本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終企画第三弾の参加者確認 

第三弾の参加された方の確認をしたいので
もし名前が抜けてる場合はコメントを頂けると助かります! 最終企画第三弾「アフィとっろ」のアップさん募集企画に
参加頂き本当に有難うございます!

おかげさまで無事第三弾目を迎える事ができました

今回、参加された数は私自身もびっくりです。。。

これだけの方に参加頂いてるにも関わらず
当初の予定の月曜に発表が出来ず
本当に申し訳ありませんでした。。。

お詫びの意味も込めて発表の時に
「スペショル」な企画も考えておりますので
楽しみにお待ちくださいね♪

それでは参加者の確認♪

ヒゲちゃびんさん Kよっちさん よっチャンさん

FLIPさん しげさん nikonyanさん

ぴよママさん yudaikiさん 琴ママさん

のぞみさん あきさん MACKさん

123a123さん NNOさん かんなさん

ハッピーママごんさん ブルボンさん pumoさん

oldtigerさん おさるさん らんとしさん

るるさん tsukuneさん ruruさん

ひなこっこ太郎さん 母たまさん ぶちパパさん

osukemamaさん ミッヒさん miyumiさん

えるもさん みきんこさん misuduさん

きららママさん マトさん 猫髭和三盆さん

fuku2ndさん ぱれすさん pikachaさん

トトさん らむさん

以上41名のみなさんです!

今回は企画最中にかなり多忙だったので
見直ししたんですがコメントの見落としなどが
あるかもしれませんでの、名前が抜けてる場合は
コメント宜しくお願いします

三週間に渡って行ってたのですが

企画のおかげで色々な方とお友達になる事が出来ました。
以前からのお友達の方とも、より一層交流を
深める事もでき本当に企画をして良かったと思います。


まだまだ初心者な私ですがこれからも
仲良くして頂けると嬉しく思います

ぶぅちゃんとぶぅ太共々、これからも宜しくお願いします!


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/12 05:24 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/12 15:22 ] [ 編集 ]
エントリー確認しました~。

よろしくお願いいたします~。
あたりますよ~に。

応援☆☆!
[ 2006/10/12 16:47 ] [ 編集 ]
確認しましたー。

それではこれから祈ります。
(/ー”ー)/~~

応援v-157
[ 2006/10/12 19:07 ] [ 編集 ]
お忙しいのにコメントありがとうございます!
名前確認しました!
結果楽しみにしております!^^
(^人^) 祈っております~~~♪
ではポチぽち!
[ 2006/10/12 21:12 ] [ 編集 ]
なんか名前がのってるだけでもすごい
うれしいです♪♪
当たっても外れても、どうぞ仲良くしてくださいね~^^
[ 2006/10/12 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。確認しました♪それにしても参加者41名とは凄いですね~。これでもし当選したら運を全部使い果たしてしまいそうでコ・ワ・イ(笑)ポチポチ応援☆
[ 2006/10/12 22:53 ] [ 編集 ]
名前あったーーー。
初体験なんでドキドキです、、、

やっとネット出来たんで応援だけしてきまーーーす。

ぽち。。。
[ 2006/10/12 23:12 ] [ 編集 ]
名前ちゃんとありま~す
大変ですね~頑張ってください☆
それと当たりますように…
ぽち
[ 2006/10/13 12:58 ] [ 編集 ]
すごい参加者数ですね^^;

アップさん募集の効果はすごいなぁ

コメント返しも大変そうだ^^;

ぽちっと
[ 2006/10/13 23:16 ] [ 編集 ]
昨日のぶぅ太ちゃんのアフロが載ってる日記とか消えちゃった?
私のパソコンがおかしい???

今日はまたペットショップにわんちゃん見に行って来ました。
かわいいパグいたよ~。
寝てたけど可愛かったな~。
ぶぅ太ちゃんのアフロもう1回見たかったゎ。
[ 2006/10/21 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

