本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶぅ太還元企画第二弾♪ 

こんにちは、ぶぅちゃんです。
昨日からすでにたくさんの方から
コメントを頂き本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ

そうなんです。。。

本日、また一歩おばちゃんに近づいてしまいました (TωT。)

本当なら企画などをやりたかったんですが
最近凹み気味なので今日はこれで勘弁してください (´・ω・`)




           以前お話していたこれ
                 ↓
アフロ




昨日やっと届きました (ノ∀`)

撮影に1時間もかかってしまいましたが
最後はやっぱり「ほねっこ」の前に屈しました (*゚ー゚)v

注文の時に服も一緒に買ってあげたんですが
LLサイズなのに、すでに小さかったです (つд⊂)

子犬のくせに中年太りですか。。。


ぶぅ太1020

         ごく普通のぶぅ太


最近撮影慣れしたんでしょうか?
どうすれば良く写るか理解してきたようです。



そして例のブツを装着(・∀・)ニヤニヤ














        アフロとぶぅ太の融合
             ↓
アフロぶぅた

           (;・∀・)



アフロぶぅた2

                 ( ´,_ゝ`)プ




ボボボーボ ボーボボ

ボボボーボ ボーボボ?







ボボボーボみの (*゚▽゚)ノ







バニーぶぅた

            おまけ♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/20 06:30 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(68)
ぶぅちゃん、おめれとぅ~~(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜
これだけ言いに来たんだけど、ぶぅ太のアフロと、ボボボーボみの (*゚▽゚)ノ に爆笑~。

おめでたいから、凹んでる暇はないっス。
じゃ、あらためて、また来るね♪

仕事いってきま~す。
ポチクリ☆
[ 2006/10/20 07:11 ] [ 編集 ]
ぶう太ちゃん、カワイイというかおもしろい!
カメラ目線なのもいいですね(笑)

わたしは今週は凹んでる時間なかったです(A^^;)
そういうのもいいかも♪

では今日も1日ガンバりましょうね☆
[ 2006/10/20 07:26 ] [ 編集 ]
そしてアフロちゃん届きましたね~

私、お友達が最近2人くらいアフロしてたんですよ~(私の友達事情って一体・・・?)

でもやっぱりぶうちゃんのアフロのがかわいいです!

いやはや、参った!チャレンジングジャパン、記事にしようと思ってたトコだったんです~

こういうのってけっこうありません?

パクリじゃないのでお許しくださいませ~

まだ記事にしてませんが。

今日は保育園の運動会です!
いってきま~すv-81
[ 2006/10/20 07:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん  おはよー!!

元気なかったのぉ??
何かイヤな事でもあったのかなぁ・・・

携帯はね私もSHです。
2~3年前に替えて、そのまま同じの使ってるよ。
ぶぅちゃん、お小遣いGETしてるから、
新しいの買えるんじゃない??

また来ますね^^  PPP
[ 2006/10/20 09:17 ] [ 編集 ]
やってしまったよぉ・・・

おめでとうーーー!と
静かにご挨拶しようと思ったのに
また 大笑いしてしまいました!!!!

カメラ目線最高♪

良い日に乾杯!  
[ 2006/10/20 09:57 ] [ 編集 ]
私も~!元気なぶーちゃんが好きよ☆
でも笑える^^
可愛すぎるわ^^
やっと週末だ~・・
やりたい事だらけ><
[ 2006/10/20 09:57 ] [ 編集 ]
((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○

ぶぅ太可愛いよ~。( ●≧艸≦)
愛らしいよ。うさちゃん姿に笑った~ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

このアフロはこれからの季節いいね。
暖かそうだもん。

応援☆


[ 2006/10/20 10:02 ] [ 編集 ]
(≧▽≦)ブハハハ!
何で3枚目はv-405の顔なんだろう?
かわいいなぁ

今日は夕方まで断水なので、お水があまり飲めませ~ん。
普段からトイレ近いし腰も痛いし。
寝ていようかなとか思ってます。

う~ん・・・ぶぅ太くんで和んだ事は和んだのですが
何だか今日は(´・ω・`)な気分です
[ 2006/10/20 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 10:42 ] [ 編集 ]
ついに装着ですか!!

1人で爆笑してしまいました。
子犬のくせに中年太りって・・・。

アフロで、中年太りで、ほねっこの前に屈したカメラ目線のみのさん(ボーボボ風)ですか・・・。
もはや、犬っぽさは「ほねっこ」だけになってきましたね。(笑)

それでは今日もポチポチと★
[ 2006/10/20 11:13 ] [ 編集 ]
みのくじ”がアフロくじ”に~v-405
ほんと....毎回笑わせていただきます。。。v-410
[ 2006/10/20 11:47 ] [ 編集 ]
可愛すぎです!!
というか…思わず笑いが^^;
中年太りって…
メタボリック症候群に気を付けないといけませんね(笑)
応援☆
[ 2006/10/20 12:00 ] [ 編集 ]
キャーーーー(>▽<)♪
めっちゃかわいい~(>▽<)!!!!!!
超似合う^^最高♪♪♪
応援+@
[ 2006/10/20 12:14 ] [ 編集 ]
かわいすぎです!
ぶう太ちゃんの写真を待ちうけにしたいわ~。

