本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイジとエンジェル 

こんにちは、今朝は朝ズバの収録入り並みに
早起きした「 みの 」に起こされて
寝不足のぶぅちゃんです。


ところで

40代から始めるネットで副業 のfuku2ndさんの
ゲリラアップさん募集企画で当選したいました!!

しかも、なんと強制参加!(笑

以前、私がオススメしていたリードメールサイトの
天空だったので嬉しさ倍です♪

本当にありがとうございました(^-^ )♪


それと以前お話した友人の本が販売されました♪

メイジとエンジェル
エンジェルはなん才?

メイジとエンジェル

メイジとエンジェル ←ここから購入可能
作者 りちゃーずかこ

元気いっぱいの2匹が大はしゃぎ! 
楽しみながら英語が学べる写真絵本です♪

ある暖かい日曜日、メイジとエンジェルは、
仲良くひなたぼっこをしていました。

……すると2匹が自己紹介を始めました。
“Hello! I am Meiji. I am 3 years old.”

著者の愛犬、茶色いメイジと白いエンジェル、
2匹の可愛い犬たちが、英語で楽しいおしゃべり。

でも日本語訳もついているから大丈夫。
全頁カラー写真とカラフルな活字を使って、
日常の英会話が楽しく学べる実用性のある写真絵本。

注)我が家のおっさんは出ていません。


だって。。。ダックスとパピヨンですよ??
そんな中にうちの 「SOYJOY」 が入れますか?ヾ(TωT。)

本当は著作権上の都合なんですけどね(つд⊂)


りちゃーずかこさんは私のクライミング友達で
旦那様が外人さんなので 「 りちゃーず 」なのですが

このメイジとエンジェル。。。超可愛いんです!
しかも本当に賢いんですよ!

よくクライミングに連れてきてて一緒に遊んでます♪
この前 「 おっさん 」 を連れて行ったときに
一緒に遊ばせたんですが、両方ともメスだったので
それはもう大変でした ヾ(TωT。)

「 おっさん 」は首をかしげるのが癖なんですが
永遠吠えられてもずっと首をかしげてました。。。

バカですみません (´・ω・`)

でもね、確かにダックスやパピヨンは可愛いのですが
パグだけにしかない良いところもあるんです!


若くして顔中シワだらけなとことか
何をするにしても困った顔してたりとか。。。


いいとこないじゃん!




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/27 16:26 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(28)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 16:34 ] [ 編集 ]
なんかぶぅちゃんさんのブログを見るのに表示されるまで時間がかかるんですが、それって私だけ?
私のパソコンが古いせいかもしれませんね。
アップさん企画当選おめでとうございます。
いいですね。
私はそういうものに参加はあまりしたことがないので当選なんて一度も。。。
では応援ポチッ♪
[ 2006/10/27 16:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん運よすぎ!その運をわけて~(´▽`*)アハハ

本すごいね!

私何回も言ってるけどσ(^◇^;)パグだ~いすき!!
マジで飼おうと思ってたもん!だからうらやましいよ!

では(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/27 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~^-^
先ほどはお手数をおかけしました(笑

ぶぅちゃんが最近はおっさんになってるんやw

では★★
[ 2006/10/27 17:30 ] [ 編集 ]
「朝ズバの収録入り並みに早起きした「 みの 」に起こされて 」っていうので、いきなり吹き出しました。(笑)
さすがみのさん!!

ついに本も発売されたんですね~!
みのさんにも、是非とも参加してもらいたかった・・・。

次は、みのさんの魅力を余すことなく伝えた本が出版されることを願います!

それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/27 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 18:56 ] [ 編集 ]
今日はゆっくりできなくて
ごめんなさい。
明日、遊びに来ますね。
☆☆
[ 2006/10/27 19:12 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
アメリカからただいまです

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
[ 2006/10/27 21:10 ] [ 編集 ]
SOYJOYってかなり笑えました~(笑)
ぶぅちゃんさん運がイイデスネ~(^_-)-☆
くじ運を始めとする、あらゆる運がない私に
どうか少し分けてください~(笑)

パグすっごいカワイイですよね♪♪
私だ~い好きです☆★困った顔がキュートですよね♪
今うさぎ3羽飼ってるんですが、
やっぱり犬も欲しい‥vマンションなので夢のまた夢です;
ではまた遊びに来ま~す(^ー^* )♪
[ 2006/10/27 21:23 ] [ 編集 ]
fuku2ndさんのあみだで隣に名前があった者です^^;
TOPのランキング貼り方いいですね
思わず押しちゃいました^^;
まねされて貰うかも~
ではでは♪
[ 2006/10/27 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

