本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休養 

こんにちは♪

土日とゆっくり休養を取っちゃいました(^-^ )♪
本日はコメント回りを優先にしたいと思いますので
記事の方、お休みしたいと思います(・◇・)ゞ

登録したいサイトがあったり登録済みのサイトの
整理やちょこっと雑用をしたいのと、
ぶぅ太のかぶりもの探しの旅にでたいと思います♪

ブログライター系やトラックバック系
リドメクリックも一気に終わらせてきます♪

今日は秘密コメで参上させていただきます(・◇・)ゞ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/30 09:07 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(57)
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
土日ゆっくり休めて良かったねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつもの(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/10/30 09:23 ] [ 編集 ]
週末はお友達の家からわざわざありがとう!!
たまにはのんびりもいいと思うよ^^
私も週末はお休みしたから、今日は頑張る^^
[ 2006/10/30 10:17 ] [ 編集 ]
私も休養とってました~。。
ぶうちゃん応援ありがとう☆

体調はもう全然大丈夫です!
寒くなってきたせいか、年をとってきたせいか、
前みたいに体力がなくなってきてるみたいです。
おいしいご飯たくさん食べて、体力つけようと思ってまーすv-20

でわ、いつもの!
[ 2006/10/30 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 11:51 ] [ 編集 ]
休日はゆっくりできてよかったですね♪
僕も昨日は1日中ゴロゴロとしておりました(^O^)
そのせいか?今日も頭が回転せず、仕事がはかどらないから困ってます(^_^;)
寝すぎるのも考えものだな~
[ 2006/10/30 12:57 ] [ 編集 ]
土日ゆっくり休養出来たようで良かったですねv
私も今日までお休みで、また明日から仕事(・_・、
旦那の居ぬ間に、私もブログやら何やら色々やります^^!

ラブラ昔飼われていたんですか~?
詳しいアドバイスありがとうですっ(@^β^@)ノ彡☆
少し前(トリ○アの泉)で見た犬の検証みたいなので
とにかくゴールデンやラブラが賢い!と恋に落ち、
その日から犬欲しい病になっちゃまして‥(笑)
犬のお散歩‥憧れです~♪♪

では今日もぶぅ太ちゃんにナデナデ~☆☆
[ 2006/10/30 13:01 ] [ 編集 ]
土日は、私もイベントが多くて・・・
で、土日はブログ休みにしようかな~って思ってます。
たまにのんびりPC忘れるのもいいしね。
応援
[ 2006/10/30 13:08 ] [ 編集 ]
土日はゆっくり出来て良かったですね
今週もがんばろう~
ではまたねん♪
[ 2006/10/30 13:39 ] [ 編集 ]
週末は私もしっかり充電しました~☆
今日からまたよろしくね!!

TG-affiliateさん登録しました!
今週も元気に笑いましょうw
[ 2006/10/30 14:03 ] [ 編集 ]
昨日はお友達のところからコメント本当にありがとう!!
感激でした。
私も今お友達訪問していてこれからブログライターを
書こうと思っています。
一気に頑張るぞ!!
[ 2006/10/30 14:27 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
今日は応援回りっす!!
今週もよろしくね~!
では★★
[ 2006/10/30 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 15:00 ] [ 編集 ]
かぶりもの探しの旅・・・(爆
かぶって公園も行ったりする!?
ではでは、また明日~♪
[ 2006/10/30 15:10 ] [ 編集 ]
ユリリィさんのコメント見て爆笑
是非お聞きしたい。
もし行っていたら・・・注目の的かも^^
[ 2006/10/30 15:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 15:23 ] [ 編集 ]
休養も大切ですよね♪

私は、ブログやコメント回りは滞っているのですが、自分自身は全く休養できていません。(笑)
たまには、ゆっくり出来る休日が欲しい・・・。

下の記事も読みましたが、私は最近のゲーム事情にはついていけません。(笑)
PS2すら持っていないですからね・・・。

それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/30 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ぶぅ太くんお気に入りのかぶりものが見つかれば良いですね(笑)
写真UP期待してます^^;
では~☆
[ 2006/10/30 16:54 ] [ 編集 ]
なかなか応援来られなくてごめんなさい!

