゅむぎゅむ応援☆ぽち
[ 2006/11/04 10:36 ] [ 編集 ]
ブサカワ万歳ー!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
人間と同じで、年齢と共にシワが(笑)

パグは、このすっ呆けた顔が好きですなぁ。
ヒラメ顔というか何というか。

ε-(´・`) フー 和んだ和んだ
[ 2006/11/04 11:58 ] [ 編集 ]
かえで 載せてくれて おおきにです~~~
ぶぅ太は 男の子顔なんで しっかりした顔してますね~~~
ペット博 何かいい物 GETしましたか~
メールアドレスは 何処にあるのかな~~~???
[ 2006/11/04 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/04 12:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。ついに100名超えましたね(^^;

おめでとうございます♪

私も少し、げん玉を違う角度から攻めて見ることにします(笑

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/11/04 12:52 ] [ 編集 ]
賢い犬なんだね
ぶぅ太がブログ更新してる記事を読みたい(笑)
ではまたねん♪
[ 2006/11/04 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/04 14:42 ] [ 編集 ]
びっくり!!!親戚って、、、血統書で分かったの?
でもそんな事ってあるんだねー。驚いた。

で、、、
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
この連休は、明日しか外出する予定ないんで、、、
今日は、ネット三昧です。

応援していきますねーーー。
[ 2006/11/04 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/04 16:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの『違う生命体になってます』の解説に爆笑。
今日もぶぅ太くんに癒されました。
[ 2006/11/04 17:13 ] [ 編集 ]
ブゥ太のブラインドタッチ、すごいですね~。
私もワンちゃん大好きなので、また、
写真upしてくださいね。
[ 2006/11/04 17:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

生後2ヶ月のぶぅ太君がめちゃくちゃ可愛いですね!
かえでちゃんも可愛いー♪女の子って感じですね(*^_^*)


私の方は・・・

仕事がひと段落して、ぼけーとしてたら
逆に休日が暇です。予定入れ忘れた Σ(゚Д゚;)

今日は土曜出勤ですけどねっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/04 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/04 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
生後2ヶ月のぶぅ太くん、かわいいですね♪
違う生命体って…(笑)

親戚だってわかることあるんですね~。
ビックリしました!
(。・・)σ凸
[ 2006/11/04 19:06 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は名古屋港水族館へ行ってきました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
イルカがすごいかわいかった~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日は時間がないのでコピペです。
ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2006/11/04 20:12 ] [ 編集 ]
幼稚園も決まりやれやれです。
今月も宜しくお願いします♪
[ 2006/11/04 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/04 20:29 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
最後の写真すげぇおもしろかったです( ´,_ゝ`)プッ

(*σ`゚益゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/04 20:59 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ぶぅ太くんの成長日記すごい面白いですね。ワンちゃんの記事を写真付きで紹介しているからなかなかわかりやすいです。
 それと野草観察の記事についてお褒めの言葉をいただき誠のありがとうございました。この記事をリアルに伝えるのは非常にやはり難しいことがあります。今回の記事に使った時間は2時間半でした。これが1泊2日以上になると2日にわけて書けてしまいます。また歩行時間も長いとコレも濃い内容になってしまいます。
 今回の記事で感じたことは読む読者に対して自分はいい空気をもたらすことが出来るんだと改めて思いました。
 凄い長くなってすいません。また、遊びにきますね♪
[ 2006/11/04 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぶぅ太ちゃんかわいいっ!
それに成長ぶりが・・またまたほのぼのします!

