本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS or Wii それとも?? 

こんにちは、我が家で深刻な問題が発生しました。。。

それは旦那様と私の間で、ある事で意見が
真っ二つに別れてしまっているのです

WiiにするかPS3にするか。。。

私はWii派、旦那様はPS3派なのです
子供達の意見も分かれてしまっていて
どうすればいいのかわかりません

そこでちょっとアンケートをやってみたいと
思いますのでお時間のある方はぽち!っとお願いします

よろしくお願いします(^o^)/

アンケート
この年末、あなたはどれを買いますか?
任天堂のWii 12月2日発売
ソニーPS3 11月11日発売
安くなったXbox360
どれも買わない



でもちょっと頑張れば両方購入する事も可能ですよ!

どうしたらいいの?って。。。?


やっぱりここ!


やっぱり!思われた方。。。すいません(^^;;

11月からのランキングで頑張れば両方購入可能かも??


え?。。。げん玉って何?って思われた方!
まずはこちらをご覧ください!


げん玉の詳細はこちら

げん玉の簡単ポイント獲得方法

WiiもPS3も両方GETしちゃいましょう♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/29 06:00 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(50)
そうですか~別アドでいいんですね!よかった(∩。∩;)ゞ
そろそろメールの量が収拾つかなくなってきそうだったのでこれから別アドで頑張ります!!
ゲーム機購入は悩みますよねぇ~うちは当分PS2でガマンかなヾ(--;)
11月にげん玉頑張っちゃうんですね(∩。∩;)ゞ
私も11月は、げん玉に集中しよかと思ってます!今まで広く浅く活動してたのであんまし手ごたえがなかったので・・・
また何かお聞きすることがあると思うのので宜しくど~ぞ☆ヽ(▽⌒*)♪
[ 2006/10/29 08:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう!
どっちも買わないに1票・・・^^;
それから、↓のトラフィックゲートの説明、良かった!!
やや放置状態だったから、ちゃんと活用してみようと思ったよ。
情報、ありがと~(*^_^*)/
[ 2006/10/29 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 10:08 ] [ 編集 ]
ゲーム機はPS2持ってます。

そのまま世代交代となるとPS3かな、と思いますが、今は静観です。
もう少し値段が下がるまで待ちます~(っていつの話?)

DSも欲しいんだけどな~
[ 2006/10/29 10:12 ] [ 編集 ]
おはよう♪ご心配をお掛けしました。
軽い肺炎を起こしてて入院したんで、バタバタしてました~。
月曜日には退院なんで全然大丈夫です。
色々と留守の間ありがとう♪

私もwillが欲しいよ~。

☆☆
[ 2006/10/29 10:13 ] [ 編集 ]
おはよ♪
うちはPS2があるけど、もう全然使ってないです(^▽^;)
ゲーム機も色々出ちゃうと好みの問題出ちゃうよね~。

果たして、アンケート結果はどうなるのかな~?w
[ 2006/10/29 10:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん   

おはよぉ(*・ω・*)ノノ

今日は時間がないので珍しく急いで
訪問(o*。_。)o
またゆっくりくるねぇ~♪

PPPのPv-22
[ 2006/10/29 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 10:27 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 最近ゲームそのものをやっていませんからね。根っからPCはまり中です。
 ping送信とは自分の記事が更新したときに、各ブログサイトやランキングサイトetcに記事を更新しましたよと知らせるものです。ping送信の箇所が多いとそれだけ自分の記事をみてもらえるチャンスがあるのです。
 代表的なものは、
  pingoo
http://pingoo.jp/
Ping ライナー
 http://www.trackbackcenter.com/
  といった所でしょうか?
 暇なときでも見てください。説明も各ブログサイトで掲載されています。それ以上望むなら各検索エンジンを片っ端からかけて1つずつ登録するのも悪くないでしょう
 また、遊びにきますね♪ 
[ 2006/10/29 10:42 ] [ 編集 ]
私は生粋のゲーマーで、PS2は持っているのですが、
PS3の発売も延期されたしまずはwiiですかね~☆

そうそう!今更ながらですが、ぶぅちゃんさんの記事から
オレンジトラフィックに登録させて頂きました!
結構使い勝手良いですね~^^

犬NGマンションで飼われているんですね~(笑)
でも私、ゴールデンかラブラドールが飼いたいので、
きっと今の家(マンション)じゃ無理ですね~;
うちのうさーず達の写真是非今度見て下さいね~(^_-)-☆
[ 2006/10/29 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 11:21 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんにちは!
ブログ更新ストップしてました(^_^;)
実は、最近ゲーム機買って毎日、ゲームばっかりしてました!!!
Wii? PS3?
いえいえ・・・。
私は、最近になってプレイステーション2
購入しましたよ。
時代遅れもいいとこですね~笑
いつかPS3購入予定です。笑
[ 2006/10/29 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 11:33 ] [ 編集 ]
バタバタとげん玉まだ手付かず状態・・(>_<。)
お出かけ前によってみました
では・・@
[ 2006/10/29 11:43 ] [ 編集 ]
どっちも買わない~ってか買えない~ラララー(´▽`*)アハハ
いいないいなー。
デスノート見逃してしまったのよ。・゚・(ノд`)・゚・。
おもしろかった?

