本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多謝多謝! 

点滴パワーバンザイ。
どうにか熱も下がってきて早速PCに向かう
パソコン依存症のぶぅちゃんです。


いつもとても仲良くしてくださっている
別館Freedom のひなこっこ太郎さんから
ぶぅ太にプレゼントを頂いちゃいました o(*≧◇≦)o

もう嬉しくて嬉しくて (つд⊂)
ひなこっこさんありがとうございます♪

THE DOG

THE DOGのパグのラテックストイ



で、実物がこちら↓

THE DOG パグ

これピューピューなって凄く可愛いんですよ♪








え!何か後ろに写ってる!? Σ(゚Д゚;)








心霊写真

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




それから

お小遣い Get のninninさんの
「 げん玉 」 アップさん企画で当選しちゃいました!
げん玉なだけに嬉しさも2倍です♪

40度近くの熱も一気に下がっちゃいそうです (*゚ー゚)v

本当にありがとうござました o(*≧◇≦)o




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/24 02:19 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(69)
これだけの人気サイトで1番のりっぽい
嬉しいっす。
可愛いっすね ぶぅ太も喜びそうですね(= ̄▽ ̄=)V
[ 2006/10/24 03:45 ] [ 編集 ]
我が家の子供たちも風邪ひいております。
お大事になさってくださいね!^^
無理せずに~~~♪
もし体調がよいようでしたら
久々アップ募集をしてみましたので
覗いて見て下さい!
では応援!!(^^)/~~~
[ 2006/10/24 06:50 ] [ 編集 ]
点滴打ったのね~!
ひぇ~~!!!
だいぶ良くなった??

↑ぶぅ太笑った!
アフロが見てるよ~(爆

ところで、今朝、ジャネットにログイン出来ない・・・
はじかれるとか、そんなんじゃなくって、ページが存在しませんって。。。
まさか・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)イヤな予感!?
[ 2006/10/24 07:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 07:31 ] [ 編集 ]
もうお熱は下がりましたか?

ムリせずゆっくりしてくださいね。

この時期はこじらせるとたいへんですから。

お大事に~☆
[ 2006/10/24 07:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 09:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 09:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

コメントありとうございす。
後ろのやつこれなんですか?

不思議。。。

応援してます。クリック。。
[ 2006/10/24 10:04 ] [ 編集 ]
40度?
大人じゃ辛いよね><
私もインフルエンザに2年も続けてなってるよ~
注射はしてるんだけど子供が必ずなるから
私もなっちゃうの・・

大丈夫?
無理しないでゆっくりしてね!
[ 2006/10/24 10:10 ] [ 編集 ]
熱が下がって良かった~♪

ぶぅ太に笑った~。゚( ゚^∀^゚)σ゚
最初に見た時には気づかなかったけど、
2回目に見た時に気づいた~。写ってるよ~。

THE DOGのパグのラテックストイも可愛いね♪
ぶぅ太に似てるね。でも、ぶぅ太にとったら
ライバル!?

☆☆

[ 2006/10/24 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 10:46 ] [ 編集 ]
喜んでもらえて嬉しいです^^

みのさんが飽き性じゃないといいのですが・・・
おもちゃによっては、すぐ飽きてしまうワンコもいますからね^^;

ちなみに、夜間はやかましく思える時もありそうなので
隠しちゃって下さい(笑)
気を付けないと、ご家族全員が寝不足になるです('A`)
[ 2006/10/24 10:53 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ!w
ぶぅ太くんが狙っている・・・。

それにしても、熱が下がってよかったですね~!
私も、風邪が悪化すると必ず点滴をしにいきます。
点滴は気持ちいいですよね~♪
少し良くなったらパソコンに向かってしまうあたりが流石ですね!
あんまりムリしてはいけませんよ~!!
[ 2006/10/24 11:09 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 点滴で熱が下がってよかったです。40度もあったのですね。
 私もいまは神経性胃炎にかかっていますが、山に行ったことですこし癒されました。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/24 12:11 ] [ 編集 ]
熱下がって良かったですね~!
点滴はききますよね☆
ほんと楽になるもん。
とうとうあたしが風邪を引いてしまいました><コンコン
なんとか引かずに済むかなと思ったら甘かった・・・
また来ますね~(^_-)-☆
[ 2006/10/24 12:47 ] [ 編集 ]
そんなに熱があったのですね。。
かわいそう~(>_<)