誕生日おめでとうございます☆
美智子さまと一緒ですか~!
山口智子とか。。
朝今日誕生日の有名人みたいなのやってたのをチラッと見たからわかるだけです。
私の正体は林家ペーではありませぬ。

凸あげます。凸凸凸。
これからは凸ね^0^

でわ、応援ポチ!
[ 2006/10/20 12:16 ] [ 編集 ]
ボボボーボ大爆笑しちゃいました(笑)
気のせいか困ったよ~な顔してるみたいでカワイイっ(o^^o)
ウサギぶぅ太君もめちゃカワイイっです。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

今日は本当にお誕生日おめでとうございます♪♪
これらもステキに歳を重ねていって下さいね♪
チャレンジング・ジャパン登録申請しました◎
いつも本当に勉強&お世話になってます^^
これからも('-'*)ヨロシクねっ♪ぽちぽち応援っ☆★
[ 2006/10/20 12:33 ] [ 編集 ]
思わず声出して笑っちゃいました^^
ボボボーボとじっくり見比べちゃいましたよ
でも、かわいいですね~^^
では、ポチポチ
[ 2006/10/20 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 13:01 ] [ 編集 ]
なんか、遊んでる?(笑)
かわいいからゆるせるけどね。
それにしてもv-416が大きいね~
応援
[ 2006/10/20 13:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんお誕生日おめでとうv-315
ぶぅ太君かわいい~!癒されたわ~!
ボボボーボボにも笑ったよ~!

素敵なお誕生日を過ごしてね~♪
気持ちばかりですが・・・v-384
色々ぽちぽち
[ 2006/10/20 13:42 ] [ 編集 ]
まさしくアフロ犬ですね
笑いました。
お笑い芸人目指せますよ(笑)
ではまたね♪
[ 2006/10/20 13:50 ] [ 編集 ]
かなり可愛い★
ちゃんとおりこうさんに写真撮らせてくれてよかったね
リンク完了したよ
うふ
これからもよろしく~
[ 2006/10/20 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 13:56 ] [ 編集 ]
ぶぅ太、最高ですね! メチャかわいい~♪
撮影に1時間とは... 結構、大変ですね^^
頂いたコメントを読んでいて、「ん?」と思っていたら、他の方へのコメントだったんですね^^; だいぶ、お疲れのようで...(笑)
ぜんぜん、気にしないでくださいね♪
応援全部~
[ 2006/10/20 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おめでとう。
そしてカメラ目線のぶう太くん、素敵です。
[ 2006/10/20 14:36 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんかわいい!!
パグって洋服を着せるとぶさかわいくなるところが大好き~
しかも被り物が似合うんだよね。
うちの実家のパグたちもよくおもちゃにされてます。
ではまたね~
[ 2006/10/20 15:47 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-315

だけ??
小悪魔ブルミンを甘く見ては困るなぁ
人の目に付かないところでこっそりと(笑
[ 2006/10/20 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 16:12 ] [ 編集 ]
お誕生日なんですか!?おめでとうございます!
それにしてもアフロかわいい(*´艸`)
でも私が付けることは許されませんよね(゚Д゚)

今回は残念でした・・・
次回 募集したときは是非参加してくださいね♪
それでは応援ぽち。
[ 2006/10/20 16:21 ] [ 編集 ]
かわいいーv-238
こんな商品あるんですねv-411

チャレンジング・ジャパンに登録申し込みしましたv-415

いろんなASPがあるんですね。
また何かあったら教えてくださいv-410
[ 2006/10/20 16:39 ] [ 編集 ]
こんちゃ

誕生日おめでと~v-308
9月は試練の月でしたね(笑

では今度ともよろしくです!
[ 2006/10/20 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます☆
ぶぅ太ちゃん、かわいすぎるぅぅぅ(*/∇\*)キャ
アフロは笑わせてもらいました(*≧m≦*)ププッ

[ 2006/10/20 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 17:55 ] [ 編集 ]
いやあ-ン☆
ぶぅ太くンかわいいです!
あふろガ似合ウ犬…

何年か前流行ッたアフロ犬ですねえ!!  違
[ 2006/10/20 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 21:12 ] [ 編集 ]
コメも色々みたいですね~。

ぶぅ太くんかわいいです!面白かわいい・・・!

いつも応援ありがとう御座います!