お休みがあと一日で終わってしまうのでもう憂鬱に入ってるkayaでした(笑)
それではいつものねっ
[ 2006/11/04 21:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃーん(*´ω`*)ラブ
違う生命体(爆)
かわいいじゃーん♪ぶぅ太…ぶーた…豚( ´,_ゝ`)プッ
かんなのうちはねぇ、トイプーだよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(σ*´ω`*)σ@…腱鞘炎(爆)
[ 2006/11/04 21:34 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんの親戚と出会えたなんて良かったですね(*^▽^*)ノ
やっぱり小さい頃と今とじゃ顔つきが違うね(笑
しかもブラインドタッチ!!神技だっっ!!!!!!
うちのにゃんこもあっという間に倍の大きさに
なってしまいビックリなのです。

ではでは今日も応援&広告もポチしていきます。
[ 2006/11/04 21:51 ] [ 編集 ]
げん玉100名越え才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

うちのパズー君は・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつもぶちパパに怒鳴られてます・・・

そのくせ、ぶちパパが帰ってくると寄ってきて
撫でれとせがみます。
撫でてやると「ちびり」ます。
それを娘かぶちママが拭きます。

知らんぷりしてると、くぅ~んと鳴きます
「鳴くなぁ~( #` ¬´#) 」と叱ると、
お手をします。

やはし・・・駄目飼い主と駄目犬ですw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/11/04 22:36 ] [ 編集 ]
違う生命体って。。(A^^;)
でも生後2ヶ月のぶぅ太くんってメチャ可愛いですね☆

わたしは今日やっと紅葉を見てきました~♪
山が明るく見えてすごくキレイでしたよ☆
片道2時間ほどかかっちゃいましたけど。。

昨日今日と遊びほうけたので、
明日はお家のお片付けの予定。
あくまでも「予定」ですが(笑)
[ 2006/11/04 22:40 ] [ 編集 ]
残念ながらパパは明日も仕事で三連休どころか全く休みなし(>_<)
パパの分も、ぶぅちゃんは楽しんで来て下さい(^O^)/
くれぐれも明日のニュースで遭難事故なんて事の無いように祈ってます(笑)
気を付けて行ってらっしゃい(^-^)ノ~~
[ 2006/11/04 22:41 ] [ 編集 ]
アンケートありがとうございます!
楽天とかで買い物するっていうのは以外でした(ノ∀`*)
考えたこと無かったです…
振り込みに行かなくていいから便利ですよね~

ぶうた君いつみてもカワイイですね(*´ω`*)
私も一人暮らししてもペット飼いたいです(´∀`*)
[ 2006/11/04 22:48 ] [ 編集 ]
見せてもらいました
ロッククライミング気をつけて
ムリしたらだめですよ~
明日はバーベQです
カッチャ
[ 2006/11/04 22:49 ] [ 編集 ]
かわいすぎる!!!
私、昨日訪問してなかったっけ・・?
ごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。
お互いに忙しいもんねσ(^◇^;)

てか、アフィパの広告探したのに~消しちゃったの~?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/04 23:18 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました(o´ω`o)!
これからもよろしくお願いします♪
ぶぅ太クンに癒されました(´ェ`*)
とってもカワイイです.;*☆ぽち
[ 2006/11/04 23:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん!
さすが、また笑わせてもらったよ~!
ほんとにお小遣い稼ぎのセンスも抜群だけど、笑いのセンスも抜群!
・・・はるママは、三連休じゃないよ~!
3日だけおやすみで、今日も明日も仕事!とほほ・・・。
がんばるよ~。
ぶぅ太ちゃんによろしく!
[ 2006/11/04 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/04 23:35 ] [ 編集 ]
相変わらずいい顔してますね~
違う生命体は笑いました^^
ではでは☆
[ 2006/11/04 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/04 23:40 ] [ 編集 ]
ブラインドタッチですか!

スバラシ!

きゃんたまんクジ3万ですかぁぁ

キビシ!

使ってるひとみたことあるけど・・・
[ 2006/11/04 23:55 ] [ 編集 ]
元気っ子つかチ~です^^
うちの実家にも柴犬がいます☆
もうかわいくてかわいくて><
癒されますね^^
それではまた来ま~す♪
[ 2006/11/05 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
未履修問題って書いてあったので楽しみにして
来て見たらSEOSEOでしたか(笑

連休最終日、楽しんでくださいね♪
では★★
[ 2006/11/05 00:31 ] [ 編集 ]
いやん(//∇//) テレテレ
かわいぃ~~~♪

Maruン家は、黒柴の華ちゃんがいます♪

もぉ~めっちゃかわいぃ~んですぅ~
癒されますよね☆

世の中3連休ですね~
ダンナ自営&ヨメサービス業のため、
華ちゃんはずっと留守番ですY(>_<、)Y
[ 2006/11/05 00:53 ] [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)おぉ。。
しわがすげぇぇぇぇ!!!!!