私は熱には座薬です。
これが、気持ち悪いけどかなり効きます。。^^;

それにしても、ninninさんのアップとはすごい!
昨日、初めてninninさんのサイト行ってきたけれど充実していたのでかなりのやり手なのでは?と思ったよう☆

私からもパワーをあげよう。
元気玉。。。
でわ!



[ 2006/10/24 13:36 ] [ 編集 ]
このサイト来る度にげん玉増えてるから
すごいなぁって感心します
100人もあっという間では?
ではまたねん♪
[ 2006/10/24 13:41 ] [ 編集 ]
ここに来るまでに風邪ひいてるって方沢山いましたね^^;
でも40度あったらさすがに何も出来ないですね
たまにはゆっくり休んでね~^^
では♪
[ 2006/10/24 13:56 ] [ 編集 ]
40度の熱なんて・・・辛かったでしょう(涙)
点滴打ってたなんて大変だったね。
無理しないでね。

プレゼント良かったね~。可愛い♪
げん玉も当選おめでとう!!

あとはぶぅちゃんが回復すれば
万々歳です。
早く良くなることを祈ってます。
応援
[ 2006/10/24 14:01 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君!!!!!!
いけないよぉ~ ホントだめよぉ~~!!!

笑っちゃったじゃない!(仕事中見てる私が悪い)
やってしまいました・・・
げん玉さんの紹介者数もすごい!

点滴お疲れ様でした。
くれぐれも無理しないでくださいね。

いつもありがとうございます!
(今夜も家族で笑わせていただきます)
[ 2006/10/24 14:04 ] [ 編集 ]
といっても
このぶぅ太君の写真だけね!
子供達に仕事しないで遊んでるの~?(図星だけに返事が出来ない)
と言われては返す言葉がないのでw
[ 2006/10/24 14:05 ] [ 編集 ]
お熱なのにコメントありがとーーー。
マジ疲れてますね。わたしは、、、
心療内科で仕事は、まだ早いって言われたのが突き刺さります。

今日、ピヨがやっと保育園へ午後からだけど行ってくれたので、、、
いまからエステのモニターです。
ストレスと不規則な生活でデブったから頑張らないと。

では、、、お大事にネ。
[ 2006/10/24 14:19 ] [ 編集 ]
体調はどうですか?熱が出るときついもんねぇ~。
それより!超笑っちゃったよ^^
だって~・・・言われて気がついたけど、
見てるんだも~ん。カ・ワ・イ・イ!

では、またなごみにきますね♪
[ 2006/10/24 14:26 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~?
最近あちこちで風邪が流行っていますよね(;´Д`)
そんなに高熱が出たなら暫く無理は禁物ですよ!
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♪

写真!後ろに写ってるぶぅた君!
思わず噴出しちゃいました(*  ̄艸 ̄)

ではでは・・・♪
[ 2006/10/24 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 14:53 ] [ 編集 ]
もうお熱大丈夫?
点滴するほどひどかったのね~
まだまだお大事にしてくださいね。
パググッズに癒されちゃってください♪
[ 2006/10/24 15:27 ] [ 編集 ]
点滴すると、一気に回復しますよね。
おめでとうございます&お大事に~
私もバテ気味です
[ 2006/10/24 15:33 ] [ 編集 ]
こんちゃ
こらぁ~w少し熱下がったくらいで
無理したらあかんよ~^-^
んじゃまったね^^
[ 2006/10/24 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 15:46 ] [ 編集 ]
病気の方、お大事になさってくださいね(^^
無理は禁物ですよ。
アップ募集当選おめでとうございます<(_ _)>
[ 2006/10/24 15:49 ] [ 編集 ]
熱は一時的に下がっても・・・その後が肝心ですぞ。
無理すると長引くので気を付けてね♪
[ 2006/10/24 16:00 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
点滴して下がったとはいえまだまだ本調子ではないですよね。
十分に休養してくださいね。こじらせると大変だから。
今我が家の息子が40度の熱だしてます。
昨日も病院行ったし今日はすごい風なので
病院また行こうか迷い中。
大人の40度はつらいよね・・
まだまだお大事にしてくださいね♪
応援☆☆
[ 2006/10/24 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 16:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~
最近は寒くなって気をつけないと
すぐ風邪ひいちゃいそうですね。
お大事にです(・∀・)

