本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互ダウン募集? 

というブログをされている方も多いようですが、
ちょっと興味があります(^-^;)

ただどうすれば良いのか分からないので
「一緒にやる??」って方がいれば嬉しいです\(^-^ )♪

そんな優しい方がいらっしゃれば連絡お待ちしてます♪


ポチっとしてもらえると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/07/04 10:09 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(9)
はじめまして、KARI and SUMAと申しますm(_ _)m

左のお小遣いGET見てたらたくさんあるな~っと、思っていたら0件だったよ~(T_T)(笑)

これからなんですね!!

ランキング押して帰ります(^_-)

頑張って下さいね(^_^)/~
[ 2006/07/04 12:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは。
kazasukiです。
お小遣い稼ぎ・・・
あせってはだめですよ!
ブログ開設2ヶ月めの僕がいっても・・・(ぽりぽり)

お互いがんばりましょうね!!

応援ポチヾ(^O^)
[ 2006/07/04 20:55 ] [ 編集 ]
足跡から飛んできました!初めまして!!
お小遣いって結構簡単に稼げるんですよ~。
よかったらその秘訣をメルマがで公開してますので
読んでみませんか?
私も最初はぜんぜんお小遣いなんて稼げなくて・・・。
でも、ちょっとしたやり方があるんですよね。
一緒にがんばりましょうね~!
[ 2006/07/04 21:43 ] [ 編集 ]
KARI and SUMA様

そうなんですよ(^^;;
家事の時間に追われて
中々できません(><
でもがんばります~(^^
[ 2006/07/04 22:47 ] [ 編集 ]
MASA様

訪問ありがとうございます(^^
また遊びにいかせていただきますね!
[ 2006/07/04 22:48 ] [ 編集 ]
kazasuki様
ごんばんは(^^
2ヶ月・・・大先輩ですね!
コツコツ頑張ります(><
応援ありがとうございます!
[ 2006/07/04 22:52 ] [ 編集 ]
ミコさま

結構簡単に稼げるんですね(><
まだまだ初心者なので
コツコツがんばっていきます(^^;;
[ 2006/07/04 23:01 ] [ 編集 ]
私もお小遣い稼ぎ初めて数ヶ月なんですが、楽しくマイペースにやってます♪
お小遣いブログもあるので、遊びに来てくださいね~☆
[ 2006/07/05 10:54 ] [ 編集 ]
ryokutyacafe様へ

先輩ですね(^^
これからもよろしくお願いします(^-^ )♪
コメント残しておきました~(^^
[ 2006/07/05 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