ぽち!
[ 2006/10/20 21:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、誕生日おめでとぉ(*´ω`*)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
しかもブルミンにアバター作ってもらったんだネェ♪
かわいいぃぃ(*´ω`*)ラブ
ぶぅ太くじ引いて帰りまーす♪
今日も応援(*´ω`*)P
[ 2006/10/20 21:46 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~!
美智子さまと一緒ですね^^
私は25日なのでさそり座の女なんですよ~^^v

ぶぅ太くん、くじのところでも気づいてププッとなりました。
かわいいですねぇ…。。
娘もキャーと言って喜んでおります<(_ _)>

いつもの☆
[ 2006/10/20 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 22:13 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん やり過ぎ
今度はぶうちゃんが
付けたところ見てみたい
アバターつくって貰ったんだ
[ 2006/10/20 22:21 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ぶぅ太くんのアフロ&ウサギ耳よく似合っていますよ。つい笑ってしまいました。まだ精神的に調子のよくない自分にはいい薬になりました。
 なんかくじの位置とか変わりましたか?
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/20 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 23:19 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
でもちゃんとコメント反映されてますよ。
わたし、いつも携帯からブログを更新してて、、、
時間ある時にまとめてパソコンから編集するんです。
見難くてごめんなさい。

ちゃんと応援してきますね、
[ 2006/10/20 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 23:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんお誕生日おめでとう~i-194
良いお誕生日を過ごせましたか??

アフロやっと届いたんですね~。
ダメ!!笑いこらえきれないよ~(≧0≦)/
めちゃ似合ってる!!!!

あとお誕生日祝いもかねて、
チャレンジング・ジャパンに登録申請させてもらいました♪
お祝いコメントと応援間に合ってよかったです。
[ 2006/10/20 23:46 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆
なんとか今日言えて良かったぁ~。

ぶぅ太ちゃん可愛過ぎィ♪
プリティ過ぎるぅぅぅ~。
会社でこっそり見てて、つい声に出しちゃいましたもん。
会社の人にも見てもらっちゃいました。

例の件はOKです。
私も同じにしますね!
[ 2006/10/20 23:50 ] [ 編集 ]
いやだ~・・(>_<*)
これかわいいって問題じゃないよ・・・(笑)
ミスマッチングがウケすぎ(大爆)
うちもやってみようかな・・?
メールだけどプロフィールの下にありますよ(^^♪
またよろしくね(*^^)v

応援・¥ポチ・・・ポチッとな p(*^-^*)



[ 2006/10/20 23:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ランキングからお邪魔しました@梅なんとかと申します。

初めて見る情報ばかりなので驚いています。

これからもよろしくお願いします。
応援!
[ 2006/10/21 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 00:50 ] [ 編集 ]
エムも犬欲しくなりました☆輝いてますなぁ♪

アフロヘアーにも応援ぽち☆
[ 2006/10/21 01:08 ] [ 編集 ]
素敵です。ぶぅ太くん、最高です!!!

寝る前に面白いものを見せてもらいました。

心なしかうさ耳写真は怒っているように見えますねえ。

ではでは今日も応援ぽちぽち!!!
[ 2006/10/21 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

助言ありがとう御座います、それと
企画の参加ありがとう御座います。

■ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事で、Cross-Aに変更したのですが、Cross-Aに関してアップさん募集が禁止かもしれないとの指摘を受けましたので、Cross-Aの規約を読みましたがその様な事は書いて有りませんでした。
一応Cross-Aに問い合せていますが、まだ返事が来ない状況です
最悪Cross-Aの変更も有るかも知れません、
リーフィ、b-clickに関しては問題ないと思います
いろいろご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

ではクリクリ!!
[ 2006/10/21 01:44 ] [ 編集 ]
爆笑しました(⌒▽⌒)アハハ!
そして、爆笑しながら写真撮ってるぶぅちゃんを想像したらよけい爆笑できました≧(´▽`)≦アハハハ
しばらくネタにはこまらなそうですねw
ではぁ ポッ
[ 2006/10/21 02:07 ] [ 編集 ]
お蔭様でアップ募集無事締め切ることできました(^^
明日の結果発表までもう少しまっててね(*^^)v
応援・¥ポチ・・・ポチッとな p(*^-^*)
[ 2006/10/21 04:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 05:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 09:00 ] [ 編集 ]
ボーボボに確かに似てますね(笑

FIRE FOXは、ぶうちゃんには、多分必須でしょうね(^^
それだけ、コメント数が多いと、大変そうです(苦笑

焦らず、ゆっくりやって下さい。

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/21 09:02 ] [ 編集 ]
なかなか来れなくてごめんなさい、、、
自宅に戻って、、、パソコンは、開くんだけど、、、
みんなのブログを回って、、、記事を読んで、、、
応援クリックして、、、コメント書く前に寝てしまう、、、
困ったもんです。。。
その分、コメント頂いた時には、携帯からレスしてますんで、、、
許してください、、、
そろそろパケ放題の機種にした方がいいかなーーー。
毎月の携帯代がすごくて、、、

今日は、今からピヨの演技の体験レッスンです。
なんとか今日こそは、応援クリックだけでなくコメントも書きたいんだけど、、、

ってな訳で、、、
コピペでごめんなさい。でも応援クリックだけは、ちゃんとしてますんで許してーーーーー。
[ 2006/10/21 09:12 ] [ 編集 ]
おはよ♪
うさみみもかわいいぶぅ太・・・。
パグって、やっぱりかわいいねー☆
[ 2006/10/21 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

