本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと犬のお話も\(^-^ )♪  

寝れなかったので日記の更新(*゚▽゚)ノ

お小遣いの話ばかりもあれなので
我が家のペット「ぶぅちゃんの日記」も追加してみました(^-^;)

犬種はパグ▼・ω・▼です(^-^ )♪
出身地は沖縄で、4月9日に生まれました。
我が家に来たのは2ヶ月前で飛行機で空輸(〇o〇;)

buuta1

我が家に来たときはこんな感じでした\(^-^ )♪

まだトイレの場所も覚えてないので家の中は大変です(>o<;)

現在は少し大きくなって「お座り」も出来るようになり、
トイレも少し解ってきたようです(^-^ )♪

我が子同様に可愛い存在なのです♪
お小遣いを貯めてペットフードを買うぞ?(・ε・)ノ おっー!

ポチっとしてもらえると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/07/05 05:01 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(8)
うんうん、たまには息抜きで、こ~ゆうのも良いですね(^-^)

ちなみに僕も交流重視です!!
みなさんのコメが無かったら、
続けて行くのは不可能です(^_-)

それだけ、コメっていうのは、すごいんですよね!!

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
[ 2006/07/05 11:57 ] [ 編集 ]
KARI and SUMA様へ

またの訪問ありがとうございます(^^
こうゆうコメントを頂けるうちは
がんばって更新していきますね(^^;;
[ 2006/07/05 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
すごい可愛い犬ですね!
まんまるな目がまたgood^^
応援ポチポチ^^
[ 2006/07/05 14:56 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらはリンク完了しました。
イヌかわいいですね。
私も飼ってみたい気はするんですが、自分の世話だけで精一杯。。。
なんせマリモも死んじゃいましたから。
では応援ポチッ♪
[ 2006/07/05 15:13 ] [ 編集 ]
相互リンクの件了解しましたよん♪
こんな僕で良ければ、ずっと仲良くして下さいね(^_-)

リンク貼り付け完了したんで、
こちらの方へも貼り付けお願いしますm(_ _)m

じゃぁこれからもお互いがんばりましょぉぉぉぉv-91

[ 2006/07/05 15:15 ] [ 編集 ]
|★おさる★様
本当に可愛いんです(><
あのブサイクな目で見られると・・・
犬日記の方もよろしくお願いします(^-^ )♪
[ 2006/07/05 17:27 ] [ 編集 ]
バボちゃん2号様

相互リンク完了しました♪
これからもよろしくお願いします\(^-^ )♪
犬は癒されますので
お小遣いを貯めて是非(^^;;
[ 2006/07/05 17:29 ] [ 編集 ]
KARI and SUMA 様

登録完了しました♪
こちらこそ、こんな初心者でよければ
よろしくお願いします(><
これからもちょくちょく遊びにいきますので
よろしくお願いします\(^-^ )♪
[ 2006/07/05 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