いつものだー、エイ!
[ 2006/10/27 22:22 ] [ 編集 ]
アタシ、パグ激萌えですがアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/27 23:05 ] [ 編集 ]
やっと復帰できました。

応援本当にありがとうございました。

メール地獄も今日はなんだか楽しいです ☆
[ 2006/10/27 23:06 ] [ 編集 ]
わ・・・笑った(≧∇≦) ブハー
メイジとエンジェル・・・美しい犬たちと遊ぶ、
首かしげぶぅ太を想像すると・・・
(* ̄m ̄) ププッ
ぶぅ太バージョンが発行されたら、
間違いなく、買い、です♪
[ 2006/10/27 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
も~、ぶぅちゃんの「みの」ネタ笑える~(≧∇≦)
SOYJOYって・・・イケルね!

ぶぅ太ちゃんの写真集が出たら絶対買う!!!
是非出して!!!
[ 2006/10/27 23:37 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君・・・癒し系ですよ(*  ̄艸 ̄)
とっても可愛い!

うんうん!ぶぅ太君の写真集・・・売れるかも?

では(σ´┏Д┓`)σ エイ
[ 2006/10/27 23:50 ] [ 編集 ]
ランキング1位おめでとうございます~

ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
わいわい すごいなぁぁ
[ 2006/10/27 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

さっきもうちょっとでコメントが書き上がるというときに、
ブラウザが突然落ちちゃった!><
先日gooスティックをアップグレードしてから、
よく落ちるんですよ~~><

え~~っと、何を書いてたんだっけ??

あ、そうそう、
先日ペットショップで生後2ヶ月ほどの
ちっちゃいチワワを見かけて思わず胸キュン☆

お店の人に頼んで抱かせてもらったんですが、
すご~く軽いの☆
もう可愛くて可愛くて!

わたしはマンション暮らしなのでペットは飼えないんですが、
思わず買って帰っちゃおうかと思いました(A^^;)

で、数日後再び訪れてみるとすでに売却済み。。
やっぱり人気があったんですね。
また会いたいな~

[ 2006/10/28 00:00 ] [ 編集 ]
すごいかわいい癒されそうな本ですね^^
知り合いの方の本だなんて、カッコイイ~!!

次回はSOYJOY(笑のぶぅ太くんも一緒に♪
今日の記事は癒されつつ、たいがい笑いました(爆笑

また来ます☆
[ 2006/10/28 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
体調はばっちり?になったのかな~?

みんな・・・・・やっぱりかわいい賢い犬がいいんですよね・・・。

私も賢い犬がほしい・・・。うちのあほ犬はいらん!
さっきも散歩してて、靴が脱げたまま30メートルも引きづられ靴下真っ黒!
やっと立ち止まって・・・・・とぉーくにある私の靴が
外灯に照らされてぽつんとあるのを見て悲しくなってしまったよ~。


ぶぅ太ちゃんいいよ~!(最近は改名したのかな??みの?おっさん?)
今日も爆笑!!さすがぶぅちゃんですね。

ぽち

[ 2006/10/28 00:18 ] [ 編集 ]
(≧≦) ゴメンヨー
どうにも、気分の波が激しいぶちパパです・・・
愛の伝道師失格かもです(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつの間にみのさんは「おっさん」に改名を??
(お前が来ないからだろう!)
(; ̄ー ̄)...ン?小悪魔くん・・・いる?

みのさんは誰よりもアフロが似合う!!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/10/28 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぶぅ太にはいろんな名前があるんですね。SOYJOYはいけてます。で、ぶぅ太の写真集の発売日は?
[ 2006/10/28 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 02:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
今日も遅い訪問です~
すごいかわいい本!!
癒されそう~☆
風邪も治ったことだし週末は気分転換
したいものです。
では~楽しい週末を~!!!
[ 2006/10/28 02:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 02:46 ] [ 編集 ]
★おさる★のところからやってまいりました岩ちゃんと申します。
たしかにパピオンとかダックスもかわいいですけど、パグもかわいいですよ♪
少なくとも僕はパグ好きですよ!!

これから仲良くしていただると嬉しいです☆
応援ポチ☆★
[ 2006/10/28 19:22 ] [ 編集 ]
パグかわいいですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
ダックスとか、コーギーも好きです(*´ω`*)
犬全般好きなんですけど♪
でも大型犬はちょっと苦手かな…
そういえば今日学校に行く途中、自転車こいでたら犬に追いかけられました(゚Д゚)
はじめて犬が怖いと思いましたよ…
ちょっとトラウマ(´∀`;)

それでは♪
[ 2006/10/28 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

