本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休養日 

本日はちょっとお小遣い稼ぎから外れまして
色々な方のサイトを訪問して面白いものなどを
発見したのでご紹介したいと思います♪

本日もお祝いの為、お出かけ予定なので
コメントのお返しが難しいかもしれません、
でも時間が出来次第回りますので (つд⊂)
まずは最初にご紹介したいのがこちら!

ウェブサイト専門売買サイト Site M&A.jp です♪

こちらのサイトは
儲かるのかどうか実践中 のappiyさんのサイトで発見しました。

自分のサイトがどのくらいの金額で売れるかを査定してくれます♪

ちなみにこのブログは。。。30万?46万だそうです Σ(゚Д゚;)アラマッ
ちょっと真剣に悩んでしまいました(笑

是非、話のネタに査定してみてはいかがでしょうか♪



次にご紹介したいのがこちら!

買いパラ Webサイトのファイルサイズのチェック です♪

こちらのサイトは

超初心者のアフィリエイトで海外進出記 のミッヒさんのサイトで発見しました。

ご自分のサイトが重いと思われてる方は
是非チェックしてみてください!

ちなみに私は。。。。

コメントファイルが重過ぎます。
根本的に考え直したほうが良いかもしれません。

根本的にって。。。ヾ(TωT。)


と、まあこんな感じでおもしろいものも
たくさんあるので、他にもあれば教えてくださいね♪

息抜きついでに自分のサイトを色々調べてみるのも
いいかもしれませんよ♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/22 07:00 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(47)
おはようございますninninです

参加ありがとうございました☆
抽選結果がでましたので確認してくださいね!!
またゆっくりお邪魔します
コピペですみません(>_<)


応援・¥ポチ・・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/22 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 07:45 ] [ 編集 ]
って、アバターできてる~~!!
しかも、またまたブルミン作!!
ぶぅ太くんとお揃いのアフロがよかったかもw

辞めろと言われても、ぶちパパ愛の配信を続けちゃいますw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2006/10/22 08:16 ] [ 編集 ]
今日は寒いですね~。。
風邪引かないようにご自愛下さいねv
私も今日は一日お出かけです☆
ではまた遊びに来ま~す(^_-)-☆
[ 2006/10/22 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 09:48 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
感謝、感謝です♪

これからも宜しくです。

すいすい応援☆ぽち
[ 2006/10/22 10:54 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

更新をさぼっ・・・休んでました(^_^;)
せっかく、保険の見積もりでポイント稼ごうと計画していたんですけど、車の納車が遅れていて・・・。 残念。
今月の報酬がぁ~(>_<)

納車は来月になりそうです。
マーチにしました!
来月から出費が増えそう・・・。
もっと頑張らなければ。

ドリームメールありがとうございました!
先ほど、カナリッチの登録完了しました!
また、良いサイト情報(!?)教えてくださいね♪
[ 2006/10/22 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。30万~40万なら・・・私売ってしまうかも(笑

私も試しにサイト価格調査してみます(笑

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/22 12:24 ] [ 編集 ]
ああ、自分のサイトが紹介されていると思って驚いたappiyです。週末恒例でやってきました。

 ご紹介頂き、どうもありがとうございました。

 たまには、情報収集に時間を充てるのも大事ですね。私も本を読む時間とかはかろうじて残しています。

 やはり、凄い人にはいい習慣があると言うことですね。
 勉強になります。また来ます。応援P!
 
 
[ 2006/10/22 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも通り・・・あい、重いです。
PVのがいつも重いです、でもこれを無くすと稼ぎ口が;;

画像は、ほぼ無いに等しんですけどね~・・・
どうしたものか(-_-)ウーム
[ 2006/10/22 12:39 ] [ 編集 ]
計ってみたらFでした。
やっぱり...

でも重いのの半分以上はFC2のせいだと思ってます。w

[ 2006/10/22 12:44 ] [ 編集 ]
わたしもブログ査定してみましたよ~♪
査定金額は、、、ヒ・ミ・ツ☆
でもだれが買い取ってくれるんでしょうね??
[ 2006/10/22 13:01 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ、とうとう35万までいきましたよ~(笑)
[ 2006/10/22 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 13:52 ] [ 編集 ]
色んなブログを見るのは
いい事ですよね~
気付かないことが多すぎる
登録しすぎもあるんですがね
カッチャ
[ 2006/10/22 14:01 ] [ 編集 ]
二つともとっても便利そう♪
ぜひ行ってみたいと思います~☆☆
30~40万の価値があるってすごいですね!!

こちらこそこれからも宜しくお願いしますねー♪
応援ぽちぽち
[ 2006/10/22 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
日曜日恒例の相互リンク様応援回りです(笑
★おさる★は未だに半そで短パンでの生活なんですがぶぅちゃんさんはどうですか?