可愛い写真いつも癒されます。
ブログも楽しくやっていきますね。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
[ 2006/10/24 16:25 ] [ 編集 ]
1枚目の写真、真っ先にぶぅ太くんが視線に入りました(笑)
アフロの乗せ具合もバツグンですね(爆)

40度近くも熱があったんですか…
PC画面見るだけで頭クラクラしそうですね><
お大事になさってください!
では☆
[ 2006/10/24 16:27 ] [ 編集 ]
40度もあったの~?ひえ~
私も去年胃腸炎で40度熱でたよ!
もう死んでました・・・・
大丈夫?
ムリしないでね~
ムリてPCしてると旦那さんにおこられちゃいますよv-410
応援
[ 2006/10/24 16:28 ] [ 編集 ]
点滴効果があったんだね!
しかし、油断禁物ですよ('-^*)/
完治するまではぼちぼちとして下さいな(^_-)☆
しかし、ぶぅちゃんもはるママ以上にタフネスかも? 2人とも恐るべし(((゜д゜;)))
[ 2006/10/24 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 18:17 ] [ 編集 ]
訪問いただきありがとうございました。

家のネットが昨夜遅くから、接続不能状態になってしまい。
更新も、応援もできません。

今も会社から こそ~っと、コメントです。

帰ったらつながっているかな~ (-_-;)!
[ 2006/10/24 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 18:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お熱はさがりましたか?
40度とは、かなりつらいよね。
私も5月ぐらいに40度だして、点滴といわれたけど、時間がなくて無理で、とてもつらかった記憶があります。
お大事にね。
[ 2006/10/24 18:32 ] [ 編集 ]
さりげなく写ってるの、かわいいよ…(゚Д゚)
ラブ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*ラブ

体調の方はどうですか?
長時間パソコンやってると、余計に疲れますよね(´・ω・`)
お大事に(*´ω`*)
それでは♪
[ 2006/10/24 18:50 ] [ 編集 ]
もう大丈夫なんですか?
点滴打つほどじゃ辛かったでしょう・・・
無理しないでちゃんと治したほうがいいよ!
PCも結構疲れるから・・・(-。-;)
お大事に・・
記事にしてくれてありがとうヽ(`○´)/
またお邪魔します。
いつものクジやっていこ~と(^_-)-☆
応援+@・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/24 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
体調はもう大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。

それにしても。
うしろに写ってるぶぅ太ちゃん、かわゆいーーーーーー。
可愛いのに笑わせてくれるぶぅ太ちゃん。
癒しだよー。
ストレスも吹っ飛びます。
[ 2006/10/24 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 20:11 ] [ 編集 ]
40度ですか。
俺だったら死ぬな。
早く直るといいねー。

v-157
[ 2006/10/24 20:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、ほんとに無理しないでくださいね~。
今の風邪はとってもしつこいですよ!

