本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと紹介♪ 

↓の記事のmary*さんは現役女子高生ということで!
今度は現役中学生さんをご紹介♪

○ちパパさんや○ッチャマンさんや○さるさんは
ママさんキラーなので大丈夫ですよね?(*゚▽゚)ノ


私がお小遣いサイトを始めてから
少ししてお友達になってもらったんですが
とにかく最初の印象は。。。

これって何語?(笑

でした。。。 ヾ(TωT。)

お小遣いサL1トの管理人さんわ
主婦層や旦那様層が多L1ので読めるのか心配ですガ(笑


未来の事や恋の事で色々悩んでる彼女の
姿にぶぅちゃんはチょッと感動 o(*≧◇≦)o


゜+.Eternally.+゜ の菜未ちゃん♪

オヂさまやオばさまのみなさン!
是非彼女に良きアドバイスを♪ (菜未ちャん風)

それからもう1サイトご紹介♪

私が先週色々あって落ち込んでる時に
あるブログサイトの方に感動する
コメントを頂きました。

是非みなさんにもこの言葉を紹介させてください!



〜ゲシュタルトの祈り〜

心理療法家 パールズ 作
             

私は私のことをします。
ですから、あなたはあなたのことをして下さい。

私は、あなたの期待に添うために
生きているのではありません。

そして、あなたもまた、私の期待に
添うために生きているのではありません。
あなたはあなた、私は私です。

でも、私たちの心が、
たまたま触れ合うことがあったのなら、
どんなに素敵なことでしょう。

でも、もしも心が通わなかったとしても、
それはそれで仕方の ないことではないですか。

(何故なら、私とあなたは、
独立した別の存在なのですから…)




この言葉で本当に癒されて
「マイペースでやって行こう!」と
思う事ができました(^^

こんな素敵な言葉を教えてくださったのは

Works.Pc はたらくパソコン
?楽しく在宅ビジネス?
のmisuduさんです♪

みなさんも是非癒されに行ってみてくださいね♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/17 14:41 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(39)
中学生??
私も高校生は以前いたけど・・
最年少だわ・・・
小学生とかも時間の問題なのかしら^^;
益々、歳を感じてしまうー!!
[ 2006/10/17 15:19 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

参加ありがとー

菜未さんのブログは何度かお邪魔してるんですよね~^^

ぶちパパさん、喜びそう・・・

では^^
[ 2006/10/17 15:26 ] [ 編集 ]
どうも、はじめまして。

 私もシーズを飼ってます。

これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/17 15:48 ] [ 編集 ]
私も落ち込んでいる時に有人の言葉に助けられた経験があります。
やはり持つべきものは友ですよね。
私も友人にとってそういう存在になれたらいいなぁと思ってるんですが、なかなか。。。
では応援ポチッ♪
[ 2006/10/17 16:09 ] [ 編集 ]
中学生??
うちの子供たちにも どんどんPC使って私に教えて~
とお願いしています。

が・・迷惑メールをクリックするレベルですので
待ち遠しくて首がキリンになりそうです。

こちらこそありがとうございます★
[ 2006/10/17 16:55 ] [ 編集 ]
ウわあ!
紹介して頂L1ちあッて…
何カ…すみませン($●'3`艸)).*☆
めちあ02感激です…
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

何語?なンですカね,コレo
癖なンですよ…やッぱ
読みにくL1ンですカね?
普通に直そウかな-…?

と,とにカくあリガとウござL1ましたあ☆
(*ь´д`ь)тнαйкs━Ξ━
[ 2006/10/17 17:07 ] [ 編集 ]
そウですカあ?
ぢあ,このままでL1カせてもらL1ますo
これ以上ひどくならなL1よウに…藁

コツですカあ!!?
特になL1ですを-
癖になッてしまッただけなンです↓
め-るとカもコレで打ッてしまL1ますし  あ

でわ,今度ここのブログも
菜未のブログで紹介します!!!
必ずしますので!
[ 2006/10/17 18:15 ] [ 編集 ]
↑菜未さん、スゴイよ!!
オバユリリィには、刺激が強すぎ~(°°;))。。
でも、ちょっとあやかりたい♪
misuduさんちに行ったとき、この言葉いいなあ、と思ったよ。
私達、ブロガーに響くよね。。

ではでは、応援☆ぽち
[ 2006/10/17 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 18:39 ] [ 編集 ]
良かったね♪癒やしがあったのは('-^*)/

ブログができない最近はぶぅちゃんに癒やされぱなっしだよ!

本当に友人は良いものですね♪

しかし、僕に中学生の文字は??すぎます(^_^;)

[ 2006/10/17 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 18:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは~(´・ω・`)
癒し系ブログの紹介ありがとうございます。
ネットの弊害はニュースになりやすいけれど
良いこともたくさんあると思います。

やってるね!(・∀・)応援ピコーン♪
[ 2006/10/17 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
中学生でもお小遣い稼ぎしてるんですねぇ。
すごい。
うぅぅ~、私オバちゃんだゎ。
若い子の文字は読めないかも。
多分時間掛かります。
応援ポチ
[ 2006/10/17 19:00 ] [ 編集 ]
今や中学生か~汗水流して働くより頭働かして、簡単に稼ぐ?
娘にもポチポチする?とかいったことありますよ!
娘は「いくら?」というんで「0.1円か0.25円よ」っていうと、「しない!」っていってましたよ。(笑)
ポチ
[ 2006/10/17 20:12 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
明日からアメリカ行ってきます
その前にご挨拶ポチに来ました~!

