本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン(つд⊂) 

昨日の深夜から急に熱が上がってしまい
寝込んでますヾ(TωT。)

応援にいきたいのですが
残念ながら本日はおやすみします(つд⊂)

夜熱が下がってたらみなさまのところに
伺わせてもらうかもしれませんヾ(TωT。)


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/23 12:10 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(30)
大丈夫ですか?風邪?気をつけてくださいね~
お大事に~
応援とv-300お見舞いです。
[ 2006/10/23 13:06 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。深夜に熱を出してパソコンを打っているのは凄いですよね。私じゃ無理ですね。
 ちなみにわたしも先週から昨日まで神経性胃炎&うつ病に悩まされてきました。いまは昨日山にいったおかげで回復傾向にあります。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/23 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日は大事な用事で時間がないので
コピペですみません
ではまたねん♪
[ 2006/10/23 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
大丈夫ですか?他にも風邪引いた~っていう
コメントをちらほらみかけました。
最近、寒かったり暑かったりですもんね、
私も気をつけますね。では、回復したら
また遊びに来てください。
[ 2006/10/23 13:30 ] [ 編集 ]
心配です。ゆっくり休んで下さいね!
お薬出しときますv-344
また元気になったら遊びに来てね!
[ 2006/10/23 13:42 ] [ 編集 ]
大丈夫かい~??
季節の変わり目でよわっちゃったかな??

ぶうちゃんのアバターかわいい!
萌え~です。
私も作ったけど、はずかしくてトップに出せないでいます。。ははは

ぶう太くん、しっかり看病してあげておくれ☆
でわ、。。。!
[ 2006/10/23 13:58 ] [ 編集 ]
あらら大変だ!
ちゃんと寝て治して下さいよ~

私は睡眠不足を治さねば・・・(*´ー`*)ンー
[ 2006/10/23 14:01 ] [ 編集 ]
大丈夫?
ブログのことは忘れて睡眠とってくださいな。
私も週末はブログのことは忘れて
寝腐ってました(二日酔いで)
お大事にねん。
[ 2006/10/23 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
具合どうですか?
風邪流行ってるみたいですね(^▽^;)
うちの息子も微熱で、園休ませました~。
早くよくなりますように><
[ 2006/10/23 14:39 ] [ 編集 ]
風邪で熱は大変です、しっかり完治されますように。
今 こじらすと長~い冬が大変ですよぉ(すでに11月=冬気分)

私はブタクサでアレルギー悪化。
ティッシュが手放せない状態です。
風邪?とは誰も聞いてくれないのは何故だろう(笑

ではでは くれぐれもお大事に☆
[ 2006/10/23 14:40 ] [ 編集 ]
夜、熱が下がったら伺う・・・なんて言わずに
しっかりと休養取って下さいね。
明日、みんなのブログを徘徊していて、ぶぅちゃんを見かけたら・・・小悪魔がつつきに行くわよ。怖いでしょ?(笑
お大事に。
[ 2006/10/23 14:48 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、大丈夫ですか?
あまり無理なさらずにご養生なさって下さい!
それでは。
[ 2006/10/23 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです^^
やっと回復しました。

私がダウンの間、いつもコメントありがとうございます。
私の風邪が移ったのかしら・・(笑)
冗談はさておき、
ゆっくり身体を休めてくださいね!
無理すると私みたいに長引きます!!

げん玉・・頑張ってますよ~。
また元気になったら
裏技とやらを教えて下さい。

あっ
写真のぶぅちゃん外したんですね・・。

応援ポチッと!
[ 2006/10/23 16:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、ぶぅちゃん!!
大丈夫~~(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)?
私の悪い菌が、PCからうつったか!?
ゆっくり休んでね!!
無理のないように・・・

[ 2006/10/23 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
むむっ・・・
ぶぅちゃん、頑張りすぎですよ!!!
たまにはPCから離れてください^^
お大事になさってくださいね。
[ 2006/10/23 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ぶうちゃんさん、無理しないでください(+_+)
体を休めて、休めて!!!

保険の見積もり、そんな裏ワザを使ってたんですね(^_^;) いちを、値段も知りたいので(大半、ポイント目当てですけど笑)納車を待ってみます!
それではお大事に。
本当にお大事に(>_<)!!!
[ 2006/10/23 19:16 ] [ 編集 ]
そんな体調なのに来てくれたんだね(^_^;)
ぶぅちゃんは思いやりのある人だから、来てくれたのだと思うけど、自分の体大事にして下さいよ(^_-)☆

でも思いやり本当にありがとうね♪

ゆっくり養生して下さい。
元気なぶぅちゃん待ってるよ!

おだいじに♪



[ 2006/10/23 20:19 ] [ 編集 ]
ダウンされちゃいましたか…
今年の風邪は長引くって聞くので、
ゆっくり休んで回復させてくださいね。
早く良くなりますように☆
[ 2006/10/23 21:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは。
リョウといいます(・∀・)。

風邪をひかれてるようなので、
また来させてもらいます。

ゆっくり休んでください。

応援クリック。。
[ 2006/10/23 22:00 ] [ 編集 ]
無理しないで、ゆっくり休んでね。
ぶぅちゃんが元気でないと!

復活を楽しみに待ってるからね♪

☆☆
[ 2006/10/23 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、良くなって下さいね。

くじがアフロぶぅ太ちゃんになってる~~~(≧∇≦)
可愛い~~~。
[ 2006/10/23 22:25 ] [ 編集 ]
最近、アップさん募集の記事って多いなー。
私もどんどん参加したり私自身も企画したりしないと波に乗り遅れちゃうのかなーーーって真剣に悩み始めてるぴよママです。

今日もピヨがお熱で保育園を休んだのでママは、なかなか眠れずにいます、、、
なので今日もコピペでごめんなさい。
でもちゃんと応援ぽち♪は、させていただきましゅ。

私も企画ってしたいなーーなんて思ってるのですが、、、
リドメは、ちょっと懲りてるし、ASPかな?
エステの無料体験や化粧品やサプリの自己アフェリが好きなので、、、
自己アフェリが多いASPあったら情報ください。
企画できるかわからないけど考えてみたいです。

では、、、応援ぽち♪
[ 2006/10/23 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 23:22 ] [ 編集 ]
お身体大丈夫ですか?
ぶぅちゃんさん、頑張り過ぎですよ。
この際、栄養とって、しっかり休んで下さいね。

あと、完了するのは今週中と言った例の事ですが・・・
昨日、全てOKになってました(恥) 
では、お大事に。 ヾ(^ o ^)ゆっくり休んでね♪ 
[ 2006/10/23 23:29 ] [ 編集 ]
風邪を引かれていたのですね。
お大事にしてください。私の企画は水曜日までやっていますので、
ぜひご参加してください。では最後に応援ポチを。
[ 2006/10/23 23:43 ] [ 編集 ]
こりゃ~ぶぅちゃんさん!!寝てないとダメですよ~i-179
みんなも心配しちゃいますから、
たまに休みだと思ってゆくり休んでくださいね♪

こじらすと後でもっとしんいですから、
栄養のあるもの食べて暖かくして寝てねっ♪

マトの応援Pで熱よ、とんでけ~~~~~i-203
[ 2006/10/24 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 01:27 ] [ 編集 ]
無理しないでくださいね!

ぶうちゃんさんって頑張りやサンっぽいから・・。
また遊びにくるのでまた遊びましょ!

ゆっくりしててくださいね
[ 2006/10/24 01:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
しっかり休養して復活して下さいね。
ぶぅ太も心配してるでしょう。
[ 2006/10/24 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

