fc2ブログ

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

10月の収支報告♪ 

月初め恒例の収支報告です♪

やっぱり9月の報酬が凄かっただけに
今月の報酬額は少なく感じてしまいますねヾ(TωT。)

でも月平均でこれぐらいを目標に頑張りたいと思います♪

それとみなさんのおかげで今月も
楽しくブログ活動をすることが出来ました♪

本当にありがとうございます

今月もぶぅちゃんとぶぅ太共々仲良くして頂けると
嬉しく思います♪

今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね (>ω<、)
お小遣い稼ぎ頑張りましょう(^-^ )♪




  10月の収支報告♪

西成広告電信  100円
             
だるまめ?る  92円

天空  100円

Prize-Prize  500円

Blomotion  440円

マクロミル  500円
              
げん玉 + Canaりっち  19106円

合計 21238円


7月1日からお小遣いサイトを始めて

合計 116354円 です♪

それから報酬とは別に 別館Freedom のひなこっこすし太郎さんに
ぶぅ太へのプレゼントも頂いちゃいました!
本当にありがとうございますヾ(TωT。)

THE DOG パグ


今月はやはりブログライター系の取りこぼしが多かったです


げん玉とCanaりっちの紹介ポイントと
先月の未判定分が加算された分ですなのですが
まだ200000ポイントほど判定待ちです


ということで本当に初心者でも稼げました!


げん玉最強です。

げん玉の詳しい説明はこちらです!


↑こちらからも登録できます♪

今月もぶぅちゃんから「SoyJoy」への
クリスマス還元企画を考えております。

詳細は後ほど


それから三週に渡って企画をしたんですが
参加表明のみでコメントなどがない方や
更新が完全に止まっているブログやサイト、
また、全くコメントの返事を頂けない方のリンクは
まことに申し訳ございませんが削除させていただきます。
連絡をくだされば、再度リンクしますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/11/01 03:05 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(59)
今日から11月!

今月もよろしくお願いします☆

今日はメチャ短いコメントでした(笑)
[ 2006/11/01 07:37 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
2万超えおめでと~(^-^)
げん玉スゴイね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σ
[ 2006/11/01 08:30 ] [ 編集 ]
すごい~!!
今月の2万越えも凄いけど
やり始めて3~4ヶ月で10万越えは凄すぎです!
桁違い~私多分500円行くかな?って感じです
ショボッ!
今月もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[ 2006/11/01 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 08:47 ] [ 編集 ]
でも・・少ないのね><
私は今月は更に・・少なくなりそう・・
でも頑張る!!
今月も宜しく☆
[ 2006/11/01 09:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん   おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

10月のお小遣いも多いね!!
あたしの目標は1万円なんだけど、10月達成しましたv-221

11月もどーぞよろしくお願いしまーす(*・ω・*)ノノ
仲良くしてね★彡   PPPのPv-22

[ 2006/11/01 10:13 ] [ 編集 ]
今月もよろしく!!
あ~換金報告v-20私もしました。v-402
やっぱりげん玉ですか・・・ねv-347
私は、げん玉「貯め」に入ってます。というか判定中だね。
今月もがんばろう~
応援
[ 2006/11/01 11:18 ] [ 編集 ]
・・・完全にすし太郎になってる orz
こ、こんにちは。

ねぇねぇ ぶぅちゃんさん。
キャベツ太郎は20円って知ってるからアレだけど
たまねき太郎って・・・

そして、何故にゲットンしたレポがアレなんですか(笑)
ま、まさか旦那さんが・・・!Σ(゚Д゚;)
(んなこたぁない by タモさん)
[ 2006/11/01 11:30 ] [ 編集 ]
2万円超えはスゴイなぁ。げん玉がダントツですね! さすがぶぅちゃんさんが一押しにしているだけありますね^^
今月の私の目標は1万円稼ぐ!です。額が低くて、ぶぅちゃんさんに笑われそうですが。。。^^;
ではでは今月もヨロシクです☆ぽち
[ 2006/11/01 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
10万円突破(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

というか、ぶぅちゃんまだ4ヶ月だったのね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして10万稼いじゃうんですかーーーーー!

げん玉、ホントすごいサイトだね、改めて思うね^^

今月も仲良くしてね~☆

[ 2006/11/01 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 12:52 ] [ 編集 ]
げん玉さん 100名超えましたね~
おめでとうございます!

10月 げん玉さん頑張ったけどエネルギー消耗してしまってw

ぶぅちゃんさんの元気ブログで 自分もいっぱい稼いだ気になって満足してます^^;
今月も頑張って下さい!

