本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AFFILIATE MASH UP 

最強のポイントサイトげん玉から新サービスが発表されました!


え?。。。げん玉って何?って思われた方!
まずはこちらをご覧ください!



げん玉の詳細はこちら

げん玉の簡単ポイント獲得方法


どうですか??

今からなら年末に向けて自由に使える
お小遣いを簡単にGETできちゃいます♪


さてそんなげん玉が新サービスを開始しました♪


AFFILIATE MASH UP

[詳細はこちらからどうぞ]


げん玉が昨日からサービスを開始した
大手アフィリエイトプログラムを統合したサービスです!


さぁ、あなたも一ヶ月で
10万円稼いで見ませんか??


1時間半かけて記事を書いたんですが
送信ボタン押したら消えちゃって。。。(´・ω・`)
手抜きっぽくてごめんなさいヾ(TωT。)


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/26 11:14 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(76)
年末に向けてお小遣い、って、また魅力的なフレーズ・・・
10万円欲しいよぉ~~!

ところで、ぶぅちゃん、ナイス突っ込みありがとうでした♪
続き読みに来てね~(^_^)/~

[ 2006/10/26 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 12:34 ] [ 編集 ]
おはよー。
今日もはりきってげん玉紹介してるね☆
今月、300円ぐらいしか換金できないかも。
やばいやばい~。
[ 2006/10/26 13:02 ] [ 編集 ]
精力的^^
今コメボタンを押した瞬間、昨日のk時のタイトルが
パッ!と見えて・・そっちも読みに行って来るね!!
[ 2006/10/26 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは
おサルさんの所でも見ましたが
コレすごいですね~
後でチェックや!
ではまたねん♪

[ 2006/10/26 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 14:29 ] [ 編集 ]
せっかく書いた記事が一瞬で消えちゃうってショックですよね・・・
お疲れさまでした(けど見てみたいw)

年末って言葉にドキッとしたけど そんな時期なんですね~
今日もいい日に~☆
[ 2006/10/26 14:33 ] [ 編集 ]
私も早速申し込んでみました~♪
今は審査待ち中です・・・。
10万円、稼いでみたいですね!!

それにしても、一時間半かけた記事が消えてしまうなんて・・・。
ショックですよね。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
[ 2006/10/26 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 14:56 ] [ 編集 ]
こんちゃw

ぶぅちゃんらしくない記事だなぁ~っと思って
いたのですが、やはりそういうことでしたか><

★おさる★も実は今日の記事、2/3作成時に消えて
ます(笑

他のASP、使わなくなりそうです・・・

では★★
[ 2006/10/26 15:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 15:02 ] [ 編集 ]
消えちゃうことあるある~
ほんとがくッと来ちゃいますよね~
げん玉、ますます稼げそうだね!
まだよくみてないんだけど、ゆっくり勉強しようっと。
ではまた!
[ 2006/10/26 15:27 ] [ 編集 ]
1時間以上かけて書いた記事が消えちゃったなんて。。。
ちょっと凹みますよね~。
うちのPC重くて、私もよくやりますよ^^;
それにしても紹介者数がすごく伸びてますね♪ 素晴しいです!
応援ぽち
[ 2006/10/26 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
1時間以上の力作、見たかったです…
私も以前、頑張って書いた記事がサーバーエラーで消えたことがありました><
それ以来、こまめに下書き保存するようにしてます。
私も今晩はココを研究してみます♪
[ 2006/10/26 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:59 ] [ 編集 ]
消えてしまう事あるよ~。ショックだよね。
でも、ちゃんと、もう一度記事にしてる所がえらい!
私なら、ふて寝するな。

げん玉、本当すごいね~。
他のポイントサイトはどうするんだろう。
他の所行かなくなりそうです。
☆☆
[ 2006/10/26 18:04 ] [ 編集 ]
私もよ~くあります;
ADSLなので高確率でブチブチと切れちゃいますし(^^;
げん玉から新サービスですか!かなり注目度高◎です!!
今日は旦那の帰りが早いのでまたゆっくりコメントしますね♪
では、ぶぅ太ちゃんナデナデ‥☆★
[ 2006/10/26 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 18:50 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの力作が見れなくて残念(><;)
げん玉!変身早く見て~よ~
携帯で見るの無理なのわかってんのにリンククリックしちゃったよ(^_^;)