もーぼちぼちやっていくことに決定したよ(´▽`*)アハハ
昔の私には戻らない~戻れない~

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/29 11:57 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ぶぅちゃんお小遣い稼ぎ頑張ってるから両方買っちゃえ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私はDSで満足(^-^)笑
[ 2006/10/29 11:57 ] [ 編集 ]
あれだけゲーマーでネトゲまでやっていた奴なのに
いつからか、全くやらない様になってました。

今、同等のお金を使って買い物をするなら
まず外付けかな(笑)
8万使えるなら1TB、15万位ならサブマシンもいいな・・・
(結局そっちかよ! 笑)
[ 2006/10/29 12:05 ] [ 編集 ]
ゲーム機マニアのもりっちです。
PS3はすごい不具合があって買うならだいぶ後にした方がよいですよ。PS3は叩かれまくりです。
なので任天堂がよいですよ
分からないことがあったら遠慮なくきいてくださし(笑)
ではまたです。
[ 2006/10/29 13:21 ] [ 編集 ]
どっちがいいんだろうね~。
マトなら発売されてから少し様子みるかも~。
ポンポン買えるものじゃないし慎重になっちゃうね。
wiiの方が今は人気っぽいね!!

応援ぽっちり
[ 2006/10/29 14:10 ] [ 編集 ]
えっとゲームはスーパーファミコンで
止まってしまってますね
最近のゲームは凄いんですよね
頑張って買ってください
ぶうちゃんだったらげん玉で
サクサクっと儲けて買うんだろな
ウラヤマスぃー
カッチャ
[ 2006/10/29 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 15:25 ] [ 編集 ]
私は"どっちも買わない"を選択しましたが…
ぶぅちゃんさんなら確かにどっちも買えるじゃないですか^^;
その方が家庭も円満になりそうですし♪

げん玉、早ければ今月中には100人超えそうですね^^
では☆
[ 2006/10/29 15:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

ビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らしも

今晩で最後になりました。

決算書類の完成が遅れて税理士さんに

迷惑かけつつも無事に終了です♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/10/29 16:47 ] [ 編集 ]
アンケート、ぽちっとしておきました^^
私はゲームのことはよく分からないので「どっちも買わない」に一票です^^;
応援ぽち
[ 2006/10/29 16:51 ] [ 編集 ]
留守にしている間も何度もご訪問して頂いて感謝です♪

ご心配おかけして申し訳ないです(>_<)

私の方は元気ですので大丈夫ですよん(*^_^*)

私はドラクエとFFが好き&PS2が故障中なのでPS3を買おうかと思います。アンケート投票しておきますねー
[ 2006/10/29 17:38 ] [ 編集 ]
あのTVCMの「脳を鍛える」ってゲームは、気になりますが、
自分は、周りから「知能は幼稚園児以下」と言われ続けてるので、
ゲームより「小学校のドリル」でも始めた方がいいかも?
・・・って、参考にならないバカコメントでスイマセン (;´Д`)

それにしても、‘ぶうちゃん’さんの「げん玉」ダウン数は!
ついこの間まで、「自分は1/5にも満たないTT」だったのに、
いまでは、1/10にも.......。・°°・(*>_<*)・°°・。

もうヤケクソで、あちこちポ○○チしまくりだぁw
[ 2006/10/29 18:11 ] [ 編集 ]
週末にやっと訪問御礼周りをしているappiyです。

WiiかPS3かですか。どちらも今は手が出ないというか、遊ぶ暇がない感じです。
でもDSは手に入れたりしてますが。

デジカメに続いてゲーム機もげん玉からゲットしようというのはいいですね。
なんかもっと高いものでも買えそうな勢いですね。

ぜひぜひ頑張って手に入れてください。
そうすれば記事のネタにもなりますもんね。

それからコメント欄の下にあるPASSってご存じですか?
これを設定してから書き始めると、間違ってリターンしてしまっても、編集が出来るようになるんですよ。
良かったらお試しを

またきます。 応援P+P!
[ 2006/10/29 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 20:25 ] [ 編集 ]
訪問サンキュv-222

いえに帰ってきましたかな??
マイPCが一番使いやすいよね!!

