本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソムリエが選ぶ、美味しいワイン♪ 

みなさんワインはお好きですか?
私はワインは飲めないのですが
ワインの香りは大好きなんです♪
何年か前に誕生日のお祝いで食事に出かけた時に
せっかくワインが出たんですが
少しグラスに口をつけただけで
残しちゃいました。。
でもそんなワインが苦手な私でも
ワイン選びを楽しめそうなのが
「ワイン・ショップ、イーエックス」です。

例えば予算やシチュエーションに合わせて、
またお気に入りの産地や生産者などでワインを
選べちゃうのです♪
これからクリスマスシーズンですが
恋人や家族と一緒に美味しいワインを探してみませんか?
きっと「ワイン・ショップ、イーエックス」であなたのお気に入りの
ワインが見つかるはずです♪


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/31 05:02 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(3)
ワインはたまに飲みます♪

美味しいですよね☆

わたしもがんばってろう♪

応援して帰ります☆
[ 2006/10/31 22:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんも間に合いましたね!!
今日トラックバック数見てきたけど38件でした^^
もちろんぶぅちゃんさんのも見つけましたよ。
残り時間もあとちょっと!!
抽選人数に達しないって事は当選確実だね~~i-185

では11月もヨロシクぽっちん
[ 2006/10/31 23:02 ] [ 編集 ]
していきますね!!

↑途中で送信になっちゃったっっi-240
[ 2006/10/31 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