つまみたい(°m°;)


ポチっとねv-91
[ 2006/11/05 00:53 ] [ 編集 ]
いつもコメントどうもです!^^
クライミング気をつけて楽しんできてください!
週明けコメントいただけるの
待ってますよ!(笑)
ではでは今日もプチ!
[ 2006/11/05 00:57 ] [ 編集 ]
癒されるぅ~
かわいいね~
私もパグ前から飼いたくって☆
だからいつもここにくると癒されるわ~
ではでは~またくるね!!!
[ 2006/11/05 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぶぅ太ちゃんに親戚いたんだぁー。
かえでちゃんもカワイイね♪

ウィンドウズの再インストールがわからないよ~。
あとでいろいろ調べてみるね。
[ 2006/11/05 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/05 01:22 ] [ 編集 ]
最後の写真インパクトありますねぇ~ (≧∇≦)d

ペット博はいかないです
行ったことがあるんですが、イマイチだったので
それに展示のワンコが体調崩してるのをみて
かわいそ~ってなりましたよ;-;

これからは、ちょいちょい大阪弁でいれていきましょう♪
すごいことになりそ~( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/11/05 01:41 ] [ 編集 ]
最後の写真 かぶりもの
顔の上半分だと何かわからない。犬?
ぶぅ太も成長してますね。生後2ヶ月 カワイイですね。
[ 2006/11/05 03:09 ] [ 編集 ]
す・・すごい顔ですね(^^;;
でも、それがまた可愛い(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
大分落ち着いてきたので、また少しずつ更新していきますので
11月も宜しくお願いします。
[ 2006/11/05 03:30 ] [ 編集 ]
見れば見るほど、可愛いねぇ(^.^)
新居に移ったら犬飼いたいとも思ったけど、旦那が喘息持ちだから、無理なんだよね。
「鳥もダメ?」って聞いたら、「出来れば止めて」という返事。
ペット飼うのって、子供の情操教育的にも良いと思うけど、残念!!
[ 2006/11/05 03:47 ] [ 編集 ]
訪問 ありがとうございました。
3連休・・・2日間はバイトでしたv-406

そして、残り1日の今日は・・・
2人の娘の七五三のお参りです・・・v-410
何故2人かって?
・・・年子なので、さすがに毎年は面倒なので・・
これって、あり?(苦笑)

ゆっくりする暇はありませんでした・・・v-356
クライミング、気をつけていってらっしゃ~いv-410


[ 2006/11/05 04:51 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん かわいい~

最高ですね!

私もまた犬を飼いたくなっちゃた!!

3連休も仕事で~す。 かなしい...

クライミング、気をつけて行ってらっしゃい~
[ 2006/11/05 06:33 ] [ 編集 ]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は早くから出かけるので
駆け足応援してます♪
またゆっくりお邪魔しますね♪( ^-^)/★,。・:・゚

よい日曜を過ごしてね★  PPP
[ 2006/11/05 07:07 ] [ 編集 ]
ぶぅ太すごく可愛い~♪
でも、半年で顔が変わっちゃうの?
違う生命体でも可愛いの。

ブラインドタッチができるなんて
すごいな~。うちはワンコがいないから、
四歳児にさせてみようかしら。

☆☆
[ 2006/11/05 09:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

おお、ブルドック。。
クライミングどうでした?
生きてます???

応援くりっく。。。
[ 2006/11/06 00:49 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

ぶうちゃんかわいい~(о´艸`)゚.+:
もっともっと写真みたいです

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
[ 2006/11/07 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