ゲームは最近全然っす。。

ポチv-91
[ 2006/10/29 21:28 ] [ 編集 ]
おおお。久しぶりにジャンキー回してたら、ぶぅちゃんのブログにあたりました~!

記念にコメント残していきます♪
[ 2006/10/29 21:55 ] [ 編集 ]
なるほど
任天堂vsSONYは、まだやっていたのですか・・・
やはり2台買うべきでは?

ソフトも全然違うし、結局どちらかが我慢することに・・・
ただ、出はなに買うのはどうかと・・・
それがステイタスの方もいらっしゃるので、
それはそれでいいと思いますが。

バグなんかあって得することもあるかもw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/10/29 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
Wiiって今CMでやってるね~。
でもいまいち良くわかってませんが(^_^;)

うちはPS2とDSがあるので他はいらないかなぁ~。
私って飽きっぽいから、ゲーム買っても長続きしないんだよね☆
[ 2006/10/29 22:44 ] [ 編集 ]
あまりゲームには詳しくないのだけど
ps3かな。
まだ子供が小さいからパパはとってもやりたがって
いるんだけど今は禁止状態です。
でも子供小学生になったら絶対必要になるよね~
前記事のトラフィックゲートとってもわかりやすい~
参考になりました~♪
ではでは☆☆
[ 2006/10/29 22:52 ] [ 編集 ]
家はDSです♪
今日予約注文しちゃいました(`▽´)ウヒ!
楽しみ楽しみ~!
[ 2006/10/29 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
お友達の家からまでありがと~。
昨日、きたと思ってたらきてなくって
(*_ _)人ゴメンねー。
私も実家からだと顔文字つかえず不便だよ。

そうそう、一応、どっちも買わないの
ボタンおしてみたけど、どっちかって
言われたら・・・詳しくないからよくわかんないけど
ずっとPS派だからPSかなぁ・・・
でも最近、DSで任天堂盛り返してるから・・・
って結局、参考にならないね、(*_ _)人ゴメンナサイ
うちはDSすらないんだよーー。欲しい。
けど子育て放棄しそうで買えないんです。
(σ・∀・)σ
[ 2006/10/29 23:21 ] [ 編集 ]
ウチのダンナもPS3買う気満々ですよ。
DS買って欲しいのに(爆

私はゲーム好きなので、基本は全部やってみたいですが、
Willが一番かな…
TVでやってるところ見て、とても楽しそうだったです^^

また来ます☆
[ 2006/10/29 23:23 ] [ 編集 ]
琴ママゲームしないからどれも却下(爆

でもぶぅちゃんなら両方GETできるでしょ
買っちゃえ~

(o'▽')σ【ポチ】
[ 2006/10/29 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!元気っ子のつかチ~です^^
お返事遅れまして申し訳ないです><
実は本業のテニススクールが超多忙で帰ったら寝るの繰り返しでやっと今日時間がとれた次第であります・・・
これから週1~3ペースで更新をしていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2006/10/30 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 01:06 ] [ 編集 ]
弟がWiiに『ポケモンが出る!』とか言ってほしがってました。でも買わない(笑

この間、任天堂からテレビリモコン改造型の
Wiiリモコンが送られてきたので 当分はそれで
我慢してもらいます(*´∇`*)

ちなみに私はPS3がほしいです☆
では、また~
[ 2006/10/30 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

PS3でキマリだと思います、なぜならFFとドラクエやる為にハードは買うからです。私の場合。。。
携帯ゲーム機はDSが押していますね。

ではでは
いつもの、エイ!
[ 2006/10/30 01:49 ] [ 編集 ]
ゲーム機ですか~
昔は片っ端から買ったけど・・・
最近はあんまり興味がなくなって・・・
歳かしら・・・^^;
ではでは☆
[ 2006/10/30 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 03:59 ] [ 編集 ]
ゲーム機のことですか?
私ぜんぜん詳しくないので・・・。すみません。
また時間あるときゆっくりきます。
それでは!
[ 2006/10/30 04:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 04:58 ] [ 編集 ]
おはようございます!
私はゲームの事は分かりません^^:
どちらも買わないにしましたよ。

実はFC2のブログはあるのですが、
まだ2つもブログの管理ができなくて、
現在ずっとほったらかしにしてます(恥)
そういや、今どうなってんだろう・・・(笑)

応援ポチッと!
[ 2006/10/30 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うちもよくこの話題になりますよ~
旦那いわく、PS3はだめだと。
もうちょっとPS2とDSで我慢かな。
それではまた!
[ 2006/10/30 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