今日もいい日に~☆
[ 2006/11/01 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 13:21 ] [ 編集 ]
ままごんです。
ぶぅちゃん、2万越えすごい!!
さすがだわ~。げん玉も100人超えたね~。
先月もいっぱいコメント&応援ありがとう!!
今月もよろしくね~。

アバターかわいいね~♪
私もぶぅちゃんのイメージはこんな感じだよ。
ブルミンって見えるのかしら?
[ 2006/11/01 13:24 ] [ 編集 ]
わー!すごいやん!2万!!
私のASP結構自己アフィリ入ってるんだよv( ̄Д ̄)v
ぶぅちゃんならASPで稼げそうだなー!
お互いに今月もがんばろうね!楽しくやろうぜ~
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/01 13:45 ] [ 編集 ]
2万も収入かぁいいなぁ
げん玉ついに100人超えてますね
わけて~(笑)
ではまたねん♪

[ 2006/11/01 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
げん玉100人越えおめでとうございます!
ついに大台突破ですね☆

たった4ヶ月で10万超えてらっしゃるんですね。
凄すぎます^^;;
今月もよろしくお願いします♪
(。・・)σ凸
[ 2006/11/01 13:56 ] [ 編集 ]
自分は、携帯サイトでお小遣い稼ぎしてます♪
皆さん、がんばって貯めて行きましょう^^
[ 2006/11/01 14:23 ] [ 編集 ]
やっぱりぶぅちゃん、げん玉強いね!!
ホント、これくらい毎月順調に稼げたら嬉しいなぁ♪
私も頑張らねば!
今月の収入報告も、小さくなってやり過ごすよ(笑
来月は稼ぎたいな~。

ぶぅちゃん、ぶぅ太、これからも仲良くしてね(*^_^*)
[ 2006/11/01 14:34 ] [ 編集 ]
こんちゃw
はやっ・・・もう100人越えっすか(笑
還元35%、間に合いましたね(笑

しかしげん玉以外にリドメもされているところがすごい!
★おさる★もちょっと見てきますねw
では★★
[ 2006/11/01 16:20 ] [ 編集 ]
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
[ 2006/11/01 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 17:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
げん玉、やっぱりすごいねー。
私はなんかがんばろうと思うと反映されなかったり
やる気をなくす出来事が。

リンク掃除、いいかもね。
私もそのうちやろっと。
今月もよろしくね。
[ 2006/11/01 17:56 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
パグの後ろでパグが見てる(≧▽≦)
みのさん気に入ってるみたいだねぇ(='m')くすくすっ♪
ぶぅ太って見てるだけでおもしろいよねぇ(*´ω`*)シツレイ?
かわいい♪
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/01 18:02 ] [ 編集 ]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

10月もたくさん稼ぎましたね~!!
私は、今のペースでやっていたら、2万円稼ぐのに何年かかるだろうか・・・。(笑)

私も、月間収入をつけたいところですが、ほとんど収入が無いためつけられません・・・。
11月末には、つけられると良いんですけどね♪

(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/01 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 18:28 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

お~稼いでるねぇ
今月も頑張りましょう

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/11/01 18:57 ] [ 編集 ]
4ヶ月で10万はすごいな。
げん玉パワー恐るべし。

v-157
[ 2006/11/01 19:36 ] [ 編集 ]
2万円も羨ましいです~^^
あたしも報告しなくちゃならないのか~^_^;
もっと頑張らないとって感じです。

先月はアドバイスなど仲良くしてくれてありがとうです♪
今月も仲良くして下さいね♪♪
ヨロシクデス(*^_^*)
いつもの☆☆
[ 2006/11/01 19:51 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんネット始めたばかりといいながら稼いでるよね
超羨ましい
げん玉も登録者が続々と増えてるし!!!
今月はライター系もだけどポイント系も頑張ってみようかな??

今月もよろしくです
(o'▽')σ【ポチ】
[ 2006/11/01 21:18 ] [ 編集 ]
今月もよろしくお願いします!

いやー、やっぱりげん玉スゴイ!!
最強ですね。
私もライター系は10月殆どやってませんでした。
こなすとかなりいいお小遣いになりますよね。

「SOYJOY」がツボです…(笑

また来ます☆
[ 2006/11/01 21:21 ] [ 編集 ]
元気っ子のつかチ~です^^
僕はまだまだ稼ぐ!まで辿り着いていません・・・
ちょっとずつがんばりま~す★
また来ま~す^^v
[ 2006/11/01 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 21:42 ] [ 編集 ]
私もブログライター系を全然してなかったので、
今月はがんばってみるよ~。
それにしても、四ヶ月で10万以上~。すごいよね。
今月もお互いがんばろう(≧▽≦)ノ

[ 2006/11/01 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私も2万欲しい~。
ママチャリ欲しいから・・・^^

