本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集のお知らせ♪ 

まずはアップさん募集のお知らせ♪

企画が終了したのでやっと参加できそうです

ネットでお小遣い稼げるかな? のゆうさんです♪

【募集サイト】
  ・白くつしたのナッツ
  ・リンクシェア

【募集期間】
  10月13日?10月18日

【参加条件】
  ・相互リンクして今後も仲良くしてくれる方
 (もちろん、もうお友達になってくれてる方もOKです♪)
  
  ・この記事を紹介してくれる方

【抽選方法】
  あみだくじで、息子にひかせます。

(注)前回のアップ募集で期間内に
参加表明してくださった方で、
今回のアップ募集に参加してくださる方は、
お約束通り、くじを1つ増やします^^

専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママさんです!
アバターがとっても可愛いですよ♪



mary*お小遣いblog のmary*さんです♪

【募集サイト】
  ・天使のおくりもの
  ・POINT PAY
・アジアンメール

【募集期間】
  10月12日?10月18日
  発表は19日予定

【参加条件】
  ・ 条件:当選しても落選しても、これからmary*と
   末永くお付き合いくださる方ならどなたでも。
   (この記事とmary*お小遣いblogを紹介してください。)
  
  応募してくださる方は、期間内にコメントと
  ブログの紹介をお願いします。
  コメントに、上の3つのどれに応募するのか、
  忘れずに書いてください。

  現役の高校生さんだそうです(〇o〇;)
  私より、私の子供との方が年齢が近かったり。。。




お小遣い Get のninninさんです♪

【募集サイト】
  ・げん玉
  ・インパクトポップアップツール(プレゼント)

【募集期間】
  10月20日まで

【発表】
  10月22日

【参加条件】
  *これからもninninと仲良くお付き合いしてくれる方
  *相互リンクしてくれる方&既にリンクしてくれてる方
  *この記事を紹介してくれる方

【プレゼントに関して】
  *自分で出来る方

緊張ぎみのninninをやさしく見つめてあげてください♪




ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
のおさるさんです♪

【募集サイト】POINT?PAY

【募集条件】 ・末永くお付き合いしていただける方
       ・真剣にお小遣い稼ぎをされている方
       ・ちょこっと宣伝していただける方

【募集期間】 10月17日(火)?10/18(水)pm11:00まで
       (非常に短期間です)

【抽選方法】 抽選君を使用予定

おさるさん=げん玉なのになぜ!?
詳細を知りたい方は是非おさるさんの所へ急げ!!


4件のアップさん募集企画です!
お気に入りのサイトがあれば是非参加を♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/17 09:20 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(18)
おはようございます^^

ぶぅちゃん訪問ありがと♪

アップ募集件数すごいねv-405
知っててもなかなか参加できてないやぁぁぁ^^;
ぶぅちゃんは記事にしてるから
全部参加してるんだよね??

またお邪魔するねぇ~☆ PPP
[ 2006/10/17 09:58 ] [ 編集 ]
アップ募集すご~いいっぱい(>▽<)♪
こおゆうの見てると私も何か企画やりたくなる^^
考えてみよ~っと☆
全ポチ☆
[ 2006/10/17 10:19 ] [ 編集 ]
またまたご無沙汰してしまった・・・るふぃです。
いつもコメントありがとうございます。
体調も生活リズムも戻り、今日からまた頑張ります。
アップさん募集ですね。
遊びに行ってみます(^-^)

応援 ぽちっ*'☆.:*:'☆':*:
[ 2006/10/17 10:38 ] [ 編集 ]
ほんと、アップ募集ばっかりだねー!

ぶぅちゃん当選金ありがと~!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
確認できました~(´^ิ^ิ`)うれじぃぞぉぉ
これからも仲良くしてね!
ぶぅちゃんに惚れてるのぞみより...(´З`)チェッ
応援全ぽち★
[ 2006/10/17 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 12:36 ] [ 編集 ]
アップ募集いっぱいですね~♪
おさるさんのは先ほど参加してきましたよ~!!
アップ募集の結果も今回は残念でしたが
お友達になれてよかったですぅ~♪
これからも仲良くしてくださいね!!
応援ぽちぽち
[ 2006/10/17 13:05 ] [ 編集 ]
2度目のお邪魔さま(^_-)-☆
記事アップありがとうヽ(`○´)/
お礼までに・・・(^_-)-☆
今日も一日ガンバ!!
[ 2006/10/17 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 13:37 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんすごい!
私も、いろいろ参加してみようかな!
当たったらうれしいですよね☆

でわ、応援ポチ!
[ 2006/10/17 13:39 ] [ 編集 ]
自分もおさるさんの所
さっそく参加して来ました
ではまたねん♪
[ 2006/10/17 13:43 ] [ 編集 ]
企画参加&記事ありがとうございました^^
こちらもリンク完了です♪
ぶぅちゃんさんのサイトは、何度か覗かせてもらってました(///∇//)テレテレ
とても参考になります^^
これからも仲良くしてくださいね☆
[ 2006/10/17 14:23 ] [ 編集 ]
おはよー。
早速、メルマネありがとねー。
忙しいのにすまんです<m(__)m>
アップさん募集、すごいよねー。
どれかひとつでもあたんないかなぁ。って
みんな倍率たかそー。

応援ぽち
[ 2006/10/17 14:25 ] [ 編集 ]
お♪凄いアップさん募集してる~~!
・・・・ほとんど未登録だった(*´∇`*;)エヘ

母たまもいつか何か企画してみよ~っと(*  ̄艸 ̄)

応援~♪
[ 2006/10/17 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

すごーい、UP募集企画祭りですね^^
もうちょっと落ち着いて見に行ってみます!
あまり参加すると管理できなくなりそうですが(汗

いつもありがとうございます☆

[ 2006/10/17 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