早く復活しないと病気になりそうです(T_T)

がんばって奥さんのご機嫌とりしま~す(^-^)/
[ 2006/10/26 19:19 ] [ 編集 ]
私も記事が消えちゃうことよくあります(´・ω・`)
もともと大したこと書いてないんで、もう1回書いてもすぐなんですけどね(*´艸`)

それでは♪
[ 2006/10/26 19:32 ] [ 編集 ]
ブログ固まって消えた事何度もあります。
ライター記事書いたときはショックが大きいです。
もっとサーバー軽くなって欲しいですね。

v-157
[ 2006/10/26 19:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
事後報告になるのですが、
ぶぅちゃんさんのサイト、
今日の私の記事にリンクさせていただきました。
すいません・・・。

都合悪ければお知らせ下さいませ。


それと・・・・
もう一つ謝らなければ・・・
私、ぶぅちゃんさんを旦那さまかと思ってました(恥)
奥様だったんですね・・・。
度重なる失礼ほんとに申し訳ございません・・(反省)

応援ポチッと!
[ 2006/10/26 19:57 ] [ 編集 ]
早速呼ばれちゃってる、親切でカッコイイ豆太郎です。
寝ても寝ても寝足りなくて
脳がブーンだお ⊂二二( ^ω^)二⊃
ぶぅちゃんさん向けのログにしてみました(謎笑)

どうせならそっちのがいいかな?と
また自分が損をする紹介方法にしてしまったです。
気付いた時には、もう遅かった('A`)ウー

私もよくやってましたが、記事をアップする前に
一度テキストファイルへコピーしておくと良いですよん。
そうすれば消える事が無くなるです。

ぴゅーぴゅー連続ですか!(笑)
気に入ってもらえて嬉しいですが、4時はちょっと・・・
その前に、みのさん早起きし過ぎ orz
本物のみのさんも、めちゃ早起きですけど。
[ 2006/10/26 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
1時間掛けて書いた記事消えちゃったんですか~?
それはショックだゎ。

いやだぁ~。
シャチョサンとぶぅ太ちゃんは似ても似つかないよ~。
ぶぅ太ちゃんLOVEな私にとって、それはかなり嫌かも。
アフロぶぅ太ちゃん見て帰ろ~♪
[ 2006/10/26 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
うん、うん、今週末にでも
忘れずがんばってげん玉載せてみるっ!
今度こそ!!
アドバイスありがとうですっ♪
それではいつものして帰ります!
[ 2006/10/26 21:49 ] [ 編集 ]
私もよく書いた記事を間違えて消しちゃうことある~
かなりイライラしちゃう~
お疲れ様でした

(o'▽')σ【ポチン】
[ 2006/10/26 21:55 ] [ 編集 ]
ようやく復活しますた!!
セベヲですん♪

1時間半の記事がきえちゃぅなんて・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!

一ヶ月10万なんて…夢のようだ…


ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/26 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
FIRE FOX 問題解決できたようで良かったです(^^

何もオチカラになれず、すいません(笑

記事の書き方ですが、editaを使われるのが良いと思いますよ。
検索画面でeditaって打てばいっぱい出てきますから。

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/26 22:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんも記事消えちゃったんですか!!
マトのこの前と同じですね。。
めっちゃ凹みますよね i-240
でもちゃんと記事をかけたなんてえらいデス♪♪
げん玉のアフィリで月に10万も稼ぐのが
誰にでも実現したらほんとにげん玉、最強です。
ではでは応援ポッチリi-264
[ 2006/10/26 22:42 ] [ 編集 ]
休み中も応援ありがと
ぶうちゃんも体調崩してたんだね
あまりムリは禁物だね
カッチャ
[ 2006/10/26 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 22:54 ] [ 編集 ]
記事消えたことあるよ~というか保存しないで、違う画面ひらけたら・・・v-406ってこと!
泣けますよね。
私ならたぶんその日はあきらめてると思います。
応援v-286
[ 2006/10/26 23:03 ] [ 編集 ]
記事消えたこと私もありますね
プレビューでチェックしてて別のサイトに飛んじゃって消えちゃったってのが・・^^;
ではでは☆
[ 2006/10/26 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 23:30 ] [ 編集 ]
やっぱり、記事書くのってパワーいるから、
パワー補充しないとね♪
コメント回りがんばれ~。☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
[ 2006/10/26 23:34 ] [ 編集 ]
ショックでしたねぇ。 (*_*、)ヾ(-ω- ) マアマア
でも、自分がわざわざHPビルダーを購入して、
正月休みの大半を費やして作っていたHPを、
誤って全消去してしまった事に比べれば・・・(ノ_<。)