ヤマハ(音楽教室)のクレジットをげん玉で探してるのにないんです・・・。くすん・・・。

応援ポチッと!
[ 2006/11/01 22:09 ] [ 編集 ]
いつもコメントどうもです!^^
私には羨ましい限りの収入です!
こちらこそこれからも
よろしくお願いします<(_ _)>
いつものプチっと!
[ 2006/11/01 22:15 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 温かいお言葉ありがとうございます。げん玉の101人は凄いですね。ぶぅちゃんさんもブログの道が開けていて羨ましいです。私は相変わらず迷走していますが、ぶぅちゃんさんには先月は本当にいろいろお世話になりました。
 11月はお小遣いより健康を大事にして焦らず病気を治していこうと思います。ロングライフ・長生きの秘訣ですね(あぶない刑事のユージのセリフのパクリ)
 今月もよろしくお願いします。
 また遊びにきますね♪
[ 2006/11/01 22:20 ] [ 編集 ]
げん玉はすごいなぁ
うらやますぃ~
毎クリもできてないよ
カツチャ
今月もよろしくね
[ 2006/11/01 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 23:11 ] [ 編集 ]
す・|・`ω・))) ス・スゲェ…
初めて4ヶ月で10万超えでしか…

アタシもおふざけしてる場合じゃないでしね…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/11/01 23:11 ] [ 編集 ]
応援クリック! (^-^*) また遊びにきますね
[ 2006/11/01 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんはっ!
ほんの数ヶ月で10万円突破はすごいぅです!!
私も見習わなきゃっ!
少しづつですけど、げん玉がんばってます!
毎日一万円は必ず応募してるの(笑)
それではいつものねっ!!
[ 2006/11/02 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。先に応援したので昨日の分はOKだと思います(笑)とうとう100名突破ですね!おめでとうございますv-314私はといえば…模様替えばかりしていてコンテンツが充実してない!です(汗)今月もよろしくお願いします☆
[ 2006/11/02 00:05 ] [ 編集 ]
カードのこととか教えてくれてありがとです!
やっぱり何個もカードを申し込むのはって感じか!
よくわかりました☆

それにしてもぶうちゃんすごい!
げん玉もう100人超えてるなんて!
愛が伝わってるねv-10

でわ、今月もよろしくです(^o^)
[ 2006/11/02 00:12 ] [ 編集 ]
すごいですね!!!
僕もぶぅちゃんさんのように稼げたらいいのですが…
いきなりそんなに稼ぐのは無理かもしれませんが、ちょっとずつなら稼げると思うので、頑張ってみます!!!
もしよろしければリンクさせていただきたいのですが、よろしいですか??
応援ポチ☆
[ 2006/11/02 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今月も宜しくお願いします♪
収支報告を見るとうらやましくなります。
がんばるぞー。

むにむに応援☆ぽち
[ 2006/11/02 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
げん玉すごいですね~。
Cana入ったけどぶぅちゃんに反映されているかな?
でもアンケートしかやってません。
山分けだけど正直に答えてしまってポイントを
逃します( ´Д⊂ヽ
11月もよろしくお願いします(・∀・)
[ 2006/11/02 00:44 ] [ 編集 ]
すごいですぅ~!

月2万ですか!?うわぁ~!
Maruもこれからがんばります♪
ほったらかしは、もったいない・・・ですね。
[ 2006/11/02 00:58 ] [ 編集 ]
クイズの答え書いたよぉ♪
ぶぅちゃん、残念ながらハズレちゃいました(ノω・、)
ゴメンネェ!
また企画やるから参加してね♪
[ 2006/11/02 01:34 ] [ 編集 ]
げん玉の紹介者が100人越えているぅ~♪
おめでとうございます(*´∇`*)
いつ100人になるか、訪問時の密かな楽しみだったんです(笑

こちらこそ、先月はお世話になりました
今月も仲良くして下さいね♪
でわ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
[ 2006/11/02 02:33 ] [ 編集 ]
7月から始めたんですね~すごすぎっ♪
私はというと…どれも中途はんぱだな~
マイペースでがんばりま~す。
ぽち☆
[ 2006/11/02 02:50 ] [ 編集 ]
すごいですね!おめでとうおざいます!これからも頑張ってくださいね。
[ 2006/11/02 03:22 ] [ 編集 ]
久々の朝訪問。
来るたびにげん玉の、登録者が増えてますね~。
私も今月は、資料請求やら何やらでポイント稼ごうかなと思うんだけど、やっぱり後の対応が面倒かなって。
11月もよろしくお願いします。
ぽち~。
[ 2006/11/02 06:00 ] [ 編集 ]
今月も2万超!
凄過ぎます!!

あやかりたい・・・げん玉・・いいなぁw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/11/02 07:25 ] [ 編集 ]
げん玉すごいね!
換金額もすごいけど、紹介者も!
げん玉女王目指してがんばってね♪
今月もよろしくお願いしま~す
応援していくね!
[ 2006/11/02 12:41 ] [ 編集 ]
私もぶぅちゃんの参加待ってたのに(涙
また企画考えるし・・・来年くらい?(笑
今月も宜しくね♪
[ 2006/11/02 14:56 ] [ 編集 ]
携帯からだとなかなかコメント投稿欄までたどり着けないんで、、、
なかなか来れず、、、ごめんなさい。
古い機種なんでパケ放題じゃないんです、、、

それにしても報酬額、すごいですね。
私も頑張らないと。

今月もヨロシクです。。。
[ 2006/11/03 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー