本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急ニュース! 

超オリジナル緊急スーパー特報情報!!!!

最強pサイト【げん玉】がさらにパワーアップします♪

来週よりげん玉アフィリエイトが独立して、
ポイント付与率が数段アップします!!!

面倒くさいASPの登録をしなくても、
フリーメールアドレス一つでアフィリエイト可能!!
しかも、アフィリエイト部門として独立しても、
友達還元は従来どおり!!!
(つまりティア制はそのまま!!!)

げん玉を紹介されている方、
ぜひこの記事をコピペして広めてください!
そしてげん玉アフィリエイトをして下さい♪

アフィリエイトが軌道に乗れば、
従来のげん玉のポイント付与率・一万円の館で
もらえるポイント数が上がりますよ♪


[情報提供]
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ@おさるさん


第三弾の企画発表の記事は↓です!


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/16 16:14 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(25)
いつもブログを覗きに来て頂いてありがとうございます。
ところでブログランキングのバナーって、何度クリックしてもいいんですか?ブログを訪問するたびにクリックした方がいいのでしょうか?
またお暇なときにでも教えてください。では。
(とりあえずクリックしていきますね。)
[ 2006/10/16 16:40 ] [ 編集 ]
イベントおつかれさまでした~☆
当選はできなかったけど、これからもよろしくです♪

私もおさるさんのところに行ってきました。

げん玉ってどんどん、変化していっていますね。
私は相変わらず森に通う毎日ですが、これからも期待しています。ってぶうちゃんに言っても、アレですが・・・^^;

でわ、応援ぽち!
[ 2006/10/16 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 17:46 ] [ 編集 ]
気にしなーい!!
琴ママはこれからもぶぅちゃんと仲良くしていく気満々
お友達だと思ってるけど…
え??琴ママも勘違い???∑(; ̄□ ̄A アセアセ

またまたクリクリ
[ 2006/10/16 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
おつかれおつかれ。3つも企画大変だったね!
あ、惚れてるの、ばれた?
ぶぅ太ちゃんにねギャハハハ(≧▽≦)
のぞみんにゃー負けるが・・・

げん玉、かなり改善されてきててすごいよね。
われらが★おさる★さんのおかげだねぇ。
下にもコメント書いておきます。
嬉しいなヽ(´ー`)ノ

応援ぽち
[ 2006/10/16 18:42 ] [ 編集 ]
イベントおつかれさまです~
今回は残念でした~><
次の企画を期待してま~す^^;
では、ポチポチ
[ 2006/10/16 20:13 ] [ 編集 ]
応援に参りました(*^_^*)
げん玉すごいね!
私も早く活動しないと。。(>_<)
ではぽち
[ 2006/10/16 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。企画お疲れ様でした♪終わってみたら凄い大盤振る舞いになっていましたね~。ぶぅちゃんさん大出費!げん玉アフィリはいい情報貰いました。本当に勢いのあるサイトですね。ポチポチ応援☆
[ 2006/10/16 22:57 ] [ 編集 ]
企画お疲れさまでした☆

これでまたしばらくは、
お小遣い稼ぎに専念できるのかしら?

もしまた機会があればぜひ参加させてくださいね☆

ではではぶぅちゃん、おやすみなさ~い♪

[ 2006/10/16 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 00:29 ] [ 編集 ]
早速コピペさせて頂きましたー(゚∀゚ )

アフィリエイトやり始めたばかりなので
お勉強させてください。

ポチリコ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/17 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

企画、ご苦労様でした。
げん玉はサイトの幅が広くなってきましたね、


お約束の応援でーす、プチ!
[ 2006/10/17 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
メルマネありがとうございました♪
嬉しかったです^^

あの125サイトも一気に登録してたわけじゃないですけどね^^;
気が付くとあんなに増えてました(笑)
では、応援☆
[ 2006/10/17 01:41 ] [ 編集 ]
企画お疲れさんでした
3弾は登録してなかったから応募できなかったけどまた企画あったら応募させてね(^_-)-☆
今日も応援・¥ポチ(*^^)v
クジも・・ど~かなぁ~??
[ 2006/10/17 01:47 ] [ 編集 ]
そろそろアレが届くと聞いて、さっそく訪問(笑
楽しみだなぁ♪(*´∇`*) 
最近では室内の気温も下がってきたので
我が家の老犬にはハンバーガーのかぶりモノを
着てもらう事になりました♪

げん玉 新情報だぁ~!!
げん玉アフィリエイトが独立ですか!すごい!
サイト見てこよう。

では、応援ポチ★
[ 2006/10/17 01:47 ] [ 編集 ]
ブログを始めたばかりなのでいろいろ参考にさせていただいてもいいですか?
僕のブログにもよければ遊びに来てください^^
[ 2006/10/17 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/17 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