‘ぶぅちゃん’さんのアドバイス助かりました。 <(_ _)>
相談して良かったと本気で思いました。 ( ̄ー ̄)b サスガ!
又、経過も含めて報告するので、御願いします。
[ 2006/10/26 23:40 ] [ 編集 ]
えぇー、消えちゃったのショックですね(T-T)

私も早速申請してきましたよ^^
月10万稼げたらパートには出なくて済みますね。
そんなに甘くはないでしょうけどね…(汗

審査待ちですが、楽しみです!

また来ます☆
[ 2006/10/26 23:40 ] [ 編集 ]
記事書いて消えるとチョーショックだよね(笑)
ninninもたまにあるよ~
でもちゃんと記事アップしてるからすごいよ
ninninはもうその日は書く気なくして記事却下だよ(笑)
AFFILIATE MASH UP登録したけど審査がどうかな・・
[ 2006/10/26 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 00:01 ] [ 編集 ]
参加ありがとうございます!
全然すべりこみではありませんよ!^^
大歓迎です!
記事もありがとうございます!!
結果まだ少々お待ちくださいね~
ではプチ!!
[ 2006/10/27 00:02 ] [ 編集 ]
げん玉が凄い事になっていますね♪
母たま、まだ一度も換金してないの( ̄ー ̄;)
サボってる場合じゃないね!

(σ´┏Д┓`)σ エイ
[ 2006/10/27 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

10月にアップした記事誤って、全部削除しまった事が有りホントめげましたよ、PC便利だけど欠点も有りますね。。。

いつもの、エイ!
[ 2006/10/27 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 00:16 ] [ 編集 ]
 >ぶうちゃん
なかなか来れず、、、ごめんなさい。
ぶうちゃんのブログは、コメント数が莫大なんで携帯からだとコメント欄になかなかたどり着けないので、、、
コメント残せずごめんなさい、、、
パケ放題じゃないもんで。。。
でもコメント残す余力は、残ってなくてもブログ覗いてクリックだけは、してますから、、、
ご安心を。。。。。あとコメントもちゃんと反映されてますよ。

あ、体調は、いかが???
私は、とうとうストレスと過労で拒食と言われちゃいました、、、
もーーーイライラしてピヨを怒鳴りつけてピヨ、、、ビビッテおもらし。。。
で、更にママは、ヒートアップ。
悪いママです、、、

こんな感じなんで、、、ついつい心療内科の薬を飲みたくなるのを我慢して悪化してる感じ。

ダイエットが終わったら治療、頑張らないと。

また来ます。。。いつもありがと。
まだ気持ちに余裕ないので「げんだま」気になるけど登録できてません。ごめんなさい。
[ 2006/10/27 00:31 ] [ 編集 ]
すっごいコメント数ですね!!
さすがげん玉情報♪
毛じらみって最近めずらしい?
うつったら嫌だから大変ですよね~
やっと息子も回復にむかってきて
ほっとしているところです♪

[ 2006/10/27 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 01:55 ] [ 編集 ]
げん玉新サービスですね。私もこの記事、紹介しよっと。
一ヶ月で10万、良いフレーズですね。

では、応援していきますね☆
[ 2006/10/27 02:00 ] [ 編集 ]
元気っ子つかチ~です!!
AFFILIATE MASH UP話題奮闘中ですね!
僕もげん玉は登録してるから早速覗いてみま~す
それではまた来ますね~^^
[ 2006/10/27 02:23 ] [ 編集 ]
ポチしに来ました。

しばらく、ブログの更新サボります。
失業になりましてぇ。

そんなときに、ポチ。
[ 2006/10/27 02:28 ] [ 編集 ]
「(≧ロ≦)オイッス!!
げん玉!!
まだ、ポポは使いきれてないよぉ~TT
乗り遅れた~~!!

げん玉の進化は凄いねぇ~
本当にNO1かもね!!

応援v-91
[ 2006/10/27 07:00 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
送信押したら消えたとかショックすぎるよね。。。
私だったら更新する気なくなるかも!!笑
ぶぅちゃんはエライっ(σ`・∀・)σ
[ 2006/10/27 07:03 ] [ 編集 ]
(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★

あります!
せっかくの力作の記事に限って、アクセスエラー・・・。
パソコンを壊したくなりますねw

めもめも応援☆ぽち
[ 2006/10/27 07:40 ] [ 編集 ]
げん玉、期待大ですね!
私も書きかけが消えて、ショック~!がしばしば。
特に一緒にアクセスアップしてるとだめですね
[ 2006/10/27 08:30 ] [ 編集 ]
(⊃∀-)オハヨー
ほぼ完徹な為、更新された頃にまた来ます。

(⊃∀-)オヤスミー
[ 2006/10/27 09:48 ] [ 編集 ]
私もこれ昨日申請してきました~。

どう使うのかよくわからないので、ぶぅちゃんところで勉強させてもらいます♪
[ 2006/10/27 10:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよー(゚▽゚*)

せっかく書いた記事、消えちゃって大変だったね^^;
あたしも、過去に経験してるから気持ち分かるよ!!

年末に向けてお小遣いGETしなきゃ~v-221
げん玉、稼げそうだよね♪
また色々教えてねv-222

PPPのPv-22していくねぇ~!!

PS.ジョイの件ありがとぉ~v-414
[ 2006/10/27 10:26 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ブログは凄いコメントの数ですね。ビックリしちゃいました。
 げん玉にこだわっている所がいいですよね。
 ちなみに私はリードメールに登録したのはいいですが、触れずじまいです。
 それと、私も野草観察の記事を書いている途中に変なボタンを押したため消去になって、また内容の濃い記事を書くのかと思うとゾッとしましたね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/27 10:54 ] [ 編集 ]
このコメント数凄いね!!
人気度が分かるわ~!!
ぶうちゃんの熱い記事は好きだからまた楽しみにしてるね。
私なんて全然手抜きだけど><
[ 2006/10/27 10:57 ] [ 編集 ]
ネタ帳??ないない、アドリブ(汗
ぶぅちゃんはげん玉を磨く。
私は小悪魔を磨く。
一緒に切磋琢磨しようね。
えっ?磨く所が違うから無理??
[ 2006/10/27 11:10 ] [ 編集 ]
いまさらですが・・・
げん玉さんの稼げる最強サービスって
また何か登録しなければいけないんだ???

あ~ いつも助けてもらっています。ありがとう!
今日もいい日に~☆
[ 2006/10/27 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 13:21 ] [ 編集 ]
ヤドカリ君は20度以下はだめみたいなので、ヤドカリ専用ヒーターがあるらしい。
探さなきゃ!買うまで耐えて~って感じで。
げん玉ASP登録してこよっと。
ぽち☆
[ 2006/10/27 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 14:16 ] [ 編集 ]
昨日は体調をくずしてて、PCにもさわってなかったの。。
げん玉もまだ訪問してません!

けど、ぶうちゃんに教わった菊池社長の写真は見ちゃった☆
社長まだ29歳だったんだ~

それでいてイケメンとは、、くうう~。。

でわ☆
[ 2006/10/27 14:17 ] [ 編集 ]
もう体調はバッチリかな~

うんうん、それはショックだよね~
yayaもけっこう時間かけて記事書くんだけど、色々やってると時間かかるよね!

私だけか?と思ってたけど、やっぱそうだよね・・

そして消えちゃったらもう意欲喪失状態で・・・
でも魅力なきジだと思いま~す ハイ
[ 2006/10/27 14:35 ] [ 編集 ]
コメントが75件!
すごいなぁ、ため息が出ます。
アフィリエイトの記事見ました。
とりあえず1ヶ月はげん玉でポイント獲得がんばるつもりですが、う~んいろいろやりたくなってきました。
応援クリック!
[ 2006/10/27 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
昨日アフィリに申請しましたが、結果が待ち遠しいです。
早く来ないかなo(^-^o)(o^-^)o
コメント数、かなり伸びてますね☆
[ 2006/10/27 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

