本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集 


専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)が
ネットでどれだけ稼げるか
のnikonyanさんが
アップさんを募集中です♪

募集期間
1月24日(水)から1月28日(日)23:59まで

発表および抽選方法
2月1日から2月3日の間になるかと思われます。
受付順にナンバー付けして抽選王っていうソフトをつかおうかと思ってます。

応募条件
?相互リンクしてこれからも仲良くしていただける方
(もうしていただいてる方も大歓迎)
?参加表明してから1月30日までの間、3日以上訪問して
記事内容などに関して
 きちんとコメしていただける方
?募集してることをちょっとでいいので記事にかいていただける方

応募方法
?この記事に参加希望のコメください。
他の記事に書いてもらった場合、無効です。
リンク&記事を確認した上で受付になります。

?のような条件をもうけてしまって申し訳ありません。
以前のアップさん募集の時に「応募します」ってコメのみで
まったく音沙汰ない人とかがいて仲良くしていただけるという
趣旨に反していたのでちょっと条件つけました。
めんどくさくてごめんね。


今回は今まで仲良くしてくださって私をささえてくれた方にも
恩返しをしたいので今までにnikonyanとやりとりをしていた
ことがありマネコさんアップ募集にはずれてしまった方の中から
7名にメルマネ100円ずつ(へぼくてごめんよ。でも確率は高いかも)
さしあげます。
こちらは新しくお友達になった方は抽選外になります。
ごめんなさい(。-人-。)


たくさんの方の参加、お待ちしております。
寂しいから参加してね・・・・ (((´・ω・`)





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/05/21 15:39 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