いいお話ですね(人・ω・*)

私を支える言葉は
「生まれ変われるなら生きてるうち」にです

この言葉を思い出すたびがんばれます

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/10/17 20:27 ] [ 編集 ]
おばさんの私にはちょっと・・・v( ̄Д ̄)v
misuduさんのは私も見たよ~なんだかじーーんとしちゃうよね!
今日さ~もうぶぅちゃんの所来てるのにさ~
また来ちゃった...(´З`)チェッ
やっぱりぶぅちゃんに惚れてるんだろうか・・(´▽`*)ホレテルッテ!
また全ぽち★
[ 2006/10/17 20:53 ] [ 編集 ]
misuduさんのコメントには、
すご~く癒されますね☆

わたしも最近、考え事が多かったんですが、
この言葉には無条件にうなずけるものがありますw

わたしもマイペースでガンバります☆
[ 2006/10/17 21:10 ] [ 編集 ]
らんとしです。

メルマネ届きました。
ありがとうございますね。

応援ポチQ
[ 2006/10/17 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~きゃあです。
ご無沙汰しちゃってすいません~
中学生とはすごいですね~
部活やってファミコン(歳ばれます?)やって
毎日終わってましたが・・・
でわでわ、また来ます♪
応援ポチポチっ♪
[ 2006/10/17 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いつもありがとうm(__)m
励ましのお言葉・・・
素敵なお言葉ですね!
私にもじ~んときました!
応援ぽちして帰ります!
[ 2006/10/17 22:14 ] [ 編集 ]
これギャル文字ってL1ウンですカ!!? (すぐ影響受けるw)

以前どこかの携帯サイトの懸賞クイズで出たギャル文字問題は、
もっと訳わかんなかったなぁ。 ヽ(。_°)ノ ?

では、また。  ぽち☆ミ凸ヽ(^-^ )
[ 2006/10/17 22:34 ] [ 編集 ]
カッチャはママさんキラーではないけど・・・
ぶちパパのように愛を振りまかないし
おさるさんのように おさるさんはどんな手をつかつてるんだろ?
カツチャは笑いだけなんで・・・
カッチャ
[ 2006/10/17 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

また次の企画をするときにはぜひ参加してくださいね♪

応援。
[ 2006/10/17 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お小遣いを稼ぐ層もだんだん若くなってきてるんですかね~^^;
私もギャル文字(?)は解読不能です(笑)
というより、作れる方が凄いです!
ではではノシ
[ 2006/10/17 23:04 ] [ 編集 ]
いい言葉ですね~
私もブログ以外でもプライベートで考えさせられる事が
多々あってこの言葉にはとっても納得させられます☆
中学生って!!??
すごいっ
今はホントすごいなぁ~
応援ポチポチ
[ 2006/10/17 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 23:52 ] [ 編集 ]
抽選結果がでました~
ごめんなさい今回は・・
いっぱい応援していきます^^;

参加有難うございました
今後ともよろしく願いしますm(__)m
また何かありましたらよろしく願いします
では、ポチポチポチポチ
[ 2006/10/18 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やっとパソコンの前にゆっくり座れました~^_^;
今ダッシュで応援周り中です!
またゆっくり来させてもらいますね^^
応援☆ぽち
[ 2006/10/18 00:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^感謝感謝!!
お互いこれからもがんばりましょう^^/
リンクを貼らせていただいても良いでしょうか?というかすでに貼らせて頂いちゃいました^^;
これからもよろしくです!応援ポチッ!!!
[ 2006/10/18 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

最近は、中、高生たちもガンバッテいて、若い人たちは、ネットに対する考え方も違うんでしょうね。。。


お約束の応援でーす、プチ!
[ 2006/10/18 00:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。おお、また・・・げん玉が増えている。。

最近、すごいですね~(^^

頑張って、登録者増を目指して見て下さいね~♪

私もinfo topの方で頑張ります(^^v

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/18 01:06 ] [ 編集 ]
今週中にはハンバーガーの画像アップしたいと思います♪
でもワンコなしで。
最近、めんどうなのでカットしてなかったら、とてもお見せできる状態ではないので(笑

あの品は今日か明日には届くんですね!
楽しみぃぃぃぃぃv(゚∇^*)/
画像アップよろしくお願いしますねぇ♪♪♪(笑
でわ、応援して帰ります
ポチ~ッ☆
[ 2006/10/18 02:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 04:41 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
今朝もよく冷えましたが、
ぶぅちゃんさんのところはどうでしょうか?
今日も1日ガンバりましょうね☆
[ 2006/10/18 07:37 ] [ 編集 ]
中学生ですかー!
おばちゃんには読めるかなぁ^^;
あの文字はケータイだけかと思っていた私です…

応援☆
[ 2006/10/18 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 09:25 ] [ 編集 ]
ギャル文字っていうのかな?
書くのに苦労しそうだ(この感覚がオバサン?)

misuduさん、癒されました~。
ほっとするね。

遊びに行ってみますね♪

応援

[ 2006/10/19 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

