本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集 

私と一緒にアフィリエイトを始めましょう
のしかわさんがアップさんを募集されています♪


共同企画第二弾行きます!!


のしかわ&くろみ共同企画

「のしくろお中元争奪大会!!」

期間:6月12日(火)00:00?6月18日(月)23:59

賞品:
?どーんとのしくろお中元(笑)

?メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名
  
?モノクロ エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
(くろみ提供)
 
?のしくろが未登録のサイトに登録 2名


参加条件:のしかわ かくろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

???全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「????に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん?のみっというのでもOKです)

チケット付与条件
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)?16日(土))に5つのキーワードを配ります。

例: のしかわブログ:げ●だま
   くろみブログ  : ん
キーワード:げんだま

というような感じです(^^)

最後の日に、キーワードにちなんだ問題をだしますので、そちらにお答えください。
その問題に正解されると1チケ差し上げます
ちなみにキーワードは両ブログにて掲載しますので、ちゃんとご確認ください。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:6月21日(木)or23日(土)未定

皆さん、奮ってご参加ください!!!

くろみさんのブログはこちらから?
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/05/21 15:52 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