今日か明日メールしますんで、
よろしくお願いしますm(・・)m

遠くのぶぅちゃん・・・
何か愛しいです^^

応援ポチッと!
[ 2006/10/24 20:56 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは♪
体調が回復されたようで、安心しました(^_^)w
夜になると、気温がぐっとさがりますし、油断は禁物ですよ!!!
今晩は、靴下&腹巻 装着で寝てくださいよ!笑

来月は片っ端から頑張ってみます!
また遊びに来ます♪
[ 2006/10/24 20:57 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
大分よくなったようでよかったですね。
何より健康が一番ですね。
今日は宣伝にきてしまったのですが、まぁ、来ていただければ分かるかと・・・
えぇ元気がアレバなんでも出来る
イィッチ! ニィイイ! サァアアアンン!! 
ポチィイイイイイイイイイ!!!凸
[ 2006/10/24 21:59 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
実はアタシも両耳中耳炎に犯されてます・・・

でもPCの魔力に
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あぁぁぁっぁぁあああ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
仕事しろよと自分に言いたひ…

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/24 22:11 ] [ 編集 ]
参加ありがとうございました
残念ながら今回外れてしまいました
コレに懲りずまた参加してくださいね
(コピペでごめんなさい)

熱下がってよかったね
でも免疫下がってるから無理は禁物よ
今日も暖かくして寝てね

ちなみにやっとクリックくじの当選者出たよ
[ 2006/10/24 22:55 ] [ 編集 ]
スイマセン、‘ぶぅちゃん’さんに分けてあげたい位、
元気が有り余っている上、仕事が少し早く終わったので、
スポーツクラブへ行き、先程帰宅しました。 (^▽^笑)

自分のブログのお返事でも書きましたが、
それ程急ぎでは無い「お伺い&御願い」があるので、
完全復活されたら、御願いに参ります。

昨日まで40度近い発熱があったとは思えない程、
相変わらず「ぶぅちゃん&ぶぅ太」コンビは、
冴え渡ってますねぇw ( T ▽ T )ノ_彡☆ ギャハハハハ♪

では、くれぐれもお大事に♪ (⌒0⌒)/~~~ またね!
[ 2006/10/24 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。いったん熱が下がったとはいえ、体力も落ちているでしょうから無理しないで下さいね。ぶり返してしまってはいけませんから。ポチポチ応援☆
[ 2006/10/24 23:16 ] [ 編集 ]
あいかわらずすごいコメ数だ!
点滴するとちょっとよくなるよね!
その間は眠れるし。お大事にね。

ひなこっこ太郎さん、私も最近、お友達に
なりましたがとても親切なお人です。
コメントとか妙にツボにはまってますよ(≧▽≦)
[ 2006/10/24 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 23:22 ] [ 編集 ]
親切なひなこっこ太郎です。
(またコメントするんかぃ 笑)

みのさんが噛むと、ある意味 共食いの図ですね!


私も相変わらずのミズッパナぶりです。
お互い、早く治しましょ~(´・ω・`)ノ イェーイ
[ 2006/10/24 23:47 ] [ 編集 ]
体調が悪いのに、わざわざ訪問してくださってありがとうございました。
あまりご無理されませんように…

後ろにぼんやり写ってるぶぅ太くん最高ですね^^
次のアフロで、もうダメです…(笑

我が家でも子供が熱出してしんどそうにしてます。
流行ってるのかなぁ、お大事になさってください。
また来ます☆
[ 2006/10/24 23:51 ] [ 編集 ]
元気っ子のつかチ~です^^v
風邪大丈夫ですか?この季節は寒くなったり
暑くなったり大変ですよね><
また元気100倍でがんばりましょう!!

また来ますね~^^
[ 2006/10/25 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 00:29 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね。
お大事に・・・v-410
[ 2006/10/25 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 01:24 ] [ 編集 ]
点滴ですかぁ (◎_◎;
熱も下がったようで、良かったですネ♪

ぶぅちゃん さんの写真の見せ方 ウマイッ!!
もう、面白すぎ(T▽T)
人形の後ろ、なんだろう?と真剣に観てしまった(笑
黄色のアフロもイイッ(>∇<d) グッ!!
[ 2006/10/25 02:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 06:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

そうでしたか。
マスコットやったんや。
うちのブログには、そんなんいてないです。

応援。応援。
[ 2006/10/25 10:08 ] [ 編集 ]
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

熱大丈夫ですか?
風邪がすっごい流行ってますね。
アフロ犬・・・w

けほけほ応援☆ぽち
[ 2006/10/26 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