私も登録サイトの整理しないと…
1週間くらい休みが欲しいです(´∀`;)
それでは★
[ 2006/10/30 17:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん    こんにちは(o*。_。)o

今日はお返事遅くなってしまいました。
ごめんチャイ<(_ _*)>
ちょっとつかれてるので今日はコピペで・・・

明日からはいつも通りの予定なので
よろしくお願いします(*・ω・*)ノノ

またお邪魔しますねぇ~♪
PPPのPv-22
[ 2006/10/30 17:18 ] [ 編集 ]
日曜は出勤で更新できなかったのですよ(^^
ちなみに今日も出勤です・・・・明日も(笑)

ぶぅ太くんのかぶりものはみつけられましたでしょうか??
自分もうちの犬にかぶりものさせてますよ(^^

PS 充電はまったく完了しておりません(^^
[ 2006/10/30 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 18:45 ] [ 編集 ]
(・ε・)ノオイッス!
超人気ブログになってますね♪

管理大変だけど
 がんばってねv-91

頑張れ( ̄○ ̄)/
 ポチっと応援っす!

全部連射v-91v-91v-91
[ 2006/10/30 18:46 ] [ 編集 ]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

たまには休養いいですよね♪
私はぐうたら主婦で、毎日休養してるような。。。
でもちゃんと家事・育児してますけどね~(≧3≦) =3
それではまたお邪魔しますね♪

応援☆ぽち
[ 2006/10/30 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 18:55 ] [ 編集 ]
ゆっくり休養も大事だよね
では☆

[ 2006/10/30 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 19:24 ] [ 編集 ]
アタシも実は休養とってますた(。・ω・)ゞ
応援だけしてきますねアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2006/10/30 20:42 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

たまにはお休みも必要ですよね^^

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
[ 2006/10/30 20:56 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

結婚式で弾けて見事に風邪を・・・。
ひさしぶりに扁桃腺が脹れました^^

明日からはまた通常営業に戻る予定です。

ほわほわ応援☆ぽち
[ 2006/10/30 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 21:09 ] [ 編集 ]
たまには休憩も必要だよね
お疲れ様です
今週もぶうちゃんパワーに
期待です
カッチャ
[ 2006/10/30 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 22:50 ] [ 編集 ]
お~、もうすぐげん玉100名ですね(^^

それくらいになると、一ヶ月のポイントも凄まじそうですね(笑

私も、負けずに頑張りたいと思います♪

もちろん、別のところで・・ですが(笑

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/30 22:51 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは!
あいかわらずゲームばっかり(^_^;)
目がショボショボします・・・。
へんな表現ですけど、ホントにショボ②(つ。_<)

しっかりお休みできましたか?
今日は私は残業で・・・。
でも実は明日が締め日なので半ばワザとゆっくり(^_^;)苦笑
まじめにはしてますよ!
[ 2006/10/30 23:00 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 2回もコメントをくださりありがとうございます。
 今日はまた、山梨県に行って野草観察に出かけていました。
 前回よりは歩行時間がちょびっと長かったですが、楽しめました。
 ちなみに記事掲載日は木曜日とします。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/30 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 23:02 ] [ 編集 ]
琴ママも昨日は記事更新おやすみでした
でも寝たのは2時半
おきたの5時半
とっても眠いです

(o'▽')σ【ポチ】
[ 2006/10/30 23:04 ] [ 編集 ]
私もリードメール終わらせないと!!
もうかれこれ…思い出せないくらいやってません(汗
やったら確実に貯まるんですけどねぇ。

また来ます☆いつもありがとうございます<(_ _)>
[ 2006/10/30 23:14 ] [ 編集 ]
ご連絡が遅くなってすみませんでした<(_ _)>
結果見ていただいたようで、今回は残念でしたが
またやろうと思いますのでこれに懲りずに
よろしくお願いします<(_ _)>
エイ!として帰ります!
[ 2006/10/30 23:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
[ 2006/10/30 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 00:18 ] [ 編集 ]
やっぱりお休みも必要ですよね^^
あたしも今日は記事更新できずです^_^;
オネムーー
また来ますね♪
いつもの☆☆
[ 2006/10/31 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 00:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 01:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!

土日連休の人達は2日間ゆっくり出来ていいですね、
私はサービス業なので土日祭日休みなしガックシ。。。

ではでは
いつもの、エイ!
[ 2006/10/31 01:26 ] [ 編集 ]
>ぶぅ太のかぶりもの探しの旅にでたいと思います♪
↑楽しみぃぃぃ(*゚∇^*)/
次はどんな作品が・・・・(*^ψ^)ププッ

では、またきますぅ☆
[ 2006/10/31 02:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんちは。

リョウです(・∀・)。
いつもありがとうございます。

すげーコメント量。。。
メールありがとうございます。。。

折り返しさせてもらいます。

応援ぽちー。。
[ 2006/10/31 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