では来週もよろしくお願いいたします^-^
psブログでそんなに価値があったら★おさる★なら即売りますw
[ 2006/10/22 17:19 ] [ 編集 ]
ウェブサイト専門売買サイトなんてあるんですねー。
ちょっと不思議な感じがします。
また、よせてもらいますね。
応援クリック!です。
[ 2006/10/22 18:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

アフロぶぅ太くんが可愛すぎですね♪上目遣いがたまりません!!キュ~ん

職場近くのビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らし

&毎日の残業&休日出勤で首と肩が凝りまくりです。

今日は夜に出張マッサージを頼んであるので楽しみ♪

きっとあまりの肩の硬さにびっくりするだろうな(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/10/22 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 18:46 ] [ 編集 ]
私も時間があれば他にHPをみていますよ。
特に今は経験がない物販系をやっていますね。
他ブログについて語るのもいいですね。
では、応援ポチっと。
[ 2006/10/22 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ぶぅちゃん、お返事遅くなちゃってごめんね><
珍しく頭痛がひどくて・・・。
今はだいぶ回復したので、コメ周り中です♪

また明日から頑張ります^^ PPP
[ 2006/10/22 19:09 ] [ 編集 ]
コピペにて失礼します。

タダで始める♡ネットでお小遣い  ~果たしてどれくらいの収入になるのか?~のさっちぃです。
アップ企画に参加ありがとうございます。
結果が出ましたので、お時間あるときに来てくださいね☆
今後共よろしくお願いします。
ではまたゆっくり遊びにきますね!
[ 2006/10/22 20:26 ] [ 編集 ]
サイトの価格が30~46万って、うらやましい~。
査定してもらおうと思ったけど、サイト収入ってないと
思うので、出来なかった~。

ファイルサイズはFだった。
FC2ってのが一番重たかったよ~。

面白いサイト情報ありがとう。違った角度で自分のサイトが
みれるのは勉強になるね。

☆☆
[ 2006/10/22 21:24 ] [ 編集 ]
アバターにびっくり!別のところに来たかと思っちゃいました。かわいい~
[ 2006/10/22 21:48 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日は久しぶりにブログをほっぽり出して山梨県に野草観察に出かけました。
 山の空気は美味しいですね。自分が見た事の無い花が見れました。ファイルの重さを量るのもいろいろありますね。参考になります。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/22 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 22:34 ] [ 編集 ]
ウェブサイト専門売買サイト Site M&A.jp

おもしろそうですね・・・
今度チャレンジしてみますね~。
[ 2006/10/22 23:00 ] [ 編集 ]
疲れたよ
大事なプライベート企画のイベント終了
残念ながら外れちゃいました
ごめんね~
コレに懲りずまた参加してね
(しかも大急ぎなのでコピペでごめんね)
応援
[ 2006/10/22 23:00 ] [ 編集 ]
マトのアクセスランキングに参加ありがとでしたi-237
チャレンジングジャパン登録者増えてきましたね^^
マトも今日の昼くらいに審査が通っていろいろ
申請してきましたよん。
マトもぶぅちゃんさんみたいにいっぱい紹介できるといいな♪
じゃあポチリしておやすみですi-196
[ 2006/10/23 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今ではブログ、HP等も売買される時代になったんですね、
先日ヤフーの雑誌、見ていたら自分のHP5000万円で売却して、起業した20代の若者の話しが出ていました、スゴイ!!

いつもの、エイ!
[ 2006/10/23 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 01:16 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くじの存在に今日気づいたatsusiです。
さっそくチャレンジしましたが、残念な結果でした><
これいいですね。
当たるまで頑張ります
ではぁ 
[ 2006/10/23 02:18 ] [ 編集 ]
重さはE判定でしたね・・
もっと悪いかと思うけど・・う~ん
査定は低そうだからやめとこ・・^^;
ではでは
[ 2006/10/23 02:20 ] [ 編集 ]
深夜徘徊中のオヤジ( ̄□ ̄;)
ポポです。

みんな寝てるかなぁ( ̄ω ̄;) ブヒ~

起こさないように
ポチッ!!
[ 2006/10/23 02:50 ] [ 編集 ]
先週位にサイト価格凄いことになってたね~~
1位が○○億5000万とかなってたよ~~
 リセットがかかってなくて金額あがりっぱな(笑)
即売却!!!!です!
[ 2006/10/23 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 05:50 ] [ 編集 ]
新しい週の始まりですね!

今週もよろしくお願いします☆

週初めからお天気が・・・

ではいってきま~す!
[ 2006/10/23 07:41 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

1位のウン億はすごすぎますね・・・。
誰かその値段で買う人いたらもっとすごいかもw

じゃんじゃん応援☆ぽち
[ 2006/10/23 07:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 09:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 09:40 ] [ 編集 ]
私もこの前、サイトの重さチェック教えてもらって
助かったわ~
色々、皆知ってて羨ましいわ^^
週末は私も全然出来なかった><
[ 2006/10/23 10:27 ] [ 編集 ]
私のブログの価格も見てみましたが、結構リアルな数字ですね。
でも40万円は凄いです。
私もコメントファイルが思いようです。
でもブログの場合は仕方ないような気が・・・
面白い物がたくさんあるんですね。
私も探してみようかな。
では応援ポチッ♪
[ 2006/10/23 12:04 ] [ 編集 ]
重さチェック、やってみました!
結果はF・・・。

根本的に考え直した方がいいらしいですね。
そんなに重いのかなぁと思ってしまいました。

査定の方は、入力するのが面倒だったので、やりませんでした。
1ヶ月の収入とか言われても、ほぼ0円ですし。(笑)
きっと、査定額も大した額にはならないでしょうね!
36万~46万なんてすごいですね~!!
[ 2006/10/23 12:06 ] [ 編集 ]
サイトの査定なんておもしろそうですね。
試してみようかな・・・でもちょっと怖いっ
アップさん募集情報がいろいろあるみたいなので、いってきま~す!
応援ぽちっ
[ 2006/10/23 12:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~(ToT)
ぶうちゃんの記事に私のことが書いてあるなんて・・・
うれCY!(古)

ううう~(ToT)
[ 2006/10/23 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

